04460

韓国のネット掲示板に「世界の観光客の訪問都市」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
04459

ソウルが10位だと…
無条件愛国酒を持ってこい!

翻訳元:http://www.ilbe.com/4854430778


2. 韓国人
驚いた…


3. 韓国人
正直、ソウルなんて見るとこ全然ないのに…


4. 韓国人
>>3
Googleに英語でソウルと入力して検索してみろ


5. 韓国人
>>4
何でソウルで暮らしているのに、Google検索しなきゃいけないんだよ病身
俺が言ってるのは、あそこにランクインしている都市と比べて、見どころがないと言ってるの


6. 韓国人
>>5
それでも、鍾路区と北漢山辺りを基点に動いたら、まだ見どころがあるのでは?


7. 韓国人
>>6
そうだね
鍾路辺りは、ソウルでも見どころが整っているところだ
光化門 - 景福宮 - 北漢山という流れ


8. 韓国人
>>7
うん、よく整っている


9. 韓国人
ロンドンがなぜ1位なのか理解できない
韓国についても、東南アジアのような休養地ではない上に、遺跡のような見どころもないのに、なぜ順位圏に入っているのか理解できない


10. 韓国人
>>9
そのまま中国人の影響


11. 韓国人
>>9
チャンケパワー
問題は、一度来るだけで、リピートがないということ


12. 韓国人
>>9
半分は東南アジア人


13. 韓国人
東京を押しのけて、我々が10位ってwwwwww
リアルに見るものがないというのに


14. 韓国人
>>13
未知の国だから


15. 韓国人
>>13
事実上チャンケの植民地であって


16. 韓国人
>>13
中国人と日本人が、観光客の70%を占める


17. 韓国人
ローマ字は見る度に未開に思う
子音はハングルと同じで多いが、母音がハングルよりはるかに少ない
やっぱハングルが最高だ
ローマ字は病身
カイカイ関連記事:韓国人「ハングルが偉大な理由」


18. 韓国人
>>17
ローマ字を見る度に未開と思うなら、日本語はどう見えているのか?


19. 韓国人
>>18
は?
それ文字だったの?


20. 韓国人
>>18
事実上、子供のいたずらレベルの文字
カイカイ関連記事:韓国人「地球上で最も未開で使い道のない文字は漢字である」


21. 韓国人
これ中国人の影響だからwwwwwwww
中国人の立場としては、日本には反日感情で行けないし、周辺で旅行するに値する国と言えば韓国だけだ
それと韓流の影響もあって(笑)


22. 韓国人
東京があんなに少ない?
予想外だね(笑)


23. 韓国人
>>22
リアル


24. 韓国人
東京は台北よりも少ないファックwwwwwwwww


25. 韓国人
東京に勝利wwwwwwww


26. 韓国人
日本信者顔真っ赤


27. 韓国人
ソウルが順位圏にある理由は、韓国は行くところがソウルしかないからだ
日本は、東京以外にも行くところが多い


28. 韓国人
>>27
全体の観光客数を見ても、韓国の方が多いけど?
カイカイ補足:国際観光客到着数|世界観光ランキング - Wikipedia
22位:韓国(1217.6万人)
27位:日本(1036.4万人)
※2013年基準


29. 韓国人
もちろん、チャンケによる影響もあるが、ソウルにも密かに見るものが多い
何気なく通り過ぎる建物でも、知ってみれば実は文化財だったりする


30. 韓国人
実際、米国では最近、韓国料理がブームだ
ラスベガスに行っても、美味しい韓食堂がたくさんある
女性は、健康食と認識し、たくさん訪れる


31. 韓国人
>>30
それみんな韓国人だろ


32. 韓国人
>>31
違うよ(笑)


33. 韓国人
ドバイは何を見ようと、あんなにたくさんの人が訪れるのか?


34. 韓国人
バンコクは意外だな


35. 韓国人
ベニスがないね


36. 韓国人
東京はなぜ少ない?


37. 韓国人
>>36
物価が高い


38. 韓国人
>>37
物価が高いのはソウルも同じだろ
カイカイ関連記事:韓国人「日本の物価はどの程度?現地のスーパーで直接価格調査してみた」


39. 韓国人
>>38
交通費とサービス料については、東京の方が高い


40. 韓国人
東京は放射能のせい


41. 韓国人
それでも、なぜソウルに来るのかが理解できない
見るとこなんてないだろ


42. 韓国人
>>41
整形しに来る
カイカイ関連記事:韓国人「驚愕注意、歴代最高の整形ビフォーアフターはこれだ!」
04461


43. 韓国人
>>41
韓国で暮らしているから、特に見るものがないと感じるのでは?


