01787

韓国のネット掲示板に「韓国 vs 日本、どっちが先進国?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


韓国で聞いてきました
先進国なのは?
04377
04378
04379
04380
04381
04382
04383
04384
04385
04386



韓国で聞いてきました
家電製品で優れているのは?
04387
04388
04389
04390
04391
04392



韓国で聞いてきました
美男美女が多いのは?
04393
04394
04395
04397
04398
04399
04400
04401
04402
04403
04396

俺が直接翻訳した

まとめ
1. 韓国でアンケート調査した結果
2. 先進国は、日本>>>>韓国
3. 家電製品は、韓国>>日本
4. 容姿は、韓国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本

翻訳元:http://www.ilbe.com/4840036277


2. 韓国人
市民意識はリアルに反論できない


3. 韓国人
俺と同じ考えだね(笑)


4. 韓国人
俺も、あの調査結果通りに回答していただろう


5. 韓国人
この結果は、韓国人の一般的な情緒と当てはまる


6. 韓国人
歯並びはリアル


7. 韓国人
容姿は韓国の方が良いのは正しい


8. 韓国人
「彼女を見てよ」は可愛らしいなwwwwwwwww


9. 韓国人
「彼女を見てよ」の覇気wwwwwwwww


10. 韓国人
これタイトル何?
映像で見たい


11. 韓国人
>>10
ビートたけしのTVタックル


12. 韓国人
>>10
翻訳はついてないけど…




13. 韓国人
昔は、韓国人が他人の顔色をうかがうのを病身だと思って見ていたが、最近はチョッパリが韓国人を凌駕してるね(笑)


14. 韓国人
>>13
リアル
やつらの方が、その傾向が激しい


15. 韓国人
>>13
顔色をうかがうのは、チョッパリの方がひどいからwwwww


16. 韓国人
>>13
日本信者野郎は、それで韓国を貶すが、実状は日本の方がさらに深刻
精神病者レベル


17. 韓国人
>>16
違いと言えば、韓国は堂々としているのに対し、日本は何も気にしないふりをしながら執着するということ(笑)
ほとんど、ストーカーレベルである


18. 韓国人
>>13
顔色をうかがう元祖はチョッパリではないか(笑)


19. 韓国人
他のものは全て日本だろうが、容姿については韓国だ
日本でも、きれいな人は、本当にきれいだと思うが、ブサイクは、単にブサイクという言葉では片付けられないほどブサイクである


20. 韓国人
>>19
整形なしで比較したら、どんぐりの背比べ


21. 韓国人
>>20
正直、整形なしで比較しても、韓国の方が優れていると思う
男を見てもそう思う
日本男子は、モヤシ体型の割合が圧倒的だ


22. 韓国人
>>19
リアル
韓国の整形・化粧前が、単純なブサイクなら、日本は気分を害するほどのブサイクだ


23. 韓国人
ファックwwwwwww
日本人どもは、韓国にまで来てインタビューしたのか?wwww
サスガ、のぞき見民族wwww


24. 韓国人
>>23
やつらは、韓流を調査するために、フィリピンまで行き、韓流が本当に現地で好まれているのかを調査したりもする
さらに、他国の芸能人兵士がマッサージ店に行ったことも、朝のニュースで再現映像を交えながら特集する
韓国では、草なぎ剛が裸で路上を歩いた時も、ニュースにすらならなかったのにね


25. 韓国人
>>23
wwwwwww


26. 韓国人
ぶっちゃけ、歯並びを除けば、容姿も日本の方が優れていると思う


27. 韓国人
>>26
なぜそれを抜くのか?
それが容姿にとって最も重要な部分なのに(笑)


28. 韓国人
>>27
二重も多く、輪郭も飛び出している部分が少ない
南方系の顔が多く、日本の方が良いと思う
歯並びについては、子供の頃に矯正すればいい話であって
韓国は、北方系モンゴリアンの影響を強く受けているし…


29. 韓国人
>>26
歯並び自体が悪いのではなく、顎の骨がおかしいやつが多い
口元が飛び出していたり、無顎だったり、そんなやつが多い


30. 韓国人
>>26
日本人は輪郭自体も変だ
目も垂れていて、典型的な引きこもりオタク顔
髪の毛だけやたらとフサフサさせて、顔が悪いのをカバーしようとしているやつが大多数
日本人の方が良いと思うのは、単に、お前の周りにいるやつが、みんなブサイクだからじゃないの?


