04357

韓国のネット掲示板に「日本の新宿警察署、韓国人に忠告」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
04354

翻訳元:http://www.ilbe.com/4826375913


2. 韓国人
wwwwwww


3. 韓国人
未開


4. 韓国人
どのぐらい騒いだらこうなるのか…


5. 韓国人
はぁ…恥ずかしい


6. 韓国人
イタダキマス(泣)


7. 韓国人
>>6
何食ったんだよwwwww


8. 韓国人
チョン・モンジュンジュニア1勝追加(笑)
韓国人の未開さに終わりはない
カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国人未開論をSNS上で展開し、物議をかもした。


9. 韓国人
新大久保の路地には「スリにご用心」という看板も立てられている


10. 韓国人
韓国でもスリはないというのに(笑)
日本は危険だね


11. 韓国人
>>10
新大久保=韓国人密集地域


12. 韓国人
>>11
日本人たちが韓国人から奪い取ろうと、その地域に来るのだろう


13. 韓国人
韓国人がたくさん暮らしているから韓国語で書かれているのであって、それをもって忠告とするとか…


14. 韓国人
>>13
病身無条件愛国主義者wwwwww


15. 韓国人
>>14
事実だし
新宿のすぐ近くには、新大久保という韓国人街がある
もちろん、そこに住むのは全羅道民のようなやつらだが


16. 韓国人
スレ主は日本信者だ
安倍畜生って言ってみて
独島は韓国の領土って言ってみて


17. 韓国人
日本の大阪は韓国よりも騒がしいけど


18. 韓国人
未開な野郎は、旅行に行って迷惑をかけるな


19. 韓国人
日本人は、韓国人よりも音に敏感みたいだ
この間、日本のスターバックスに行った時、席にかばんを置いたのだが、少し重いかばんだったので、「ゴツン」という音がなってしまった
そしたら、カフェにいたみんなが俺の方を見てきたよ
韓国で同じようなことがあっても誰も気にしないというのに…
電車で騒ぐのはみんな韓国人である


20. 韓国人
>>19
日本人は、少しでも迷惑をかければ、何としてでも復讐しようとする国だ
余裕がない
些細なことは気にしない韓国が最高だ


21. 韓国人
世界の公用語である英語を差し置いて韓国語wwwwwww


22. 韓国人
>>21
wwwwwwww


23. 韓国人
>>21
日本人たちの世界観は日本と韓国だけ
カイカイ関連記事:韓国人「日本の世界観…まさに韓国が世界そのものだ」


24. 韓国人
なぜ静かにしなければならない?
あの地域は、考試村のようなところなのか?
カイカイ補足:考試村 - Wikipedia
考試村は、受験生が密集している地域を指す言葉。韓国のソウル大学近くにある冠岳区新林9洞一帯を主に指す。


25. 韓国人
>>24
住宅街なので当然、静かにしていなければならない
あれは、何もしゃべるなということではなく、高声放歌してはいけないということ
カイカイ補足:高声放歌(고성방가)とは
酒に酔って路上で大声をあげたり、歌を歌うこと


26. 韓国人
キムチも騒々しいが、チャンケどもはハンパじゃないぞ


27. 韓国人
>>27
フィリピン人も追加せよ


28. 韓国人
チャンケとキムチが、あそこで大声を出せば、チョッパリどもは精神病にかかるのか?


29. 韓国人
事実上、キムチ国の市民レベルは、チャンケのダウングレードバージョンである


30. 韓国人
しかし、日本語でも書いてあるのを見ると、韓国人がたくさん住む街に貼りだされた注意文ではないのか?
日本人であれ、韓国人であれ、静かにしてくれという話ではないの?


31. 韓国人
>>30
これリアル
このスレは扇動である


32. 韓国人
ところでなぜ中国語はないのか?
騒音に関してはチャンケが圧倒的なのに(笑)


33. 韓国人
>>32
このような注意文は、新大久保に行けば路地ごとに貼りだされている
新大久保はコリアンタウンだから、韓国語が書かれているのだ
日本信者の扇動


34. 韓国人
>>33
そのコリアンタウンが静かであったのなら、このような看板が出ることはなかったと思うが


35. 韓国人
>>34
この地域は、住宅街と繁華街がくっついており、その住宅街の主な居住者が韓国人だ
居住者の要望によって、韓国語の看板が貼りだされたと聞いている
このそばにある高田馬場に行ってみろ
日本の大学生が夜な夜な大騒ぎしてるぞ
このような扇動記事は評価できない


