04474

韓国のネット掲示板に「チョッパリの実態、アンジェリーナ・ジョリーの映画のポスター」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

04470

04471

04472

04473

日本に捕虜となった米国陸上選手の実話を描いた映画。
日本軍の生体実験や食人問題まで扱うという。
全米でクリスマスに封切り予定。
カイカイ関連記事:韓国人「アンブロークン、日本人が顔をしかめるハリウッド映画がついに封切りされる」

翻訳元:http://www.ilbe.com/4869133905


2. 韓国人
最後のポスターかっこいい
チョッパリ列島の血の涙(笑)


3. 韓国人
GOOD


4. 韓国人
これ最高じゃん


5. 韓国人
堂々と反日(笑)


6. 韓国人
中国と韓国におけるハリウッド映画のマーケティングか?(笑)
米国は頭がいいね


7. 韓国人
>>6
中国市場は巨大だ


8. 韓国人
神ジェリーナ・ジョリーは評価する


9. 韓国人
これは期待される作品
内容が刺激的で、韓国の情緒にぴったりのようだ


10. 韓国人
おもしろそうだ…
できるだけ忠実に描写したシーンが出たらいいな
柳寛順にしたことみたいに
カイカイ補足:柳寛順 - Wikipedia
柳寛順(ユ・グァンスン、1902年11月17日 - 1920年10月12日)は朝鮮の独立運動家。1920年10月12日(旧暦9月28日)、西大門刑務所内で残酷な拷問により獄死したとされるが、死亡日時には諸説ある。


11. 韓国人
キムチ国では歴代級の大ヒットを飛ばしそうだな


12. 韓国人(ハンドルネーム:ネット右翼スポークスマン)
不便な真実だが、韓国は加害者側だった


13. 韓国人
>>12
ハンドルネームwwwww


14. 韓国人
>>12
何だこいつ?


15. 韓国人
最後のポスターすごい…


16. 韓国人
最後のポスターは本当に斬新だ
あんなデザイン思いもつかなかった


17. 韓国人
ネイバーでアンブロークンを検索したが、韓国のポスターは米国のポスターとは違っていた…
カイカイ補足:アンブロークン、韓国でのポスター?
04469


18. 韓国人
罪を犯したら罰を受けるというのは当然
世の中の道理だ


19. 韓国人
丸太部隊(731部隊)の部隊長が、戦後に戦犯裁判を受けようとした際、保釈金として現在の価値にして1億ウォン程度の金を支払い、無事に解放されたという
なぜなら、部隊が行った全てのデータを米軍に渡すと約束したから!
幸いなのは、この部隊長は晩年、食道がんでくたばったということ
食道がんは、最高に苦痛を味わう病


20. 韓国人
>>19
その裏話として、人体実験のデータを受け取った米国は、さぞや大変なデータが得られるかと期待したが、蓋を開けてみたら、米国がした動物実験よりもお粗末な内容だったという
チョッパリクソ野郎…


21. 韓国人
女優が監督?


22. 韓国人
>>21
そう


23. 韓国人
日本人どもは、アンジェリーナ・ジョリーを叩きまくりそうだな


24. 韓国人
日本の右翼ども顔真っ赤wwwwwwww


25. 韓国人
むっとする納豆国…


26. 韓国人
日本人どもの怒りに震える音が、ここまで聞こえてくるね


27. 韓国人
ところで、あの当時は、チョッパリと我々は味方同士だったのではないか?


28. 韓国人
>>27
まあ、強制徴用や洗脳教育を受けて、日本を擁護した人は多かったな


29. 韓国人
>>27
日本信者の主張をご覧ください


30. 韓国人
>>29
でも、実際に正しいのでは?


31. 韓国人
アイゴー!アイゴー!
我々の善良なニッポンの皆さんがそんなことをするはずがありません!
これは、全て朝鮮の徴用者の悪行です!


