04204

韓国のネット掲示板に「日本の国力クラス要約」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

与党議員43人、日本の対北制裁決議案は露骨な侵略主義
2006-07-13 10:15

イム・ジョンソク、カン・キジョンなどの与党議員43人が、北韓のミサイル発射と関連し、「対北韓先制攻撃論を提起し、国連の対北韓制裁決議案を主導している日本の行為は明白な侵略主義」と糾弾した。

与党議員は13日、声明を出し、「国連憲章第7章に基づき、日本が提出した対北韓決議案は、軍事的措置を取るようにするなどの拘束力を持つこだけでなく、6カ国協議を破綻させ、南北経済協力を停止することができるという点で、決して同意できない」と明らかにした。

これらの議員は、特に、「韓国政府が北韓のミサイル発射について強く抗議し、6カ国協議に復帰して平和的に解決することを促したにも関わらず、日本政府が当事国である韓国と何ら相談をすることもなく、対北韓決議案を主導し、北韓先制攻撃論を持ち出している。このことは露骨に軍事大国化しようとする侵略主義」と規定した。

ソース:http://www.nocutnews.co.kr/news/170436

日本:国連たちよ、北韓を痛めつけるから俺についてきて
国連:オッケー
盧武鉉:北韓を刺激するな
日本:ファック、強行するわ
盧武鉉:国連決議案には絶対に同意できない
国連:だったら、脱退しろや病身

翻訳元:http://www.ilbe.com/4626012999


2. 韓国人(スレ主)
国連脱退はアドリブね
国連が、韓国の反対主張を無視して、日本の肩を持ったことを皮肉っただけね


3. 韓国人
盧武鉉病身野郎(泣)


4. 韓国人
あんな無能なやつを大統領に選んだ韓国クラス(笑)


5. 韓国人
一言で言えば
米国の母:英国
米国の兄弟:オーストラリア、カナダ、ニュージーランド
米国の大株主:ユダヤ人
米国の友達:フランス、ドイツ、イタリア、NATOなど
米国の犬:韓国
米国の補佐人(助手):日本


6. 韓国人
>>5
米国は我々のもの


7. 韓国人
>>5
中国は?
ロシアは?


8. 韓国人
>>7
ロシアは過去の敵
中国は現在の敵


9. 韓国人
>>5
はい、次のチョッパリ


10. 韓国人
>>5
腹が減ればご飯タダ


11. 韓国人
ちょっと話がそれるけど、チョッパリどもは、盧武鉉政権をあまり憎んではいない
やつらが、最も憎んでいる政権は朴槿恵政権だ


12. 韓国人
>>11
当時、日本では盧武鉉の人気が高かった
イルベで、MCムヒョンの人気が高いように
カイカイ関連記事:韓国人「日本人が最も評価する韓国の大統領は?」


13. 韓国人
>>11
朴槿恵が親中政策を敷いてるからだろ
日本は、中国を牽制しようと、インドと手を結び、東南アジアにも投資中


14. 韓国人
>>13
金大中と盧武鉉こそ、中国よりだった


15. 韓国人
>>14
それはそうだけど、今の日本と中国の関係は、当時よりも悪いということもあって(笑)