31. 韓国人
>>30
そんなに美人でハンサムなら、なぜ韓国は世界で最も整形するのか?


32. 韓国人
>>31
マリリンモンローは、ブサイクだから整形をしたのか?
周りの人と比べて、コンプレックスを感じれば整形をするのであって、ブサイクだから整形するというわけではないと思うけど?


33. 韓国人
日本から見た意見はなぜない?


34. 韓国人
偉大な日本様は、韓国など気にしないのではなかったのか?
なぜあんな番組を作る?


35. 韓国人
あれを第三国で聞いていたらどうなっていただろうか?
結果が気になる


36. 韓国人
病身チョッパリ野郎
日本よりも韓国の方が先進国と答えるやつが、全世界のどこにいると思っているのか?


37. 韓国人
所得が半分の国で、先進国かどうかを問うとはwwwwwwww


38. 韓国人
軍事、経済、社会、文化、科学、民度
全てにおいて、日本>>>>>>>韓国だろ?


39. 韓国人
>>38
軍事は韓国ですが?
CIAのレポートでは、韓国が日本に勝利している
カイカイ補足:【韓国BBS】世界軍事力ランキングで韓国8位、日本は17位
韓国のコミュニティーサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「2013世界軍事力TOP10」とのスレッドが立てられたところ、さまざまな意見が寄せられた。スレ主は、世界の軍事マニアたちの間で知られているGlobal Firepower(GFP)の2013年の世界軍事力順位を紹介した。この順位は、米国議会図書館とアメリカ中央情報局(CIA)の資料を基に更新され、各種軍事力や経済力、人口、国の施設等をもとに総合的に評価した軍事力を順位付けしたとされている。その調査によると、1位は米国、2位はロシア、3位が中国となった。以下、4位インド、5位英国、6位フランス、7位ドイツ、8位韓国、9位イタリア、10位ブラジルの順だった。日本は17位、北朝鮮は28位だった。


40. 韓国人
朝鮮人の容姿に対する自負心をご覧ください(笑)


41. 韓国人
韓国の方が容姿が良いと豪語するのが、めっちゃ恥ずかしい(笑)


42. 韓国人
>>41
その感情は君の容姿レベルと比例している


43. 韓国人
>>42
これリアル


44. 韓国人
>>41
アジアでは良い方なのに
お前は中国や日本に行ったことないのか?


45. 韓国人
>>41
この方、鏡とアダルト動画だけを見ていたそうです


46. 韓国人
日本がこんな調査を行うということは、韓国が日本と対等になったことを裏付けているのではないか?(笑)
そもそも、自分がはるかに優越しているのであれば、このような比較はしたりしないだろ(笑)


47. 韓国人
全体的には、日本>韓国


48. 韓国人
>>47
今はまだそれが正しい


49. 韓国人
日本はあらゆる面で、韓国よりもはるかに先進国だ
食べ物や衛生、市民意識、秩序を守ることなど、全てが先進国だ


50. 韓国人
>>49
そうだね
しかし、韓国にまで来てあのような調査をしているのを見ると痛々しく思う(笑)
韓国が、タイに行き、あのような調査をしたと想像してみて(笑)


51. 韓国人
市民意識が最も重要だよね…


52. 韓国人
日本が世界超一流の先進国であって


53. 韓国人
未開なチョッパリ野郎ども


54. 韓国人
あれ、韓国だけでなく、他国についてもたくさん調査している
あの番組を見ると、世界各国の比較をしていた


55. 韓国人
>>54
そうだね
日本人はもともと、世界各国の調査をするのが好き
番組の種類も多様で、ありとあらゆる番組がある


56. 韓国人
あの番組には、ビートたけしが出ている


57. 韓国人
>>56
TVタックルのメイン司会者だ
もともと、政治や社会中心の番組であり、自民党や右翼がたくさん出演する


58. 韓国人
それで、日本人の反応はどうだったの?


