04695

韓国のネット掲示板に「日本人の男ってすごく羨ましくないか?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
04694

軍隊に行かなくても良く、周りにいる女性は寿司女。
性産業もとても発達していて、風俗やアダルト動画を思う存分楽しめる。
収容所民(アニメオタク)にとっても、膨大なコンテンツがあって人生楽しい。
男として暮らすなら、日本ほど良いところはない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/4742399021


2. 韓国人
リアル


3. 韓国人
リアル


4. 韓国人
妙に説得力のある意見だ…


5. 韓国人
軍隊に行かなくてもいいということだけで完敗


6. 韓国人
正直に言って羨ましい
女性が寿司女だし、インフラもよく整っていて


7. 韓国人
それでもインターネットは韓国の方が速い


8. 韓国人
>>7
今は、日本も十分速いし
特別違いはないよ


9. 韓国人
>>7
2008年までは、韓国がナンバーワンだったが、今は似たレベル


10. 韓国人
リアル
韓国は、映画館、飲み屋、カラオケ、ネットカフェを除いてはコンテンツがない


11. 韓国人
日本はすごい
どうせ、トンソンするなら、日本人として生まれなければならなかった
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。


12. 韓国人
ドン・キホーテに行ったことあるが、本当に売っていないものがないほど、品物が豊富だ
日本は、文化や生活の質においては越えられない壁


13. 韓国人
>>12
ドン・キホーテでは、冬に焼き芋を売るのだが、それがまたうまい
コスパも良い


14. 韓国人(スレ主)
>>12
あの画像、大阪のドン・キホーテに行った時に撮影した写真だ


15. 韓国人
>>12
成人用品も売っていて驚いたことがある


16. 韓国人
>>15
リアル
成人用品を販売しているのにも関わらず、若い夫婦が子供を連れて買い物してたよ
そのような自然な早期教育を経て、性進国の一員になるのだろう
メイド服やバニーガールのコスプレ衣装や、大人向けのガーターベルトだったり、ストッキングなどが、子供のおもちゃと同じ階に陳列されているという(笑)


17. 韓国人
日本男子として生きるとしても、金は必要である


18. 韓国人
>>17
バイトで月250万ウォン稼ぐ


19. 韓国人
>>18
物価はどうなのさ?


20. 韓国人
>>19
食事一食が、500円~600円
大衆交通は高いが、暮らすには支障はない
バイドだけでも、文化生活全てを享受できる


21. 韓国人
>>19
韓国よりも食費は安い
交通費は全体的に高いが


22. 韓国人
>>21
バイクが真理だね


23. 韓国人
軍隊がないことだけでも羨望するだけのことはある


24. 韓国人
軍隊に行かなくていいのは大きい
韓国は大卒男性は、就職は早くとも26歳(数え年)だが、日本は24歳(数え年)から就職できる


25. 韓国人
日本は訳もなく先進国ではない
敗戦国でありながら、先進国となった日本とドイツは最高の国


26. 韓国人
生まれ変わったらどの国に生まれたいというアンケートを行えば、日本で暮らしたいとする人も多いだろう
カイカイ関連記事:韓国人「生まれ変わるならどの国?」


27. 韓国人
寿司女がなぜ羨ましい?
キムチ女と大差ない種族だろ


28. 韓国人
>>27
はい、次の女


29. 韓国人
女性が寿司女というのがすごく羨ましい
全ての寿司女が良いというわけではないが、日本では、女が男を尊重するという文化的雰囲気がある
キムチ女よりは、はるかにマシだ
よく、寿司女が性的に開放的だとか言うが、キムチ女の20%は売春業の経験があり、下半身のだらしなさも、キムチ女の方が激しい


30. 韓国人
日本は開放的な国なので気に入っている
韓国は儒教文化が根付いたソンビ国家なので、アダルト用品はご法度だ
カイカイ関連記事:ソンビ - Wikipedia
ソンビとは、学識が優れて礼節があって義理と原則を守って権力と富裕栄華を貪らない高潔な人柄を持った人に対する呼称。特に高麗、李氏朝鮮王朝時代の社会に儒教的理念を具現しようとした階層を示す。ソンビは熱心に勉強して官僚になることができる身分として士農工商で第一身分である士民にあたる。


