04696

韓国のネット掲示板に「2014年韓中日評価」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓中日の評価

日本
韓国と中国の日本に対する否定的な反応は驚異的なものだ。
中国が90%で、韓国は80%近くある。
01853


中国
日本も中国に対しては非常に否定的である。
肯定的な反応はわずかに3%。
韓国は政治的友好関係にも関わらず、中国に対し否定的な反応が50%を越えている。
これは、中国に対する不安の表れであると言える。
01854


韓国
中国と日本の間に挟まれたおもちゃ同然の国。
日本は、嫌韓感情のために、韓国に対する好感度が大幅に減り、代わりに否定的な反応が増えた。
中国は、韓国に対し、肯定的な反応が若干増え、否定的な反応が大幅に減少した。
01855


要約
韓中日は、政治的な戦いにより、互いの否定的な反応が最高潮に達した。

翻訳元:http://www.ilbe.com/4901553652


2. 韓国人
このグラフは、各国の韓中日に対する選好度なのか?
それとも、各国に対する韓中日の選好度なのか?


3. 韓国人
>>2
韓中日が評価の対象国
それぞれの国が、韓中日を評価している


4. 韓国人
以前なら、こんな調査に対して、一つ一つ気にしていたが、最近は誰が好きだろうが嫌いだろうが気にしない


5. 韓国人
ゲルマン兄貴は、我々のことを最も嫌っている(泣)


6. 韓国人
ドイツは、アジア人自体が嫌いなようだ
日本に対する評価も、ヨーロッパの中では最も低い(笑)


7. 韓国人
韓国は全体的に滑らかな棒グラフだね
ドイツは、韓国のことめっちゃ嫌ってるね


8. 韓国人
>>7
ドイツは、有色人種を嫌ってるみたいだね
それでも幸いなのが、オーストラリアが日本よりも韓国に友好的であるということ


9. 韓国人
>>7
そこは、ナチスの故郷だろwwww


10. 韓国人
>>7
ドイツが韓国を嫌いになったきっかけは、サッカーの韓独戦
韓国人がヒトラーの衣装を着てナチス式の敬礼をし、ドイツ代表選手の遺影をかかげて応援したから
カイカイ関連記事:韓国人「ドイツ人が世界で最も嫌いな国は韓国です」
01856
01857


11. 韓国人
>>10
未開すぎる…


12. 韓国人
日本は歴史問題を正さなければならない


13. 韓国人
これは全国民を対象にした調査なのか?


14. 韓国人
>>13
各国1000人


15. 韓国人
>>14
1000人程度であれば、標本対象があまりにも限定的ではないのか?


16. 韓国人
おもちゃ扱いwwwwwwww


17. 韓国人
>>16
現実もおもちゃだが何か?


18. 韓国人
ところで、韓国は、歴史や政治的に嫌っているだけだろ
実際、中国や日本に対し、あまり嫌悪感を抱いていない
嫌日デモや嫌中デモ、不買運動、日本製品テロなど起きたりしないだろ(笑)


19. 韓国人
>>18
以前の日本は、チョッパリ猿と罵っても、それほど気にしなかった
しかし、韓流で自尊心を傷つけられたり、経済不況と相まって、サムスンが日本企業を押しのけたりしたことで、突然韓国の存在感が高まり、さらに、李明博が天皇に対して発言したことで、嫌韓の決定打が打たれた
日本人は、他人の顔色を過度に気にする傾向にあり、悪口を言われることを最も嫌う
しかし、韓国は猿と罵り続けるのだから、黙っていられない
韓国は、自分たちよりも経済力が低く、人口も少ない
だから、いじめて良いという雰囲気が日本で形成されたわけだ
日本人が韓国を非難することは、ある種のストレス発散だが、それを見て韓国人は再び怒りをあらわにする
こんな悪循環が繰り返されている状態だ
しかし、全ての問題は、政治的に国民を利用しているということにあるであろう


20. 韓国人
しかし、このような三国牽制体制は、国家発展においては、若干助けになるかもしれない
相互危機感が作用し、絶えず発展するという感じで


21. 韓国人
我々に好意を抱いてくれている国はないのか…
寂しいね…


22. 韓国人
韓国に対する意識が思ったよりも良くないな…


23. 韓国人
>>22
それは肯定的に考えるべき
世界には、北韓と韓国の区別ができない人が多い
いくら、S Koreaとしても、北韓に対する残像のためにディスカウントされる


24. 韓国人
韓国は、肯定的と否定的の感覚が広くないか?
つまり、最初から関心がないということでは?