36. 韓国人
>>35
イルベには日本信者や歴史ギャラリー民が多いから、そんなことを指摘しても誰も関心を持たない
イルベは本当に日刊ベスト(イルガンベスト)ではなく日本ベスト(イルボンベスト)である
日本を少しでも非難すれば無条件愛国主義者扱いされる(笑)
カイカイ補足:歴史ギャラリーとは
韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。無条件愛国主義者(グクポン)や日本信者(イルポン)という言葉を作ったところと言われています。


37. 韓国人
>>36
俺は日本で暮らしているが、日本に来たこともない日本信者野郎を見ると笑える


38. 韓国人
>>37
日本が韓国よりきれいで、他人に迷惑をかけないという教育がよく行き渡っているのは認めるが、イルベは過度に日本を称賛する
本当に、こんな日本信者コミュニティサイトは他にない
少しでも日本を非難すれば無条件愛国主義者扱いするくせに、他のコミュニティサイトが、イルベは日本ベストだと言えば顔真っ赤にして否定するという


39. 韓国人
うちの町内にもチャンケがたくさん暮らしていて、不法投棄警告文には漢字が使われている


40. 韓国人
その地域は、ほとんど広津区の朝鮮族扱いなのに


41. 韓国人
>>40
広津区紫陽洞ね
カイカイ補足:ソウル在住の中国人急増、地元住民と対立も
韓国に滞在する中国人が増え、中国人が多く住む「新チャイナ・タウン」が数多く生まれている。それにつれ、地元住民との摩擦も深刻化している。治安問題や環境悪化で不動産価格も下落しているからだ。昨年9月現在で、韓国に滞在している中国人は70万2830人で、1年前(58万9239人)に比べ約20%増えた。広津区紫陽洞の紫陽市場では、韓中両国の商売人の争いに発展している。09年から中国人商人が増え始め、商工会が組織されて、09年12月に広津区庁に対し、通りを「チャイナ通り」に指定するよう求める陳情が行われたことが発端だ。


42. 韓国人
まさに、韓国人が朝鮮族チャンケを見るような感じだね


43. 韓国人
新大久保のカフェに行き、一番騒がしいテーブルを見てみろ(笑)
十中八九…(笑)


44. 韓国人
チャンケが我々よりも100倍うるさい


45. 韓国人
>>44
だから韓国人はうるさくないというのか?(笑)
認めるべきことは認めよう


46. 韓国人
>>45
だから「我々よりも」と言ってんだろ
誰が、我々がうるさくないと言った?


47. 韓国人
ところで、日本の文字は、なぜああも陰気臭くて恐ろしいイメージなのか?
まるで、日本の国民性を代弁しているようだ


48. 韓国人
>>47
ハングルも侮れない


49. 韓国人
>>48
はい、次の日本信者


50. 韓国人
あれは韓国の観光地にもある
韓屋村とソウル市内には、英語、中国語、チョッパリ語が併記された看板があるから見てみろ
チョッパリ野郎が、韓国に来てどれだけ馬鹿騒ぎをしているか誰も知らないという…


51. 韓国人
北村韓屋村に来るチョッパリおばさんどもは、すごく騒がしいのでやり直し


52. 韓国人
>>51
それまさに俺が今、上で言ったこと


53. 韓国人
>>51
「ウルサイ!ババア!」
こう言えば黙る


54. 韓国人
韓国に英語で書かれている「No smoking」の看板は、韓国警察署による米国人に対する忠告なのか?


55. 韓国人
ヘル朝鮮人はちょっと静かにして欲しい


56. 韓国人
>>55
はい、次のヘル朝鮮人


57. 韓国人
>>56
心だけは1等臣民であり、皇国臣民である!


58. 韓国人
>>57
本当に情けない…


59. 韓国人
朝鮮人は世界の迷惑ゴキブリ
千年後に関わりましょう
韓日断交を何卒よろしくお願いしますM(_ _)M


60. 韓国人
嫌韓デモ高声放歌は絶対阻止しないという(笑)


61. 韓国人
嫌韓デモは静かなデモです!


