04175

韓国のネット掲示板に「成田空港建設時に起きた日本の極左デモ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



赤軍派時代、日本でも、過去に火炎瓶をぶん投げる暴動があった

翻訳元:http://www.ilbe.com/4758369545


2. 韓国人
戦国時代の攻城戦を見てるみたいだね


3. 韓国人
日本は城を作って攻城戦をするのが戦国時代から続く種族特性のようだ


4. 韓国人
サスガ、戦国武将の末裔たちwwww
デモをするならあの程度はしなくては
豪快だね


5. 韓国人
このような映像を見ると、韓総連の共産主義者を思い出す
カイカイ補足:韓国大学総学生会連合 - Wikipedia
韓国大学総学生会連合は、1980年代の学生運動を主導していた全国大学生代表者協議会(全大協)を継承して、1993年に結成された大韓民国の学生運動団体である。大韓民国大法院により、利敵団体と規定された団体でもある。標語は「生活・学問・闘争の共同体」「民族の運命を開拓する不敗の愛国隊伍」である。


6. 韓国人
日本の左翼の方が、韓国の左翼よりも、はるかに過激だとか
ハイジャックをしたり、山小屋に人を拉致して散弾銃をぶっ放したりと…
カイカイ関連記事:韓国人「よど号事件という日本の共産主義者たちが北朝鮮に亡命した事件」
カイカイ補足:韓国人「血の女、重信房子と日本赤軍」


7. 韓国人
>>6
銃はどこで手に入れたのか?


8. 韓国人
>>7
民間の銃砲店を襲撃して強奪した
あさま山荘事件
カイカイ補足:事件の発端|あさま山荘事件 - Wikipedia
当時、連合赤軍の前身である京浜安保共闘および赤軍派の両派は、銀行に対する連続強盗事件や、真岡銃砲店襲撃事件で猟銃店を襲って銃と弾薬を手に入れるなど、特異かつ凶暴な犯行を繰り返しながら逃走を続けていたため、警察は都市部で徹底した職務質問やアパートの居住者に対するローラー作戦を行い、警察の総力を挙げて行方を追っていた。


9. 韓国人
カメラアングルが、映画を撮影してるみたいだ


10. 韓国人
共産主義者どもの宣伝映画みたいだね


11. 韓国人
あのような闘争エネルギーが、今日のAV産業に昇華されたのだろう


12. 韓国人
無条件愛国酒を飲んで暴れまわる日本様!
暴動さえも、キムチ国を凌駕する


13. 韓国人
未開すぎるwwwwwwwww
猿どもは、韓国を罵る資格はないwwwwww


14. 韓国人
>>13
兄さん、あれは50年前の出来事です


15. 韓国人
>>13
兄貴、あれは光州暴動よりも、ずっと前に起きた事件です
カイカイ補足:5.18光州民主化運動 - Wikipedia
5.18光州民主化運動は、1980年5月18日から27日にかけて韓国の全羅南道の道庁所在地であった光州市で発生した、民主化を求める活動家とそれを支持する学生や市民が韓国軍と衝突し、多数の死傷者を出した事件。


16. 韓国人
韓国人の基準で見れば、チョッパリの左派って良い存在じゃないの?


17. 韓国人
>>16
日本の左派は、親アジア主義なので、韓国の立場では良い
ロシア、中国、北韓などは、左派と言うか、むしろ極右だから、韓国にとっては迷惑


18. 韓国人
あの事件以降、機動隊の人気がすごく高まったとか
マンガやアニメにもなった


19. 韓国人
>>18
人狼?


20. 韓国人
日本の60年代~80年代の赤軍はマジで過激(笑)


21. 韓国人
当時の日本の左派が、最近、活動している在特会どもを見たら、鼻で笑うだろうね(笑)


22. 韓国人
>>21
滑稽に見えることだろう


23. 韓国人
正直言って、日本の左派は、右派よりも良い
親アジアだから
日本の右派は韓国人を毛嫌いする
韓国の左派は、従北共産主義者


24. 韓国人
>>23
昔の日本の左派を肯定してはいけない
あの当時の日本の左派は、今の韓国の従北共産主義者だと思えばいい
マルクスや毛沢東を称賛しまくっていた


25. 韓国人
>>24
北韓のスパイが、わけもなく日本に行ったわけではない


26. 韓国人
>>24
いや、今の日本の左派の話をしているのだ
当然、昔の日本の左派は、共産主義者であって


27. 韓国人
>>26
今の左派なら、親アジア主義であり、日本共産党も北韓を称賛してはいない


28. 韓国人
>>24
日本の左派は、言葉通り、共産党だぞ?
日本は共産党も合法であり、堂々と政党として活動しても問題ない国だ


29. 韓国人
>>23
日本共産党は極左政党であり、議席数も少ない少数派だろ
俺が言っているのは、朝日新聞のような左派のことだ


30. 韓国人
>>23
当時の時代背景を見ると、ドイツにしても、日本にしても、他の欧米諸国にしても、五月革命が起きたきっかけを作ったのは、その国の政府である
政府が病身だから、マルクス主義が生まれ、共産主義者が台頭することになったのだ
左翼ゾンビを作るのは、右翼ゾンビであることは間違いない


31. 韓国人
>>23
そこで言う左派は、おそらく民主党も含まれると思うが、俺は日本語ができて、日本の国会放送をテレビで何度か見たことがあるけど、民主党はリアルに答えがないと思った
彼らの答弁を聞いて、なぜ、自国民の支持率が低いのか分かったよ
あんな病身団体が、韓国を好きだと言えば、むしろ反発心を招くほかない
そして、民主党自体、在日系列が多いとの噂もある
党員の水の飲み方を見てみろ
韓国式の飲み方をしていると非難を浴びたこともある


32. 韓国人
>>31
日本の民主党の現在の支持率は5~7%
事実上の盧武鉉スコア
カイカイ補足:NHK世論調査 各党の支持率
11月25日 19時29分
04176


33. 韓国人
>>31
日本が韓国を嫌う理由は、我々が台湾を嫌う理由と同じである
日本を非難することに対する反発心によるものだ


34. 韓国人
>>33
それは違う
周りに、日本人の年配の方がいたら聞いてみろ
嫌韓は、以前から存在していたが、表面化したきっかけは、李明博の発言である


35. 韓国人
>>33
朝鮮を蔑視しているからだろ
明治維新前後の歪曲された倭人の精神的産物である
そして、我々は台湾を嫌っているというより、関心がないのだ


36. 韓国人
日本の左派は、韓国の右派じゃないの?