25. 韓国人
そのまま韓国に関心がないということだろ
ドゥーユーノーキムチ?ドゥーユーノーサイ?するだけの理由はあるね(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「世界に羽ばたく韓国の”Do you know”文化」→「もはや病気」


26. 韓国人
日本と中国は、自国を否定的に捉える割合が10%にも満たないのに、なぜ韓国だけは、30%近くあるのか…ファック


27. 韓国人
>>26
それは調査によって異なるようだ
俺が見た調査では、韓国の方が中国よりも、自国に対して肯定的に考える比率が約10%程度高かった


28. 韓国人
ドイツ人は、韓国と北韓を混同しているからでは?


29. 韓国人
>>28
違う
韓日ワールドカップの時にしたことを考えてみて


30. 韓国人
このスレは、カイカイが翻訳していきます


31. 韓国人
>>30
リアル


32. 韓国人
南米側の認識があまりにも悪いね


33. 韓国人
韓中日三カ国は、互いに仲良くしなければならないのに…
残念だ…


34. 韓国人
日本を嫌うな


35. 韓国人
>>34
なんで?


36. 韓国人
韓日はもう少し親しくしたらいいのに(泣)


37. 韓国人
>>36
沈みゆく太陽となぜ親しくしようというのか?
過去の歴史を見ても、韓日が親しい関係であったことがあるか?
この時期に日本と親しくなれば、我々はただ踏み台となるだけだ
そんなに日本が良ければ、日本に行って暮らせばいい


38. 韓国人
日本のサイトに行けば、韓国が最も嫌われていることが分かる


39. 韓国人
>>38
それは、日本の主要なインターネット利用者に、嫌韓が多いからではないのか?


40. 韓国人
俺の下半身は常に親日である


41. 韓国人
ドイツはなぜアジアを嫌っているのか?


42. 韓国人
>>41
ドイツ人は、もともと排他的なことで有名


43. 韓国人
なぜ英国は、東アジアを肯定的に見ているのに、ドイツは否定的に見るのか?


44. 韓国人
>>43
ドイツ人は人種的にも遺伝子的にも、排他性を持った民族だ
それを教育でカバーしている
ジプシーやユダヤ人を殺害したのを見ても分かるだろ
ナチスを法律で禁止しているが、そのまま放っておけば再びホロコーストを起こしかねない
ドイツ人は、トルコ人のこともすごく嫌っているが、もし、ドイツが経済不況に陥ったのなら、何が起きるか分からない


45. 韓国人
>>44
ドイツ人は、ヨーロッパ人の中で、最も人種差別がなく理性的である


46. 韓国人
>>45
あのBBCの指標はどう説明するの?
それを覆す根拠をお前は持ってるの?


47. 韓国人
>>46
BBCの指標は、一国に対し、ただ「肯定的に見るか?」「否定的に見るか?」と問いかけたものであり、しかも、ごく少数の意見をサンプリングしたものだ
俺が言っているのは、俺の経験談によるものであり、事実関係を示す必要はない
俺の文章をちゃんと読んでから、コメントしなさい


48. 韓国人
>>47
お前のコメントを読めと?
「ドイツ人は、ヨーロッパ人の中で、最も人種差別がなく理性的である」
ここのどこに、お前の経験談と書いてある?
アホなのか?
そして、経験談は何ら根拠にもならないのに、なぜ断定的に表現してるのか?


49. 韓国人
>>45
ドイツで暮らしたことがあるのか?
そうでなければ、ドイツ人と一緒に仕事したことがあるとか?


50. 韓国人
>>49
米国の高校を出た
そこにドイツ人が約30人ほどいた


51. 韓国人
韓国はおもちゃではないのでやり直し


52. 韓国人
>>51
おもちゃだけど?


53. 韓国人
倭寇は無条件に遠ざけ、チャンケは、経済的な部分のみで交流しろ
それが賢明である


54. 韓国人
日本は中国よりも韓国を嫌っている
中国は金になるが、韓国は金にならない
韓国は、日本にとって経済的な競争相手でしかない
これは、韓国も同じこと
中国は金になるが、日本は金にならない


55. 韓国人
>>54
韓国の対日貿易赤字がどれほど多いと思っているのか?


