04375

10日午後、従北派と噂される韓国系米国人のシン・ウンミ氏が出席したトークショーで、引火物が投げ込まれる事件がありました。引火物を投げ込んだのは高校生で、この高校生は、事件前、その一部始終を某コミュニティサイトに投稿していたとされています。一連のニュースを見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

従北コンサート、シン・ウンミに弁当爆弾をお見舞いするそうです

1. 韓国人(スレ主)
04370
04376
04372
04373
04374
カイカイ補足:シン・ウンミとは
シン・ウンミは梨花女子大学音大を卒業し、米国ミネソタ州州立大学で博士号を取得した。大学で声楽科教授として教壇に立ち、現在はカリフォルニア州で暮らしている。2011年から3度に渡り計40日間、北朝鮮全域を旅行し、旅行の話をまとめた「在米同胞おばさん、北朝鮮に行く(オーマイニュース)」を連載した。現在、韓国で講演活動を行っており、その中で、北朝鮮を称賛するような発言もしており物議を醸している。それに伴い、出国禁止も検討されている。


現在進行形…

翻訳元:http://www.ilbe.com/4835140767


2. 韓国人
まさか、本当にやれるわけないだろ(笑)


3. 韓国人
虚言症は評価できない


4. 韓国人
本当に爆弾を投げるならネットにあんな画像上げない


5. 韓国人
シャドーボクシングだね


6. 韓国人
これ低俗記者が「イルベでテロ謀議」「イルベで殺人謀議」などの記事を書いて終わりそうだ


7. 韓国人(スレ主)
>>6
あの画像が投稿されたのはイルベではない


8. 韓国人
>>7
イルベでなくても、イルベにスレが立ったのだからイルベだろ(笑)


9. 韓国人
>>7
低俗記者はそんなこと気にしない
もはやお前が犯人とされる
「極右サイト日刊ベスト会員、弁当爆弾テロ予告認証をアップ」


10. 韓国人
>>9
wwwww


11. 韓国人
何も起きないに俺の手首をかけよう


12. 韓国人
>>11
その可能性が高いだろうね


13. 韓国人
自分がなぜ弁当箱を持ってきたのか忘れて、それ食べて自殺イェーイ!


14. 韓国人
>>13
口の中でドカンwwwwwwww


15. 韓国人
>>13
wwwwwwwww


16. 韓国人
烈士様をご覧くださいwwwwwwww


17. 韓国人
イルベでなければどこのサイトよ?


18. 韓国人
>>17
イルベ収容所(アニメ掲示板)の分身のようなサイト


19. 韓国人
ネオアニメ?
カイカイ補足:このサイトみたいです
→ http://www.neoanime.co.kr/


20. 韓国人
収容所クラスwwwwwwwwww


21. 韓国人
未開である
法治主義国家においてあんなことをするという自体、国民意識が未開という証拠


22. 韓国人
>>21
植民地時代にも法はあったけど?
尹奉吉義士が未開だそうです!


23. 韓国人
>>21
自由民主主義国家で暮らしながら、敵国の思想を称賛するやつを放置すること自体がおかしいだろ
お前の頭の方が未開である


24. 韓国人
おい、今速報出たぞ


25. 韓国人
本当に投げやがったwwwwwwww


26. 韓国人
手首切るとか言ってたやつは、手首切ってスレ立てろよ


27. 韓国人
このスレは聖地になりました




シン・ウンミの従北コンサートで火が出た!

28. 韓国人(スレ主)
04364
04365
04366
04367

益山の聖堂だ
おっさんが質問している途中、誰かがポンゲタンに火をつけて投げた
驚いたシン・ウンミどう?

翻訳元:http://www.ilbe.com/4835140767


29. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwww


30. 韓国人
マジか?


31. 韓国人
本当に投げたwwwwwwwwwww


32. 韓国人
冗談だと思ってたけど本当だったねwwww


33. 韓国人
弁当爆弾wwwwwwwww


34. 韓国人
あれがコンサート会場?
どっかの漫画喫茶じゃないの?


35. 韓国人
善良なテロは評価する


36. 韓国人
烈士様(泣)


37. 韓国人
ニュースよりも速いイルベ!
ニュースを信じるな
イルベを信じて!


38. 韓国人
さっきのお弁当爆弾が炸裂したのか?(笑)


39. 韓国人
キムチ爆弾発射!


