01720

韓国のネット掲示板に「韓国人たちがめっちゃ呆れる点」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

およそ1900年間、中国に苦しめられておきながら、35年間占領した日本だけを激しく憎悪するという

翻訳元:http://www.ilbe.com/4774970563


2. 韓国人
リアル


3. 韓国人
正直、これは否定できない事実


4. 韓国人
はい、次のの日本信者


5. 韓国人
北韓を称賛するやつもいるが


6. 韓国人
歴史を忘れた民族


7. 韓国人
さらに笑えるのは、20世紀初めまで、清に貢女を毎年上納していたということ
カイカイ補足:貢女 - Wikipedia
貢女とは、一般に女性を朝貢品の1つとして献上することである。朝鮮時代においても続いていた…


8. 韓国人
中国は、韓国の血盟国だろ…
今後は、AIIBに加盟し、北東アジアの覇権を分け合う間柄なのに…
カイカイ補足:アジアインフラ投資銀行
アジア地域のインフラ整備を支援することを目的として、中国が設立を目指している国際金融機関のこと。2015年の設立を予定しており、本部を香港に設置することなどが検討されている。略称は、AIIB。


9. 韓国人
>>8
本気で言ってるのか?
AIIBは、中国との奴隷契約に違いないと思うが?


10. 韓国人
>>8
米国が主導する世界では、韓国は同等な同盟国であり独立国だが、中国が支配する世界では、韓国はただの属国に過ぎない


11. 韓国人
>>8
お前は精神病なのか?


12. 韓国人
>>8
この方、少なくとも桓檀古記を数十回は読まれた方
カイカイ補足:桓檀古記 - Wikipedia
桓檀古記は、朝鮮半島の偽書。超古代からの朝鮮半島の歴史を太白教の桂延壽が編集したものを李沂が1911年(檀君紀元5808年、光武15年)5月に印刷したとされる。現行版は1949年に李裕岦が呉炯基に清書させ、1979年に印刷した版である。檀君の神話や古代の檀君朝鮮、倭人のことなどが記述されている。


13. 韓国人
>>8
覇権を分け合う純粋な国家が存在するというのか?


14. 韓国人
そのまま両方とも嫌悪するわ


15. 韓国人
中国も、東北工程、チベット、ウイグルへの弾圧、朝鮮族犯罪、中国人観光客のマナーのない行動、不法滞在など、かなり嫌われてないか?


16. 韓国人
無知は黙ってろよ
日帝時代があと20年長く続いていたら、韓民族自体がなくなっていたのだぞ


17. 韓国人
>>16
これリアル


18. 韓国人
>>16
日帝時代と言ってはいけない
それはまるで、青銅器時代や石器時代のように、一つの歴史の流れとして認めていることになる


19. 韓国人
>>18
では、どう表現するのが正しい?


20. 韓国人
>>19
日帝強制占領期間


21. 韓国人
>>20
なるほど
一つ学んだ


22. 韓国人
中国は朝鮮を属国扱いし、日本は民族を抹殺しようとした


23. 韓国人
>>22
違うね
中国は朝鮮を属国扱いし、日本は朝鮮人を二等国民とみなしていた
内鮮一体を知らんのか?
カイカイ補足:内鮮一体 - Wikipedia
内鮮一体とは、内地(日本本土)と朝鮮を差別待遇せず一体とするというスローガンである。帝国の大陸政策の前衛である兵站基地としての朝鮮において内鮮一体が必要とされ、また八紘一宇の大理想を実現するためには国民各自が自省自粛して私利私欲よりも公益を尊ぶ滅私奉公を持つしかないとされ、国民精神総動員を以てして、民衆を優良なる皇国臣民たらしめ、産業経済・交通・文化を拡充して朝鮮人の民度を内地人と同等にまで引き上げ、内鮮一体の実を挙げ、ひいては大東亜共栄圏の確立にも繋げることを目指した。


24. 韓国人
韓国はもともとクソみたいな歴史を歩んできた


25. 韓国人
終わりよければ全て良しというのは、このような時に使う言葉ではないのか?


26. 韓国人
日本が嫌われているのは、今現在の暮らしに最も直接的な影響を与えたからであろう


27. 韓国人
正直、日本を嫌いでも何でも構わないが、もし、日本を嫌うのであれば、少なくとも中国も嫌悪しなければならないと思う


28. 韓国人
>>27
これリアル


29. 韓国人
韓国人が中国を嫌う理由は、主に朝鮮族チャンケの薄汚くてやかましい国民性のせいだ
歴史的には、特に何の感情もない
カイカイ補足:朝鮮族 - Wikipedia
朝鮮族は、中国の民族識別工作に由来し、少数民族の一つと定義されている。中国の国籍を所有し、かつ中国戸籍法に基づく戸籍上の民族欄に”朝鮮”と記載(登記)されていることが朝鮮族と見なす条件である。したがって、中国に居住する朝鮮民族で、永住権を所有していても中国の国籍を持っていない者、あるいは戸籍上の民族欄に”朝鮮”と記載されていない者は朝鮮族とは定義されない。


30. 韓国人
中国にやられた時より、日本にやられた時の方が、時代的にも近いからそうなる


31. 韓国人
>>30
中国のせいで北進統一できなかったのですが?


