04828

新年あけましておめでとうございます。2015年、最初の投稿です。韓国のネット掲示板から「韓国と日本の友情」というスレッドを翻訳してご紹介。本年も、カイカイ反応通信をよろしくお願いします。

1. 韓国人(スレ主)

04829

04830

まさに、涙のフレンドシールドだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/4955531770


2. 韓国人
ファックwwwwww


3. 韓国人
なぜか笑えるwwwwwwwww


4. 韓国人
防波堤とエアフィルター


5. 韓国人
これリアル(笑)


6. 韓国人
相互扶助


7. 韓国人
にっこりしたから評価する


8. 韓国人
ところで、日本にも黄砂は飛んで行くだろ
韓国が防ぐって何?
カイカイ補足:韓国人「韓半島に飛来する微細粉塵、現在の状況」
PM2.5:今日の韓半島の状況
PM10より粒子がさらに小さくいPM2.5。PM10よりも広い範囲に影響を与えるが、太白山脈という最強の防波堤のおかげで、東海岸側のジャガイモ国(江原道)は大きい影響を受けない。
黄砂
太白山脈
04836


なぜ韓半島に微細粉塵が発生するのか?
チャンケ(中国)のせいだファック。すぐ近くにある韓半島(特に半島西部地域)が大きな影響を受ける。東海という緩衝地帯の影響で、日本はほとんど微細粉塵の影響を受けないのが見て取れる。左に粉塵、右に放射能…
黄砂


9. 韓国人
中国人どもめ…


10. 韓国人
結論=中国クソ野郎


11. 韓国人
チョッパリどもは全て虐殺されて死んでしまえばいいのにな


12. 韓国人
中国はなぜ、韓国に役立つものが何一つないのか?


13. 韓国人
>>12
経済的には役立ってるだろ


14. 韓国人
>>13
何が役立っているというのか…


15. 韓国人
>>14
この方、農心やオリオン、サムスンが中国において、めっちゃ有名なことを知って驚く方
また、中国の上海最高のスポット、外灘(米国で言えばタイムズスクエア)の全面広告に、サムスンや辛ラーメンの広告が掲載されていることを知って気絶する方
中国の路上では、一日中K-POPが流れ、テレビではランニングマンが放送されているのを知って衝撃を受ける方
韓国は、中国にたくさんのものを輸出している


16. 韓国人
>>15
その分、輸入もたくさんしてるだろ
韓国の技術をパクっていくのも、ほとんどが中国だ
少しばかりの輸出だけをもって、そのような主張をするとは…


17. 韓国人
>>16
15億人の市場 vs 5000万人の市場
比較にすらならない規模だが?
輸出入に関しては、我々の方が無条件に利益を得ている
旅行客も、チャンケが70%であり、我々にとって損はない
ノ・ムヒョンが作った同胞法のために、クソみたいな朝鮮族が蔓延っているのが問題であって


18. 韓国人
ファック…
永遠のベストフレンドwwwwwww


19. 韓国人
津波を一回食らうより、黄砂を10回食らった方がマシだ


20. 韓国人
>>19
wwwwww


21. 韓国人
>>19
それはないわアホ


22. 韓国人
>>19
問題は、日本が津波被害を一度受ける時、我々は、数千回黄砂被害を受けているということ


23. 韓国人
>>22
たくさん食らっても、我々の方がマシだ
黄砂を食らったところで、数百の人が一度の死ぬこともないし、都市が壊滅することもないだろ


24. 韓国人
>>19
これリアル
10回とは言わず、100回でもマシよ


25. 韓国人
人ではなく、土地が防いでくれているのです


26. 韓国人
ところで、福島級の津波が釜山を襲ったらどうなるかな?


27. 韓国人
寿司の髪型が笑える


28. 韓国人
ファック
クソおもしろいwwwwwwwww


29. 韓国人
我々の方がマシ
黄砂は、若干イラつく程度


30. 韓国人
友情のようなものはこの世に存在しない
どちらが征服し、どちらが優越するかだけだ
いくら、裸の付き合いができても、金の問題になれば、喧嘩して絶交する
もし、自分が友達よりも身長が1cmでも高くなれば、競争心を感じて劣等感を爆発させる
そのまま一人で生きていくということを悟り、友達など避けた方がマシだ
友達は、お前らの足を引っ張るだけの存在である


31. 韓国人
>>30
単に笑わせようと立てたスレだろ
何、マジレスしてんの?


