04732

韓国のネット掲示板に「日本で否定することができないもの」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

01861
01867
01863
01864
01865
01866

他のことは分からないが、食べ物だけは否定することができない…
日本の食べ物は、本当に美味しい…

翻訳元:http://www.ilbe.com/4913119179


2. 韓国人
リアルwwww
韓国料理も美味しいが、韓国料理は食べて満たされる感じであり、日本料理は食べて幸せになる感じだ
中華料理は、気分悪くなる


3. 韓国人
日本の食べ物は本当に美味しい


4. 韓国人
他のものも、朝鮮人は否定してはいけない


5. 韓国人
カツ丼と寿司は認める
大阪で食べたけど、リアルにクソ美味しかった


6. 韓国人
>>5
俺も韓国で食べた後、日本で食べてみたけど、やはり、本場で食べるのが最高だと思った


7. 韓国人
寿司や牛丼のようなものは、とりあえず、ご飯自体が韓国よりも圧倒的に美味しい
日本米最高


8. 韓国人
日本信者たちが喜びそうなスレは評価しない


9. 韓国人
日本には食べるために行くという言葉もある


10. 韓国人
放射能wwwwwwwwwwww


11. 韓国人
韓国料理は終わってる


12. 韓国人
>>11
リアル
キムチに答えはない


13. 韓国人
焼きそば食べたいファック!


14. 韓国人
日本の食べ物の中では、たこ焼きが一番好き


15. 韓国人
たこ焼きは本当に美味しいよね


16. 韓国人
グルメ国家最高


17. 韓国人
俺も日本料理が口に合う(笑)


18. 韓国人
リアルに日本を愛する


19. 韓国人
日本信者多すぎだろ


20. 韓国人
塩の塊を食べる韓国人同様、日本の胃がん発症率は極めて高い
韓国と1位2位を争うほどだ
日本の食べ物は、すごく塩辛い


21. 韓国人
そんなに放射能が好きなら、勝手にたくさん食べてください!


22. 韓国人
カツ丼とたこ焼きは拒否できない食べ物


23. 韓国人
リアル
アダルトビデオと食べ物をもってしては、日本を否定することはできない!


24. 韓国人
寿司を除いてはイマイチ
あまり、食べたいとは思わない


25. 韓国人
日本の食文化は羨ましい


26. 韓国人
こんなスレを立てたら、またカイカイのような核廃棄物級の翻訳サイトが持って行って自慰し出すぞ


27. 韓国人
日本人の長寿の秘訣=塩分少なめの食事


28. 韓国人
>>27
は?
日本の食べ物は、韓国級に塩辛いことで有名だが?
長崎の日本料理屋に行ったが、スープが塩辛すぎて、到底口にはできなかった


29. 韓国人
>>27
韓国料理は、キムチを除けば、他のどの国の食べ物よりも、塩分が少ない


30. 韓国人
これリアル
日本料理>>>>>>>>>>>>>韓国料理


31. 韓国人
関西のおでんが好き
牛すじと大根が入ったやつ
ああ…酒が飲みたくなる


32. 韓国人
日本の食べ物は美味しい
また食べに行きたい
特に納豆はすごく美味しいと思う
カイカイ関連記事:韓国人「納豆って美味しいの?」


33. 韓国人
日本料理特有の濃厚な味が美味しいと思う


34. 韓国人
日本料理は、塩辛い上に脂っこい
俺の舌はゴミと判断した


35. 韓国人
>>34
お前の舌がゴミなんだろ


36. 韓国人
>>35
はい、次の日本信者野郎


37. 韓国人
>>36
はい、次のファッキンキムチメン


38. 韓国人
病身日本信者が、「韓国料理未開」「日本料理最高」と叫んでるね
お前ら、もう日本に移民しろよ
イルベやめて、2ちゃんねるでもしてなさい


39. 韓国人
無条件愛国主義者が顔真っ赤にしてるのがおもしろい(笑)


40. 韓国人
韓中日の食べ物のなかで、日本料理が最も良い


41. 韓国人
>>40
リアル


42. 韓国人
日本料理は世界的に有名だからな
寿司だけでも、韓国料理全てを圧殺する勢い


43. 韓国人
>>42
これリアル


44. 韓国人
日本信者に答えはないと思うが、寿司はマジでうまいと思う


45. 韓国人
牛丼は、神が作った食べ物
価格が安い上に、手軽に食べられる
そして、いくら食べても飽きないという


46. 韓国人
日本のラーメンって美味しいの?
見た目は、すごく美味しそうに見えるけど、実際に食べても、韓国人の口に合う?


47. 韓国人
>>46
ラーメンはうまいぞ


48. 韓国人
日本料理はすでに世界的な料理だ
何よりも、清潔で信頼がおける


49. 韓国人
俺も個人的に日本料理が好きだが、一つだけ短所があると思う
ほとんどの食べ物が炭水化物ないし、タンパク質中心だ
野菜があまりない
家庭料理は分からないが、少なくとも、外で売っている料理はそう


50. 韓国人
>>49
それは韓国も変わらんだろ


51. 韓国人
>>50
ビビンバとキムチを一緒に食べてみてください


52. 韓国人
>>49
無知なやつ(笑)
野菜も炭水化物だ
そして、日本料理にサラダはよく出る
何を言ってるのか?


53. 韓国人
デタラメだ
日本料理は全然うまくない
米国料理が最高だ


54. 韓国人
>>53
米国料理って何があるの?
全て外国から来たものでは?