32. 韓国人
>>31
それは誰にも分からない


33. 韓国人
>>32
なぜ分からない?
お前はチャンケか?
左巻きの歴史教科書を見ても、6.25の際、鴨緑江まで攻め上がった直後に中国共産軍が参戦し、押し返したとあるが?


34. 韓国人
>>33
病身
歴史に「もし」はない


35. 韓国人
>>34
なぜそこで「歴史にもしはない」という言葉が出る?
それは、歴史をむやみに仮定した場合に使う言葉だろ?
これは仮定ではなく、中国共産軍が参戦しなければ、間違いなく統一していたという話だ


36. 韓国人
>>35
とくにかく、それは推測だろ?
仮に中国が参戦していなかったとしても、その後どうなっていたかは誰にも分からない


37. 韓国人
>>36
話が通じないやつ…


38. 韓国人
>>37
さようなら
論理皆無さん


39. 韓国人
これリアル
なぜこのようになるのかと言えば、左派共産主義者たちが、韓国人の弱点を継続的にほじくり返し、感情を煽り、利用しているためだ
本当に純粋な韓国人たちは、日本人に対して特別な感情はない


40. 韓国人
>>39
クソチョッパリ畜生野郎に対して感情がないと?


41. 韓国人
>>40
病身よ
いつまでそのような悪感情を持っているのか?
悪感情を持つなら、チャンケにも向けるべきではないのか?
継続的にセウォル号を引き合いに出す左派共産主義者と何が違う?


42. 韓国人
>>41
アホか
チョッパリ野郎どもは、いまだに植民地時代のにおい漂わせながら、我々を含め、被害を与えた国々に対して謝罪をしていない
ドイツは、ナチス時代の過ちを認め、絶えず謝罪をして、国民にも正しい歴史教育をして反省している
これのどこが左派と一緒なのか?
お前みたいなやつは、日本に行って放射能を食べながらチョッパリと暮らしてくれ


43. 韓国人
日本が35年だと(笑)
3000年分はいたぶられたわ(笑)


44. 韓国人
>>43
リアルwwwww
虐殺、女性強姦、生体実験、ハングルを捨てろと強要、日本式の名前など
関連書籍:歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実


45. 韓国人
中国は、韓国人の自尊心を日本のように踏みにじらなかったからではないのか?
貢物を渡せば、我々政府を認め、新しい文物をくれたので


46. 韓国人
日本の蛮行については、日本の上役を責めなくては
人は環境によって変わるもの
もし、お前らが日本人でも、周囲の環境に応じて、無慈悲で残忍な人間に変貌していたかもしれないのだから


47. 韓国人
>>46
つまり、上役が狂っていたから、その下で拷問していた日本軍や生体実験をしていた731部隊の科学者たちは、極めて善良な市民ということになるのか?
上役たちの残酷な命令を涙をこらえて従ったということか?
カイカイ関連記事:韓国人「日本の731部隊の蛮行」


48. 韓国人
>>47
周囲の環境による催眠のようなものだ
残酷な命令に対し、涙をこらえて遂行するのではなく、周りでも同様のことが起きているから、責任感とか道徳心が麻痺するという話だ


49. 韓国人
国自体が失われたのが初めてだから、最も記憶に残るのでは?


50. 韓国人
これは無理
今の韓国は、外交的に両国を同時に嫌うことはできなくなっている


51. 韓国人
正直、韓国が日本と併合されたままであれば、今より豊かな暮らしをしていただろう
韓国においても、日本においても…


52. 韓国人
>>51
そういう発言は控えて下さい


53. 韓国人
日本も畜生であるが、チャンケは絶対に共存できないクソ野郎だ
こいつらさえいなければ、我々は今頃統一韓国だったファック
病身日本人どもは、中日戦争の時、こいつらを地球上から吐き捨てるべきであった


54. 韓国人
過去を見ずに現実を見つめなさい
中国への輸出は急増しており、日本への輸出は減少中だ
国際社会においては、永遠の敵も味方もないということを知らないのか?