44. 韓国人
>>43
いや、他の地域で暮らしている
ソウルに行っても見るものはないと感じる


45. 韓国人
>>41
中国人と日本人が70%を占める
明洞に行ってみろ
チャンケたちが買い物しまくってるぞ


46. 韓国人
チャンケは、明洞、南山、仁寺洞などどこに行ってもいる
完全にチャンケに占領された状態だ
チャンケどもは、臭い上に騒々しく、道まで塞いでいるのだから、あんまり来ないで欲しい


47. 韓国人
明洞の通行人の3分の1は、リアルにチャンケである


48. 韓国人
チャンケの凄まじさを改めて感じさせる


49. 韓国人
我々はソウルを見慣れているから、大したことがないと思うが、外国人の友人が韓国に遊びに来れば、カルチャーショックと言いながら韓国料理を食べる
そして、市場のようなところに行けば、売っていないものがないほど、あらゆるものが売られていると言って不思議がる


50. 韓国人
お前らが称賛してやまないドイツには誰も行かないみたいだね
ドイツは、生真面目で退屈な人間が集まった国


51. 韓国人
>>50
全体の観光客数を調べてみなさい


52. 韓国人
>>50
フランス、米国、スペイン、中国、イタリア、ドイツ、英国、トルコ
これ普遍の8強である


53. 韓国人
他のことは分からないが、東京よりも多いというのが理解できない
どう見ても、街を歩く外国人の数は、東京の方が多いと思うけど


54. 韓国人
>>53
それは、留学生など、日本で暮らす外国人が多いからだ
日本の方がはるかにグローバル
しかし、純粋な観光客で見た場合には、韓国の方が200万人程度多い


55. 韓国人
江南スタイルのPVを見て、韓国に来た人もたくさんいる(笑)


56. 韓国人
マジで外国人の友達が韓国に来ると言えば、どこに案内していいのか分からない…
もっとも、外国人の友達はいないんだけど…(泣)


57. 韓国人
これ立地が良いからでは?
世界最高の人口大国と、1億3000万人の人口を持つ日本との間にあるから


58. 韓国人
>>57
それな


59. 韓国人
正直行って、今はバブルだ
このバブルも、10年以内には弾けるだろう
今のうちに、韓国インフラを整えたらいいと思う


60. 韓国人(スレ主)
>>59
wwwwww


61. 韓国人
>>60
笑ったのでこのスレは評価しない


62. 韓国人
整形観光は評価できない


63. 韓国人
人口13億人の中国人が、韓国は見るものがないと自覚した瞬間、一気に圏外に転落する


64. 韓国人
米国は、銃所持の自由をなくし、ハーレムをなくしたら、ニューヨークは1位になるというのに…アホだね


65. 韓国人
ソウルに毎朝あふれ出てくるたくさんの車は、一体どこから湧いてくるのだろうか…


66. 韓国人
これがまさに、朝鮮族が殺人を犯しても中国に文句を言えない理由だ…
観光客の95%が中国人の今、外交摩擦など起きてみろ
あの順位は、瞬く間に圏外に転落するぞ
カイカイ補足:朝鮮族 - Wikipedia
朝鮮族は、中国の民族識別工作に由来し、少数民族の一つと定義されている。中国の国籍を所有し、かつ中国戸籍法に基づく戸籍上の民族欄に”朝鮮”と記載(登記)されていることが朝鮮族と見なす条件である。中国以外の国や地域では、朝鮮民族でありながら中国国籍所有者であることを明確にするために、朝鮮族を中国朝鮮族又は韓国系中国人とも呼ばれる。


67. 韓国人
>>66
中国人が95%ってアホか


68. 韓国人
>>67
大半が中国人という意味


69. 韓国人
>>66
朝鮮族と中国人観光客に何の関係があるというのか?(笑)


70. 韓国人
>>69
朝鮮族=中国人
理解できんか?


71. 韓国人
>>70
中国本土では、朝鮮族についてこれぽっちも気にしてないのでやり直し


72. 韓国人
バンコクは見るところがあるのか?


