04251

韓国のネット掲示板に「日本と韓国に訪れる外国人の違い」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


日本に訪れる外国人:お金を使いに来る

04252
04253



韓国に訪れる外国人:お金を稼ぎに来る

04255
04256
▲参考:朝鮮族が多く集まるソウル加里峰洞の通り(別名:延辺通り)

翻訳元:http://www.ilbe.com/4792005027


2. 韓国人
温泉最高


3. 韓国人
文化大国日本クラス


4. 韓国人
日本は、金を使いたくなるようにしている
サービス、品質、見どころなどの面で、最高の国だ


5. 韓国人
この方、少なくとも半島を出たことない方


6. 韓国人
スレ主は東京に行ったことないそうです


7. 韓国人
日本にも外国人労働者は多い


8. 韓国人
>>7
それでも韓国とは比較にならない
日本の就労ビザは最大3年、韓国は最大10年だ
これを見ても比較にならない
不法滞在率も、韓国が一番


9. 韓国人
日本には南米人やフィリピン人が出稼ぎに行くのに…


10. 韓国人
率直に言って、これは扇動である


11. 韓国人
病身未開野郎
日本へ出稼ぎに行くやつの方がはるかに多いわ


12. 韓国人
韓国で金を稼ぐのは東南アジア人労働者
日本に出稼ぎに行くのは韓国人女
口だけ反日wwwww


13. 韓国人
韓国に日本や中国のように、観光で金を使えるところがいくつあるというのか?


14. 韓国人
日本は、観光客たちに金を使わせる方法を熟知している
韓国は、金を使うところがないので、観光客は財布の紐を閉めてしまう


15. 韓国人
>>14
済州島には行ったことあんの?


16. 韓国人
>>15
病身
オレンジチョコレート以外に買うものがあるのか?(笑)
関連商品:韓国 お土産 済州島 オレンジチョコレート1箱 韓国土産 海外土産


17. 韓国人
>>16
リアルwwwwwww


18. 韓国人
日本は金儲け難しいのか?


19. 韓国人
日本は外国人労働者政策を徹底し、自国民を保護する国


20. 韓国人
日本は就労ビザのようなものをアジア人にはそう簡単には渡さない


21. 韓国人
単純労働のようなものに、就労ビザは出さない
日本は、世界有数のビザ発給が厳しい国


22. 韓国人
これを見て分かること
日本=先進国
韓国=途上国


23. 韓国人
これリアル
正直、景福宮だけを見ても、中国や日本の古宮と比べて劣っている点がたくさんある
もちろん、これは外国人の目から見た場合の話ね
サイズも小さく、だからと言ってきらびやかなこともない
観光庁は一体、何をしているのか?
カイカイ補足:景福宮 - Wikipedia
景福宮は、朝鮮王朝(李氏朝鮮)の王宮。現在の大韓民国のソウル特別市にある。李成桂により1395年に現在の大韓民国ソウル特別市鍾路区世宗路1-56に置かれた朝鮮王朝の王宮。近代では、大日本帝国に併合された後に朝鮮総督府の庁舎が置かれた。韓国建国後は、敷地の一部に大統領官邸(青瓦台)が置かれている。現在は景福宮の中心部に1867年に興宣大院君によって再建された勤政門や勤政殿などが現存し、建物の復元が進行中。
04245
▲旧朝鮮総督府があった頃の景福宮
04246
▲旧朝鮮総督府撤去後の景福宮


24. 韓国人
>>24
景福宮建設が観光庁の仕事なのか?


