01827

韓国のネット掲示板に「地上の楽園の実態」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

中国の記者が黄海南道に行き、直接撮影した北韓の姿。
これは、9月29日~10月1日の間に撮影された非常に新しい写真である。

トウモロコシ畑の子供。
トウモロコシは全て干からびて、しなしなになっている。
01815


家族の昼食を準備していたある婦人の真ちゅう製容器。
01816


黄海南道海州市で、学生、軍人、住民が動員され、水路を掘る様子。
人権などなく、強制動員され、あらゆる賦役が課される。
生涯、金正日花の付属品として生きなければならない。
01817


トウモロコシ粥を作る住民。
本当に食べるものがない。
01818


栄養失調で入院した子供たち。
食べるものさえあれば、元気に暮らしていた子供たち。
01819
01820
01821


畑に行く子供。
デジモンカードを集めて遊ぶ年齢だが、生きるためにスコップ作業をする。
01822


みすぼらしい集団農場で働く住民たち。
一様に痩せこけている。
01823


集団農場の責任者とされるパク・スドン氏。
それなりの階層ではあるが、X線を当てずとも顔の骨格が把握できるほど痩せこけている。
01824


飢えに困ぱいする子供。
本来であれば笑顔がたくさん見られる時期だが、その笑顔が失われて久しい。
01825


どこに行っても、このクソみたいな肖像画が掲げられている。
内蔵を取り出し、それを縄跳びをしても足りないやつら。
人類最悪の畜生であり、言葉では言い表すことができないクソ野郎。
01826


こんな姿に同情し、米を支援すれば、軍用米として使われ、金を与えれば、武器生産とキム豚(親類含む)の贅沢品に当てられる。
国がこのような状態でも、国家予算の40%を国防費に当てる病身野郎ども。

さらに恐ろしいことは、そのクソ野郎を称賛する馬鹿が韓国にもいるということだ。

3行要約
1. シン・ウンミとファン・ソンは
2. かたわの
3. クソ野郎である

翻訳元:http://www.ilbe.com/4852642309


2. 韓国人
胸が痛い…


3. 韓国人
悲しすぎる


4. 韓国人
内蔵縄跳びは評価せざるを得ない


5. 韓国人
サスガ、地上の楽園


6. 韓国人
俺は、海州呉氏だが、俺のじいさんが、6.25の時、家族を置いて、一人で学徒兵として参戦し、ベトナム戦争まで行った
あんな写真を見れば、じいさんに本当に感謝している。
そのまま海州にいたら、俺もあそこでスコップ作業をしていたことだろう…
カイカイ補足:朝鮮の本貫|本貫 - Wikipedia
朝鮮における本貫は、発祥を同じくする同一父系氏族集団(宗族、門中)の発祥地、あるいは宗族そのものをあらわす概念である。朝鮮王朝(李氏朝鮮)時代以降、家族制度の重要な要素として社会的・法的な位置を占めた。現在も大韓民国では姓とともに「本貫」に法的な規定がある。


7. 韓国人
>>6
そこで言う「置いてきた家族」とは、お前の曽祖父母と祖父の兄弟のことを言ってるんだよね?


8. 韓国人
>>7
うん
じいさんは次男で、長男と残りの家族を置いてきた(泣)


9. 韓国人
従北弾圧スレは評価する


10. 韓国人
トウモロコシは丈夫な作物で、あのような状態にするのも難しいというのに…


11. 韓国人
ところで、韓国国籍でなければ、みんな北韓に行けるのか?
日本国籍も行ける?
カイカイ補足:韓国人「北朝鮮と国交のある国を見てみよう」


12. 韓国人
>>11
よほどでなければ、みんな受け入れる
観光客、一人でも惜しいと思ってる国が北韓だから


13. 韓国人
北韓は、住民が抵抗しようにも、力が出なくてできないようだ


14. 韓国人
さて、チキンでも食うか


15. 韓国人
従北共産主義者と自称進歩は、全員北韓に送ってしまいたい


16. 韓国人
左派掲示板「合成または演出された写真です」


17. 韓国人
赤ちゃんがあまりにも可哀想だ(泣)


18. 韓国人
もし、戦争が起き、生きて平壌に入城することができたのなら、あの子供たちにお菓子を握らせたいと思う


19. 韓国人
地上の楽園は正しい
誰もが平等だ(笑)


20. 韓国人
シン・ウンミは地上の楽園に行きなさい
カイカイ関連記事:犯行予告した韓国の高校生、従北派に引火物を投げつける…その一部始終をまとめてみた(動画あり)


21. 韓国人
マジで知りたいのだが、従北野郎は、あの状況を知りながら、なぜ北韓を称賛するのだろうか?
それとも、本当に無知すぎて何も分からず、北韓を称賛しているのだろうか?
疑問である…


