01737

韓国のネット掲示板に「日本の世界観、まさに韓国が世界そのものだ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

01738

日本の世界観
韓国が世界そのもの

翻訳元:http://www.ilbe.com/4800732382


2. 韓国人
これ本当?


3. 韓国人
めっちゃおもしろいねwwwww
全部韓国関連じゃんwwwww


4. 韓国人
こいつら韓国のこと好きすぎだろwwwwwwwwww


5. 韓国人
リアルにストーカー野郎だ


6. 韓国人
キムチストーカー


7. 韓国人
こっち見んな病身野郎wwwwww


8. 韓国人
ファック…
病身チョッパリ野郎は、自国が大変な状態になれば、国民の意思を固めるために韓国を利用する連中だ


9. 韓国人
>>8
我々も少しそうすべきであって
外部のせいにせず、内部分裂するのに忙しい


10. 韓国人
>>8
外部の敵を利用して、国内の結束を固めるというのは、国家政治の基本戦略だ
それに利用される韓国


11. 韓国人
それ国際面だろ?
カイカイ補足:国際記事 - アクセスランキング - Yahoo!ニュース


12. 韓国人
>>11
難読なのか?
だから、タイトルで、国際(世界)はまさに韓国だと言ってんだろ


13. 韓国人
>>11
国際面のランキングなのに、他国の記事はほとんどなく、ことごとく韓国の話題ということ
だから、日本人にとっては、韓国が世界ということ


14. 韓国人
韓国がなければ日本人たちはうつ病にかかってしまうのでは?


15. 韓国人
クソ笑わせるよwwww


16. 韓国人
猿野郎のストーカー行為がすごすぎるwwwwwww


17. 韓国人
ゴシュジンサマ…
関心を持っていただきカムサハムニダ


18. 韓国人
>>17
ユルユリダイスキ!


19. 韓国人
人種、文化、天皇など、日本のルーツは韓国だからな(笑)


20. 韓国人
韓国という単語を見つければ、まるでブラックホールに吸い込まれるかのように心と体が引き寄せられる
朝鮮通信使を再び送り込まなくてはならないのでは?(笑)


21. 韓国人
>>20
wwwwww


22. 韓国人
日本の翻訳サイトも見ものだ
韓国関連の記事が投稿されれば、数百~数千のコメントがつく


23. 韓国人
互いに好き同士ということじゃないのwwwww


24. 韓国人
どこかで読んだが、日本は経済が厳しくなると韓国への関心が高まるという
日本がうまく行っていた80年代には、韓国の存在すら知らない日本人がたくさんいたという


25. 韓国人
>>24
我々は韓国よりも貧しい国に関心がないも同然なのに


26. 韓国人
>>24
自国内の混乱を韓国に解くということ
壬辰倭乱の時もそうであったように


27. 韓国人
>>24
韓国の存在すら知らなかったというのは、ありえんだろ
すぐ隣にある国だぞ
自分たちが植民地支配した国も知らないというのか?
話にならん


28. 韓国人
>>27
事実関係を示すことができないので、断言はできないが、話にならないということでもないようだ
韓国を見ても、台湾がどこにあるのか知らない人や、台湾がタイであると思っている人がたくさんいるぐらいだし…


29. 韓国人
>>28
韓国と台湾の関係と、日本と韓国の関係は、質的に大きく異る


30. 韓国人
>>29
それでも、例えられそうな国が台湾以外になかった(笑)
どうか理解してくれ


31. 韓国人
>>24
日本国内で韓国を知らない人は、歴史を学ばなかった人か、わざと知らんぷりしている


32. 韓国人
金九様、ご覧ください
韓国はこのように大きくなりました
カイカイ補足:金九 - Wikipedia
金 九(1876年8月29日 - 1949年6月26日)は、朝鮮の民族主義者、テロリスト、韓国の政治家、韓国独立党党首、右翼運動家である。大韓民国臨時政府の警察本部長、内務大臣、首相代理、国務領(首相)などを務めた。1940年から1947年まで大韓民国臨時政府の主席であったが、李承晩と対立して、1949年6月26日に暗殺された。


33. 韓国人
韓国も少なくないだろwwwww
両国共に窃視症である(笑)


34. 韓国人
>>33
ここ2年ほどは、日本の方がさらに激しい


35. 韓国人
韓国に関連するのぞき見レベルで見れば
日本>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>台湾>>>>>>>>>>中国


36. 韓国人
本当に、日本に行ってテレビをつければ、半分は韓国関連の内容である
リアルに病身ストーカー


37. 韓国人
>>36
韓国料理の番組もたくさんある


38. 韓国人
>>37
最近、我々は日本に関心ないじゃない
日本もてっきりそうだと思っていたが…(笑)


39. 韓国人
>>38
日本に関心高いだろ
最低、1日1回は、「日本衰退」のような記事を見かける


40. 韓国人
国土10万km2の小さな国が世界だなんて…
本当に小さな世界観だね(笑)


41. 韓国人
韓国と何ら関連もない記事でも韓国が言及されるからな(笑)
マジで笑えるよ(笑)


42. 韓国人
>>41
例えば?


