04653

韓国のネット掲示板に「20代の日本人男性、78%が彼女いない」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

20代の日本人未婚男性、78%が「彼女いない」

日本人の20代男性の約78%で、彼女がいないことが分かった。

日本の明治安田生活福祉研究所が10日に発表した「20~40代の恋愛と結婚調査」によると、交際相手がいる20代の未婚男性は、22.1%とほぼ5人に1人の割合に過ぎなかった。一方、交際相手のいる20代の未婚女性は、41.9%とほぼ2倍の割合を示した。

また、「交際経験がない」と答えた20代の男性は40.7%に達し、30代では33.5%、40代では24%であった。一方、女性は、各年齢別で、男性のほぼ半分の割合であった。

興味深いのは、「異性に対し積極的に行動する」「異性と出会う機会が多い場所に行く」と答えた女性の割合が、男性よりも高かったということ。慎重で控えめな男性が増えているという、日本の現在の世相を示す結果である。

30代の未婚女性の65.5%が、結婚相手に年収400万円(韓国のお金にして約4000万ウォン)以上の男性を希望する一方で、年収400万円以上の30代の未婚男性は26.7%にとどまるなど、女性の理想と現実の間で、克明な違いがあることも浮き彫りになった…(省略)

ソース:http://www.jpnews.kr/sub_read.html?uid=18064

他人ごとではないようだ…(泣)

ソース:http://www.ilbe.com/4855259639


2. 韓国人
まさに、日本を追う格好だね…


3. 韓国人
>>2
それな


4. 韓国人
>>2
ファックwwwwww
まさにイルベ民wwwwwww


5. 韓国人
一般的に韓国は、日本の10年後を歩んでいると言われている
韓国もすぐにあのようになるであろう(笑)


6. 韓国人
イルベ民は90%程度ではないのか?


7. 韓国人
イルベ=100%


8. 韓国人
数字が合わないね
日本の女性たちは、外国人と付き合ってるのか?


9. 韓国人
>>8
金があったり、ハンサムなやつが複数の女性と付き合っているということではないのか?
それと年の差恋愛のようなものもあるだろうし


10. 韓国人
>>8
30代の既婚男性や、20代男性の20%が女性全体の80%を囲ったりしているのである…
2対8の法則である
カイカイ補足:パレートの法則 - Wikipedia
現代でよくパレートの法則が用いられる事象
・ビジネスにおいて、売上の8割は全顧客の2割が生み出している。よって売上を伸ばすには顧客全員を対象としたサービスを行うよりも、2割の顧客に的を絞ったサービスを行う方が効率的である。
・商品の売上の8割は、全商品銘柄のうちの2割で生み出している。
・売上の8割は、全従業員のうちの2割で生み出している。
・仕事の成果の8割は、費やした時間全体のうちの2割の時間で生み出している。
・故障の8割は、全部品のうち2割に原因がある。
・所得税の8割は、課税対象者の2割が担っている。
・プログラムの処理にかかる時間の80%はコード全体の20%の部分が占める。
・全体の20%が優れた設計ならば実用上80%の状況で優れた能力を発揮する。


11. 韓国人
寿司男1人が、寿司女2人と付き合うの?


12. 韓国人
>>11
そうではなく、20代の女性は、40代の男性まで幅広く付き合うということだろ


13. 韓国人
>>11
能力のある30~40代の男性が、20代の女性を取り込むという話
さらに、外国人も一役買っていることだろう


14. 韓国人
日本人男性は、彼女がいないことに寂しさを感じておらず、独り身の生活を自分なりに楽しんでいるようだが…
一方、彼女のいない韓国人男性は、発情した獣のように、女性に媚びへつらう


15. 韓国人
>>14
リアル


16. 韓国人
>>14
正解


17. 韓国人
韓国は、日本を追う格好なので、あと数年もすれば、日本人男性のように、彼女がいないことを寂しく思うこともなくなるであろう


18. 韓国人
しかし、日本は性産業が事実上、合法の国であり、韓国は違法だから、そうなるにはなかなか難しいのでは?
カイカイ補足:アダルト動画|韓国の知的財産権問題 - Wikipedia
韓国の国内法ではアダルト動画は不法とされている。2009年8月、インターネットのファイル交換サービスなどを利用して米国製や日本製のアダルトビデオを販売する行為が横行している韓国に対し、日米の業者が韓国警察に対して告発を行った。 しかし、「(韓国国内ではアダルト動画の制作・流通自体が違法の為)違法な著作物の著作権を保護してほしいということ自体がナンセンスだ」と行政法執行における公序良俗の観点から権利保護の主張に対する意見を持つ弁護士もいる。


