04910

韓国のネット掲示板に「東アジアの中で韓国人女性がきれいだと?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

04912

04913

それなのになぜ、こんなにも整形をするのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/5001701698


2. 韓国人
グサっとくる指摘


3. 韓国人
きゃー!整形大国ヘル朝鮮


4. 韓国人
さらにきれいになりたいからだろ


5. 韓国人
アジアの中で、肌は確実に白い
肌が容貌に及ぼす影響はかなりある


6. 韓国人
ブサイクだから整形すると思ってるのか?
容姿至上主義のために、仕方なく整形してんだろ


7. 韓国人
>>6
ブサイクだから整形する人も多い


8. 韓国人
韓国人女がきれいだと主張する男は、韓国人しなかいない
お前らがブサイクだとからかう日本人男も、韓国女はエラが張っていて男みたいだと嫌悪している
中国人も中国女の方がきれいだと言う
東南アジア人も、自国の女よりもブスと言うレベルだ


9. 韓国人
ベトナム女はめっちゃきれい


10. 韓国人
タイの女もきれいだよね
前に首相を務めていた女もきれいだったじゃん(笑)
カイカイ補足:インラック・シナワトラ - Wikipedia
インラック・シナワトラは、タイ王国の政治家。第36代首相。タイ史上初の女性の首相でもある。
04911


11. 韓国人
たくさんの人が整形するからきれいなんだろ


12. 韓国人
整形共和国の威厳…


13. 韓国人
あの資料はどこから持ってきた?
俺がこの前見た資料では、日本の方が整形率が高かったぞ


14. 韓国人
資料を見ると、「skin and hair」のせいで韓国が1位になっているように見えるが?
それも整形と言えるのか?
単に髪のカラーリングとスキンケア的なことを言っているだけでは?


15. 韓国人
東アジアでは、中華圏の女性がきれいだ
特に台湾の女性(笑)


16. 韓国人
>>15
それはない


17. 韓国人
俺はキムチ女が最もきれいだと思うぞwwww
最近、きれいな子がすごく多い


18. 韓国人
>>17
だから、それが整形という話


19. 韓国人
>>17
そんな子が子供を産めば、モンゴル人が出てくる


20. 韓国人
東洋人自体、ブサイクなやつが多い
そこで、美を比較するのか?


21. 韓国人
トンソンハムニダ
トンソンハムニダ
トンソンハムニダ
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


22. 韓国人
1位~3位までが、すべて半島国wwwwwwww


23. 韓国人
ギリシャは西洋ではないのか?
すでに優越してるのに、なぜ整形するのか?


24. 韓国人
半島国家=トンソン


25. 韓国人
>>24
イタリア=半島国
イタリア=トンソン?


26. 韓国人
>>25
北欧と比べれば、イタリアもトンソンあらため、西ソンである


27. 韓国人
>>24
リアルトンソンは、日本人と東南アジア人である


28. 韓国人
整形するなら、他の人と違うようにすればいいのに、なぜか工場で印刷したかのように同じような顔となる
そして、大してきれいになっていないにも関わらず、容姿に対し、やたらと自負心を抱いているという


29. 韓国人
中国南方系の女性がきれいだ
台湾や上海など


30. 韓国人
>>29
リアル


31. 韓国人
正直、女は中国の方がきれい
韓国人より、脚も長く胸もでかい

32. 韓国人
北京で2年間暮らしていたが、中国人はめっちゃブサイクである


33. 韓国人
そんなこと言ったら、韓国の下にあるギリシャ、イタリア、ブラジル、コロンビアのやつらは、ブサイクだから整形をたくさんするというのか?


34. 韓国人
>>33
韓国が容姿至上主義国家であるということと、韓国女特有の虚栄心のために整形をたくさんするのである
ブサイクで整形するというより、周りのやつが整形してるから自分も整形するというやつが大半
そして、整形により、むしろブサイクになる方が多い


35. 韓国人
>>34
グラフをよく見て
ギリシャやイタリアは、顔の整形の割合は多くない


36. 韓国人
>>35
似たり寄ったりだね


37. 韓国人
>>36
韓国の方が2倍程度多いじゃん
似たり寄ったりではないだろ


38. 韓国人
>>37
2倍ではなく、1.5倍ちょっと


39. 韓国人
(整形をたくさんする)韓国人女性がきれいなことが問題なの?