43. 韓国人
>>42
「在日だ!」こんな感じ
イルベが全羅道を貶すように、ネット右翼も、悪いことは全て在日のせいにする


44. 韓国人
嫌韓どもの考え通りなら、韓国資本はユダヤ人級の影響力を持つことになるwwwww


45. 韓国人
とにかく、レコードチャイナは、チャイナを名乗ってるくせに韓国ばかり扱う
もはや、レコードコリアに変えた方がいいと思う


46. 韓国人
>>45
レコードチャイナは、名前だけがチャイナであって、中身は日本の右翼が運営する嫌韓メディアだ(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「日本の嫌韓を煽るのは中国メディアである」


47. 韓国人
問題は、韓国はその言葉通り、国際情勢に関する正常な記事が上位にランクされるが、日本は、レコードチャイナやネットユーザーの反応をコピペしたチラシ記事が上位にランクされるということ


48. 韓国人
韓国では、日本の猿首相が妄言を吐いた時や、靖国参拝した時以外には、日本がニュースになることはないというのに、やつらは我々を執拗にストーキングしているね(笑)
やはり、変態のぞき見民族だ


49. 韓国人
実際のところ、兄弟国はトルコではなく、日本である


50. 韓国人
>>49
遺伝子的には正しい言葉


51. 韓国人
>>49
実質的には北韓である


52. 韓国人
>>49
言語を英語に統一して、日本と統合したらいいのに
製造業とか重なる部分が本当に多いし、競争が大変だ


53. 韓国人
以前は、韓国が反日デモしても、日本は無関心であったが、今は、日本が嫌韓デモしても韓国が無関心である


54. 韓国人
なぜ、自分たちよりはるかに小さい韓国に対し、ここまで執着するのか?
もう少し視野を広げて、中国や欧州、米国などを見ればいいのに
韓国が軍事的に脅威となるわけでもないのにね


55. 韓国人
>>54
島であり孤立しているからだ
数千年前からあのようなアホなことをしてる


56. 韓国人
日本兄さんたち
韓国に関心を持っていただき誠に感謝しています(泣)


57. 韓国人
日本人よ
南北が統一したら、一度戦争しよう
審判は米国だ
韓国は独島をかけるから、お前らは対馬をかけろ
ネット右翼のキモ豚どもを竹槍で突き刺したい


58. 韓国人
>>57
wwwwwwwww


59. 韓国人
>>57
戦争がどんなフェアプレイスポーツだよwwww
どうして審判をつけるのか?
勝てば全てを持って行くんだろ


60. 韓国人
日本信者「韓国人たちが劣等感を爆発させているだけ。当の日本人は無関心」
イルベ民「???」


61. 韓国人
日本は一言で辺境の国だ
地理的に見ても、西洋とも中国とも離れ、自分たちだけの文化を発達させてきた国だ
したがって、他のアジア諸国に比べ、中華思想の影響をあまり受けていない
その他の外国との交流や関心も、非常に少なかった国だ
そんな状況でさえも、持続的に交流をしてきた最も近い国が、まさに韓国であった
歴史的に一人ではないと感じることができたのも、韓国と交流していたため
日本は、韓国に親近感を感じざるを得ないのだ


62. 韓国人
>>61
もっともらしい考え方だね
ところで、最近はグローバル社会じゃない
それはどう説明するのか?


63. 韓国人
>>62
日本人たちは依然として日本を世界だと認識しているようだ
グローバル社会となっても、その視野は韓国よりも狭く、韓国や中国以外の国に対しては、依然として距離感を感じている


64. 韓国人
カイカイ管理人が震える音がここまで聞こえてくる…


65. 韓国人
嫌韓書籍がベストセラーになるところが日本だよ(笑)
やつらにとって、嫌韓は一つの文化産業である(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「大嫌韓時代という現在の日本でベストセラー1位の書籍」


66. 韓国人
>>65
何か変な感じだな
こっちは関心ないのに、自分の知らないところで、嫌いだとか好きだとか言われるのは


67. 韓国人
>>66
代表的なのが島チャンケども
韓国人は、台湾がどこにあるかも分からないというのに、やつらは韓国を猛烈に嫌いながら、自分らと韓国とを比較したりしている


68. 韓国人
>>67
今のそいつらは、日本より深刻な状態だよ(笑)
ほとんど、被害妄想レベル


69. 韓国人
>>68
劣等感によるものだろう
クソみたいなやつらが、韓国と台湾の企業を比較したりと…


70. 韓国人
>>69
台湾に企業あったの?(笑)
三輪車を作る会社か?
それとも、マンゴーやバナナの加工工場?


71. 韓国人
>>70
デルとアップルの下請け業者、TSMCは台湾の会社


72. 韓国人
>>70
HTCがあるよね
金正恩が使ってる携帯は台湾製


73. 韓国人
日本最大のサイトはヤフーか?


74. 韓国人
>>73
その通り


75. 韓国人
そのまま日本を征伐しよう
日本を植民地化させなくてはならない


76. 韓国人
韓国が好きな人も多く、嫌いな人も多いからではないか?
それでも、あれは狂ってると思うが…
正直、鳥肌…


77. 韓国人
イルベのキーワード検索結果
イルベ掲示板
日本3569件+神本331件+列島241件+性進国253件=4394件
米国1912件+天朝国1722件=3634件
中国1512件+大陸875件=2387件
チァルバング掲示板
日本8496件+神本2928件+列島276件+性進国583件=12283件
米国3786件+天朝国3533件=7319件
中国3536件+大陸981件=4517件
イルベも、圧倒的に日本に関心が高いけど?


78. 韓国人
>>77
ちなみに、他の日本関連キーワードである「寿司」「放射能国」「猿」などを追加すればさらに多くなるが、それらは省いた
もちろん、それに合わせて中国の「チャンケ」も除いた


79. 韓国人
>>77
もともと日本信者サイトであることに加え、その記事のほとんどが卑猥な内容だ
それとアニメ


80. 韓国人
>>77
日本最大のポータルサイトであるヤフーと、一介のユーモアサイトであるイルベが同じなのか?


81. 韓国人
韓国フェチ日本

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)