40. 韓国人
弁当爆弾ではなく、ポンゲタンだろ?
カイカイ補足:ポンゲタンとは
練炭におがくずなどの引火性の高い物質が混ぜ込まれたもの。ライターで簡単に火をつけることができる。
04363


41. 韓国人
最終的には、罪のない人を傷つける可能性があるだろ
本当に愚かなことだ


42. 韓国人
行動する愛国は評価する


43. 韓国人
韓日併合前、米国で日本の韓半島侵略を擁護していた統監府顧問スチーブンスをチャン・インファンとチョン・ミョンウンが射殺した
カイカイ補足:日本人より酷かった親日派スチーブンス
1908年の今日は義烈闘争という抗日独立運動の新しいページが開かれた日だ。 1904年10月、ダラム・ホワイト・スチーブンスは政府の同意なく日本によって外交顧問になり、外交権を奪って行った。 スチーブンスは、同じ朝鮮居住の米国人さえも「日本の役人よりも親日的」と非難するほど日本に仕えた親日派だった。


44. 韓国人
自由大韓民国万歳!!!!!




速報来た!弁当爆弾投げつける

45. 韓国人(スレ主)

(1報)シン・ウンミトークコンサート、煙幕弾と思われるものが投げ込まれ中断

ソース:http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20141210_0013349613&cID=10201&pID=10200


46. 韓国人
弁当爆弾ではなく、ポンゲタンだろ(笑)


47. 韓国人
あれが弁当爆弾という証拠がないのでやり直し


48. 韓国人
尹義士復活


49. 韓国人
愛国者は評価する


50. 韓国人
国史の教科書に入れよう!


51. 韓国人
尊敬します


52. 韓国人
爆弾ではなく煙幕かよwwwwwwwww


53. 韓国人
>>52
爆弾だったら人が死ぬこともある


54. 韓国人
>>53
爆弾を投げるべきだった


55. 韓国人
催涙弾烈士誕生ですか?


56. 韓国人
従北コンサートをトークコンサートと…
何だこの記事は?


57. 韓国人
現代にも尹義士が生きておられる


58. 韓国人
一同黙祷!




シン・ウンミ、現場テロ動画が投稿される!!!!

59. 韓国人(スレ主)


翻訳元:http://www.ilbe.com/4836589471


60. 韓国人
爆発をご覧ください…


61. 韓国人
ファイアボール


62. 韓国人
どれほど孤独で寂しい思いをしてきたことだろうか…
崇高な精神に乾杯


63. 韓国人
ものすごい度胸だwwwwww


64. 韓国人
酒を飲んだせいで精度が落ちた…


65. 韓国人
本物の英雄だ
あのような覇気がどこから出てくるのか?
俺もあのような人生を送りたい


66. 韓国人
民族の英雄である


67. 韓国人
犠牲の精神を尊敬します
その崇高な精神は忘れません


68. 韓国人
テロ呼ばわりしてるからやり直し


69. 韓国人
テロというタイトルを直せ
烈士に対する冒涜だ


70. 韓国人
最後まで机をひっくり返そうとする姿をご覧ください(笑)


71. 韓国人
残念だ
あの火の後に、油をばらまいていたら、ガンギエイの丸焼きが見れたのに


72. 韓国人
別の動画




73. 韓国人
シン・ウンミが腹立たしいのが、北韓に行けば最高級のレストランがあり、最高級の産婦人科病院があるなど、まるで北韓を地上の楽園のように話すくせに、「それは北韓の称賛ではないか?」と問えば、違うと答えるところだ
一体何が違うというのか…


74. 韓国人
韓国もまだ生きる価値があるようで良かった


75. 韓国人
これは無罪である
完全なる正当防衛


76. 韓国人
日帝時代の尹奉吉義士と同格だ


77. 韓国人
真の愛国者だ



爆弾投げつけた烈士様の記事がアップされるwwwwww

78. 韓国人(スレ主)
04369
ソース:http://www.neoanime.co.kr/

手錠をかけられた姿をご覧ください…

翻訳元:http://www.ilbe.com/4836154608


79. 韓国人
ありがとう


80. 韓国人
愛国烈士


81. 韓国人
涙が出る


82. 韓国人
ネオ烈士様(泣)


83. 韓国人
顔はふくよかな方ではないようだが、手はかなりぽっちゃりしてるね


84. 韓国人
烈士様…
ああ…頑張ってください


85. 韓国人
ところで、烈士と義士ってどう違うの?


86. 韓国人
>>85
成功した場合は義士
失敗した場合は烈士


87. 韓国人
警察は何をしているのか
まずは負傷した手を治療するのが先ではないのか?


88. 韓国人
すぐに手錠を取れ


89. 韓国人
俺より若いが、行動は兄である


90. 韓国人
19歳なのか?
人生終わったな


91. 韓国人
手が痛ましいね
手錠ではなく、武功勲章を受けなければならないのに


92. 韓国人
何が起きた?


