01886

韓国のネット掲示板に「日本人が韓国でフリーハグする」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




前回はソウル、今回は釜山で行われた。
カイカイ関連記事:韓国人「日本人がソウルでフリーハグ」

翻訳元:http://www.ilbe.com/4928728953


2. 韓国人
空気読めないのね


3. 韓国人
泣いた


4. 韓国人
素晴らしい光景だ


5. 韓国人
チョッパリ野郎が、なぜ韓国に来てあんなことをしているのか?


6. 韓国人
寿司女じゃないのでやり直し


7. 韓国人
フリーハグすれば、親日売国奴


8. 韓国人
韓日友好!


9. 韓国人
なぜあんなことをする?
俺があの場にいたら即、膝蹴りだぞ


10. 韓国人
>>9
wwwwwwwww


11. 韓国人
男はやはり人気がないね


12. 韓国人
あれが、男ではなく女だったら、圧死していたことだろう


13. 韓国人
日本人の女があんなことをして欲しいと言っていたら、すぐに抱きしめてお尻モミモミするところだが…スミマセン


14. 韓国人
>>13
wwwwwww


15. 韓国人
韓国人が日本に行ってあんなことしたら、在特会にぶん殴られる


16. 韓国人
>>15
リアルwwwwwwww


17. 韓国人
日本でキムチメンがすれば、竹槍で狩られる


18. 韓国人
>>17
リアル


19. 韓国人
>>17
サスガ、未開


20. 韓国人
日本人の中ではハンサムな方だろう
日本には想像を絶するブサイクがたくさんいる


21. 韓国人
ハイキック食らわしたい


22. 韓国人
良い人そうだ


23. 韓国人
安倍畜生って言ってみて


24. 韓国人
あの人、日本人たちに、どこの宗教だよとか言われて非難されてたけど


25. 韓国人
韓国人の大部分が反日感情を持っているというのは日本人の勘違い的な部分がある
その逆は分からないが…


26. 韓国人
>>25
日本版イルベである2ちゃんねるには、一部の統計資料だけをもって扇動するやつが多いが、日本で働いた経験がある者として言わせてもらえば、日本も韓国と変わらない
韓国ではイルベ民のようなアホだけが、反日反日叫んでいるように、日本でも、病身だけが韓国の悪口を言って扇動している
ここには、在特会も含まれる


27. 韓国人
>>25
韓国には、キーボード愛国烈士が多い


28. 韓国人
キムチ女にフリー・ハグすれば、「あ!あなた今、私の胸触ったでしょ!警察のおじさん、ここです!」となるであろう


29. 韓国人
俺もフリーハグしようかな…
人肌恋しい


30. 韓国人
BGMと一緒に見ると、気分が良くなるね


31. 韓国人
感動した


32. 韓国人
1分46秒の右の女はきれいだ


33. 韓国人
チョッパリ野郎は、韓国記者に「あいつ朝鮮人だ!」
カイカイ補足:イルベで有名な画像
01884


34. 韓国人
>>33
日本では韓半島を朝鮮半島と言う
朝鮮半島に暮らす人は朝鮮人


35. 韓国人
>>34
おもしろくないからやり直し


36. 韓国人
寛大なご主人様(泣)


37. 韓国人
>>36
寛大さで言ったら、韓国人の方が心が広いと思うけど?
韓国人が日本でフリーハグをしたら、あんなリアクションが出るか?


38. 韓国人
白人がフリーハグしたら、女どもは行列を作りそうだ
アジア人でごめんなさい


39. 韓国人
やめろ!
チョッパリ野郎!!!!!


40. 韓国人
こういうの、すごくいいと思う


41. 韓国人
70年ぶりにご主人様の腕に抱かれたい…


42. 韓国人
>>41
クレイジーwwwwwwwwwwww


43. 韓国人(ハンドルネーム:日本信者ファイター)
>>41
アホかこの病身野郎wwwwwwwww


44. 韓国人
ご主人様…(泣)


