04860

韓国のネット掲示板に「日本の自衛隊が韓国人を殺害したのでは…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

自衛隊施設で発見された韓国人の死因は外傷性傷害
2015-01-05 19:01

日本の対馬市にある海上自衛隊の庁舎内で、死亡した状態で発見された50代の韓国人男性、ソン某氏が「外傷性傷害」により死亡したものと見られる解剖検査結果が出たものと5日、確認された。

事件を管轄する日本の警察当局と接触してきた福岡の韓国領事館の関係者は、聯合ニュースとの通話で、「4日に行われた解剖検査結果で、ソン氏の頭部にある外傷が直接の死因であると考えられ、傷は転倒によるものと推定されるという1回目の結論を日本の警察から説明された」と伝えた。

総領事館の関係者は、「ソン氏が倒れた経緯はまだ明確に把握されていない状態」と付け加えた。

これにより、ソン氏の死因をめぐる論争が続く見通しだ。

団体観光客とともに、2泊3日の日程で先月26日、対馬を訪れたソン氏は、到着当日の午後、一行5人と一緒に酒を飲んだ後、行方不明になった。

日本の警察は行方不明から3日経った先月29日、対馬厳原港周辺でソン氏のものと推定されるコートを発見し、周辺を集中的に捜索。翌日午前、厳原分庁舎の建物内でソン氏の遺体を発見した。

遺体の頭頂部の近くと後頭部などに外傷が確認されると、遺族は他殺の可能性を提起した。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0007337862

要約
1. 韓国人観光客が日本で行方不明になる
2. コートが発見され周辺を捜索
3. 自衛隊の建物内で死亡した状態で発見
4. 頭部に外傷を受けていた

日本では転落死としているが、転落死ならば、なぜそこで発見されるのか?
100%チョッパリが殺害したに違いない…

翻訳元:http://www.ilbe.com/5004316068


2. 韓国人
はい、次の反日パブロフの犬


3. 韓国人
何を言ってるのか?
自衛隊が外国の民間人を殺害したと?


4. 韓国人
病身の扇動(笑)


5. 韓国人
自衛隊が殺したという証拠はない


6. 韓国人(スレ主)
>>5
昔から考えていたことだ
カイカイ補足:「昔から考えていたことだ」とは、ノ・ムヒョン元大統領の遺書の最後にある文です。以下、ノ・ムヒョン元大統領の遺書全文。
「非常に多くの人に面倒をかけた。わたしにより多くの人々が受けた苦痛は非常に大きい。この先、受ける苦痛も察することができない。余生も他人に荷物となることしかない。健康状態が良くなく、何もできない。本を読むことも、文字を書くこともできない。あまり悲しむな。生と死はすべて自然のひとかけらではないか。申し訳なく思うな。だれも恨むな。運命だ。火葬してほしい。そして家の近くにごく小さい碑石をひとつだけ残せ。昔から考えていたことだ。」


7. 韓国人
>>6
ところで、犯人が本当に自衛隊員であり、嫌韓による殺人であれば、これは外交問題となるだろう


8. 韓国人
>>7
韓国 vs 日本
どっちが勝つ?


9. 韓国人
>>8
勝ち負けの問題ではない
日本政府が何か言えた立場ではなく、政府自らが日本国内の嫌韓に対する制裁や抑制をある程度考えなければならない状況となるはずだ
日本政府であれ、韓国政府であれ、今は昔のように力関係で処理していた時代ではなく、両国とも正常な法治国家である
もし、本当に嫌韓自衛隊員による殺人であるのなら、日本政府としては厳しい状況に立たされることになるであろう


10. 韓国人
日本人が殺したという証拠を持って来て


11. 韓国人(スレ主)
>>10
転落死した遺体が自衛隊施設内に入った理由について説明してくれ


12. 韓国人
>>11
転落という言葉はないぞ
そのまま転倒して後頭部に外傷を負ったとされている
転落死というソースはどこにある?


13. 韓国人
>>11
自衛隊員が殺害したとするなら、海に投げ捨てるとか証拠隠滅するだろ
なぜ、施設内に放置するのか?
外交問題に発展するというのに…


14. 韓国人
自衛隊が殺したのなら、遺体をどこかに埋めるのでは?
あえて、見つかるようなところに放置しておくか?


15. 韓国人(スレ主)
>>14
自衛隊員が偶発的に殺害し、その後で、自衛隊内の施設に運び、そのまま高飛びしたと推測することもできるのでは?


16. 韓国人
>>15
偶発的に殺害したのなら、なおさら見つからないように埋めるのでは?


17. 韓国人
>>15
推測って何だよ?
お前は、なぜ、「殺したに違いない」と書いた?
推測というのなら、「殺したのでは?」と書くべきではなかったのか?


18. 韓国人
ノ・ムヒョンを殺したのは重力であるというのは事実である


19. 韓国人
ご主人様がそんなことをするはずがない


20. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
ご主人様は、カレンダーを見間違え、今が1930年代と勘違いして、朝鮮人を見かけたからそのまま撃ち殺したのでは?
日本は、謝罪の意味で、ラブライブ劇場版を早く作りなさい!


21. 韓国人
関東大震災の時、朝鮮人が井戸に毒をもったとした話を思い出すな


22. 韓国人
ファック…戦争だ


23. 韓国人
日本人を殺そう


24. 韓国人
扇動は評価しない(笑)


25. 韓国人
日本の自衛隊が殺害したという証拠はまだない
即断しないでください


26. 韓国人
ところで、なぜ自衛隊の施設内で死んだ?