40. 韓国人
>>39
カッコ内が問題


41. 韓国人
江南駅に行き、韓国人女性の実情をその目で見て来い
動物みたいな女だらけだぞ


42. 韓国人
>>41
これリアル
きれいな女性だけを見れば、江南は美人天地だが、全ての人を見れば、ブサイクなオーク顔も多い


43. 韓国人
最下位圏の中国をご覧ください


44. 韓国人
>>43
やつらは、金がなくて整形できない(笑)


45. 韓国人
日本と中国に行ったことがあるのか?
整形を抜きにしても、キムチ女の平均顔が、最もきれいである


46. 韓国人
韓国の女がきれいとか抜かしてるやつは何を基準にしているのか?(笑)


47. 韓国人
整形率が圧倒的に高いのだから、当然きれいになるだろ
韓国の女どもは、目や鼻は、整形ではなく、施術と言い張るやつらだ
韓国ほど、一般人が芸能人のように整形する国も珍しい
もともとは、トンソンモンゴリアンなのに


48. 韓国人
non-invasiveを除いて、総合的に見れば他国よりも少ないだろ
顔は多い方ではあるが
non-invasiveは、頭皮管理や皮膚科相談など、手術以外の治療である
単に韓国が多く見えるような表を持ってきて扇動しないでくれ


49. 韓国人
日本に行ったことがないやつがそんなことを言うんだろうね
日本には、キムチ女よりも、きれいな子が多いよ
混血が多いこともあるだろうが、少なくとも、キムチ女たちよりきれいだ


50. 韓国人
>>49
はいはい
我らが日本人女性たちは整形をしませんってか(笑)
アホか
日本も整形は少なくない(笑)
お前が見た日本人女たちは、整形したやつらだよ(笑)


51. 韓国人
ギリシャ、イタリア、ブラジル、コロンビアの女たちが、台湾や日本の女よりもブサイクだからたくさん整形しているというのか?
そして、あの表の韓国のグラフは、韓国人だけのものか?
韓国に整形に来る外国人も含まれているのではないのか?


52. 韓国人
>>51
はい、次の女


53. 韓国人
>>52
間違ったこと言ってないだろ
お前は、見たいものだけを見る左翼ゾンビみたいなやつだな


54. 韓国人
整形してきれいになっても、二世は変わらないので、どうしようもない^^


55. 韓国人
留学生活中だが、韓国女性がアジア圏で最もきれいなのは事実である


56. 韓国人
韓国女というより、韓国人が東アジア中で最も容姿が良いと言える
韓国人は西欧化が急速に進み、十代の子供たちを見れば、みんな顔が小さく、手足が長く、アジアン特有の角張った顔もない
あと十数年もして、中国人や日本人が韓国に来れば感心するであろう


57. 韓国人
キムチ女最高と叫ぶキムチメンたち…(泣)


58. 韓国人
学生時代、整形しなくてもきれいな子がたくさんいなかった?


59. 韓国人
東アジアで韓国女性が最もきれいというより、我々が韓国人だから、韓国人女性が最もきれいに見えるという話ではないのか?


60. 韓国人
>>59
正解


61. 韓国人
そのまま、韓国人基準で見てるから、韓国が一番きれいになるんだろ
他の東洋国でも同じ質問すれば、自国の女が一番きれいとなる


62. 韓国人
それでもスタイルは韓国が最も良いと思う
寿司女は脚が短すぎる


63. 韓国人

中国>>日本>韓国
日本男は平均身長が韓国よりも大きい
とりあえず、よく食べていたので、50代~60代の年齢層でも、身長180cm以上の人が非常にたくさんいる
中国男がハンサムなのは、西洋人にもよく知られていること

もともとは、中国が最も良かったが、最近では、韓国が経済力、ボディケア、整形などで善戦する
スタイルは日本よりも良いが、人相がキツい上に、マナーが終わってるので、自ら美貌を切り下げている


64. 韓国人
>>63
貧しかった時代の年代がそうであって、若年層基準で身長を比較すれば、統計的にも韓国人の方が日本人よりも2~3cm大きい
お前は日本人か?


65. 韓国人
男も女も同じ遺伝子を受け継ぐのに、なぜキムチ女はきれいで、キムチ男は病身となる?
もっと理屈にあった話をしてくれ
整形や化粧をすれば男も同じである
韓国人男の顔が、韓国人女の顔だと思えばいい


66. 韓国人
>>65
これリアル


67. 韓国人
きれいであれば勝ちだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)