25. 韓国人
>>24
宣伝活動によるイメージ作りやガイド管理などは、観光庁の仕事だろ
韓国の宮殿は、中国や日本のそれと比べて短所もあるだろうが、長所もある
それを強調させるべきであって
外国人の話では、中国よりもしょぼく、日本よりも深みがないと感じられるとか


26. 韓国人
>>25
俺は、今が最大限の姿だと思うけどな
日帝時代と6.25でボロボロになったものをここまで回復させ、管理しているのだから、よくやっていると思う


27. 韓国人
>>26
我々の目にはよくやっているように見えるだろうが、外国人には説明が不足した感じだ
警察庁と観光庁が合弁して作った警察観光の活動も同様に
韓国に一度来たら、また来たいと思うようにならなければならない
カイカイ補足:観光警察
外国人観光客がさらに気軽に観光できるように、韓国の首都ソウルの各所に「観光警察」が配置されることになりました。総勢101名から成る観光警察は、明洞、南大門市場、仁寺洞、弘大、東大門市場、清渓川・市庁 のソウルの代表的な観光地7ヶ所に配置ています。地域一帯を回りながら、ぼったくりや違法行為などを取締っています。また外国語として、日本語、英語、中国語が可能なため、観光案内や通訳としても活躍し、観光客の不満や不便を解消しています。紺色のジャケットに黒のベレー帽を着用している観光警察に何でもお問い合わせください。なお勤務時間は9:00から23:00までです。
04247


28. 韓国人
なぜそのような状況になっているか教えてやろうか?
韓国は、歴史上、頻繁に侵略を受け、支配を受けていた国なので、他国の人を働かせるということがすごく好きなのだ
これは絶対に反論できないこと


29. 韓国人
よく考えてみてくれ
俺が外国人でも、日本と韓国を比較して見れば、気分良く金を使えそうな国は日本だと考える
韓国は、金を使いたくなるような観光商品が皆無だ
強いて言うなら整形が観光商品と言ったところ


30. 韓国人
>>29
幼い頃、修学旅行や遠足に行って記憶に残っていることと言えば、石に両親の名前を刻むこと以外にないという


31. 韓国人
それでも、韓国に来るチャンケは、たくさん金を使う


32. 韓国人
扇動ハンパないね
日本の東京でも、ナイジェリアの黒人どもが、ヤクザを追い出して自らの縄張りを築いてから10年以上は経っているけど(笑)


33. 韓国人
>>32
そいつらを警察が捕まえてから5年以上経ってるけど?


34. 韓国人
>>33
警察が捕まえたのは秋葉原周辺だけだ
やつらは、日本全土に広がっている


35. 韓国人
>>34
リアルwwww
東京旅行に行くと、客引きをする黒人をたくさん見かけた(笑)


36. 韓国人
正直、俺が外国人でも、韓国観光をしても財布の紐は解かない
韓国で金を使うところがどこにあるというのか?
ことごとくゴミである
そもそも、韓国に観光に来ること自体ないわ


37. 韓国人
>>36
リアル
特に西洋人はDMZを好む
珍しいから
カイカイ補足:軍事境界線 (朝鮮半島) - Wikipedia
朝鮮半島における軍事境界線(英語:Military Demarcation Line〈略称:MDL〉)とは、陸上において韓国と北朝鮮との実効支配地域を分割する場所のことである。


38. 韓国人
>>36
あえて行けるところ言えば、せいぜい光化門ぐらいだろう
外国人たちが、YouTubeで韓国旅行の動画をアップしてるのを見ても、ほとんどが食い物
カイカイ補足:光化門 - Wikipedia
光化門は、韓国ソウル特別市鍾路区にある、王宮の城門の遺構である。1394年に初めて建設されたのち、何度かの焼失・移動・復元工事を経て、2010年8月に最新の門が一般公開された。
04248


39. 韓国人
>>36
そもそも、韓国に観光地なんてあるのか?


40. 韓国人
>>39
西大門刑務所
カイカイ補足:西大門刑務所 - Wikipedia
西大門刑務所は、朝鮮(韓国)の京城(ソウル)にあった刑務所。韓国・世宗大学校日本文学科教授の朴裕河は「解放後50年間の歴史はきれいさっぱり消し去られたまま、日本に対する憎悪と恐怖を育てる場所としてのみ存在している」として批判している。
04249


41. 韓国人
>>40
グランドキャニオン、ナイアガラの滝、ディズニーランドなどを見た後、雪岳山、済州島、天地淵、ロッテワールドなどを見ると、非常に興味深いものがある(笑)


42. 韓国人
韓国に出稼ぎに来る東南アジア人=日本に出稼ぎに行く朝鮮人
我々も他国に行けば外国人だよwwwww


43. 韓国人
>>42
それは君の勝手な妄想


44. 韓国人
>>43
それでは、他国に行けば、その国の国民になるのか?


