01739

韓国のネット掲示板に「韓国男女時代別の顔の変化」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓国人の標準顔(資料:韓国顔研究所)

01732


01733


01734


04257


04258

翻訳元:http://www.ilbe.com/4772172768


2. 韓国人
現在が最も優れている


3. 韓国人
多文化をご覧ください
カイカイ補足:多文化家族とは?
多文化家庭は国際結婚家庭(韓国人男性+移住女性、韓国人女性+移住男性),移住民家庭(移住労働者、留学生、北朝鮮離脱住民など)を含む限り家尊内に多様な文化が共存している家庭をいいます。


4. 韓国人
東南アジア化wwwwwwwwwww


5. 韓国人
ああ…
俺は古代韓国人である


6. 韓国人
男は現在
女は統一新羅


7. 韓国人
新羅の時の女性が一番きれいだね


8. 韓国人
伽耶時代の女性はきれいだったとか
カイカイ補足:伽耶 - Wikipedia
伽耶は加羅の現代韓国に於ける表記。また加羅諸国は、3世紀から6世紀中頃にかけて朝鮮半島の中南部において、洛東江流域を中心として散在していた小国家群を指す。


9. 韓国人
>>8
伽耶は倭人系だ
頭が小さく、二重まぶたで、顎が小さかったという


10. 韓国人
なぜ男は、どんどん目が小さくなるのか(笑)


11. 韓国人
1万2000年前の平均顔にも及ばないイルベ民


12. 韓国人
むしろ、最初の方がはるかに男らしいwwwww


13. 韓国人
男は、1万2000年前の顔の方がいいね


14. 韓国人
標準的な韓国人の顔というが、あの程度であれば、ハンサムと言ってもいいのではないか?


15. 韓国人
>>14
wwwwww


16. 韓国人
>>14
普通よりマシというレベルで、ハンサムというほどではないだろう


17. 韓国人
新羅時代が最高


18. 韓国人
統一新羅の女性は、男であっても良い顔立ちだ


19. 韓国人
多文化がクソであることは、あれを見ても分かるね


20. 韓国人
多文化の弊害


21. 韓国人
女性は整形を考慮したものだと思うけど
アジア人の平均顔で、二重まぶたはありえない


22. 韓国人
女性の二重まぶたが普遍化されるというのは整形による影響か?


23. 韓国人
>>22
字が読めないのか?
多文化が5世帯に1世帯の割合になると書いてあるだろ
それによる影響だろ


24. 韓国人
統一新羅と2100年が気に入った


25. 韓国人
ああ!
俺、2100年人だ!


26. 韓国人
だから、キムチ男たちは統一新羅時代が最も幸せだったということだね


27. 韓国人
キムチ女やめて、新羅女にしましょう!


28. 韓国人
俺、現在と似てる(笑)


29. 韓国人
俺は平均以上だ


30. 韓国人
元に占領された高麗末期を境に劣化…


31. 韓国人
モンゴル畜生!


32. 韓国人
>>30
wwwwwwwwwww


33. 韓国人
>>30
これリアルwwwwwwwww


34. 韓国人
最終的には、多文化畜生


35. 韓国人
多文化はちょっと止めてくれ


36. 韓国人
東南アジア+モンゴル=地獄


37. 韓国人
ますます東南アジア人化されて行く…(泣)


38. 韓国人
韓国人は単一民族だとした無条件愛国主義者逃亡中wwwwwww


39. 韓国人
北方系が最高だ
やはりロシアに行かなければならない


40. 韓国人
南方系が病身で、北方系が良いという話ではない?


41. 韓国人
>>40
その通り
一般的に南方系はブサイク


42. 韓国人
>>40
北方系は寒さの影響で、熱放散を最小限に抑えるために頭が小さくなっており、それによりスタイルも良い
それがよく表れているのがロシア人


43. 韓国人
最後の女性は浅田真央?


44. 韓国人
俺の顔は統一新羅型だね


45. 韓国人
むしろ、統一新羅が今の平均に近くないか?


46. 韓国人
2014年の男は本当に平均か?(笑)


47. 韓国人
♡カイカイが翻訳していきます♡
♡カイカイが翻訳していきます♡
♡カイカイが翻訳していきます♡


48. 韓国人
俺は1万2000年の間、発展できなかったようだ(泣)


49. 韓国人
ところで、2014年のあれが韓国の平均だというのなら、韓国人男の半分は、あれよりもハンサムということか?
そしたら、軍隊の写真はどうなる?
軍隊はブサイクだけが行くところなのか?
カイカイ補足:イルベによく貼られる韓国軍の写真
04260
04259
04261


50. 韓国人
ヘル半島人たちのルックスが、ますます退化する理由は、キムチ女が整形詐欺を働き結婚するからだ
子供を産んでみたらモンゴリアンそのもの
代表的な例=アン・ジョンファンの娘
カイカイ反応補足:アン・ジョンファン(元プロサッカー選手)の娘と妻(1999年ミスコリア)
04262


51. 韓国人
統一新羅時代が全盛期だな


52. 韓国人
嘘ではなく、統一新羅時代の女性の顔は大邱方面に行けば、よく見かける顔だぞ


53. 韓国人
>>52
リアル


54. 韓国人
男はますますブサイクなる
韓半島から東南アジア人を追い出さなければならない


55. 韓国人
最初の韓国人は、香港人みたいだね(笑)


56. 韓国人
もともと、韓半島南部のやつらは、東南アジア人だ
かつて、北側で暮らした北方モンゴリアンが、あまりにも寒くなってきたので、韓半島まで降りてきた
そして、そこにいた東南アジア人を殺して、その地を占領した


56. 韓国人
てか、頭蓋骨の復元なら、二重まぶたとか、眉毛が濃いとか薄いとか分かるはずないだろ


57. 韓国人
>>56
それな


58. 韓国人
高麗時代に先祖を強姦したクソモンゴル人のせいで、我々の顔がこのようになったのだ


59. 韓国人
>>58
そう言えばそうだね
モンゴルこの野郎!


60. 韓国人
2100年の男の顔は、俺の友達のコピペみたいだwwwwwww


61. 韓国人
韓国顔研究所って何だ?
信頼できるところじゃないだろ


62. 韓国人
統一新羅に戻りましょう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)