04326

韓国のネット掲示板に「日本の街角の写真」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

04283
1

04284
2

04285
3

04286
4

04287
5

04288
6

04289
7

04290
8

04291
9

04292
10

04293
11

04294
12

04295
13

04296
14

04297
15

04298
16

04299
17

04300
18

04301
19

04302
20

04303
21

04304
22

04305
23

04306
24

04307
25

04308
26

04309
27

04310
28

04311
29

04312
30

04313
31

04314
32

04315
32

04316
33

04317
34

04318
35

04319
36

04320
37

04321
38

04322
39

04323
40

04324
41

04325
42

最後は篠崎愛ちゃん。

翻訳元:http://www.ilbe.com/4819774380


2. 韓国人
日本で暮らしたい


3. 韓国人
正直、きれいな写真だと思う


4. 韓国人
浦安鉄筋家族の背景みたいだね


5. 韓国人
道がめっちゃきれいだ…


6. 韓国人
日本の都市レベルが、韓国のそれよりもはるかに高いというのは事実


7. 韓国人
>>6
日本はアジアのヨーロッパだ


8. 韓国人
日本に行くことが夢だ
日本に行き、新垣結衣と結婚したい


9. 韓国人
日本の街角写真は、なぜこうも風情を感じるのか
ソウル市内の写真では、そのような感情は抱かないが…


10. 韓国人
>>9
ソウルもエキゾチックでかっこいい


11. 韓国人
>>10
ソウルがなぜエキゾチック?
その言葉の意味が分かって使っているのか?


12. 韓国人
>>11
エキゾチックだろ?
日本にも行ってきたが、日本と比べて劣るものはないが?


13. 韓国人
あのように撮るから、かっこ良く見えるんだろ
ソウルでも、同じような技法で、それなりの場所を選んで撮影すればかっこ良く見える


14. 韓国人
昨日、イルベにアップされたソウルの写真もかっこ良かっただろ
正直、日本に行っても、ソウルや釜山とは大きな違いを感じなかった
カイカイ補足:7日に立てられた「夕暮れのソウル」というスレッドに掲載されていた一部の画像をご紹介。
04327
04328
04329
04330
04331
04332
04333
04334
04335
04336
04337
04338
04339
04340
04341
04342
04343
04344
画像元:http://www.ilbe.com/4816342631


15. 韓国人
チョッパリ信者は消えてくれ


16. 韓国人
いくつかアニメに出てきた風景が見える


17. 韓国人
日本信者ではないが、日本は容赦なく評価する


18. 韓国人
日本に遊びに行くのはどうなの?
まだ、放射能の心配をしなければならない?


19. 韓国人
>>18
放射能は、福島周辺だけ行かなければいい
韓国人も、すごくたくさん日本に行ってるだろ?
以前、イルベで知ったことだが、日本に行った韓国人たちは、帰国後、各地の放射線科に行き、自分の体を測定して欲しいと騒ぎ立てているという
しかし、結果は常に正常
医師も、無意味な検査をするのが面倒だから、最近では、「福島にだけ行かなければいいと」若干イラつき気味で回答しているとか
カイカイ関連記事:韓国人「日本の放射能について教えて下さい」


20. 韓国人
日本は空気的にどうなの?


21. 韓国人
>>20
チャンケ黄砂の影響を受けず、太平洋がすぐそばにあるので、空気はすごくきれいだ
ソウルで暮らしている人が釜山に行けば、空気が良いと感じるかもしれないが、寿司国は、釜山よりも空気がきれいだ
ソウルはリアルにゴミ
カイカイ関連記事:韓国人「韓半島に飛来する微細粉塵、現在の状況」


22. 韓国人
日本は、数枚の写真だけを見てもきれいに思える(笑)
本当に眩しいほどきれいだよね


23. 韓国人
>>22
日本にも汚いところはあるが、大半はきれいだな(笑)


24. 韓国人
>>22
汚い場所を見ても、大して汚くはない
韓国のように、通り過ぎれば下水道のにおいがするようなところもない


25. 韓国人
韓国の路地と比べると天国だね(笑)


26. 韓国人
愛ちゃんは評価する


27. 韓国人
最後の画像で、このスレは評価する


28. 韓国人
あれ、みんな放射能雪です


29. 韓国人
日本人は、雪が降れば必ず傘をさす
これは放射能のせいであって


30. 韓国人
>>29
韓国は、傘をささないか?