45. 韓国人
>>44
誰が東南アジア人と韓国人を同級に見るのか?
日本がいくら韓国を見下しているとは言っても、そこまでではない


46. 韓国人
>>42
強者の論理で考えるのであれば、米国人だけが正常であり、残りは猿である


47. 韓国人
日本で暮らしてみたい
日本で暮らす価値はあるか?


48. 韓国人
>>47
放射能イェーイ!


49. 韓国人
>>48
扇動は控えて
俺は日本に9年間暮らしていたが、俺も俺の友人も被曝はしていなかった


50. 韓国人
>>49
結婚して子供が生まれたら奇形児です


51. 韓国人
>>49
ご冥福をお祈りいたします


52. 韓国人
>>51
検査も受けたわアホ
日本に行く能力もない病身野郎
行けないうっぷんを放射能を連呼して晴らしているという
病身無能野郎


53. 韓国人
>>52
この方、コンピューターの中だけで日本で暮らしていた方


54. 韓国人
>>48
日本は火山岩なので、全体で見れば放射能はほとんどない
むしろ、韓国の方が自然放射能が多い
カイカイ反応補足:朝鮮半島全体は花崗岩地帯|朝鮮半島の土
朝鮮半島は先端から中国大陸との付け根まですべて、それを造っている岩石は花崗岩となっています…
カイカイ反応補足:日本地質学会 - 花崗岩類からの放射線量
花崗岩類がγ線を多く出すことは、1955年からの日本のウラン調査でジープに放射線測定装置を積んだカーボーン調査、地質家がガイガー・シンチレーション カウンターなどを持ち歩き測定する“マンボーン”調査などにより直ちに明らかにされた…


55. 韓国人
>>54
なぜ火山岩の話が出る?
原発事故の話をしているのに…


56. 韓国人
>>55
その地域だけヘルなのであって、他は韓国よりも放射能が少ない
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の放射能が日本よりもひどい理由を説明する」


57. 韓国人
>>56
その地域がヘルなのが問題なのであって
自然放射能が高かろうが低かろうが、気にする必要はないということ


58. 韓国人
>>57
いや、「日本で暮らしてみたい」という問いに、お前が「放射能イェーイ」で返答したから、まるで日本全体が放射能地獄のように思ってるのではないかと思って言っただけ


59. 韓国人
>>58
だから、言及する価値もない自然放射能を取り上げて、日本を擁護したの?
ご苦労なことだね(笑)


60. 韓国人
>>59
自然放射能は放射能じゃないの?(笑)
言及する価値もないって…(笑)
最近、新築マンションや集合住宅に使われる建材からラドンが検出され、それによりガンにかかる人が続出して大騒ぎになったニュースもあったけど、それでも言及する価値はないと?(笑)
カイカイ補足:韓国、住宅の2割から肺がんの原因となる放射性物質の高濃度ラドン検出
韓国全国の住宅の約2割で、肺がんの原因にもなる放射性物質「ラドン」が高濃度で検出された。高濃度ラドンの検出率は、江原道や全羅北道、忠清道で特に高かった。


61. 韓国人
>>60
へー
新築マンションや集合住宅に使われる建材が自然放射能になるんだ
知らなかったよ
ごめんね


62. 韓国人
ところで、日本のあのような料理人を見ると、猛烈な信頼感が生じないか?
職人精神と高級感がすごい


63. 韓国人
>>62
日本人は寿司を作るときも、服装や形式を整えるが、我々の韓国料理は、手作り云々しながら、トイレで尻を拭いた手も洗わず、そのまま料理をするのだから、信頼感が生じる方が、おかしいという話


