04718

韓国のネット掲示板に「反韓感情歴代最高」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
04716
カイカイ補足:「韓国に親しみ感じない」日本人66%、過去最高
2014年12月22日07時51分
日本人3人に2人は韓国に親しみを感じていないことが調査で分かった。
日本内閣府が10月、全国20歳以上の男女1801人を対象に行った例年の国民意識調査で、韓国に「親しみを感じない」と回答した人は66.4%と、1975年に調査を始めて以来最も高かったと、日本メディアが21日報じた。これは昨年の同じ調査と比べ8.4ポイント高く、日本国内の反韓感情がますます深刻になっていることを見せる結果と解釈される…

歴史は繰り返すというが、日本と一戦交える日も来るのかな…

翻訳元:http://www.ilbe.com/4902468188


2. 韓国人
一戦交えたら、我々が勝利するかな?


3. 韓国人
>>2
ありえない


4. 韓国人
>>2
陸軍戦力=韓国が圧倒、そのまま虐殺レベル
海軍戦力=日本が圧倒
空軍戦力=日本が優位
ミサイル戦力=韓国が優位
化学兵器=韓国が優位
上陸戦力=どちらも不備
米国の介入がなければ韓国が有利


5. 韓国人
>>4
海軍と空軍は日本が上とするのに、なぜ韓国が有利となるのか?


6. 韓国人
>>5
韓国は日本を攻撃する手段は多いが、日本にはない


7. 韓国人
>>2
韓国と日本は、米国と同盟国だから、軍事衝突する可能性は極めて低いだろうが、仮に、日本と戦うことになったとしても、我々は駆逐艦や戦闘機、潜水艦などを出動させる必要はない
現在、我々が保有している中距離ミサイルを使い、東京を集中的に攻撃し、時々、原発施設などを破壊すれば、我々は座りながらでも戦えるだけの戦力を持っている


8. 韓国人
>>7
これリアル


9. 韓国人
我々も核開発して日本に打ち込まなければならない


10. 韓国人
それだけ韓国の影響力が大きくなったということだね
あるいは、やつらが衰退したか


11. 韓国人
戦っても互いに損害を被るだけ


12. 韓国人
>>11
どっちが勝つと思う?


13. 韓国人
>>12
トラとサメが戦うようなものだ
どちらも、攻撃する手段がない


14. 韓国人
>>13
これリアル!


15. 韓国人
韓国だったら90%以上になるだろ?
思ったよりも少ないね


16. 韓国人
あんな状況でも、中国が挑発してくれば、相対的に韓国を嫌悪する割合は減る(笑)


17. 韓国人
>>16
それはない
現時点でも、中国に対する非好感率は80%代である
カイカイ補足:中国・韓国に“親しみ感じない” 過去最高に
中国について「親しみを感じる」、「どちらかというと親しみを感じる」と答えた人が合わせて14.8%だったのに対し、「親しみを感じない」、「どちらかというと親しみを感じない」と答えた人は合わせて83.1%で、調査を始めた昭和50年以降最も多かった去年より、さらに2.4ポイント高くなりました。
04719


18. 韓国人
>>16
反中感情は、反韓感情よりも20%程度高いが、やつらはチャンケが怖くて、反中デモなどは絶対に起きないという
反韓デモだけをする


19. 韓国人
なぜ戦うのか?
互いに手を取り合って、中国に対抗しなければならない


20. 韓国人
韓国では、継続的に反日教育が行われている
日本では、嫌韓が増え続けている
当然、韓国に親しみを感じない割合は高まるというもの


21. 韓国人
おもしろいのが、このような記事は、中国では見られないということ
もし、中国人にこの事実を知らせれば、再び手のつけようがないほどの反日デモが起きる可能性があるからだ
中国も、無駄に緊張感を煽る真似は避けているようだ


22. 韓国人
戦争が起きれば、志願入隊した草食系陸軍5人 vs 軍勤務修了者1人でも勝てる


23. 韓国人
韓国 vs 日本?
正解は米国が勝利する
二人ともホワイトハウスに連行され、ビンタ食らって終わり


24. 韓国人
>>23
これリアル
「お前ら、70年近く前のことをもって、いまだに争ってるとかありえんだろ。もうそろそろ韓米日同盟を正しいものにすべきではないのか?」
とオバマに怒られそう


25. 韓国人
>>23
それは今だからそう言える
今後、数十年経てば、世界情勢も変わるかもしれない


26. 韓国人
親近感がないということは、韓国を嫌っているという意味なのか?
関心がないというのも含まれていると思うが


27. 韓国人
そもそも、チョッパリ野郎の親近感など期待してないし…


28. 韓国人
中国は、韓国よりも日本を嫌っているのか
今はじめて知ったよ
→http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=022&aid=0002653876
カイカイ補足:上URL先、一部翻訳
韓日・中日国民、相手国が嫌い
2014-04-07 18:05
韓国人と日本人、中国人と日本人は、互いに対し、良い感情よりも悪い感情の方が圧倒的に多いことが分かった。
01860