16. 韓国人
盧武鉉は本物の逆賊


17. 韓国人
これは国力とは別の問題のようだ


18. 韓国人
それは国力の問題ではなく、盧武鉉が病身だったからだろ(笑)
まともな精神を持った人からは、到底ありえない発言


19. 韓国人
>>18
リアル


20. 韓国人
盧槿恵も盧武鉉も変わらんだろ


21. 韓国人
>>20
はい、次のガンギエイ


22. 韓国人
>>20
はい、次の盧武鉉を涙をこらえて犠牲にしながら、朴槿恵を卑下しようとするガンギエイ


23. 韓国人
本当に、盧武鉉のようなやつがなぜ大統領になったのか…ファック


24. 韓国人
もはや、大統領であったという事実すら疑い始めている


25. 韓国人
朝鮮は、一日も早くご主人様のもとに戻らなければならない


26. 韓国人
>>25
お前一人で戻って


27. 韓国人
盧武鉉の悪口を言わないでください!
イルベをおもしろくしてくださった方です


28. 韓国人
盧武鉉がいなければイルベもなかったのでは?
まあ、その方が良かったかもしれないが


29. 韓国人
日本は、あの当時は少し力があったけど、今はチャンケに押されている


30. 韓国人
よく見れば、あれを口実に自衛権確保しようという日本の下心が見える
俺は、単純な視点では見れない


31. 韓国人
>>30
昔のことだ
今は米国が後押しして、すでにそれを確保している


32. 韓国人
日本を見下す唯一の国が韓国だ
世界の人々も驚いている


33. 韓国人
>>32
中国も見下している


34. 韓国人
>>33
中国もあったね(笑)


35. 韓国人
北韓が主敵だが、日本を主敵だと思ってる病身がたくさんいる
侵略主義って何だよ


36. 韓国人
韓国の立場としては、日本の軍事大国化を支持しなければならない


37. 韓国人
>>36
アホか
今の状態がちょうどいい
日本が軍事大国化して、右翼が政権を掌握してみろ
韓国が何を得るというのか?
いくら韓米日同盟が重要だとしても、限度がある


38. 韓国人
>>37
日本の軍事大国化は、韓国再侵攻ではなく、中国牽制用だぞ


39. 韓国人
>>38
日本が中国と国境を接しているわけでもないのに…
軍事大国化が必要なのは韓国の方だ
韓国が自由主義陣営の最前方だ
日本はただ、サポートだけしてればいいのだ


40. 韓国人
中国を牽制するためには、韓米日の協力関係を強化しなければならない
戦略的に、日本はある程度、右傾化しなければならない
そういう意味では、今の状態が最も良いレベルであると思うが


41. 韓国人
>>40
日本の右翼も、歴史や独島のような自尊心に関わる問題にのみ、韓国に喧嘩をふっかけてくるが、基本的には韓米日協力関係を支持している
国際情勢の読めないネット右翼が、韓日断交や韓国侵攻などを叫んでいる


42. 韓国人
現実には、日本の再武装を支持・サポートする米国様(笑)


43. 韓国人
>>42
韓国も民間団体が騒いでるだけで、政府はすでに条件付きで賛成である


44. 韓国人
日本の平和憲法はノーベル平和賞を受賞しなければならなかった
それでこそ、平和憲法を変えることが難しくなる


45. 韓国人
>>44
チョッパリは平和憲法を変えることはできないよ
その憲法を誰が作ったと思っているのか?
占領国家総司令官のマッカーサー元帥が草案したものを基にして作ったものだぞ
だから、チョッパリは、政治的に米国の植民地にほかならない
もし、半島が、敵国や敵の首長が作った憲法で国が統治されていたのなら、暴動が起きて無政府状態となっていただろう


46. 韓国人
>>45
それは分かっているが、米国が同意すれば変えることはできるだろ
しかし、ノーベル平和賞を受賞していれば、それも難しくなる


47. 韓国人
もし、日本が韓国に代わって北韓と戦ってくれたのなら、独島はあげてもいいのでは?
もちろん、北韓の地は我々のもの


48. 韓国人
>>47
独島は領土の問題ではなく、領海の問題


49. 韓国人
チョッパリ関連記事は評価しない


50. 韓国人
日本信者と盧武鉉が絶妙なハーモニーをなしているのでやり直し


51. 韓国人
あまりにも古い記事なのでやり直し


52. 韓国人
タイトルを見て一瞬「え?」ってなったけど、盧武鉉の時代ね(笑)


53. 韓国人
なぜ数年前の記事を今になって持ってきたのか?


54. 韓国人(スレ主)
>>53
ごめんね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)