22. 韓国人
>>21
知ってはいるが、不満足なソクラテス論理で、自己催眠をかけ生きているのだ
カイカイ補足:政治哲学におけるミル|ジョン・スチュアート・ミル - Wikipedia
「満足な豚であるより、不満足な人間である方が良い。 同じく、満足な愚者であるより、不満足なソクラテスである方が良い。 そして、その豚もしくは愚者の意見がこれと違えば、それはその者が自分の主張しか出来ないからである。 」— 『功利主義』第二章


23. 韓国人
統一は絶対に駄目だ


24. 韓国人
60年代の韓国と同じように思える


25. 韓国人
>>24
韓国の60年代もあそこまでではなかった
小麦粉は、米軍から援助されていたし


26. 韓国人
>>25
リアル
米軍から出た残飯をプデチゲにして食べても、今のあいつらよりはマシだったはず
カイカイ補足:プデチゲ - Wikipedia
プデチゲは、韓国のチゲの一種。肉、野菜、豆腐などといった一般的なチゲの材料と共に、ソーセージまたはスパムに代表されるランチョンミート、インスタントラーメンといった保存食の食材を辛味のスープで煮込んだ、大衆的鍋料理である。在韓米軍部隊が多い京畿道議政府市や平沢市が本場とされ、専門店が軒を連ねるが、その由来には諸説があり、朝鮮戦争中やそれ以降の混乱期に在韓米軍部隊からの残飯や援助物資・放出物資に唐辛子を混ぜて作られたとも、米軍と補給を融通しあっていた韓国軍部隊の若い兵士が共同生活をする中で広まったともいわれる。
01814


27. 韓国人
>>26
プデチゲではなく豚粥だ
カイカイ補足:豚粥とは
朝鮮戦争後、韓国の人々は食べるものがなくなり、米軍が食べ残した食べかすをお粥にして食べていた。 当時の人はこれを豚粥と呼んでいた。
01813


28. 韓国人
地上の楽園だろ
極極極極極少数の権力を持ったやつらにとっては


29. 韓国人
「神が送った人」という映画を見た人いる?
結末がすごく悲しい(泣)
カイカイ補足:映画『神が送った人』―北の「地下教会」実話に基づく迫害の姿が話題に
韓国で公開中の映画『神が送った人』が、北朝鮮の「地下教会」の実態と、キリスト教徒へのすさまじい迫害を描いていると話題を呼んでいる。政治的な思惑などからか、この映画を批判する動きもある。映画は脱北者たちの証言をもとに制作された。北朝鮮政権による弾圧の下、信教の自由のない咸鏡北道のある村の住民たちの残酷な現実を描いている。


30. 韓国人
いっそ、地獄に落ちた方がマシだな


31. 韓国人
子供たちがすごく可哀想
従北畜生どもは、リアルに死ななければならない


32. 韓国人
昨日、寿司バイキングに行って食べ残してきたサーモンが思い出される…


33. 韓国人
病身
お前らも独裁者朴正煕を称賛してるじゃないか


34. 韓国人
>>33
親子三代害を及ぼすあの国とは比較にならない


35. 韓国人
>>33
朴正煕大統領の時代は良かった
その証拠に、その時代を生きたお年寄りたちは、朴正煕大統領を懐かしみ、その娘である朴槿恵を支持したのではないか


36. 韓国人
北韓住民のような生活をすれば、強制ダイエットができるだろう
1ヶ月もすれば、10キロは痩せそうだ


37. 韓国人
運動しなくても痩せることができる地上の楽園


38. 韓国人
おいこら
この写真は2年前に見たぞ


39. 韓国人
見たことある写真なのでやり直し


40. 韓国人
あのような写真を見ても、北韓を信奉するやつらは、マジで精神病者だ
北韓は、そのまま平壌共和国であって


41. 韓国人
住民たちに何の罪があるというのか
統一すれば、2000万人の人があのような暮らしをせずに済むのに…


42. 韓国人
水路を掘る写真は、古代エジプトの奴隷を見てるようだ


43. 韓国人
同じ韓国人の遺伝子を持ちながら、このような経済格差が生じているのを見れば、まさに指導者によって国が変わるということを示している
朴正煕はやはりすごい人だ


44. 韓国人
絶対に統一してはならない


45. 韓国人
>>44
統一すれば、あれが全て韓国の労働力になるとは考えないのか?


46. 韓国人
>>45
中国人や朝鮮族よりも未開で、資本主義の概念もない北韓人がすぐに労働力として使えると思ってるのか?
たとえ使えたとしても、主体思想に陥った狂信徒が地下鉄でテロを起こしたり、韓国に適応できなかった北韓人が韓国人を殺害する事件もたくさん起きるであろう


47. 韓国人
統一はデメリットが多いのは確実のようだ


48. 韓国人
こんな写真を見る度に、大韓民国に生まれたことを感謝する


49. 韓国人
国民をあのように餓死させる体制を称賛するやつらは、その理念よりも、理念から生じる自らの利益を称賛してるのだろう
クソどもは、断崖絶壁にぶら下げて、鷲の餌にしなければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)