31. 韓国人
>>30
傘は使わず、フードないし、帽子をかぶる程度ではない?


32. 韓国人
>>31
スーツの場合は?


33. 韓国人
>>32
あ…そうだね


34. 韓国人
>>33
お前は女か?


35. 韓国人
>>34
男だよ


36. 韓国人
幼い頃、日本は数千年間、未開な暮らしをしていて、まともになったのは明治維新以降のここ150年程度のことだと思っていた
しかし、その後、歴史を知ってみると、およそ10世紀~11世紀以降、政治、経済、文化など、全ての面で韓半島をリードしていたことを知る


37. 韓国人
>>36
これリアル


38. 韓国人
>>36
文化は分からない


39. 韓国人
韓国の街角は薄汚いが、日本は一つ一つがきれいに見える


40. 韓国人
>>39
韓国のそれは乱開発によるもの
韓国でも、昌原のような新開発都市に行けば、人為的ではあるが、それなりにきれいだぞ


41. 韓国人
日本に行ってみたい


42. 韓国人
放射能国は評価しない


43. 韓国人
カイカイ臭いからやり直し


44. 韓国人
正直、今は、韓国とそう大きな差はないように見える
韓国も、古い住宅街だけ再整備すれば、もっとも見栄えがするであろう


45. 韓国人
>>44
日本は、路上に違法駐車がないことだけ見ても、韓国よりきれいに見える


46. 韓国人
>>45
だから、住宅街を再整備しなければいけないという話だ
駐車スペースが足りてないのだ


47. 韓国人
>>46
この狭い土地に駐車スペースは作れない
マンションのように、地下に駐車場を作ったとしても不足した状態であり、路上に駐車するケースが多い
1世帯当たり2~3台車を所有している家庭も多い


48. 韓国人
>>47
だから、最近では、役所が土地を購入して立体駐車場を建てているのだ


49. 韓国人
索漠とした韓国とは違い、日本は人の香りがするな


50. 韓国人
古い家は、呪怨みたいで怖い


51. 韓国人
ああ…朝から日本信者がイルベを占領した


52. 韓国人
韓国は都市の人口密度が高すぎる
ソウルは本当に最悪なところ


53. 韓国人
>>52
東京は?


54. 韓国人
>>52
ソウルよりも人口密度が少ない
ソウルの人口密度は東京の3~4倍だと聞く
カイカイ関連記事:ソウル 人口密度 ニューヨークの8倍・東京の3倍
ソウルの人口密度が経済協力開発機構(OECD)に加入した先進国大都市の中で最も高く、均衡発展政策を通じた地方への人口分散が至急なことが分かった。ソウルの人口密度はOECD国家大都市の2倍から10倍に達する超高密度であり、ソウルと似た人口密度を持つ都市は大部分が韓国よりはるかに所得の低い開発途上国の都市だった。


55. 韓国人
>>54
韓国は基本的に、日本の都市よりも、概ね市街地の面積が狭い


56. 韓国人
正直、韓国の土地が狭いとか言うが、京畿道の方に行っても田畑だらけだぞ
地方の交通インフラを整え、企業を分散させれば、人口も分散される


57. 韓国人
大阪に行っただけでも、韓国がゴミだということは10分以内に悟る


58. 韓国人
>>57
一体、どんな後進地域で暮らしていれば、大阪を見てそう感じるのか?


