04463

韓国のネット掲示板に「韓国人の容姿自己申告」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

87万人もの小学生が目にする教科書…表紙は日本人
2013.05.03 01:47
04462

今年、小学1年・2年で初めて使用される国定教科書の一部の表紙写真が日本人であることが明らかになった。問題の教科書は小学校の統合教科書8冊のうち、家族1(上の写真)、家族2、夏1など3冊だ。写真の中の人物は、二重まぶたが濃く、ほお骨がなく、韓国人の典型的な顔立ちとは異なっている。これらの教科書を製作した「知学社」の関係者は、「テーマに合わせた写真を選ぶ過程で検証が不十分だった」とミスを認めた。小学校の統合教科書は既存の「正しい生活」「賢明な生活」「楽しい生活」など3科目を合わせたもので、1年・2年生87万人が利用している。

ソース:http://article.joins.com/news/article/article.asp?total_id=11410193

韓国人は日本人とは違います!

翻訳元:http://www.ilbe.com/4865589354


2. 韓国人
ところで、韓国人が日本人よりもハンサムで美人なのは反論できない事実だろ


3. 韓国人
>>2
これリアル


4. 韓国人
>>2
韓国人の方が体格は良い


5. 韓国人
>>2
大阪に行ったら、ハンサムな人がたくさんいて驚いたが


6. 韓国人
>>5
それ在日


7. 韓国人
>>6
wwwwwwwww


8. 韓国人
>>7
マジで大阪には在日が多い
その辺の人をつかまえて道を尋ねれば、地図が韓国のものだと言って喜ぶほど


9. 韓国人
>>8
日本における在日は、韓国における朝鮮族ないしチャンケと似たようなイメージを持たれている
日本を嫌いとしながらも、日本で暮らし続け、犯罪率も高く、陰険なイメージを持たれている


10. 韓国人
>>9
ところで、なぜ多くの寿司女たちは、韓国人と結婚するのか?
日本の国際結婚の割合を見ると、1位が韓国人男性となっている
そして、アメブロの「 国際恋愛・結婚」のカテゴリに登録されているブログを見ると、ほとんどが韓国人と結婚した寿司女のブログである
カイカイ補足:国際恋愛・結婚 ランキング 1-50位|アメーバーブログ


11. 韓国人
>>10
日本人女性の国際結婚1位が韓国人だという統計は間違ったものだ
日本人女性の国際結婚1位は、米国人である
そして、韓国人と結婚する日本人女性の中には、統一教会を通じて結婚する人も多い


12. 韓国人
>>11
日本の芸能番組で見たが、1位が韓国人で、2位が米国人だと言っていた
カイカイ補足:夫妻の国籍別にみた婚姻件数の年次推移|国際結婚 - Wikipedia
01836


13. 韓国人
>>12
2013年、韓国人男性と結婚した外国人女性の国籍で、最も多かったのは中国(33.1%)。次いで、ベトナム(31.5%)、フィリピン(9.2%)だった。韓国人女性が結婚した外国人男性の国籍は、1位が米国(22.9%)、2位が中国(22.6%)、3位が日本(17.8%)だった…

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=009&aid=0003188467


14. 韓国人
>>2
俺が大阪に行った時は、ハンサムな人なんて一人も見かけなかったけど…


15. 韓国人
日本にもハンサムで美人な人はいる
韓国人は、平均が多いのに比べて、日本は美醜の高低差が激しい(笑)


16. 韓国人
>>2
他のことは分からないが、寿司女たちはブサイクだ


17. 韓国人
>>16
それは整形してるからだろ
北韓と日本のルックスを比較してみろ


18. 韓国人
>>17
日本も整形する人は多いぞ
韓国だけが独占的に整形するわけではない


19. 韓国人
>>18
韓国の整形は世界1位ですが何か?


20. 韓国人
>>19
韓国に整形観光に来る外国人1位は中国、2位は日本


21. 韓国人
>>20
はい、次の無条件愛国擁護
統計以前に、自分の周囲を見てみろ
大学入試が終わった後、二重整形するのは、もはや通過儀礼ではないか


22. 韓国人
韓国も日本も、どんぐりの背比べであって…


23. 韓国人
男は日本人の方がハンサム
女は韓国人の方が美人


24. 韓国人
韓国の典型的な顔=楽童ミュージシャン
カイカイ反応補足:楽童ミュージシャンは、韓国の兄妹デュオ。2012年のSBS「K-POP STAR 2」の優勝者。
04464