93. 韓国人
>>92
自分の故郷を守ると言って、高校生が従北コンサートに乗り込み、シン・ウンミに引火性物質を投げつける
カイカイ補足:高校生が「従北トークショー」妨害、2人負傷
米国在住のシン・ウンミ氏とかつて民主労働党(左派系野党・統合進歩党の前身)で副報道官を務めたファン・ソン氏は10日夜、全羅北道益山市で「全国巡回トーク文化コンサート」を行ったが、会場で10代の高校生が爆竹用の固体燃料を爆発させ、イベントは1時間で中止となった。問題のイベントは「北朝鮮に追従している」として以前から問題視されていたものだ…


94. 韓国人
収容所の行動力は世界一


95. 韓国人
ユルユリハジマルヨ(泣)


96. 韓国人
自ずと頭が下がります


97. 韓国人
正義の行動だった


98. 韓国人
この方、次期国会議員


99. 韓国人
この人、脱北者らしいね


100. 韓国人
愛国烈士はホテルにおくべきであって
何、手錠なんてかけているのか?


101. 韓国人
逮捕されたら携帯は押収されると思うけど?


102. 韓国人
どうやって写真を撮影したんだよwwwwwww


103. 韓国人
手を見ても烈士のオーラが感じられる


104. 韓国人
この人は独立闘士だ
日帝時代に生まれていたら、教科書に載っていた方



義挙に対する左翼ゾンビの反応

105. 韓国人(スレ主)
1. 韓国人(左翼ゾンビ?)
何だこの記事は
火をつければ勇敢なのか?
それでは、南大門を燃やしたやつも勇敢ということになるね
今すぐ出所させてください

2. 韓国人(左翼ゾンビ?)
テロリストが勇敢だと?
それではアルカイダも勇敢?
イスラム国は?

3. 韓国人(左翼ゾンビ?)
勇敢?
ただの病身である

4. 韓国人(左翼ゾンビ?)
火をつければ勇敢だそうです
みんな、今すぐ火を放ちに行きましょう
勇敢とされ英雄になれるそうです
イルベが火をつければ勇敢です
シン・ウンミがトークショーをすれば共産主義者となるなら、なぜ韓国の警察は逮捕しないの?

5. 韓国人(左翼ゾンビ?)
はぁ…勇敢な高校3年生だこと…

ソース:http://media.daum.net/v/20141211003805706

南大門を燃やしたやつと同一視するという
サスガ、左翼ゾンビ

翻訳元:http://www.ilbe.com/4838519635


106. 韓国人
サスガ、左翼ゾンビwwwwwww


107. 韓国人
怒りに震えている姿が目に浮かぶなwwwww


108. 韓国人
アルカイダと比較するとか終わってるだろwwww


109. 韓国人
ファックwwww
安重根もテロリストにするやつらwwwwww


110. 韓国人
はい、次の全南道庁にTNTを設置し、武器庫を荒らして戒厳軍を撃ち殺したガンギエイ野郎
カイカイ関連記事:韓国人「5.18の写真を見た日本人の反応」


111. 韓国人
そんなこと言うなら、5.18は暴動だったということになるじゃん
自分たちだけの基準で物事を見るやつらだね
カイカイ補足:5.18光州民主化運動 - Wikipedia
5.18光州民主化運動は、1980年5月18日から27日にかけて大韓民国(韓国)の全羅南道の道庁所在地であった光州市で発生した、民主化を求める活動家とそれを支持する学生や市民が韓国軍と衝突し、多数の死傷者を出した事件。


112. 韓国人
反政府テロは民主化運動として称賛する左翼ゾンビの二重性をご覧ください


113. 韓国人
尹奉吉もテロリストにする勢いだな


114. 韓国人
独立運動家たち困惑イェーイ!


115. 韓国人
ポータルサイト「ダウム」は、全羅道地域からのアクセスが8割を越える全羅道サイトである
残りの2割は済州島で、その次がソウル
ダウムは、そのまま全羅道ドットコムだと思えばいい
ダウムの運営も、全羅道左翼ゾンビが多数を占める
慶尚道を貶したり、地域感情を煽るような記事は放置されるのに、全羅道や左翼ゾンビを非難する記事は瞬く間に削除される
カイカイ補足:韓国の地域対立 - Wikipedia
韓国では社会の分裂の主要因となりうるほどの地域対立の存在が広く知られており、政治面では大統領選挙や国会議員選挙における地域別得票率の極端な違いとなって現れる。なかでも特に有名なのは後三国時代にまでさかのぼるといわれる全羅道と慶尚道の対立である。


116. 韓国人
あいつらは、すぐに阿吾地炭鉱に送らなければならない
カイカイ補足:恩徳郡 - Wikipedia
恩徳郡は朝鮮民主主義人民共和国咸鏡北道に属する郡。阿吾地炭坑には思想犯の強制収容所があり強制労働がおこなわれているとの説、化学兵器の生産拠点があるとの観測もある。


117. 韓国人
銃を持って暴動を起こしたのは民主化運動であり、弁当爆弾を投げたのはテロ?


118. 韓国人
もはや笑いしか出てこない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)