19. 韓国人
>>18
違法だから何?(笑)
みんな存分に楽しんでいるではないか


20. 韓国人
チョッパリ国には、女性よりも良いものがたくさんある


21. 韓国人
女を紹介して欲しいとか言うやつはキモい
女と付き合えるやつは、黙ってても付き合える
紹介して欲しいとか抜かすやつは、生涯、女と付き合うことができないやつ


22. 韓国人
少なくとも、韓国人男の草食化は絶対にない


23. 韓国人
すみやかに韓国にも導入しなければならない世相ではあるが、韓国人男は、女の前では、卑屈な奴隷となるため、不可能であろう


24. 韓国人
韓国は、独り者なら、病身のように見られるので、草食男は生まれない


25. 韓国人
ところで、日本人の男は本当に身長が小さいのか?
平均身長で見れば、韓国よりも2~3センチ小さい程度だが、実際に日本に行ったやつの話を聞くと、日本人の男は、韓国人と比べると、身長や体格が小さいと聞いた
これ本当か?


26. 韓国人
>>25
俺が見たところでは、平均的には171センチ程度だが、人口数が韓国の2倍以上あるので、大きい人も小さい人もたくさんいる


27. 韓国人
>>25
それガセ
韓国と変わらん


28. 韓国人
>>25
東京で暮らしているが、大きな人も多い


29. 韓国人
つまり、答えは同性愛です


30. 韓国人
>>29
はい、次のホモ


31. 韓国人
俺はもう諦めた


32. 韓国人
日本は性産業が発展している
だから、女性と出会う必要はない
すごく羨ましいことだ


33. 韓国人
我々も性産業を育成しなければならない


34. 韓国人
年俸4000万ウォンwwwww
寿司女はすごく良心的だね(笑)


35. 韓国人
年俸4000万ウォンであれば、無理な要求ではないね


36. 韓国人
キムチ女と寿司女を交換すべきだろ


37. 韓国人
もし、寿司女たちが、全てキムチ女だったとするなら、20代の日本男性の99%は彼女がいなかったであろう


38. 韓国人
キムチ女なら、年俸8000万ウォンは望んでいるところだが…


39. 韓国人
>>38
日本は韓国の未来というが、韓国もあと10年もすれば、キムチ女も4000万ウォンになるのでは?


40. 韓国人
>>39
キムチの特性上4000万ウォンはないだろ
4000万ウォンであれば脱キムチ


41. 韓国人
日本女性は、あのような状況だから、韓国人男性に関心を抱き始めたのか?


42. 韓国人
>>41
最近は、以前ほど韓国人の人気はない


43. 韓国人
>>41
それは、K-POP好きの女に限定される


44. 韓国人
>>41
それは昔の話
今は、黒縁メガネのもやしっ子として認識されている


45. 韓国人
彼女を作る理由は単なる性処理ではないのか?
なぜ、結婚などするのか?
韓国で、恋愛や結婚をすることは狂気の沙汰だろ
むしろ、独り身で暮らした方がいい


46. 韓国人
>>45
性処理なら、一人で処理できるだろ


47. 韓国人
>>45
お前の親に聞いてみろ


48. 韓国人
新村や弘大などで行われている韓日交流会に行けば、寿司女たちがたくさんいる
留学やワーホリに来たやつらが
ただ、キムチを食べたせいか、キムチ女と似たような感じではあるが


49. 韓国人
>>48
そのような集まりが行われていることをどこで知るの?
教えてくれ(泣)


50. 韓国人
>>49
フェイスブックで韓日交流を調べてみろ


51. 韓国人
>>49
「新村 弘大 日本語カフェ(신촌 홍대 일본어 카페)」で検索してみな


52. 韓国人
一度きりの人生だ
自分の価値をさらに高めることに重点を置く
俺の人生順位に結婚は入っていない


53. 韓国人
日本と韓国とを比較すれば、韓国人男たちは、刑務所で生活するようなものである


54. 韓国人
猿達は、放射能を食らったせいで、精子が減少し、性欲が減退したのか?


55. 韓国人
日本は対策を立てないの?
出生率が低下したら、将来的にも大変になるだろ?