59. 韓国人
日本人出演者の反応がないのでやり直し


60. 韓国人
アホか
日本に一度行ってみろ
めっちゃきれいな子が多いぞ


61. 韓国人
俺は日本に行くまで、日本人は歯並びが悪くブサイクばかりだと思っていたが、実際に行ってみると、歯並びこそ悪いが、みんな顔が小さくてきれいな人たちが思った以上に多くて驚いた
行ったのは、大阪と福岡だけど


62. 韓国人
>>61
俺も大阪に行ったが、君の意見には同意できないな
俺が行った時は、美人たちは家にいたのかな?


63. 韓国人
>>61
日本も整形は多いが、可愛い子が多いのは認める


64. 韓国人
>>61
ところで、いくら美人でも、歯並びが悪ければ駄目
ハンマーで歯をぶち壊したくなる


65. 韓国人
日本人はなぜ歯並びが悪いのか?
混血政策のせいか?


66. 韓国人
>>65
族譜を守るために近親を繰り返した結果


67. 韓国人
日本は、ブサイクはとことんブサイクだが、美人はとことん美人だと思う


68. 韓国人
整形がなければキムチも寿司も同じ


69. 韓国人
客観的な意見を述べる
市民意識、経済規模は日本が圧勝
容姿は、両者ともイエローモンキーでどっちもどっち
韓国は整形大国
歴史については、三国時代まで我々は兄の役割を果たしたが、高麗中期以降は、日本が追い越した


70. 韓国人
>>69
リアル(笑)
ところで、文化は、18世紀までは日本が遅れていたよ
室町時代まで、武士や貴族は土器を使っていた


71. 韓国人
>>70
文化はそうだね
日本は、平安時代まで、藤原貴族を含めた公家たちだけが、貴族文化を享受していた


72. 韓国人
胸の大きさではキムチが完敗ではないか?


73. 韓国人
なぜ、日本は突然、韓国に対して関心が高まったのか?


74. 韓国人
>>73
反韓感情が極限に達したから


75. 韓国人
昔は、テレビなどで、韓国の方が日本をもってVS遊びをしていたが、最近は、日本の方が韓国を意識しているようだ


76. 韓国人
日本特有の息が詰まるような社会の雰囲気は、少し嫌だ
バスや地下鉄では、電話を受けることもできない
性産業は、世界最高レベルの開放度があるのに、アイドルや声優たちには純粋さを強要するという奇妙な文化
何か、社会自体が堂々とオープンな感じではなく、不安でコソコソした閉鎖的な感じがする


77. 韓国人
歴史が古ければ先進国という発想が笑える
米国は、未開な後進国だったみたいだね


78. 韓国人
>>77
wwwwwwwww


79. 韓国人
>>77
エジプト、ペルー、中国、インドなどは、強制的に先進国行き
米国、オーストラリア、カナダなどは、強制的に後進国行き


80. 韓国人
容姿はどっちもどっちだ
ウラン廃棄物とプルトニウム廃棄物級のゴミ同士なのに、何を比較するのか(笑)


81. 韓国人
猿とオランウータン、どっちがきれいかと質問しているようなもの
そのまま同じイエローモンキーであって


82. 韓国人
ところで、美男美女の質問のところで、なぜ安部と朴槿恵の写真を入れたwwwww


83. 韓国人
生活家電で見れば韓国が先を行っているが、専門機器で見れば、日本が圧倒的だろう


84. 韓国人
これ、カイカイがまた翻訳していくだろうね
サスガ、窃視症の障害者


85. 韓国人
先進国:日本>>>>>>>>>ヘル朝鮮(左翼ゾンビ+全羅道+市民意識クソ+世界で最も横領と詐欺が多い不意打ち民族)
家電製品:韓国>>>>日本
容姿:韓国>>>日本(整形による影響)


86. 韓国人
韓国人:目が小さい、黒縁メガネ、肌が白い、体格が大きい
日本人:二重まぶた、色黒、歯並び悪い、体格が小さい


87. 韓国人
>>86
正確だね


88. 韓国人
日本は常にツンツンしているが、実は韓国がすごく好きなんだね(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)