25. 韓国人
>>24
それはモンゴル人の典型


26. 韓国人
日本人の目は大きく、二重で、顔が小さいのは事実であるが、口が突出していて八重歯が病身で、そのまま猿のようでもある
身長も小さい


27. 韓国人
>>26
リアル


28. 韓国人
日本人は、血の入れ替えをしているので、純度100%のニンニク原液で作られたキムチ人よりは、容姿の面で若干マシなのではないだろうか
しかし、歯列は最悪だ
歯列さえ何とかすれば、きれいな人も多くなるだろう


29. 韓国人
>>28
むしろ、その’ちゃんぽん’が、日本人をよりブサイクにしている


30. 韓国人
いくら韓国人がトンソンだとしても、韓中日の中で最もブサイクなのは日本人だろ
超絶美人を除いて、平均で見た場合、列島人どもは、口元の構造自体が障害者であるから、平均容姿が落ちざるを得ない
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。


31. 韓国人
>>30
そんなこと言ったら、韓国人の目とほお骨も障害者になるのでは?


32. 韓国人
>>31
目と顔の骨格は、韓国人も日本人も、どっちもどっちだ
正直、韓中日の区別は、雰囲気で分かるだけであって、顔自体はどれも似ている
しかし、前記の通り、チョッパリは口元の構造が最悪なので、この3カ国の中で、容姿が最も劣っていると言えるのだ


33. 韓国人
>>32
それは違う
韓国人は北アジア系の顔であり、糸目と突出したほお骨が特徴だ
韓国人=モンゴル人の顔立ち
全世界の平均ルックス順位を見た時、モンゴル人の順位が低いのはどう見るの?(笑)


34. 韓国人
>>33
思想検証してみましょう
チョッパリ畜生と言ってみてくれる?


35. 韓国人
>>34
チョッパリ畜生ゲス野郎
これでいいか?
無条件愛国主義者の畜生よ


36. 韓国人
韓国人も日本人も容姿的には変わらんだろ
キムチの方が黒縁メガネの比率が高いという差がある程度で


37. 韓国人
>>36
病身(笑)
日本に一度行ってみろ
日本の空港に降り、周りを見渡せば、韓国人と日本人が違うことが分かる
韓国人は顔が大きく、ほう骨が出ていて、一重まぶたの比率が高い
一方、日本人は、面長で、二重まぶたの比率が高い
お前が、その辺について無関心だから差がないように感じるだけだろ
俺は、特に気にして観察した


38. 韓国人
>>36
典型的な2ちゃんねるユーザーの論理だね(笑)
お前は、5000万人の韓国人と、1億2000万人の日本人の10%でも標本調査して言っているのか?
そんなこと言ったら、韓国人が日本人よりも体格が大きいということはどう考える?
これは、統計上の数値として明確に出されたものだ
それから、お前がヨーロッパ旅行に行ったことあるかどうかは分からないが、中国人は区別できても、韓国人と日本人は、ファッションの差があるだけで、顔はほとんど変わらないというのが俺の見解だ


39. 韓国人
正直、韓国人より、日本人の方がハンサムで美人なのでは?
なぜなら、明治維新の時、西洋人と混血して改良したから


40. 韓国人
>>39
日本人=南方系東洋人+西洋人+アイヌ


41. 韓国人
日本は東南アジアの遺伝子を強く受けているので二重まぶたが多い


42. 韓国人
韓国のブサイクを見れば、「あーブサイクだね」この程度で終わるが、日本のブサイクは、車に引かれたような歪んだ顔をしている(笑)


43. 韓国人
日本人は目鼻立ちがはっきりしていて、かっこいいと思うが?
東郷平八郎を見ても、めっちゃハンサム


44. 韓国人
ところで、本当に日本特有の顔ってあるよね(笑)
韓国には絶対ない顔
カイカイ関連記事:韓国人「留学生の寿司女」「本当にきれい…韓国にはいないタイプの顔」
04465


45. 韓国人
>>44
夏帆の子役時代はリアルに妖精である
カイカイ補足:夏帆の子役時代
04466


46. 韓国人
キムチ男よりも、寿司男の方が魅力的だ
日本型美少年は良い
韓国では、蔚山・釜山方面の慶尚南道型のハンサムが良い


47. 韓国人
>>46
はい、次のトンソン


48. 韓国人
チョッパリどもはめっちゃブサイクだろ


49. 韓国人
>>48
北方系に近い韓国の方がブサイク


50. 韓国人
>>49
共感…


51. 韓国人
>>49
お前は種族改良されていない在来日本人を見たことないのか?
日本人の中で、顔立ちが良いのは、みんな混血である
日本は、かつて、国家的に混血政策を展開し、種族改良をした民族である
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」


52. 韓国人
>>51
旅客機もなかった100年前に混血政策?
日本の人口は、100年前も1億人近くいたが、それを改良するってどんなんよ?