32. 韓国人
すでに日本の右翼どもは、YouTubeで、「捕虜収容所で捕虜を虐待したのは朝鮮人たち」と叫んでいる^^


33. 韓国人
アンジェリーナ・ジョリーはザイニチニダ


34. 韓国人
チョッパリが病身なのが、この作品をもってアンジェリーナ・ジョリーが人種差別したと文句を言っているということ(笑)
アンジェリーナ・ジョリーは、世界各国で、肌の色が違う子供たちを養子縁組して育てているというのに


35. 韓国人
韓国戦争を題材にした映画を作ってくれたらいいのに…
いつも、第二次世界大戦で、韓国戦争は扱われない(泣)


36. 韓国人
>>35
忘れ去られた戦争
勝者も敗者もいない戦争


37. 韓国人
これが放映されたら日本のイメージは下がるのでは?(笑)


38. 韓国人
最高のポスター
ぱっと見でも、どんな内容か分かる


39. 韓国人
本当に日本は少し反省して欲しい


40. 韓国人
あんな映画をいくつ放映しようが、日本の好感度は変わらない


41. 韓国人
>>40
はい、次の日本信者


42. 韓国人
これだから文化力を育てなければならないということ
ユダヤ人たちは映画界を掌握し、ナチスを完全に悪魔帝国として認識させた(実際にもそうだが)
しかし、日本にやられた国々はそのようなことはできず…


43. 韓国人
チョッパリは生まれながらに謝罪することを知らない民族だ
再び核爆弾を落とされるか、火山が噴火して国ごと沈没するかしか解決策はない


44. 韓国人
>>43
力の論理


45. 韓国人
それでも、韓国の近代化に助けてくれたのは日本なのに…


46. 韓国人
>>45
韓国近代化は、朴正煕大統領だ病身
カイカイ関連記事:続・韓国人大学生「漢江の奇跡と慰安婦について言わせて下さい」
朴正煕大統領は、国家基盤を固めるため、日本との韓日協定を結んで国交正常化します(1965)。そして、日本から無償資金3億ドル、有償財政資金2億ドル、その他商業借款3億ドルプラスアルファで、10億ドルを越える資金と、技術的支援を受けることになります。これを踏み台にして、第ニ次経済開発五カ年計画(1967~1971)を実行し、基幹産業である重工業を起こし、以後1988年にオリンピック誘致まで成功させ、海外メディアの間で「漢江の奇跡」と呼ばれる経済成長を成し遂げたのです。
はい、日本人の皆さんが言われるように、日本の支援がなければ不可能な「奇跡」であったというのは正しいです。
ですが、これは必然的なことではありません。上の文だけ読めば簡単に韓日協定が締結され、投資も円滑に進んだようにも見えるかもしれませんが、韓国国内の従北左派勢力の妨害は1965年当時も、2013年現在も、それほど違いはありませんでした。
漢江の奇跡とは、国を蝕む勢力を制圧し、強力に計画を推進、適材適所に投資した朴正煕大統領のリーダーシップと、隣国である日本の大きな援助によって生じたものであり、一言で言うのなら「韓日友好が生み出した奇跡」であると言えます。


47. 韓国人
>>45
はい、次の倭寇


48. 韓国人
>>45
北韓にたくさんの工場を作って逃亡した


49. 韓国人
>>45
これだら右翼ゾンビは親日派だと言われる


50. 韓国人
他人から関心を受けたがる病気を患っているチョッパリの特性上、自国が題材となった映画だと喜ぶ変態も多そうだ


51. 韓国人
>>50
リアル


52. 韓国人
アンブロークンの予告編




53. 韓国人
チョッパリ顔真っ赤だね
小説家の村上春樹が、日本社会全般に広まっている責任回避傾向を批判した
村上は「終戦後、悪かったのは軍閥で、天皇もいいように利用され、国民もみんなだまされて、ひどい目にあったという考えがある。結局、誰も悪くないということになってしまった」と説明した
また、「日本人には自分たちが加害者であるという発想があまりなく、その傾向はますます強くなっており、韓国人や中国人が怒るしかない」との意見も明らかにした
村上春樹も認めたチョッパリの被疑者コスプレ本能…


54. 韓国人
第二次世界大戦を扱った映画のうち、ナチスの欧州侵攻やユダヤ人虐殺を主な内容として扱った映画について、ドイツはチョッパリのような反応を示さない
望ましくない歴史ではあるものの、それは実際に起きた悪行だからだ
しかし、同じ枢軸国であったチョッパリ野郎は、日本の天皇や帝国主義を批判する映画やドキュメンタリーには激しく反発する
もはや愛国を越えて、国粋主義、国家主義、排他主義的な民族主義に変質している
なぜ、間違った行動を非難する韓国人が日本人たちの反応を気にしなければならないのだろうか?
なぜ、蛮行を告発する韓国人が日本人たちの反応を気にしなければならないのだろうか?
病身チョッパリ日本信者野郎どもよ