73. 韓国人
>>72
バンコクは、もともと、バックパッカーの間では最高尊厳クラスだ


74. 韓国人
西洋人、特に北米のやつらはタイが好き


75. 韓国人
ロンドンなんて見るもん全然ないのに、なぜ1位なのか?
プラハ、ベニス、フィレンツェなどの方がはるかに良い


76. 韓国人
>>75
雰囲気が良いからと言うのもあるが、見るものもたくさんある


77. 韓国人
>>76
見るものについては、フィレンツェが越えられない壁だと思う
フィレンツェで暮らしてみたいと思った


78. 韓国人
>>77
確かに、ウフィツィ美術館やヴェッキオ宮殿、ドゥオーモはルネサンスの雰囲気が感じられていいな
イタリアの都市は観光客が多すぎて、汚らしくもあるが、フィレンツェはすごくきれい
俺も、欧州の都市で暮らすのなら、フィレンツェがいい


79. 韓国人(ハンドルネーム:skcjrb)
1996年に、韓国で事業をするというコリアンドリームを夢見て帰化した外国人だ
俺が来た時よりも、韓国はたくさん発展した
当時は、ただの荒れ地だった


80. 韓国人
>>79
はい、次の外国人労働者


81. 韓国人(ハンドルネーム:skcjrb)
>>80
考えてみれば外国人労働者で正しい
しかし、俺は税金を払い、強姦はしない


82. 韓国人
>>81
どこの国出身なの?


83. 韓国人(ハンドルネーム:skcjrb)
>>82
米国から来た
父が6.25に参戦した縁もあり、日本行きを諦めソウルに来た


84. 韓国人
>>83
今は韓国人なのか?


85. 韓国人(ハンドルネーム:skcjrb)
>>84
国籍は韓国人だ
韓国に来て10年以上経つ


86. 韓国人
>>85
成功しろ


87. 韓国人
>>85
つまり、君の両親は、二人とも外国人ということ?


88. 韓国人(ハンドルネーム:skcjrb)
>>87
白人である


89. 韓国人
>>79
きゃー!俺が生まれた年に韓国に来たのね


90. 韓国人
最近、確かにアジアの文化は韓国が主導しているようだ


91. 韓国人
韓国は行くところがソウルしかないからあんな結果なのでは?
日本は、東京でなくても、見るものがたくさんある
そして、韓国には、まともな国際空港が仁川にしかないため、そこを経由すればソウルに行かないわけにはいかないという構造である


92. 韓国人
よく見てみろ
あれは、観光都市トップ20ではなく、観光客の訪問都市トップ20だ
これがどういうことかと言うと、目的地に行くために、その中継(乗り継ぎ)となる都市に一日滞在する人の数も含まれているということだ
フライトの時間が合わず、乗り継ぎに24時間以上かかる人が入国しているということ
つまり、観光客の数だけを示したものではなく、それ以外の数も含まれているという話だ
実際、1位はロンドンだろ
ロンドンのヒースロー空港は、航空利用客と乗り入れ航空会社が世界で最も多い空港だ
つまり、あの順位は、空港パワー順位を示したものと言える


93. 韓国人
>>92
これが正解である


94. 韓国人
>>92
その意見評価する


95. 韓国人
観光客は歓迎するが、長期滞在する朝鮮族は追放しなければならない


96. 韓国人
しかし、シンガポールがなぜあんなに高い?
シンガポール旅行行くやつとか全く理解できんのだが…
江南と大差ないぞ


97. 韓国人
>>96
リアル
全然おもしろくない


98. 韓国人
俺の考えでは、統一して北韓観光を活性化させたら、韓国に大金が流れ込んでくると思う
北韓は、事実上、人類最後の共産独裁国家であるから、それを見たいと思う人は多いだろう


99. 韓国人
>>98
白頭山の広報活動をキムチの広報活動以上に力を入れたらいけそうだね
そして、統一韓国で遊び飽きたら、ユーラシア横断鉄道に乗って、ヨーロッパへ移動


100. 韓国人
>>99
平壌の主席宮だけ公開しても、儲かりそうだ
金豚の遺体を見ようと、世界中から人が集まってくるのでは?
カイカイ補足:錦繍山太陽宮殿 - Wikipedia
錦繍山太陽宮殿は、北朝鮮平壌市大城区域嵋岩洞にある金日成及び金正日の遺体を永久保存している施設である。


101. 韓国人
>>100
豚三兄弟の銅像を倒すパフォーマンスを毎日有料で行えば、すごく儲かりそうだ


102. 韓国人
訪問客の半数以上が中国人という現実
好きであろうが嫌いであろうが、中国を無視することはできない
韓国最大の輸出国も中国だから

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)