31. 韓国人
ソウルの森に行ったら、裸の彫刻が撤去されてたよ
芸術作品であっても、服を脱げば撤去してしまうというのが朝鮮人である


32. 韓国人
オーストラリアの白人ないし、米国の白人として生きるのが、最も幸せではないだろうか


33. 韓国人
これリアル
日本は、告白も女性が先にする


34. 韓国人
>>33
どうせお前は、先に告白されることもないのだから、そんなこと関係ないだろ


35. 韓国人
あの写真を見ると、道頓堀のドン・キホーテを思い出すな
5階の奥まったところに、成人用品が置いてある


36. 韓国人(スレ主)
>>35
まさにそこです(笑)


37. 韓国人
実際、日本で暮らしながら幸せを感じている
もちろん俺は、在来日本人ではなく、ここでは単なる未開な朝鮮人にすぎないが、それでも幸せと感じるということは、もし、自分が日本人として生まれていたら、どれほど幸せであっただろうと考えることも多い


38. 韓国人
>>37
在日か?


39. 韓国人
>>38
日本の大学に通い、日本で就職した


40. 韓国人
日本は自然災害がなければ、住み良い国である


41. 韓国人
これリアルに共感
テレビ番組でも、女性芸能人たちを陵辱するシーンが多い(笑)
半島でそんなことしたら大問題になる
カイカイ関連記事:韓国人「バラエティ=日本が真理」


42. 韓国人
>>41
十年ほど前は、夜10時を過ぎると、胸を露出した女性がテレビで拝めたほどだ
最近は、その当時と比べると少し厳しくなっている
もちろん、韓国よりは開放的であるが(笑)
韓国は、ソンビ気質があるので、そのようなことはできない


43. 韓国人
道ですれ違う女が、全て寿司女…


44. 韓国人
>>43
これがリアルに羨ましい


45. 韓国人
寿司女の平均ルックスが、アダルト女優の容姿だと思ってるやつは評価しない


46. 韓国人
日本が最も羨ましいのは、アニメを字幕なしで見れるということだ
日本語パッチが羨ましい


47. 韓国人
はい、次のフリーター生活に憧れる底辺イルベ民


48. 韓国人
日本ではフリーターが多いというが、バイトだけでも暮らしていけるから多いのか?
この現象はどう解釈すべきなの?


49. 韓国人
>>48
人生に目的を見い出せず、フリーターとなっているのだ
日本では、社会問題として認識されている


50. 韓国人
>>48
日本在住イルベ民だが、最近、フリーター関連ニュースがよくやっている
日本人の20代は、就職しようという意欲がなく、結婚もせず、一人でバイトをしながら生活している
フリーターが年をとって、自殺するケースも発生しており、問題になっている


51. 韓国人
神よ、生まれ変わったら日本人としてこの世に生を授けてください


52. 韓国人
>>51
神よ、こいつが生まれ変わったら、北韓の阿吾地炭鉱で生まれるようにしてください
カイカイ補足:北朝鮮の阿吾地炭坑には思想犯の強制収容所があり強制労働がおこなわれているとの説、化学兵器の生産拠点があるとの観測もある。


53. 韓国人
寿司女は別に羨ましいとは思わないが、他のことは共感する


54. 韓国人
日本が天国なのではなく、自分に金がないから、日本が天国のように見えるんだろ
乞食野郎wwww


55. 韓国人
>>54
何言ってんの?
軍隊に行かないだけでも大きいだろ?


56. 韓国人
>>54
軍隊に行かなくても良くて、アダルトコンテンツも存分に楽しむことができますが?


57. 韓国人
リアルに再び支配して頂きたい


58. 韓国人
>>57
はい、次の日本信者


59. 韓国人
経済規模からして、韓国には越えられない壁
日本に生まれたということが祝福


60. 韓国人
現在、日本に移民しようと努力している


61. 韓国人
これリアル
次は是非とも、日本臣民として生まれたい
アニメやアダルト動画を存分に楽しみ、軍隊にも行かない
リアルに楽園である


62. 韓国人
俺は今、東京で暮らしているが、正直、日本における男の一人暮らしは、リアルに天国である
コンビニ弁当も多様だ
ただ、唯一不満に感じるのは、韓国人だけに、韓国料理が食べたくなるということだ
最初から、日本人として生きていたら、特に気になることではないだろうが


63. 韓国人
>>62
だから、俺は定期的に新大久保に行く


64. 韓国人
>>63
新大久保の韓国料理はおいしくない


65. 韓国人
>>62
日本では差別とかない?