29. 韓国人
>>28
釣魚島のせいで、韓国よりも日本を嫌っている
ただ、中国は、周辺国全てを自分たちの属国と思っている
どちらも胸糞悪いやつらだ


30. 韓国人
親近感がないというのが、なぜ反韓感情になるのかwwwwwwww


31. 韓国人
そもそも日本は韓国に対して、特別な感情を持っていない
昨年のあの割合は、65.2%であり、最も低かった時でも59%だ


32. 韓国人
韓国でもあの調査をすれば、日本に親近感を抱くという答えは10%にも満たないだろう(笑)


33. 韓国人
>>32
1%にも満たないわ


34. 韓国人
独島の領有権を確固たるものとして、反韓100%を目指しましょう


35. 韓国人
実のところ俺は、アダルトビデオのせいで、日本には親近感を感じている…


36. 韓国人
ご主人様…
もう一度だけチャンスを…
どうか…


37. 韓国人
日本、中国、韓国は、隣国だからと言って、互いに親近感を感じる必要は特別ないだろ
実生活においても、隣人に親近感を感じるか?
単なる、隣人であり、顔も知らないまま暮らしている場合が大半だ
これは、憎いからそうだというのではなく、そのまま無関心ということ
親近感がないからと言って、過剰に反応する必要はないと思うが


38. 韓国人
朝鮮人ですみません(泣)
旧ご主人様(泣)
どうか我々を可愛がってください(泣)


39. 韓国人
韓国にいる日本信者のほとんどは、イルベに集結しているようだ
イルベが底辺の集合場所だからそうなのか…
時々、左翼ゾンビが、イルベを親日の巣窟とかアホなこと抜かしているが、こんな現状を見ると、何も言えなくなる


40. 韓国人
>>39
これリアル
ここは、日刊ベストならぬ、日本ベストだ


41. 韓国人
歴史は繰り返すって、我々は一度でも日本と戦ったことがあるか?
常にやられてただけだろ


42. 韓国人
>>41
ファック…
対馬征伐があるだろ
カイカイ補足:高麗・李氏朝鮮の対馬侵攻 - Wikipedia
高麗・李氏朝鮮の対馬侵攻は、14世紀末から15世紀初めにかけて行われた、高麗、李氏朝鮮正規軍による対馬への侵攻。倭寇の根拠地と目された対馬(壱岐も目標とされた)を攻撃することで、その根絶を図ったものであった。


43. 韓国人
>>42
それは明の皇帝の指示で、世宗が実行させたものだろ


44. 韓国人
我々が日本と戦うことになれば、北韓のやつらは間違いなく韓国を攻撃してくる


45. 韓国人
>>44
しかし、北韓と日本の関係も悪いぞ


46. 韓国人
正直、韓国の反日感情の方が、あれよりも激しい


47. 韓国人
別に驚くことじゃないだろ
韓国人たちは、全般的に日本に友好的な方ではないのだから


48. 韓国人
恩を仇で返す民族倭人…
崔茂宣や李舜臣のように、一度、倭寇を抹殺しなければならない


49. 韓国人
>>48
九州の一部地域の豪族に首都を叩かれた高麗レベル


50. 韓国人
>>49
あちこちで略奪行為を働くも、結局、荒山で抹殺された未開海賊集団の分際で何を言っているのか?
高麗の属国倭国めが
カイカイ補足:阿只抜都 - Wikipedia
この戦いは「荒山大捷(荒山の大勝利)」と呼ばれ、その名声が後に李成桂が勢力を築くきっかけの一つとなった。李氏朝鮮では太祖の輝かしい功績として語り継がれ、「朝鮮王朝実録」でも、16世紀の倭寇や文禄の役の対策会議に、阿只抜都の名と成桂の戦功が挙げられているのが記録されている。


51. 韓国人
日本とは一戦を交える価値があるな


52. 韓国人
>>51
ソウル+仁川は、大阪のGDPと似ているらしいけど…


53. 韓国人
>>52
世界順位では、京畿道・仁川圏が世界4位だ
大阪・神戸圏は世界8位
神戸まで含まても、これほど離れているというのに、何が似ているというのか?