45. 韓国人(ハンドルネーム:日本信者ファイター)
>>44
何がご主人様だ病身


46. 韓国人
3分14秒の男はハンサムだね
チャン・ドンゴンに似ている
それにしても、その次のやつがウケるwwwww


47. 韓国人
3分15秒のやつは何だよwwwwwwww
カイカイ補足:3分15秒の人
01885


48. 韓国人
>>47
wwwwwwww


49. 韓国人
韓国の反日感情は、民主党がセヌリ党に親日レッテルを貼るために作ったものだ
ノ・ムヒョンが、セヌリ党は親日政党であり、親日反民族行為を処罰できなかったとしながら、政治的に利用するために始めたこと
結局、民主党のキム・ヒソンの父親が、日帝時代に巡査をしていた親日派であることが判明し、墓穴を掘ったが…
韓国の若者たちも、日本の過去の植民地支配に対しては批判するが、日本人そのものを嫌悪しているわけではない
一方、日本の嫌韓は、韓国人を虫けらのように見ている
日本の嫌韓と、韓国の反日は異なる
韓国人の立場としては、日本から学ぶ面が多いとしているが、日本人としては、韓国人は、そのまま自分より劣る弱い種族であり、踏みつけなければならない存在として認識されている
カイカイ補足:ハンナラ党「金希宣議員の父親による親日行為を確認」
ハンナラ党は20日、「ヨルリン・ウリ党の金希宣(キム・ヒソン)議員の父親キム・イルリョンさんが独立軍を弾圧した満州国の警察だった事実を確認した」とし、中国吉林省の柳河県警察署が保管している1942年度「満州官公吏一覧表」のコピーと、当時、キムさんの親日行為を直接目撃した証言が盛り込まれたビデオテープなどを公開した。


50. 韓国人
>>49
親日派野郎


51. 韓国人
>>50
お前は新政治民主連合(旧民主党)か?
歴史の時間にチョッパリを非難していた教師の3分の2は全教組所属と見てもいい
朴正煕神話を崩すことに躍起になっている連中であり、その手法の一つが親日レッテル貼りだ
歴史教科書で日帝強占期を非難し、産業化時期については、朴正煕を非難することが、現行の左翼ゾンビ式歴史教科書である
カイカイ補足:全国教職員労働組合 - Wikipedia
全国教職員労働組合(全教組)は、韓国の教職員組合の一つ。民主労働組合総連盟の主要な加盟団体。主体思想など親北性向の理念教育を行う者もいる。


52. 韓国人
2分33秒のオレンジジャンバーは可愛いね


53. 韓国人
>>52
カン・ジヨンに似てる


54. 韓国人
すごく心が温まった(泣)


55. 韓国人
ご主人様(泣)
寒いのに苦労されて…(泣)


56. 韓国人
トンスルを一杯差し入れなくては…


57. 韓国人
>>56
wwwwwwwww


58. 韓国人
韓国人が直さなければならないマナーが示されてるね
挨拶しても、目を合わすことができない
そんなに、自分に自信がないのか?


59. 韓国人
>>58
朝鮮で、相手の目を見れば殴られる


60. 韓国人
>>58
もともと、アイコンタクトは、東洋地域では失礼な行動ではないのか?


61. 韓国人
>>60
笑わせようとして言ったの?
今、21世紀だけど?


62. 韓国人
>>58
病身
それは日本も同じだ


63. 韓国人
我々も、日本でやってみましょう


64. 韓国人
>>63
ハグするふりをしながら、カミソリで切りつけられそう


65. 韓国人
>>64
戯言抜かすな


66. 韓国人
>>65
日本の嫌韓の病身気質は、韓国の嫌日とは次元が違う


67. 韓国人
なぜ、わざわざチョッパリが大韓民国の土地に足を踏み入れているのか?


68. 韓国人
>>67
はい、次のチョッパリ国留学及び観光1位の国


69. 韓国人(ハンドルネーム:日本信者ファイター)
>>68
安いから行くだけであって病身


70. 韓国人
>>68
留学先1位は米国だろ


71. 韓国人
お前ら、チャンケがフリーハグしてたら、ハグするのか?


72. 韓国人
日本人はあんなことをするのに、なぜ中国人はしないのか?
金を稼ぐだけか?


73. 韓国人
両手を広げ、ゆっくりと抱きしめる
そして耳元でこうつぶやく…「ニコニコニー」


74. 韓国人
>>73
wwwwwww


75. 韓国人
>>73
「ハジマルヨ」


76. 韓国人
慰安婦に謝罪しろと言え


77. 韓国人
こういうのいいね


78. 韓国人
ハグしてるのはアニメオタク


79. 韓国人
ご主人様…


80. 韓国人(ハンドルネーム:日本信者ファイター)
>>79
病身野郎wwwwww
どうか、1910年代に消えてくれwwwww


81. 韓国人
>>80
歴史を忘れた民族に未来はないという言葉を知らんのか?
カイカイ関連記事:韓国人「韓半島の人々が最も幸せだった瞬間」


82. 韓国人
日本信者アウト!