64. 韓国人
日本にも朝鮮族が多い


65. 韓国人
最近、日本にも東南アジア人や中央アジア人、ネパール人などが増えている


66. 韓国人
以前、テレビで「韓国観光に来た外国人たちの実状」というのが放送されてたけど、北米人やオーストラリア人、ヨーロッパ人基準で見ると、その大多数が、日本や中国への旅行を目的としていて、韓国に来るのは、乗り換えの間の8時間をソウルで買い物する人が大多数だとしていたよ
見どころがないというのが彼らの共通意見だった
また、ソウルは人口も多く、大きな都市だけど、そのような都市は、全世界に数多く散らばっており、またソウルより美しい都市も多いとしていた
さらに、過去と現代の調和もあまりなく、ビルにも特色があまりないともされていた
特に古いマンションの外観がひどいと…
ソウルを歩きまわる白人の9割は、在韓米軍+外国語講師+韓国支社に主張に来た白人たちで構成されている


67. 韓国人
>>66
本当にみすぼらしい国である


68. 韓国人
>>66
文化遺産も東南アジアに遠く及ばず、見どころはゼロである(笑)


69. 韓国人
日本に行けば、土産物なども多く、たくさんお金を使いたくもなるが、正直、中国は、飲料水を除いて、あまり金を使いたくはならない


70. 韓国人
>>69
チャンケどもは、冷蔵庫の磁石一つ買うのも消極的にさせる珍しい才能を持ち合わせている


71. 韓国人
ところで、日本における国別不法滞在者の割合は、韓国が10年連続第一位なのことは知ってる?
カイカイ関連記事:日本における不法残留者数|不法滞在 - Wikipedia
1995年(平成7年)以降、韓国人の不法滞在者数が1位となっている。また、韓国とフィリピンでは女性の方が男性よりもかなり多い。


72. 韓国人
>>71
10年連続はすごいな(笑)


73. 韓国人
>>72
今知ったのか?
無知なやつめ…
毎日、慰安婦をもって日本を責め立てるくせに、現実を知らないんだな…


74. 韓国人
>>73
不法滞在者が多いのは知っていたが、10年連続までだとは思わなかった(笑)


75. 韓国人
こんな話題で盛り上がるとかwwww
親日サイトイルベレベルwwww


76. 韓国人
これも、カイカイだか何だかが、翻訳して自慰行為をするのではないか?(笑)


77. 韓国人
ところで、日本を訪れた外国人観光客を見ると、少し気が滅入っているように見える
日本特有の雰囲気に押された感じとでも言うのかな…
もちろん、そうでない人もいるが…
これに対して、朝鮮に訪れた外国人は、まるで自分の国であるかのように伸び伸びとする
犯罪を犯しても、外国人だから許してちょ的な雰囲気を感じる
韓国の警察は、日本のように外国人の取り締まりを強化しなければならないと思う


78. 韓国人
>>77
日本は外国人に親切だが、外国人が日本文化に適応しなければならない環境だ
キムチ国は、外国人が外国語を話し、外国文化のまま生きても、韓国人がそれに合わせるという状態…


79. 韓国人
>>77
海外のコミュニティサイトに行っても「ジャパン」と言えば、西洋人も関心を持つ


80. 韓国人
敗北を認めます


81. 韓国人
外国人犯罪には警戒心を持たなくてはならない
スキンヘッドまでではないが、青年パトロール団のようなものを結成する必要がある


82. 韓国人
このようなスレが共感されるとは情けない
外国人労働者が韓国に来ることは良いことだ
問題は、その外国人労働者に対し、あまりに配慮しすぎること


83. 韓国人
このスレは、笑わせようとして立てたんだろ?
日本は、我々が経験したことは、以前に全部経験している
我々の今は、日本の10年~20年前だ
朝鮮族問題=日系ブラジリアン問題
ベトナム人花嫁問題=フィリピン人花嫁問題
日本は今や、東南アジアを越えて、白人や黒人が出稼ぎに来る国だ
しかし、それもアベノミクスの影響で、近いうちに出て行くことになるだろうが
外国人が来るということは、それだけ豊かという証拠だ


84. 韓国人
>>83
これ正しい
日本は韓国の未来

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)