59. 韓国人
>>58
ソウルの江東区で暮らしている
繁華街のビルだけ見ても、大阪>ソウルだ


60. 韓国人
>>57
梅田に行ったことあるが、全くそのようには思わなかったけど


61. 韓国人
>>57
大阪は、在日が多く暮らす地域であり、あまり良い所ではないのに


62. 韓国人
寒くないのか?
女子高生が生足で歩いてるね


63. 韓国人
>>62
東京は韓国よりも暖かい
基本的に、日本は、海洋性気候のため、北側地域に行かなければ、韓国よりも冬が暖かい


64. 韓国人
アジア唯一の先進国らしいね


65. 韓国人
米国よりも未開だからやり直し


66. 韓国人
>>65
正直、米国も未開だと思うぞ
今回の暴動を見てみろ


67. 韓国人
質問がある
最初の画像の写真にあるコンビニは、何と読むのか?


68. 韓国人
>>67
サンクス
正式にはサークルケーサンクス
そのまま、サンクスと言ってもいい


69. 韓国人
日本は透明傘がたくさん普及しているのが特徴
グラフィティ公害は、日本の方がひどそうだね


70. 韓国人
韓国と大差ないだろ
タイトルに「韓国の街角の風景」と書いておけば、勘違いするほど
ところで、看板のせいか、歩道ブロックのせいかは分からないが、韓国よりは若干きれいな気がする


71. 韓国人
一日一度は倭国の話をせずにはいられないイルベ民たち(笑)
良い風景だけを集めれば、韓国も日本よりきれいに見えるというもの
日本の建物は、古くて狭くて汚らしくてカッコ悪いことで有名


72. 韓国人
イルベは他のコミュニティと比べて、日本関連スレがすごく多い
もちろん、他のコミュニティも日本関連スレは立つが、ここまでではない
ルリウェブのようなアニメオタク掲示板を除けば、イルベは本当に日本が好きなように見える
サスガ、イルベ貯蔵所ならぬ日本貯蔵所


73. 韓国人
>>72
イルベのマスコットであるイルベ虫が日本製であることは知ってる?
もともと、イルベの母体であるDCインサイドの創設者も、日本が好きだ
カメラの技術が最高なのではなく、日本には、風景を撮るに値する美しい風景が、あまりに多く散らばっている
多くの人は、日本に対する真実を見つけた
君も、もう、チャンケや北韓式の反日論理から脱し、真実に目を向けて欲しい


74. 韓国人
>>72
ルリウェブに行ったことあんの?
日本の先進化された文化や市民意識を話題にすることが間違ったことなのか?
日本は、アジア国家の中で、最も発達した国であり、学ぶことも多いのだから、それ関連のスレが多くなるのは当然だろ
お前の倫理で言えば、毎日米国の悪口を言う北韓の首長がマックを使えば、北韓は米国貯蔵所ということになるのか?


75. 韓国人
日本式の建築物を見ると、本当にきれいに整った感じがする


76. 韓国人
日本は、若者でも、伝統衣装を普通に着て歩くことができるということが素敵だと思う


77. 韓国人
30歳になる前に日本旅行に行きたい


78. 韓国人
>>77
キンタマに放射能が入ってしまうぞ
行ってはいけない


79. 韓国人
2週間、芦屋に行ってきた
すごく楽しかった
また行きたいが、とりあえず軍隊に行ってくる


80. 韓国人
今週日本に行きますが何か?


81. 韓国人
道にゴミひとつ落ちてないね
あれ本当なのか?


82. 韓国人
>>81
大通りは、ほとんどゴミが落ちていない
しかし、大阪のようなところは、時々、タバコの吸殻が落ちている


83. 韓国人
スレ主はなぜ親日派になった?


84. 韓国人
今月、日本旅行に行ってきた
本当に道にゴミが落ちておらず、舗装の状態も素晴らしかった
しかし、地下鉄に関しては、韓国が最高だと思った
日本で地下鉄からJRに乗り換える場合には、一度改札を出て、再び入らなければならなず、基本料金が無駄にかかる
ところで、日本の駅員たちの制服はきれいだと思った(笑)
特に女性の制服


85. 韓国人
>>84
地下鉄はリアル


86. 韓国人
韓国が駄目な民族ということでは絶対にない
隣国である日本が世界トップクラスの経済と文化、市民意識を持っているため、我々が不器用に見えるのだ
韓国は、少なくともアジア圏では、日本の次である
世界的に見ても、10位以内に入るであろう
資源と観光のおかげで先進国と言われるオーストラリアとは違う(笑)


87. 韓国人
画像処理をたくさんしただけじゃんと思うのは俺だけ?