56. 韓国人
>>54
知らないなら、コメントするなよ
韓国が日本最大の購買者の一つで、むしろ中国は全世界を相手に黒字を出しているというのに


57. 韓国人
韓国がスペインに何かしたか?
否定的な意見が半分を占めてるね
ドラマ「花よりおじいさん」でスペイン観光の人気が急増したが、韓国人観光客が、現地で何か醜態でも晒したのか?
カイカイ補足:花よりおじいさん
平均年齢74歳、日本でも人気の韓国ドラマに多数出演する大御所俳優、イ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプの4人が、お世話役の40代若手(?)俳優イ・ソジンと一緒にバックパック旅行に出るドタバタトラベル・バラエティ。


59. 韓国人
>>57
2002年ワールドカップの誤審に対する恨みを今も根に持っているのでは?
カイカイ関連記事:韓国人「再び見る、2002年ワールドカップレジェンド」


60. 韓国人
俺は、未開な東南アジアを除けば、全部友好的に見ている


61. 韓国人
韓中日は本当におもしろいね(笑)


62. 韓国人
同じイエローモンキー同士、なぜ戦うのか…


63. 韓国人
ユダヤ人どもは、なぜ我々を嫌う?


64. 韓国人
嫌うって何?
大部分が無関心なんだろ
韓国がどこにあるかも分からないであろう


65. 韓国人
韓国内の朝鮮族=日本国内の在日韓国人wwwww


66. 韓国人
>>65
これリアル
しかし、イルベの朝鮮族に対する扱いよりはずっとマシだ
在日には財閥もあるし、朝鮮族のように肉体労働で生計を立てたりもしない
カイカイ関連記事:韓国人「在日韓国人の名言」


67. 韓国人
米国で韓国の評判が悪い理由=無知なやつが韓国と北韓を区別できていない


68. 韓国人
中国の属国から解放してくださった日本に感謝いたします
身分制度を撤廃してくださった日本に感謝いたします
個人の私有財産を認めてくださった日本に感謝いたします
頭にシラミを育てる未開な文化を改善してくださった日本に感謝いたします
学校を建設し、近代教育をしてくださった日本に感謝いたします
ハングルを普及してくださった日本に感謝いたします
カムサ(感謝)という言葉を作ってくださった日本に感謝いたします
路上から、牛糞を全て取り除いてくださった日本に感謝いたします
電車、電話機、電灯、建築物など近代文物を伝授してくださった日本に感謝いたします
人口と寿命を二倍に増やしてくださった日本に感謝いたします
韓半島のそばにいてくださった日本に感謝いたします


69. 韓国人
日本=韓国、中国を除いて、全世界から好かれている
中国=後進国からのみ好かれている
韓国=あまり関心がない


70. 韓国人
もともと、友好国というのは表面上の話であり、一歩外に出れば、みんな敵である
米国も、いとこ同然である英国やオーストラリアを除いて、まともに信頼している国はない


71. 韓国人
まるで三国志のようだ
韓国は蜀


72. 韓国人
眠れる予言者の異名を持つエドガー・ケイシー
米国のかなり有名な預言者だが、彼が的中させた予言には、第二次世界大戦、ヒトラー、9.11テロなどがある
彼の予言で最も衝撃的なものは、「日本は必ず沈む」というものだ
そして、韓国は、全世界の精神的、霊的、経済的、文化的な中心の役割を果たす国になると言っていた
米国については、不幸なことに左右が破壊されると言っていた
カルフォルニア地域は、ミサイル攻撃を受け、ニューヨークもかなり破壊されるそうだ
どの国からの攻撃かは分からない
おそらく、イルベ民が老人になる頃には、何か大きな事件を目にするのではないだろうか


73. 韓国人
>>72
預言者なんて世の中のどこにでもいるわ狂人


74. 韓国人
>>73
あなたが見たものだけが、世の中の全てだと思ったら、一生発展せずに脳が固まってしまう
過去の記録や資料も、一つの力であり、情報であり、知識である
自分が経験したものだけが真理と考えてはいけない


75. 韓国人
>>74
国民意識がこのように未開なのに、霊的に成長を遂げるようには思えないのだが?


76. 韓国人
>>74
俺のような人間を納得させるには、証拠もしくは、論理に基づいた根拠を示さなくてはならない
予言とはどんなメカニズムなのか?
なぜ、各預言者で、言ってることが変わるのか?
冷静に考えてみろ
予言というものは実際に可能だと思うか?