37. 韓国人
>>36
日本も、韓国の右派と左派と同じ概念だ
その代わり、右派が極右(ファシズム)


38. 韓国人
>>37
違うよ
日本の極右は米国を同盟国とし、日本の左派は、進歩式に中国、ロシア、韓国、北韓のような周辺国と親交を深め、米国と距離を置こうとしている
日本から見た時、韓国は、北韓や中国と同級の扱いである
日本が嫌いな国
1位:韓国
2位:中国
3位:北韓
カイカイ関連記事:韓国人「日本人が最も嫌う国…韓国が1位に選ばれる!」


39. 韓国人
>>37
日本の左派も、お前らがよく知る社会主義建設や労働者闘争を叫ぶ連中である
やつらは、北韓にも組織的に訪問したりしている


40. 韓国人
つまり、日本のやつらは、憎悪の対象を韓国に向けないと、あのように混乱が生じるということだ


41. 韓国人
>>40
それで安倍がアホな行動を取っている(笑)


42. 韓国人
映像を見ると、韓国の左翼がデモをする時、戦国時代のような細長い長方形の旗を持ってデモをするのは、日本の左派から学んだものみたいだね


43. 韓国人
>>42
日本労働党と統合進歩党は、友好的な関係である
カイカイ補足:統合進歩党は韓国の極左政党。現在、従北疑惑から、解体の危機に瀕しています。


44. 韓国人
>>42
日教組と全教組も親しい関係
カイカイ補足:全国教職員労働組合 - Wikipedia
全国教職員労働組合(全教組)は、韓国の教職員組合の一つ。主体思想など親北性向の理念教育を行う者もいる。


45. 韓国人
日本の左派は、極端な暴力行為により没落した後、韓国の左派と会い、その席で、消極的な闘争をする韓国の左派に苛立ちを示したが、韓国の左派は、あざ笑いながら、「そうやって戦うから没落したのだろ。我々はまだ生きている」としたとか


46. 韓国人
>>45
韓国の左派は、扇動と人の感性を刺激する方法を取る
日本の左派は、そのままテロリスト


47. 韓国人
成田空港って、地上げ狙いの住民が、今も滑走路のそばで暮らしてなかったっけ?(笑)
今後、東アジアが発展することを見越して建設したが、まともな滑走路が一つしかない中途半端な空港
誘導路も、地上げの土地を回避するために迂回しているという(笑)
カイカイ補足:日本・成田空港|立ち退き・地上げにたった一軒で抵抗している家の画像いろいろ
地主や反対運動団体の中には滑走路建造予定地の「一坪地主」となって、今も抵抗を続けている人もいます。なので滑走路や誘導路はそれを避けるように作られています。赤の線が計画時の誘導路ですが、家を避けるようにして曲がっているのが分かります。
04177


48. 韓国人
>>47
それで羽田が生まれたのだ
個人的には、羽田の方が交通的にもいいと思う


49. 韓国人
>>48
羽田の方が、先にできただろ


50. 韓国人
>>48
羽田=金浦空港
成田=仁川空港


51. 韓国人
関西空港って海のど真ん中にあるって本当?
カイカイ補足:関西国際空港 - Wikipedia
大阪湾内泉州沖5 kmの人工島に作られた海上空港で、1994年9月4日に開港。関西国際空港の特徴である「すべてが人工島からなる海上空港」および「旅客・航空貨物の両方の24時間運用の2点は、いずれも日本初である。
04178
▲関西国際空港空港島全景


52. 韓国人
赤軍派はリアルに過激
韓国の社会運動が幼稚園生に見えるほど(笑)
ほとんど、テロリストのようだ


53. 韓国人
あの当時、テロをしたやつらは、今もFBIに指名手配され逃走中だという


54. 韓国人
成長のない国は終わりである
だから、共産主義者は絶対に受け入れられない


55. 韓国人
しかし、彼らのおかげで、我々の仁川国際空港がこれほどまでに成長できたのではないのか?(笑)
あの方々に感謝しなければならない


56. 韓国人
あの動画では、日本国民がデモ参加者を支持しているとされているが、事実は正反対である
左派の暴力デモに全国民が反発し、それが引き金となって左派が滅びた


57. 韓国人
成田事件をきっかけに日本の極左が衰退
朝鮮では、未だに成田事件のようなことが起きる
未開すぎる


58. 韓国人
>>57
チョン・モンジュンジュニア、また1勝か?
カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国人未開論をSNS上で展開し、物議をかもした。


59. 韓国人
日本の左派や赤軍派は、自ら自滅した格好だ(笑)
ハイジャックをして、北韓に乗り入れ、世界の共産主義者と連携し、テロや拉致などを起こした(笑)
日本国民が、左派に背を向けたのは、左派が日本で人質テロ事件を起こし、それが何日間にも渡り生中継され、死者まで出す結果となったからだ
それで、日本国民が背を向けてしまったのだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)