55. 韓国人
>>54
日本は国力が強いから絶対に公式な謝罪はしない


56. 韓国人
>>55
それな
実はドイツ人も、ユダヤ人の経済力のために謝罪しているところもある
アフリカ人にも、たくさんの悪行を働いたが、いまだに謝罪していないところを見ると、最終的には力がなければ過去の精算や謝罪は受けられないのだろう
韓国も努力して、大きくな国となれば、チョッパリどもも謝罪することだろう
カイカイ関連記事:韓国人「ヨーロッパ版の韓国と日本」


57. 韓国人
イルベ民よ
この映画を「鳴梁」級の作品に祀り上げよう!
カイカイ補足:韓国歴代ヒット記録塗り替えた映画「鳴梁」、抗日映画だからヒットした?
韓国で7月30日に封切された映画「鳴梁(ミョンリャン)」が韓国映画興行記録を塗り替えた。8月24日時点で、累積観客数が1600万人を超えた(韓国映画振興委員会のチケット発券枚数統計基準)。これは韓国映画史上初の大台だ。これまでの歴代1位は同1360万人を動員した「アバタ―」だった。


58. 韓国人
倭人顔真っ赤wwwwwww
信じていた米国まで、日本の歴史を非難wwwwwww


59. 韓国人
これも韓国のプルコギの力である


60. 韓国人
>>59
ちょっと黙ってて!
キムチの力だから


61. 韓国人
米国は日本を完全には信頼できないようだ(笑)


62. 韓国人
米国がとやかく言えた立場じゃないだろ
民間人地域を絨毯爆撃し、原爆まで落としたのだから
すでに勝敗はついていたのに…
いくら時代性を考慮しても野蛮な行動であった


63. 韓国人
>>62
はい、次の日本人


64. 韓国人
>>62
それでもまだマシだった
長崎の原爆で降伏していなければ、日本全域で原爆を投下する予定だった(笑)


65. 韓国人
>>62
宣戦布告なしにハワイを奇襲したのは、野蛮な行動じゃないの?


66. 韓国人
>>65
戦争だったら何をしてもいいというの?


67. 韓国人
>>66
そういうことを言ってるのではなく、日本が宣戦布告なしに奇襲攻撃した時点で、米国に何をされても文句は言えない状態になったということ
国対国の戦争において、宣戦布告なしの奇襲攻撃が何を意味しているのか、それを知れば理解できることだろう


68. 韓国人
>>67
日本が攻撃したのは、米海軍基地および軍事施設だった
米国がした民間人虐殺は、当時でも厳然とした戦争犯罪だ


69. 韓国人
>>68
俺が、日本が民間人を攻撃したと言ったか?
日本が宣戦布告なしに攻撃した時点で、何をされても文句は言えない状態になったと言ってるだけ


70. 韓国人
>>69
君の論理なら、他人が盗みを働けば、自分も盗みを働いていいということになるが?
盗みは盗みであり、強盗は強盗だろ
宣戦布告なしに奇襲攻撃したからと言って、民間人を虐殺していいということにはならないはずだ
もちろん、宣戦布告をしなかったことは正当ではないが、それはこれとは別の問題である


71. 韓国人
>>70
当時の国際慣例の話をしているのだ
民間人の殺害を正当だと言っているのではない
日本が宣戦布告なしに攻撃したことで、米国が何をしても文句を言えない状態を日本自らが作り出したと言っているのだ


72. 韓国人
これ何か問題あるのか?
そのまま事実を伝えた映画だろ
まるで、北韓の実態を暴露する映画の上映に反対する従北左派と同じだぞ日本信者は(笑)


73. 韓国人
本当によくできたポスターだ
金を払って見なければならない映画


74. 韓国人
人肉・臓器売買の映画も作って、中国で放映しなければならない


75. 韓国人
今日付けで、アンジェリーナ・ジョリーのファンになる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)