77. 韓国人
K-POPブームはどこに行ったの?
K-POPブームは、大陸を震撼させ、東南アジアを熱狂させたんじゃないの?(笑)
ランニングマン(韓国のバラエティ番組)で、K-POPはオーストラリアで人気が高いと言っていたが、知ってみれば、ファンの50%が韓国人で、残りの50%も東南アジア人だったという(笑)


78. 韓国人
>>77
中国、東南アジア、日本では、K-POPの人気は高い
中国を舐めるなよ
中国の人口は14億人であり、欧州と米国の人口全て合わせた数より多い
さらに、東南アジアの人口は7億人だ
日本で、KARA、少女時代、東方神起、ビッグバン、2NE1などがコンサートを行えば、東京ドームが満員になる
それは、昔のことではないのか?と言うかもしれないが、だったら、YouTubeで「2014年、少女時代、ビッグバン」で検索し、その目でK-POP人気を確かめてみろ
お前は男だから、韓流がどの程度のものなのか分からないのだ
日本、中国、東南アジアの女性たちの間では、韓流は大きい
そして、中国や東南アジアでは、韓流がほぼ日常に同化し、韓流とも言えなくなっているほどだ


79. 韓国人
>>78
それは無条件愛国主義
下の記事を読むと、韓流が日常というには少なすぎる
韓流で稼いだ額は2兆ウォンだが、そのうち1兆ウォンは国内で発生したもの
韓流の経済的効果は1兆4300億ウォン


80. 韓国人
>>79
そういう話は、一度でも海外に行ってから話しなさい
東南アジアや中国の女性の中で、韓流を一度も見たことがないという女性がいたら、俺のアカウントを削除してもいい
君が示したような数値で、全体を把握することはできない
例えば、韓国で日本のアニメは人気あるが、単純に日本アニメが稼いだ額だけで、その人気を見極めることは難しいだろ?


81. 韓国人
>>80
下の資料を見れば、お前はアカウントを削除しなければならなくなる
韓流転換点「外国人の60%、5年以内に終了」
カイカイ補足:上リンク先一部翻訳
アジアや欧州を越え、地球の反対側の南米まで流れついた韓流は、果たしてどこまで続くのだろうか?このような疑問を解消すべく、毎日経済新聞が韓国文化産業交流財団とともに9カ国の現地人3600人を対象にアンケート調査を実施した。結果は、やや衝撃的なものであった。国内では、韓流が全世界の人々の心を揺さぶっていると興奮しているが、実際には、韓流を受け入れている外国人たちはそうは思っていない。回答者10人のうち6人が、「韓流は5年以上続くことはない」と答えた。さらに衝撃なのは、「すでに韓流は終わった」という回答が11%にも達したのである。韓流ブームが早く始まり、成熟段階に入った日本や中国、台湾ではさらに悲観的な回答だった。調査対象10人のうち、なんと8人が「5年以内に終わる」と答え、9カ国の平均を大きく上回った…(省略)
01852


82. 韓国人
>>81
お前自身が海外に行って判断しろ
そんな記事で、世の中のことが判断できるなら、もはや何でもありだろ(笑)


83. 韓国人
>>82
統計を信じず、何を信じろというのか?
街に出て、左翼ゾンビだけが騒ぎ立てていたとするなら、韓国は左翼ゾンビの国になるのか?
静かな保守を無視して?
そして、お前が言う、海外に行ったらほとんどの中国人や東南アジア人が韓流を好きだという証拠を示してくれ


84. 韓国人
正直、世界が日本を嫌う理由はない
良いものを作るし親切だ
我々は英国やフランスが、諸外国を支配して虐殺したことを非難しないだろ


85. 韓国人
病身…
韓中日が団結すればEU級になれるというのに…
カイカイ関連記事:韓国人「韓国と中国と日本は、もっと親しくして欲しい!」



86. 韓国人
英国、ドイツ、フランスの関係みたいだな(笑)
互いにライバル


87. 韓国人
>>86
その三カ国は、互いに仲悪いの?


88. 韓国人
>>87
それでも、韓中日のような暴動デモは起きない


89. 韓国人
否定的な感情は、相手が自分の国にとって、どれほど脅威となるかに比例している
結論的には、韓国は、中国や日本にとって脅威とはならない
ただ、一つだけ断言しよう
韓国が統一されたら、中国と日本の反韓感情は急速に膨らむであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)