55. 韓国人
チャンケを好きなやつはいるのか?
嫌日感情を持ったやつが多いというだけだろ
チャンケを嫌うやつも多い


56. 韓国人
>>55
左派は中国が好きだよ


57. 韓国人
日本との間で起きたことは最近のことであり、資料や写真も残っている
そして、被害者も生存している
だから、非難の声が大きくなるのだ


58. 韓国人
中国は、我らの同族である朝鮮族を優遇している
しかし、日本は、在日韓国人を差別している
だから、日本が嫌われる


59. 韓国人
中国は社長、韓半島は社員という関係ではないのか?


60. 韓国人
チャンケのせいで、共産主義者が生き残っているということも知らずに…アホだね(笑)
日本が戦争を起こしていなければ、朝鮮は永久属国だった


61. 韓国人
>>60
はい、次の日本信者


62. 韓国人
韓国の歴史上、国を失ったことはなかった
モンゴルが侵攻して来た時も、皇室は保持されていた


63. 韓国人
日本人は、米国に原子爆弾を落とされ、20万人を越える国民を殺されたというのに、ほとんどの日本人は米国を嫌っていない
過去は過去と受け入れ、先進国と良い関係を築こうとする日本は素晴らしいと思う
韓国も過去を忘れて日本と仲良くしたらいいだろう
カイカイ関連記事:韓国人「日本人たちは憎しみを学ぶことで昇華させた」


64. 韓国人
>>63
他国の軍隊が直接上陸し戦うことと、爆撃だけをしたこととでは雲泥の差がある
しかも、米国は戦勝国だ


65. 韓国人
>>63
空爆で殺害されることと、人間が人間を直接、刃物や銃、拳などで叩くこととでは、人々の心に生じる反発心は異なる
もし、米軍が日本に行き、強姦などをしていたら、今の日本人は米国を嫌いであっただろう
友好関係を築くことは悪いことではないが、過去を忘れるというのは危険な発想である


66. 韓国人
>>63
戦争を起こして返り討ちにされるのと、一方的にやられることが同じだというのか?(笑)


67. 韓国人
俺は、日本との歴史は特に気にしていないが、日本人の最近の行動を見ると、どうしても好きになれない
中国人の方が良いと感じるほど


68. 韓国人
日本は最初から、朝鮮を日本の領土にしようとしたが、
中国との関係は、独立性の強い子会社のような位置づけであった


69. 韓国人
ソウル大学で公演した習近平は、「中国と韓国は、古くから外勢に対抗するため共に戦ってきた」とし、これを聞いたソウル大生からは拍手が起こったという
これ以上、言うことはない


70. 韓国人
日本を嫌っても、中国は、少なくともその10倍は嫌わないとおかしい
6.25を考えても


71. 韓国人
中国を称賛してはいけないという内容は理解できるので評価する
お前が日本信者ではないことを信じている


72. 韓国人
スレ主が日本信者である可能性は濃厚


73. 韓国人
近代の反民族行為が親日なら、現代の売国奴は親中派だ
こいつら全員、抹殺しなければならない


74. 韓国人
チャンケとの関係が良かったとか言ってるやついるけど、独立門についてどう説明するのか?(笑)
なぜあんなものを建てた?
カイカイ関連記事:韓国人「独立門は、日本からの独立を記念して建てられたものではない」


75. 韓国人
>>74
独立門が日本からの独立と思ってるやつは、おそらく90%以上はいるだろう


76. 韓国人
>>75
これリアルwwwww
歴史を勉強してないやつらの中には、安重根義士が日帝強占期の人物だと思っているやつが多い
カイカイ関連記事:韓国人「安重根という伊藤博文を暗殺した独立闘士」


77. 韓国人
中国は、韓国の主体性と主権を保障した
チョッパリは、徹底的に韓国を踏みにじった


78. 韓国人
もし、日本と戦争をしてやられていたのなら、こんなにも日本を嫌悪していなかったであろう
日本は、内鮮一体などとして、我々の精神世界を抹殺しようとした
これが最も大きなことだと思う
もともと、身体的な病気より、精神的な病気の方が恐ろしいものだ
認知症を患い、自分の精神世界がなくなると考えたらゾッとするだろ
老いてガンを患ったとしても、精神世界だけは健全でいたい…


79. 韓国人
共産主義者による無条件反日教育の結果だろ


80. 韓国人
日本を嫌悪するのは、メディアも一役買っている


81. 韓国人
アジアのコンプレックス
中国は注意欠陥・多動性障害
韓国は虚言症
日本は健忘症
歴史問題は、極東三カ国が滅びるまで続く


82. 韓国人
日本人には憎悪を示し、中国人には嫌悪を示すというのが韓国人の基本心理

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)