27. 韓国人
一般人が自衛隊の施設に入ることは、キチガイでなければ可能性0%だ
自衛隊員が殺害したのであれば、とんでもない外交問題に発展する


28. 韓国人
無条件愛国主義者や日本信者を抜きにして、証拠なしの推測は評価できない


29. 韓国人
とにかく、在日が問題だ


30. 韓国人
さらに調査せねばならない


31. 韓国人
自衛隊って、自慰行為を代わりにしてくれるやつらなのか?
カイカイ補足:韓国語では、自衛(자위)と自慰(자위)は同音異義語です。


32. 韓国人
転落死という話がどこにある?
扇動屋は消えてくれ


33. 韓国人
自衛隊がなぜ人を殺すのか?
それも観光客を


34. 韓国人
頭頂部と後頭部に外傷を負っているのであれば、他殺の可能性もあると見る


35. 韓国人
これは陰謀だ!
日本と韓国の関係を悪化させようとする誰かの陰謀だ!


36. 韓国人
日本クソゲスチョッパリ野郎は殺人と強姦が好きな邪悪で悪魔みたいなやつらだ
日本クソゲスチョッパリ野郎は殺人と強姦が好きな邪悪で悪魔みたいなやつらだ
日本クソゲスチョッパリ野郎は殺人と強姦が好きな邪悪で悪魔みたいなやつらだ


37. 韓国人
陰謀論は評価しない


38. 韓国人
俺はスレ主が犯人だと思う(笑)


39. 韓国人
ひぃ…
日本旅行するのが恐ろしくなる


40. 韓国人
>>39
恐ろしいことはない
あれは、おっさんが酒を飲んで施設内に入ったものだ
お前がそんなことをしなければ気にする必要はない
それよりも、放射能に気をつける方が優先だ


41. 韓国人
事実を重視するイルベは死んだ


42. 韓国人
とりあえず、状況を見守る
韓国人観光客に落ち度があった可能性もあるから
事実が明らかになるまでは、勝手に決めつけないようにしよう
噂話だけを信じて騒ぎ立てるのは、左翼ゾンビたちがすることだ


43. 韓国人
スレ主は、狂牛病騒動を扇動した左翼ゾンビと大差ない
カイカイ補足:2008年韓国蝋燭デモ - Wikipedia
2008年韓国蝋燭デモとは、韓国で行われた米国産牛肉輸入再開反対に端を発した一連のデモである。日没後に行われ、参加者は蝋燭に火を点して集まったことから「蝋燭デモ」と呼ばれる。 約100日間デモが続き、当初の牛肉輸入問題から、教育問題、朝鮮半島大運河構想、公企業民営化反対など李明博政権に対する批判と退陣要求へと争点が拡大した。


44. 韓国人
対馬観光は消えるのか?
こうなったら、誰が一番損をする?


45. 韓国人
>>44
対馬のやつら
以前、福島の事故で、日本への観光客が減った時、対馬市長だか誰かが、ソウルと釜山に来て、どうか観光に来て欲しいと哀願していた


46. 韓国人
>>45
対馬って何で暮らす地域なの?


47. 韓国人
>>46
韓国人観光客がばら撒くお金


48. 韓国人
いくら嫌韓だと言っても、自衛隊員が殺したりはしないだろ
別の誰かが殺し、自衛隊の施設内に放置したのだと思う


49. 韓国人
北韓のやつらが殺害し、そこに放置した可能性もある
事実が明らかになるまで、慎重になろう


50. 韓国人
酒に酔い、自分の宿舎と自衛隊施設を勘違いし、窓から部屋に入ろうとしたところで転落し、死亡した可能性が最も高いと見る!


51. 韓国人
やはりソースなし…
陰謀論反日扇動は朝鮮人の種族特性


52. 韓国人
関東大震災の時に扇動していた日本人が、韓国人に転生したのかな?


53. 韓国人
日本信者たちが、鼻の穴膨らませて騒ぎ立てる時間か…


54. 韓国人
韓国には世界的なスターPSYとフィギュアクイーンのキム・ヨナ、そしてキムチがある
二度と韓国を馬鹿にしてはいけない


55. 韓国人
戦争だ
北韓よりも先に列島のやつらと決着をつけよう


56. 韓国人
これ数日前から報じられてるよね
本当に被害者意識がひどい


57. 韓国人
日本への嫌悪感がさらに高まるね
これを国際社会に知らせ、外交的に責任を問わなければならない


58. 韓国人
リアルであれば、チョッパリクソ野郎


59. 韓国人
ゴミみたいな扇動スレだな
記事の中にも転落死という言葉は入っていない上に、自衛隊員が殺害したと?(笑)


60. 韓国人
まだ何も証拠は出ていないが、自衛隊が殺したに違いないそうですwwww
その確率は100%だそうですwwwwwww


61. 韓国人
逆に考えれば、セキュリティが甘かったということだろ
そこの庁舎には、警戒勤務がないのか?
もちろん、警戒してても破られる韓国の鉄条網もあるが…
とにかく、民間人が建物内に進入する時まで、自衛隊はどこで何をしていたのか?(笑)


62. 韓国人
対馬への韓国人観光客の足が途絶えるだろうね


63. 韓国人
本当に、なぜそこで死んでいたのかな…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)