83. 韓国人
ところで、チョッパリたちの国民性を知れば、あれがどれほど勇敢な行動か分かる
しかし、チョッパリはアウトだ


84. 韓国人
あれ在日である


85. 韓国人
韓国と日本はもう駄目だよ(笑)
国民同士は分からないが、政治や外交では親しくなることができない
韓国に、もはや日本と親しく理由はない
反日外交を敷くことで、中国から得られる経済的利益は莫大だ
日本としても、円安基調で、国民の生活が苦しくなっており、その不満を外部に転嫁する必要がある状況
そこで、中国を敵にするには強すぎるので、韓国に敵対心を向けている
また、韓国の内需市場が大きいわけでもない上に、製造業や産業の輸出品目があまりにも被りすぎている
日本が韓国と親しくする理由はないのだ
後々、韓国が統一されたら分からないが、今の状態では絶対に親しくなれない
ところで、日本が韓国と親しくなれば、中国との関係修復の機会を得ることになるであろう
しかし、それは韓国が絶対に容認しない
今、中国と親しくしていることで得られる経済的利益が莫大だから(笑)
韓国が統一され、北東アジアの地政学的関係が変われば、韓日関係が修復する可能性はあるかもしれないが


86. 韓国人
>>85
長いからやり直し


87. 韓国人
>>85
これリアル


88. 韓国人
>>85
日本は、中国とぶつかることが多いのに、韓国だけを非難する
これも、日本猿の種族特性だろう
弱いやつには強く、強いやつには限りなく弱いという
韓国が統一されれば、日本も無視できないであろう
日本猿を相手するためには、統一しなければならない


89. 韓国人
>>85
短期的で言えば、君の意見が正しい
しかし、長期的に考えた場合、中国は今でこそ発展が遅れ、韓国から輸入をしているが、将来的には、日本と同じように、似たような産業製品を作ることになる
さらに、中華思想も無視できない
力を持てば持つほど、威張り散らし横暴を働くであろう
もし、韓国が目の前の利益のために、韓米日関係と距離を置き、中国と親しくなるのであれば、戻る場所を失うであろう
いくら中国が、横暴を働こうとも、ただ翻弄される他ない
アジア諸国の中で、良い市民意識を持ち、互いに協力できる国は日本だけだ
だから、長期的に考えて、韓国は日本と親しくしておかねばならない
中国に対しては、完全親和政策を敷くのではなく、曖昧な立場を貫き、嫌われてはいけないが、ある程度の牽制は継続的に行わなくてはならない
韓国の目標は、韓米日同盟を強固にすることだ
中国を育てながら、利益を得ようなどと考えてはいけない
中国は、米国とは完全に違う存在ということをよく把握するべきだ


90. 韓国人
>>89
だから今、韓国は綱渡り遊びをしてんだろ


91. 韓国人
歴史歪曲せず、戦犯の歴史を謝罪すれば良いパートナーになれるかもね…


92. 韓国人
油断した韓国人を狙うチョッパリ倭人


93. 韓国人
感動的だね
日本に行ってやってみたい
ところで、これに対する日本人の反応はどんなだ?
日本語が読めなくて分からない


94. 韓国人
>>93
日本の右翼たちのコメントが多く、韓国の悪口ばかり


95. 韓国人
東洋にはハグの文化がないのに、なぜあんなことをしているのか?


96. 韓国人
>>95
この方、友達とハイファイブしない方
ところで、動画のハグは俺もおかしいと思う


97. 韓国人
フリーハグを作った人って誰なの?
カイカイ補足:フリー・ハグズ - Wikipedia
フリー・ハグズはアメリカのジェイソン・ハンターJason Hunterが2001年頃に始めた活動で、その後インターネットを通じて世界に広まった活動である。


98. 韓国人
韓国人男の背の高さをご覧ください


99. 韓国人
ユダヤ人がパレスチナでフリーハグするのよりも、難易度が低いのでやり直し


100. 韓国人
>>99
wwwwwwww


101. 韓国人
これ以上、日本と仲良くなって、何か得るものがあるのか?(笑)


102. 韓国人
>>101
仲が悪いよりはいいだろ


103. 韓国人
>>101
それ俺も思った


104. 韓国人
「独島は我が領土だチョッパリ野郎」と一喝し、殴り飛ばした後、太極旗をはためかせながら「大韓民国万歳!」と叫べば、周りの人たちは拍手をし、警察も見て見ぬふりをするかな?


105. 韓国人
>>104
wwwwwwww


106. 韓国人
とこで、あの日本人の背が低いのか、韓国人の背が高いのか?
あの日本人よりも背の低い男が一人もいないね


107. 韓国人
>>106
後者


108. 韓国人
男が多いね
男たちは、彼がなぜあのような行動を取っているのかを理解し、ハグに応じているようだ
女どもは、そんなことを考えもせず、単にハンサムかどうかで、ハグするか通り過ぎるかを判断している


109. 韓国人
心温まるね…涙が出てくる(泣)


110. 韓国人
2ちゃんねる「あれは在日だ。つまり、チョンがチョンと抱き合ってるだけ」


111. 韓国人
ちなみに、この日本人のフェイスブックを見ると、来年には大邱と済州島でもやるみたいだよ


112. 韓国人
ガンバレ
オウエンシテルカラ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)