04780

韓国のネット掲示板に「日本のテレビ番組が分析したチェ・ヒョナ事件が本当に怒った理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



元乗務員のもとを訪ねてインタビュー

約5年前、乗務員がチェ・ヒョナにナッツを出したのだが、ナッツは嫌いだから二度と出すなと言われた。そして、会社から私がナッツを好きではないのは聞いていないのかと言われた。

単に袋のまま出したことが問題ではなく、ピーナッツが嫌いだから激怒したという分析。

翻訳元:http://www.ilbe.com/4937994666


2. 韓国人
世界の恥さらしwwww


3. 韓国人
スバラシイ


4. 韓国人
日本人どもは、こんなことまで、テレビで放送するのか?(笑)


5. 韓国人
>>4
やつらは、韓国がなければニュースがない


6. 韓国人
>>4
日本在住か?


7. 韓国人
>>6
そうではないが、日本語ができるので、ヤフーなんかをよく見ている


8. 韓国人
>>7
なるほど


9. 韓国人
>>4
日本では、頻繁に韓国のニュースが流れているwwww


10. 韓国人
>>4
日本のヤフージャパンの国際ニュース面トップ30に、いくつ韓国関連の記事があると思う?(笑)
国際記事|アクセスランキング|Yahooニュース


11. 韓国人
日本は本当に韓国に対して関心が高いね
このような事件が起きる度によく分析している


12. 韓国人
>>11
リアル
今は日本>韓国だというのにね
日本の韓国に対する劣等感は凄まじい


13. 韓国人
>>12
一体、韓国の何に対して劣等感を抱いているというのか(笑)
本当に日本のやつらはどこかおかしい


14. 韓国人
>>12
劣等感というより、自国が統治していた未開国が、自分たちに迫ってきたのでイライラしているのだ


15. 韓国人
再現映像までwwwww
サスガ、韓国フェチ


16. 韓国人
韓国関連記事を最も多く扱うところが日本である


17. 韓国人
日本は今、絶賛衰退中だ
円安現象+日本企業10社合わせても、サムスン1社にも及ばない
韓国は、李明博と朴槿恵によって、黄金期を迎えている
韓国が日本を追い越すのは時間の問題だ


18. 韓国人
>>17
最後の一文はちょっと大げさだと思う


19. 韓国人
>>17
これリアルである


20. 韓国人
>>17
追い付くにはまだ遠い道のりだ


21. 韓国人
>>17
最低賃金2倍の差イェーイ^^


22. 韓国人
>>17
黄金期ってwwwwwww
日本が自爆してるだけだろ


23. 韓国人
>>17
まだ黄金期ではないが、遠からずそのような時代を迎えることだろう


24. 韓国人
>>17
日本はまだ健在なのに(笑)


25. 韓国人
韓国が好きで好きでたまらないご主人様wwwwww


26. 韓国人
本当に一生懸命分析してるね


27. 韓国人
>>26
韓国の事件なのにね


28. 韓国人
ここまで来ると、ストーカーレベル
まさに、精神病者国家


29. 韓国人
日本のニュースは、もともとこんな感じだ
陰謀論云々して、名探偵シャーロック・ホームズが憑依したように分析する
気持ち悪いやつらだ


30. 韓国人
>>29
リアルwwwwwww


31. 韓国人
再現映像のモデルも、チェ・ヒョナの雰囲気を出そうと韓国語を話しているという(笑)
翻訳機を使ったのか?
言葉がぎこちないね


32. 韓国人
粗雑な韓国語再現wwwwwww


33. 韓国人
我々が日本語や英語を話すのも、外国人が韓国語を話すようにぎこちなく聞こえるのか?


34. 韓国人
>>33
当然だろ


35. 韓国人
>>34
ネイティブ級に話すには、どの程度学習しなければならない?


36. 韓国人
>>35
一生懸命やって3年?
釜山の人は、日本語の抑揚が上手らしい
理由は分からないが…


37. 韓国人
我々ですら知らないことを日本人が知ってるんだね(笑)


38. 韓国人
5年前にあんなことがあったのか…
日本のテレビを見て知ってしまったファック


39. 韓国人
5年前に利用した客の好みを一々記憶していなければならないのか?


40. 韓国人
日本とは一度、戦争しなければならない
アベノミクスが失敗したら、また韓国のせいにされそうだ


41. 韓国人
日本の立場では、韓国は後進国であるはずなのに、なぜここまで関心を持つのか?
韓国がタイを分析するようなものではないのか?