53. 韓国人
>>52
信じられなければ検索してみろ
在来日本人は本当にブサイクだぞ


54. 韓国人
>>53
何をアホなこと言ってるのか?
混血と言っても、ごく少数の貿易商の間であった話で、それは人種改良とはならないだろ


55. 韓国人
>>53
無条件愛国主義も大概にしなさい
下の写真はリアルに反論できないだろ(笑)
04467


56. 韓国人
>>55
こいつリアルに狂ってる(笑)


57. 韓国人
>>56
お前のような現実逃避するやつがいるせいで、本当に狂ってしまいそうだ


58. 韓国人
>>57
やめとけ
無条件愛国主義者に答えはない(笑)


59. 韓国人
>>55
それじゃこれは?
04468


60. 韓国人
>>59
それは芸能人だろ
本当に答えがないやつだね
キム・テヒの顔が韓国人の平均なのか?


61. 韓国人
>>60
日本で、美人やハンサムと言われるトップスターたちも、韓国の芸能人を前にすれば、強制的に恥をかくことになる
ちなみに、キム・テヒの横にいる日本の芸能人たちは、日本でもトップクラスの女優たちである


62. 韓国人
>>61
いや、だから、それが韓国人の平均ルックスなのかと聞いてんだろ?
言葉が理解できんのかこいつは?


63. 韓国人
>>62
ただ、日本の平均よりもハンサムで美人なトップスターで比較しただけだが?
それとこの写真も見てみろ
日本のホストの写真だが、韓国の新林洞にいるホストよりもレベルが低い
01835


64. 韓国人
同じトンソン同士で人種差別する姿をご覧ください


65. 韓国人
今日もトンソンハムニダ


66. 韓国人
整形しなければ、韓国人は世界トップクラスのブサイクだ
フィリピン人やアマゾンの部族クラス


67. 韓国人
>>66
はい、次のアグリーコリアン


68. 韓国人
正直、白人を前にすれば、どちらも病身ではあるが、チョッパリよりはキムチの方が数倍勝る


69. 韓国人
これまた、カイカイのぞき見通信が翻訳していくだろうね


70. 韓国人
ところで、あのニュースだが、表紙の人物が日本人であることが何か問題なのか?


71. 韓国人
韓国は日本がなければ何もできないんだな


72. 韓国人
>>71
日本も同じだし(笑)


73. 韓国人
あそこに写ってる男の子は、典型的なチョッパリ顔だね
カイカイ補足:問題となった教科書の表紙
01837


74. 韓国人
女の子とお父さんは分からないが、お母さんと男の子は、典型的な日本人顔だね(笑)


75. 韓国人
左上の男の子は、100%日本人 or 中国人(笑)
絶対に韓国人では、あのような顔にはならない


76. 韓国人
>>75
リアル


77. 韓国人
韓国人と日本人の違いを簡単に説明すれば、
韓国人は角ばって鋭い顔
日本人はソフトな顔が多い


78. 韓国人
整形しなければ、韓国人はめっちゃブサイク


79. 韓国人
>>78
はい、次の自分がトンソンだから、韓国人全体もトンソンにしちゃう人


80. 韓国人
大阪で暮らしていたが、ケースバイケースだ
日本にもブサイクはいるし、美人もいる
しかし、普通というのがあまり多くないかもしれない
確実なことは、個性的な人が多いということ


81. 韓国人
>>80
これ正しい
顔だけでなく、身長でも同じことが言える
韓国は175cmを平均として、上下に行くほど、その割合は少なくなるが、日本は中間値がどこなのか分からなくなるほど、身長にバラつきがある


82. 韓国人
>>81
日本男子は、身長の低いやつが多い
身長が高いやつはあまりいない


83. 韓国人
>>82
オーストラリアで日本人の友達がいるが、うちの母ちゃんよりも背が低い


84. 韓国人
日本の縄文人はブサイク
混血人はハンサム


85. 韓国人
>>84
アイヌと混ざったやつらがハンサムではないか?
役者の阿部寛なんかは、見たところ、アイヌの血が入ってそうだ


86. 韓国人
>>85
アイヌ民族の顔立ちはいいよね
藤井美菜にもアイヌの血が入ってるかも
カイカイ関連記事:韓国人「日本でも活動する藤井美菜」→「恐ろしくきれいだ…」


87. 韓国人
正直言って、平均ルックスを見ても、芸能人を見ても、韓国の方がはるかにハンサムで美人な人が多い


88. 韓国人
>>87
俺もそう思う
以前、日本のアイドルたちの写真を見たのだが、なぜこんなやつらをデビューさせたのか?と思ってしまったほど


89. 韓国人
どっちもトンソンだろwwwwww
整形したかしないかの違いがあるだけでwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)