32. 韓国人
>>31
事実を言ったまでのこと


33. 韓国人
>>32
スレの内容とは関係ないだろ
単にタイトルが友情というだけで、お前が主張するような内容でもないだろ


34. 韓国人
>>33
友達で痛い目を見たことがあるから


35. 韓国人
これ、いつのネタだよ


36. 韓国人
モーツァルトのソナタ級の古い画像は評価できない


37. 韓国人
古いネタだけど笑えるねwwwww


38. 韓国人
コメント書いたやつが、いつインターネットを開通したか分かる画像ですね


39. 韓国人
チャンケの原発が爆発したら、韓半島を捨てなければならなくなるけどねwwww
カイカイ関連記事:韓国人「福島原発よりも中国の原発の方が心配…韓半島の未来は?」


40. 韓国人
>>39
チャンケの原発が爆発すれば、日本も無事では済まない
そして、その問題は、直近の問題ではない
台風や津波防波堤は今すぐ必要な機能であり、日本が頑張ってくれている状況だ(笑)


41. 韓国人
日本に飛来するPM2.5も多いぞ
中国の微細粉塵は、日本にまで飛んでいってるwwww


42. 韓国人
チョク鮮一体wwww
カイカイ補足:チョク鮮一体とは
内鮮一体の変形造語。チョッパリ+朝鮮一体という意味。



43. 韓国人
現実は敵 ^오^


44. 韓国人
仲良くしましょう!


45. 韓国人
>>44
チョッパリのスローガン「ナカヨクシマショウ」


46. 韓国人
>>45
どんな意味?


47. 韓国人
>>46
お前が言った「仲良くしましょう」という意味だ


48. 韓国人
ファックwwwwwwww
リアルに日本は天然防波堤で、我々は天然フィルターだwwwww


49. 韓国人
>>48
エアコンのフィルターは?


50. 韓国人
>>49
?????


51. 韓国人
涙のフレンドシールドwwwwwww


52. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwww


53. 韓国人
ヘル朝鮮のクソソンビ美化は評価できない
カイカイ補足:ソンビ - Wikipedia
ソンビとは、学識が優れて礼節があって義理と原則を守って権力と富裕栄華を貪らない高潔な人柄を持った人に対する呼称。特に高麗、李氏朝鮮王朝時代の社会に儒教的理念を具現しようとした階層を示す。ソンビは熱心に勉強して官僚になることができる身分として士農工商で第一身分である士民にあたる。


54. 韓国人
両者とも、無事で何より


55. 韓国人
あの画像は盗作である上に、原作よりもおもしろくない
原作は、チョッパリとソンビを横倒しにして、津波と黄砂を阻止する姿が笑いのポイントなのに
その表情も含めて
カイカイ補足:津波と黄砂を阻止する、侍とソンビ
04832
04833


56. 韓国人
ダウングレードバージョンは評価しない


57. 韓国人
俺は初めて見た画像なので評価する(笑)


58. 韓国人
中国の微細粉塵は、韓国だけでなく、日本にも飛んでいってるのでやり直し


59. 韓国人
中国は、黄砂を食らわせておきながら、なぜ笑顔なのかwwwwww


60. 韓国人
>>59
韓日友好の姿にほっこりしているのでは?


61. 韓国人
>>59
自国の黄砂を隣国に渡してるから


62. 韓国人
中国人どもは、何も食らっていないのか?


63. 韓国人
>>62
黄砂の発生源だから、何も食らわなくても、すでに終わってる


64. 韓国人
結論は、日本と韓国の間で暮らすのが良いのでは?
例えば、鬱陵島のようなところ?


65. 韓国人
>>64
いや、福岡だろ


66. 韓国人
>>65
いや、独島だろ


67. 韓国人
すごくよく描かれてるね(笑)
説明がなくても理解できる(笑)


68. 韓国人
この絵から分かることは、中国がゲス野郎ということ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)