42. 韓国人
サスガ、日本
情報収集力が凄まじい
やはり、オランダ風説書の国だな
カイカイ補足:オランダ風説書 - Wikipedia
オランダ風説書は、日本が鎖国政策をとっていた時期に江戸幕府がオランダ商館長に提出させた、海外事情に関する情報書類である。


43. 韓国人
国の恥さらし
女が問題だ


44. 韓国人
これが事実なら、本当に笑えるねwwwww


45. 韓国人
ところで、大韓航空の従業員の態度は、完全に裏切り行為ではないのか?
大韓航空は、韓国内で最も福祉が充実した企業なのに


46. 韓国人
>>45
アホか(笑)
福祉どころか、韓進の年俸は、ちっぽけな雑貨屋レベルだというのに


47. 韓国人
日本人は、なぜいつも、韓国の事件を再現を交えながら分析するのか?


48. 韓国人
>>47
次にまた侵略しようと


49. 韓国人
>>47
日本国内の事件だけではつまらないからでは?


50. 韓国人
サスガ、韓国のストーカー(笑)


51. 韓国人
こいつら他にやることがないのか?
些細なことでも、韓国に興味津々だったよ


52. 韓国人
日本が分析好きの国であることは間違いない
書籍の種類もないものがないほど豊富だ
何か趣味があれば、日本のアマゾンを調べてみろ
あらゆる本がヒットする
これが、日本語を学ばなければならない理由の一つだ


53. 韓国人
>>52
当然だろ
全世界の本が翻訳され、出版されている国1位が日本だ
日本は本の国である
カイカイ関連記事:韓国人「英語を話せない日本がアジア唯一の先進国になった理由」


54. 韓国人
日本の分析文化
韓国は、そのまま素通りするところだが、日本は原因を分析する


55. 韓国人
チョッパリがすごいのが、何に対しても詳細に分析するところだ


56. 韓国人
>>55
悪く言えば、執着しすぎ
良く言えば、答えが出るまで分析する(笑)


57. 韓国人
ガラパゴス島国の精神病棟は評価する


58. 韓国人
本当にあいつら暇だなwwwwwwww


59. 韓国人
セウォル号の時も、あらゆる専門家がテレビに出演し、シミュレーションなどを通じて科学的に説明していた(笑)
羨ましく思ったりもするが、病的であるとも思う


60. 韓国人
再現までするとはwwwwww
日本はツンデレ野郎だね
韓国が大好きなくせに


61. 韓国人
正直、権威で弱者を踏みつけることに、あまり罪悪感を持たない韓国でも、あれはとんでもない事件だったと思う
ましてや、外国人が見れば、あまりに非常識に写ったことだろう
「あのようなことが本当に起きるのか?」と言った感じで
つまり、あのような番組が放送されるということは、キムチ国が未開であるという反証である


62. 韓国人
>>61
韓国のとんでもない位階秩序文化のようなものの多くは、日帝残滓から派生したものだ(笑)
あれは、そのまま日本の韓国に対する関心の高さ+日本人の分析好きによるものだ


63. 韓国人
朝鮮時代の朝鮮は日本に関する情報はほとんどなかったが、当時の日本は、すでに朝鮮の地理はもちろんのこと、動植物の分布まで研究していた


64. 韓国人
半島に興味津々な日本人様wwwww


65. 韓国人
>>64
今回の事件は、世界的に笑いのネタ


66. 韓国人
チョッパリ放送の動画を持ってきて何を言っているのか?(笑)


67. 韓国人
イルベ民たちも、いつも寿司国関連のスレで盛り上がってるじゃん
イルベのリアルタイム検索順位にも、日本が頻繁にランクインしている
日本を見て、窃視症とはこれいかに(笑)


68. 韓国人
>>67
リアル
隣国で何か事件が起きれば、各種メディアで扱われるのは当然


69. 韓国人
>>68
ここは収容所だから、そうなんだろ
日本は、国家的に窃視症


70. 韓国人
日本だけでなく、米国でも議論になったことなのに、すぐそばの国が、そんなネタを放っておくか?
楽しみながら分析するだけのこと


71. 韓国人
>>70
米国で議論になったのは、米国から出発した飛行機だからだろ


72. 韓国人
ピーナッツリターンは、罵られるべき事件だろ
日本が取り上げれば、ストーカー呼ばわりするのか?
別に嫌韓的な内容が入っているわけではないのに


73. 韓国人
日本のこのような再現映像を流す手法は、分かりやすくて良い
アナウンサーやコメンテーター、評論家などが出てきて話すよりも、このようにしたらいいのにね


74. 韓国人
韓国も日本の反応に敏感で、日本も韓国の反応に敏感だ
いっそ、再併合した方がいいかも


75. 韓国人
>>74
主人国は韓国にしましょう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)