54. 韓国人
>>53
その4位は、京畿道・仁川圏ではなく、ソウル+仁川+京畿道を含めたものだ
京畿道を抜くと、大阪と似た規模になる


55. 韓国人
>>54
これを見て
→http://www.instiz.net/pt?no=2524692&page=28
カイカイ補足:韓国人「世界の都市圏GDPトップ10を見てみよう」
4位:大韓民国・ソウル(7739億ドル)
01858

7位:日本・大阪(6548億ドル)
01859


56. 韓国人
>>55
だから、それが京畿道を合わせた数字だと言っているのだ
人口を見てみろ
2400万人になっているではないか
カイカイ補足:ソウル、仁川、京畿道の人口
ソウル=982万人
仁川=253.1万人
京畿道=1222万人


57. 韓国人
韓国は分断体制のもと、数十年間、戦時備蓄をしてきたが今の軍事力だ
日本は戦後、戦争を二度としないという平和国家体制のもと歩んできたが今の軍事力だ
日本が軍事大国化したら、我々を圧殺する


58. 韓国人
しかし、日本経済は絶賛衰退中wwwwwwwww


59. 韓国人
キムチ人は、自分たちは反日するくせに、日本が反韓するのをとても嫌うという
学校では反日教育が行われ、テレビでも反日扇動をする国が、日本にとやかく言うのはおかしいだろ


60. 韓国人
>>59
これリアルwwwwwww
痛恨のコメントwwwwwwwwww


61. 韓国人
>>59
反日感情を持たない方がおかしいのであって(笑)
お前は、韓国人が反共感情を持っていたら、政府が反共教育をしたからとか言い出しそうだね
日本信者はこれだからな…


62. 韓国人
>>59
正直、それが正しい
韓国は学校でもテレビでも反日をしている
昔よりは少しマシになったとは思うが、肝心の日本が嫌韓に転じてしまっているという(笑)


63. 韓国人
反日教育という言葉は本当にアホみたいだ
普通に歴史を学べば、反日感情が生じるというもの


64. 韓国人
>>63
リアルwwwww
韓日の過去史や現在の日本の振る舞いを見れば、反日感情を持たないはずがない


65. 韓国人
日本とは統一後、一戦を交えなければならない


66. 韓国人
どうせ、30年以内に戦争しなければならない国だ


67. 韓国人
日本経済は衰退しているが、なぜ今回の選挙では自民党が圧勝したのだろうか?
日本人は本当に不思議な民族である


68. 韓国人
>>67
経済が衰退すれば、右傾化するものだ


69. 韓国人
>>68
韓国はなぜ左傾化したのか?


70. 韓国人
>>69
実際の選挙では保守が勝つだろ


71. 韓国人
>>70
いや、今でなくIMF危機の時の話をしている
カイカイ補足:IMFによる韓国救済 - Wikipedia
IMFによる韓国救済は、1997年12月3日、韓国が通貨危機(国家破綻の危機)を経験し、国際通貨基金 (IMF) からの資金支援の覚書を締結した事件である。
1997年12月18日:大統領選挙にて金大中が当選。


72. 韓国人
正直、ラブライブだけは認めなければならない
ウミチャンダイスキ!


73. 韓国人
>>72
ウミは評価する


74. 韓国人
日本人は、我々が中国人を見るような目で、韓国人を見ているのではないだろうか?


75. 韓国人
>>74
韓中日評価
→http://www.ilbe.com/4901553652
カイカイ補足:上URL先の翻訳記事
韓国人「2014年、韓中日に対する世界の評価を見てみよう」


76. 韓国人
>>74
我々が台湾を見るのと同じ感じだろ


77. 韓国人
俺の考えはこうだ
韓国がしきりに独島や歴史をもって日本を刺激するから、このような有り様になったのだ
日本と仲良くしなければならないのに、歴史問題で対立したがために、その反動で、植民地の歴史を共有したチャンケと親しくなってしまった
これ以上、日本が背を向ける前に、一日も早く日本との関係修復を図らねばならない
それが、韓米日同盟にも役立つし、韓国にとっても役立つことだ


78. 韓国人
チョッパリが我々を嫌いだからと言って何の関係があるというのか?
日本人は、最初から韓国製品など買わないだろ
韓国にとって、最も使い道のない市場が日本だ
嫌われようが何しようが、韓国が損をすることはない


79. 韓国人
ヨシ!
チョッパリの反韓数値が高まるのは大歓迎だ
チョッパリと対立することは韓国の利益となる


80. 韓国人
韓国では、反日感情がなければ、親日派と罵倒される
だから、反日感情を持たざるを得ない
グローバル時代の今、日本との良好な関係がどれほど多くの利益をもたらすのかなど、全く考えていない
国が滅びようとも、無条件反日をすることが愛国だと思ってる未開な反逆者が幅を利かせる不思議な国が韓国である


81. 韓国人
>>80
これリアル


82. 韓国人
>>80
まさにその通り

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)