66. 韓国人
>>65
差別はないが、不便さを感じることはある


67. 韓国人
>>66
どんな?


68. 韓国人
>>67
言葉の問題
意思疎通は問題ないけど、正確なニュアンスを表現できない
自分はもっと丁寧に話したかったのに、普通の言葉になってしまったり…
どうしてもネイティブじゃないから…


69. 韓国人
>>68
日本で何してるの?


70. 韓国人
>>69
読売新聞の配達


71. 韓国人
>>65
俺も日本で暮らしているが、肌で感じる差別はない
その類のことが感じられるとしても、それは韓国人だからではなく、外国人が故の不便さ


72. 韓国人
前にもスレが立ってたけど、日本の20代男性の8割は、生まれ変わっても日本に生まれたいと答えたとか
俺自身、今の人生に大きな不満はないが、機会があれば、何年か日本で暮らしてみたいとは思う
カイカイ関連記事:韓国人「日本人の83%が生まれ変わってにも日本に!一方、韓国は…」


74. 韓国人
前自殺率1位の国を現自殺率1位の国が羨ましがるとか(笑)
カイカイ窃視症患者たちの病身書き込みが目に浮かぶ


75. 韓国人
このスレは、カイカイユーザーたちがニコニコするスレッドです


76. 韓国人
韓国で不幸な人が、日本で生きれば幸せになれると?
不幸なのは、国の問題ではなく、そいつ個人の問題だろ


77. 韓国人
イルベ民の寿司に対して、本当に大きな幻想を抱いている


78. 韓国人
その代わり、日本には自然災害で死ぬ可能性があるという短所がある(笑)
韓国では、そのような心配はない


79. 韓国人
24時間、じっとしていてもセシウムを摂取する国wwwwwwwww


80. 韓国人
狂った通り魔殺人、強姦、人種差別、個人文化
日本はクソ畜生国だろ
倭国信者は、日本に行ったことあるのか?
大韓民国が、最も安全で良い国である


81. 韓国人
>>80
個人文化は良いことだろ?
共存を強要するキムチ特有の集団文化の方がはるかに嫌悪するわ
カイカイ関連記事:韓国人「日本が羨ましいと思える点」


82. 韓国人
>>80
人種差別がひどい?
俺はむしろ羨ましく思うが?
クソみたいな多文化よりは、人種差別でもしながら、自国民を優遇する方がよっぽどいいけど


83. 韓国人
放射能+息が詰まるような迷惑かけない文化+極右
この三拍子に耐えられればね(笑)


84. 韓国人
>>83
女性部+キムチ女+共産主義者&左翼ゾンビ
この組み合わせよりは、マシに見えるけど?
カイカイ補足:女性家族部 (大韓民国) - Wikipedia
女性家族部は、大韓民国の国家行政機関。女性政策の企画・総合、女性の権益増進などの地位向上、家族と多文化家族政策の樹立・調整・支援、健康家庭事業のための児童業務及び青少年の育成・福祉・保護に関する事務を遂行する。


85. 韓国人
女性部がないだけでも天国である


86. 韓国人
日本が最も羨ましく思うのは、公衆道徳を徹底し、秩序をよく守り、基本的なマナーがしっかりしているところ


87. 韓国人
まあ、収容所民にとっては、日本は天国だろうな


88. 韓国人
オタクは日本でも病身扱いされるだろ


89. 韓国人
俺が羨ましいのは日本の学校だ
本物の青春時代を送ることができる
カイカイ関連記事:韓国人「韓国よ、これが日本の高校生活だ!」→「部活動文化は本当に羨ましい…」


90. 韓国人
>>89
リアルに羨ましい


91. 韓国人
>>89
日本の部活動は越えられない壁


92. 韓国人
我々の立場では、日本が住み良い国に見えるのは事実だが、寿司男からしたら、キムチ国は住みづらい国だと思うwwwww


93. 韓国人
はい、次の放射能被曝+富士山噴火+地震+津波

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)