62. 韓国人
チョッパリどもは、自分たちの祖先が犯した蛮行について謝罪しろ
やつらは、自分たちが未開なことは棚に上げて我々だけに文句言っているという(笑)


63. 韓国人
>>62
倭人どもがひどいことをしたのは事実だが、あの注意文が書かれている新宿の新大久保には、韓国の未開人どもが集まっているというのもまた事実である
歩きタバコは基本であり、ツバを吐いたり、無断横断など…
キムチを買いにたまに行くが、そういうやつを見るたびに鳥肌が立つ


64. 韓国人
日本人たちも観光地に複数人で集まればうるさいぞ
チャンケが一番うるさいけど


65. 韓国人
韓国は人口が5000万人程度でありながら、このような未開な行動を示すことで悪名高い
中国の人口13億人と比較して考えてみろ
単純計算でも、20倍以上の差があるんだぞ
どれだけ最悪なのか、想像するだけでも恐ろしい


66. 韓国人
対馬に行った時、韓国人入店禁止のカフェもあった


67. 韓国人
>>66
対馬にはたくさんあるwwww


68. 韓国人
>>66
韓国人は、意外にチャンケよりも迷惑をかける
旅行に来るチャンケは、生活レベルが高い人だからかもしれない


69. 韓国人
>>68
それはない
チャンケはチャンケだ


70. 韓国人
>>69
俺も最初そう思っていたが、語学研修していた時、釜山出身の先輩が後輩をぶん殴ろうとしていたら、華僑のやつが止めに入ったよ
それで少し印象が変わった
ほとんどの本土チャンケは未開だと思うが、一部の裕福な華僑は親切だったよ


71. 韓国人
最近、対馬への観光客増加に伴い、基本的なマナーを守らないケースが増え、地元住民の苦情が増えています。
公園施設の看板を壊したり、落書きをするなど、刑法の器物破損罪に該当する行為も発生しており、観光される方への自制を求めます。
以下、苦情の事例を参考にし、お互いが楽しい旅行となるよう配慮していただけるようお願いします。
1. 境内が狭い寺院(修善寺)に観光客が長時間居座ったり、列を並ぶ団体観光客などが道路を塞ぎ、車両通行を困難にしたり、近隣住民が騒音のために、日常生活に不便さ感じています。
2. お寺で禁止する行為(マイクの使用や参拝する時に騒ぐ行為など)に対し、管理者が注意しても、ガイドや観光客が応じてくれない。
3. 観光施設などに落書きする行為。
※以上は、住民の苦情事例のごく一部です。
カイカイ補足:上の文章は、「対馬釜山事務所」というところが、2014年1月13日に「対馬観光の際のマナー遵守に関するお願い」と題して掲載した内容(参考)。


72. 韓国人
日本に行ったら、電車で騒ぐ人は一人もおらず、食堂で走り回るガキどももいなかった
小学生も、食堂では静かにご飯だけを食べていた
そして、後ろから聞き慣れた言葉で、騒いでるやつがいるなと振り返ってみると、韓国人であった


73. 韓国人
済州島やソウルに行けば、チャンケどもが中国語で騒ぎ立ててるだろ?
日本の食堂や街で韓国人たちが騒ぐことは、我々がチャンケを見るのと同じような目で見ているのかもしれない


74. 韓国人
日本人にとっての韓国人=朝鮮族


75. 韓国人
日本にとっての全羅道=韓国


76. 韓国人
日本に行くと、韓国人や日本人は静かだ
中国人だけがやかましい
まるで、ここが日本なのか中国なのか分からなくなるほど


77. 韓国人
>>76
韓国人が二番目にうるさい


78. 韓国人
>>77
はい、次の中国人


79. 韓国人
日本:韓国人たちは静かにして下さい!
無条件愛国主義者:中国の方がうるさいしwwwwww
大人しくしていた中国人:????


80. 韓国人
地政学的な原因があるようだ
最もうるさいのは中国、その次に韓国、その次に日本
中国と隣接しているモンゴルやロシアもかなり騒がしいよね


81. 韓国人
>>80
中国が問題


82. 韓国人
日本の一般的な警察は、警棒一本持ってパトロールするが、新宿の方では、ヤクザを鎮圧するために、防弾チョッキと拳銃を携帯して回っているという
恐ろしいことだ


83. 韓国人
酒をかっくらって、ところかまわず汚物を巻き散らしながら高声放歌した韓国人に代わって謝罪申し上げます


84. 韓国人
無敗のチョン・モンジュンジュニア


85. 韓国人
これまたカイカイが翻訳していくね(笑)


86. 韓国人
やあ!カイカイの皆さん!
今日も無意味な一日を過ごしましたか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)