56. 韓国人
>>55
日本よりも、韓国の方が出生率は低い
日本は、かなり前から、出生率を上げようともがき苦しんで、ようやく1.4まで上げた
一方、韓国の昨年の出生率は1.19…(泣)
韓国は、日本よりも、恋愛する20代カップルは多いものの、結婚から出産につながらない
カイカイ補足:日本と韓国の出生率比較
04654
日本(2012年):1.41
韓国(2012年):1.3


57. 韓国人
>>55
統計を見れば、韓国が出生率をもって、日本を貶すことはできない
2000年代から現在まで、新生児の数は、40万人台である(笑)
もうじき、それも崩壊し、30万人台に突入する(笑)


58. 韓国人
>>57
そんなんで国が成り立つのか…ファック


59. 韓国人
>>58
出生率はそう簡単に上がらない
生産人口の減少によるダメージを阻止するには、5年以内に出世率を1.7にする必要があると言われているが、昨年の出産率が1.19であることを考えれば、希望はないだろう
統計庁の職員たちは、毎回、出生率をチェックする度に背筋に冷や汗を流しているという
これは、国が衰退するレベルではなく、民族そのものが絶滅するレベルだと…


60. 韓国人
女性部が、このような状況をいかにして防止するか興味深いところ
カイカイ補足:女性家族部 (大韓民国) - Wikipedia
女性家族部は、大韓民国の国家行政機関。女性家族部の長を女性家族長官と称し、国務委員が任命される。女性政策の企画・総合、女性の権益増進などの地位向上、家族と多文化家族政策の樹立・調整・支援、健康家庭事業のための児童業務及び青少年の育成・福祉・保護に関する事務を遂行する。


61. 韓国人
>>60
結婚しなければ、税金を課したりするのでは?


62. 韓国人
リアル
世界で最も未来がない国は、ヘル朝鮮とヘル日本だwwwww


63. 韓国人
俺の周りでも、彼女がいるやつはほとんどいない
類は友を呼ぶってか(笑)
10人中、2~3人だけ彼女がいる


64. 韓国人
俺は寿司国で暮らしているが、俺が会った日本の男友達は、ほとんど彼女がいない
なぜ、いないのかと尋ねれば、自分は臆病だからとか、自信がないからとか言っていた
友達の中で彼女がいるのは1人で、その人は、結婚まで考えていたよ
責任感の強い人が、女性とうまく付き合えるのだと思う


65. 韓国人
かなり前の話だが、日本の一部の村には、強姦文化があったという
夜な夜な、女がいる家に男が忍び込んで、妊娠させるという文化
なんでも、戦争によって激減した男性人口を新たに創出しなければならなかったからだとか


66. 韓国人
>>65
ヨバイ
カイカイ補足:民俗学の研究|夜這い - Wikipedia
夜這いとは、夜中に性交を目的に他人の寝ている場所を訪れる日本の風習。戦争その他などで男の数が女に比して少なかったことからも、この風習が重宝された可能性があるという。


67. 韓国人
>>65
それにも、一応、ルールはあった
そして、日帝時代にも、その文化は存在していた
カイカイ補足:民俗学の研究|夜這い - Wikipedia
赤松啓介の『夜這いの民俗学』(1994年)によると、夜這いについては、時代や地域、各社会層により多様な状況であり、共同体(ムラ)ごとの掟に従う必要はあったが、夜這い相手の選択や、または女性側からの拒絶など、性的には自由であり、祭りともなれば堂の中で多人数による「ザコネ」が行われ、隠すでもなく恥じるでもなく、奔放に性行為が行われていた。ただしその共同体の掟に従わねば、制裁が行われることもあった。


68. 韓国人
その辺に歩いてる女性基準で見れば、韓国と日本はどっちがきれい?
例えば、江南 vs 銀座


69. 韓国人
>>68
黙って前者


70. 韓国人
>>68
正直、韓中日の中で最もきれいなのは韓国だ
米国や欧州旅行に行っても感じること


71. 韓国人
>>68
韓国は普通が多く、日本は普通が少ない代わりに、超ブサイクや超美人が多い


72. 韓国人
>>71
これリアル


73. 韓国人
確かなことは、クリスマスシーズンに東京の街を歩いても、カップルがあまりいないということ
これは本当に良いこと


74. 韓国人
韓国の未来は常に日本
これは否定したくても、否定することができない現実


75. 韓国人
彼女がいなくても、楽しく生きていければ問題ないと思う

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)