88. 韓国人
露天商がないということだけを見ても先進国だと思う


89. 韓国人
ソウルでも、プロの写真家が撮れば、このような雰囲気は出る
もちろん、道が汚いということを除いて


90. 韓国人
>>89
これリアル


91. 韓国人
日本は、地震の問題がなければ、本当に住みやすいところのようだ畜生
ゲーム、アニメ、アダルトなどが本当に自由な国だ
あー、日本で暮らしたいファック


92. 韓国人
>>91
軍隊に行かなくてもいいしね
しかも、最近の若者は、就職もよくできるという
リアルに羨ましい


93. 韓国人
日本の住宅街の特徴
1. 電柱と電線がすごく多い
2. 住宅が一戸あると、道路が住宅を囲んでいる
3. 住宅街の道路が1車線
4. 自転車にたくさん乗る
5. 家ごとに個人駐車場がある


94. 韓国人
日本には、2回行ったことあるけど、不思議に思ったことは、なぜ日本には、あんなにたくさん自動販売機が設置されているのかということ
売っているものも多様で…
韓国はそれを作る能力がないということじゃないだろ?
それなのに、なぜ韓国には、日本のようにたくさん自動販売機が設置されていないのか?


95. 韓国人
>>94
金にならないから


96. 韓国人
>>94
管理ができず、汚くなって、たくさん破損するから
そのまま市民意識の違い


97. 韓国人
>>96
病身wwwwwwww


98. 韓国人
>>94
日本は人件費が高いから


99. 韓国人
他のことは日本を罵るが、あのような伝統服を着る日本の文化は良いと思う
韓国は、韓服を着ればダサいと悪口を言われる


100. 韓国人
着物を着て歩くことが恥ずかしいことではないという環境が羨ましい


101. 韓国人
日本に帰りたい.・´ ̄`(>▂<)´ ̄`・.
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


102. 韓国人
>>101
早く消えて..
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


103. 韓国人
>>102
wwwwwwwwww


104. 韓国人
シンガポールも道がきれいだが、道にツバを吐いたり、ゴミを捨てたら、罰金を徴収される
この制度は、韓国にも導入しなければならない


105. 韓国人
明らかにゴミみたいな家を美化した写真が多いのでやり直し


106. 韓国人
イルベは、「日本の写真はきれいだ」と完全に洗脳された精神病者が集う場所なのか?(笑)
写真を見ても、電柱に貼られた看板や、グラフィティなどは、汚いだろ
もし、あの看板をハングルに変えたら、汚いと言って非難するんだろうね


107. 韓国人
日本に行って感じた違いは、日本の食堂は前払いだ
ところで、知ってみれば、食堂を後払いにする国は韓国だけのようだ


108. 韓国人
>>107
アホ言うなwwwwwwwww


109. 韓国人
>>107
デタラメ
前払いのところもあるし、後払いのところもある
お前はどこの店に行ったのか?
機械で食券を購入するとこじゃないの?


110. 韓国人
>>107
ファックwwwwwww
毎日、ファーストフードだけを食べているから、現実が分からないという(笑)


111. 韓国人(ハンドルネーム:親日派の子孫)
日本マンセー!


112. 韓国人
>>111
ハンドルネーム(笑)


113. 韓国人
>>111
日本信者は消えてくれ


114. 韓国人(ハンドルネーム:親日派の子孫)
>>113
朝鮮人wwwwwwwwww


115. 韓国人
街が本当にきれいだね
大衆交通や食堂なども、非常に静かだ
人と肩がぶつかれば、すみませんとし、電車で通話する人もいない
道を尋ねれば、笑顔で親切に答えてくれる…


116. 韓国人
>>115
+電車で読書する文化


117. 韓国人
日本に憧れを抱くやつをぶっ殺したいと思う

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)