55. 韓国人
>>53
ヨーロッパならともかく、米国の食べ物は油の塊だろ


56. 韓国人
イタリアが最高なのでやり直し


57. 韓国人
味はともかく、日本は、メニューにあるサンプル画像と、実際の食べ物がほぼ同じであることが賞賛に値する
カイカイ関連記事:韓国人「日本で出前の寿司を注文してみた」「写真と実物が一緒、食べた食器は洗う…日本の食文化を見習わなければならない」


58. 韓国人
>>57
まさにそれ


59. 韓国人
>>57
これリアル
韓国でメニューを見て注文すれば、ぼったくりレベルの食事が出てくる


60. 韓国人
ビビンバのような料理以外で、上品な高級料理に値するような食べ物が韓国にはあるか?


61. 韓国人
>>60
カルビ


62. 韓国人
>>60
キムチカクテル
カイカイ補足:韓国人「キムチカクテル、待望の無条件愛国ドリンクがついに登場!」
04727


63. 韓国人
>>60
シンソルロ
カイカイ補足:神仙炉
卓上で火がつけられる特殊な形の鍋に、魚介や肉、様々な野菜を盛りつけ、スープを注いで煮ながら食べる伝統鍋料理。神仙炉とは元々は使用される鍋を指す言葉で、宮廷の宴の際に食べられていました。現在は宮廷韓定食のメインメニューのひとつとして、テーブルに彩りを添えています。
04728


64. 韓国人
>>60
プデチゲ、キムチチゲ、プルコギなどは、うまく飾れば、それなりに高級料理のように見える


65. 韓国人
日本に行って感じたことだが、日本の食べ物を2日も食べれば、3日目にはキムチを探し求めるようになる


66. 韓国人
>>65
リアル
これは世界共通の意見だろう


67. 韓国人
日本料理はめっちゃ塩辛い
とんかつソースの塩辛さに衝撃を受けた


68. 韓国人
日本人は、創作品にしても食べ物にしても、それを作ってから売るまでの過程を重要視している
職人精神や優れた消費者意識の原点は、全てそこにあると言える


69. 韓国人
カイカイはこのスレが好きです


70. 韓国人
先進国であればあるほど、料理が美味しいみたいだね
英国を除いて
カイカイ関連記事:韓国人「英国が韓国に宣戦布告!」→「かかってこい」


71. 韓国人
>>70
中国はどうなのさ?


72. 韓国人
>>71
中国が先進国か


73. 韓国人
>>72
食べ物は美味しいのに、先進国ではないと言っているのだ


74. 韓国人
日本料理、日本の女性芸能人、日本のAV女優、日本の食品衛生管理
この4つは認める


75. 韓国人
日本で食べた料理で最も感動したベスト3
1. イカの刺し身と天ぷら(福岡・1万5000円)
2. ふぐしゃぶ(大阪・2万円)
3. 石鯛のフルコース(埼玉・2万円)
この3つは、涙を流しながら食べた


76. 韓国人
金正日も寿司がめっちゃ好きだった


77. 韓国人
やっぱあれか?
一粒のセシウムも残さないように皿まで舐めちゃう?


78. 韓国人
ファッキンキムチとは比較にならない
世界中の人が愛する日本料理と、無理やり人の口に押しこむ韓国料理
カイカイ補足:外国人にキムチを食べさせる女性
04729


79. 韓国人
日本は、あらゆる国の食文化を融合させ、自分たちの食べ物へと発展させていく
韓国は、伝統云々しながら、なぜそれが韓国の食べ物であるかを主張し、外部の食文化を排斥する


80 韓国人
日本の食べ物は良いが、日本の政治は嫌い!
日本のアダルト動画は良いが、日本の政治は嫌い!
日本のマンガは良いが、日本の政治は嫌い!
wwwwwww


81. 韓国人
>>80
マンガも嫌いだけど


82. 韓国人
日本のコンビニ弁当だけでも食べてみろ
韓国のその辺の食堂の飯よりもうまいぞ


83. 韓国人
>>82
wwwwwwwww


84. 韓国人
東南アジア=犬肉=韓国=中国
西洋人が考える未開共通分母


85. 韓国人
毎日、韓国の食べ物を食いまくってるくせに、それを否定するとか…(笑)
サスガ、自尊心のない奴隷キムチ男


86. 韓国人
韓国料理
キムチ…キムチ…キムチ


87. 韓国人
韓国も、サムギョプサルやキムチチム、カルビ、プルコギ、ダッカンジョンのようなものを広報すれば、とんかつや寿司に劣ることなく人気となるはずだ


88. 韓国人
>>87
キムチはリアルに答えがない
キムチを成功させたいのなら、まずはご飯から食べさせなければならない


89. 韓国人
日本は、料理を応用開発する能力に長けている
ケーキ、ラーメン、カレー、とんかつ、コロッケなどの料理は、そのほとんどが他国起源の料理だ
しかし、今では、日本が元祖レベルにしてしまっているという


90. 韓国人
>>89
カレーは、インドよりも日本の方がおいしい
とんかつもそう


91. 韓国人
日本の旅館で食事をした時、幸せを感じた
その時まで、そのような気持ちになる食事をしたことがなかった


92. 韓国人
分かりやすく言えば、韓国には、ミシュランガイドで星を受けたレストランは一つもない
一方、日本は、世界で最も多くの三ツ星レストランがある国だ
ミシュラン宗主国である、フランスよりも多い


93. 韓国人
韓国のキムチには狂牛病にもかからない成分が入ってるのですよ!


94. 韓国人
韓国人であればキムチを食べましょう!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)