04915

韓国のネット掲示板に「日本」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
04916

04917

04918

04919

04920

04921

翻訳元:http://www.ilbe.com/5034121661


2. 韓国人
食べるのは良いが、これはちょっと違うようだ…


3. 韓国人
リアルに血の海


4. 韓国人
未開な上に残酷すぎる…


5. 韓国人
生理なのか?


6. 韓国人
ものすごい赤潮だ


7. 韓国人
タイトルはこうしよう
「列島の一般的なワインの湖」


8. 韓国人
キムチチゲじゃねぇか


9. 韓国人
>>8
ファックwwwwwww


10. 韓国人
>>8
wwwwwwwww


11. 韓国人
イルカ可愛い!


12. 韓国人
イルカ育てたい


13. 韓国人
サスガ、殺戮民族未開な島国チョッパリ野郎


14. 韓国人
未開なクソ日本
日本の市民意識を評価するスレが立てば、一目散に翻訳していくだろうが、このスレは翻訳してかないだろうね


15. 韓国人
>>14
カイカイ病身は自慰スレだけを翻訳し、やはり朝鮮人は我々を羨んでいると連呼する


16. 韓国人
エヴァンゲリオンなのか?
海の色が完全にそれだね


17. 韓国人
>>16
LCL溶液
カイカイ補足:L.C.L.|新世紀エヴァンゲリオンの用語一覧 - Wikipedia
エヴァンゲリオンのコックピット(エントリープラグ)内に注水される液体。肺の中に満たすことで液体呼吸を可能にし、電荷することで分子配列を変化させ擬似的なスクリーンを形成し、神経接続もこれを媒介に行っている。


18. 韓国人
あれは何だ?
説明してくれ


19. 韓国人
>>18
イルカの飼育士が、自分の育てていたイルカがストレスで自殺したのを見て衝撃を受け、映画作りを始めた
その作品がこれである
日本人どもがイルカを虐殺しているところを撮影した映画
申し訳ないが、タイトルは覚えていない


20. 韓国人
>>19
タイトルはザ・コーヴ
カイカイ補足:映画『ザ・コーヴ』予告編


21. 韓国人
あの映画必ず見なさい


22. 韓国人
その赤い海はCGか?


23. 韓国人
>>22
血である


24. 韓国人
>>23
リアルか?
海水があそこまで血の海になるものなのか?
クジラ100万匹殺したの?


25. 韓国人
エヴァンゲリオンは評価する


26. 韓国人
>>25
少年よ神話になれ


27. 韓国人
イルカ補完計画


28. 韓国人
チョッパリどもが病身なのが、クジラを食べると堂々と言っておきながら、研究用とか言って捕鯨していることだ


29. 韓国人
>>28
これリアル


30. 韓国人
犬肉食らう食文化を持つやつらが、なぜクジラ肉を見て文句言ってるのか?


31. 韓国人
>>30
クジラは、国際的に絶滅の危機に瀕している


32. 韓国人
食べようが食べまいが、何の関係があるというのか?
牛や豚は可哀想ではなく、クジラだけが可哀想だとでも言うのか?
犬肉と同じ論理だろ
カイカイ関連記事:韓国人「犬肉は食べないのに、どうして牛肉は食べるのか?」


33. 韓国人
>>32
イルカは個体数が少なく、絶滅の危機に瀕しているので問題と聞いている


34. 韓国人
>>33
個体数が少なく、絶滅すれば、何か問題があるのか?
どうせ、我々の知らないところで、継続的に新たな生命体が進化して誕生してるというのに


35. 韓国人
>>34
お前のように考える人もいるが、大多数はそうは思わないから、非難されているのだ


36. 韓国人
ここにいる方々は、イルカは可哀想と言いながら、マグロは良しとする方々
マグロ漁船が通り過ぎれば、そこは血の海である


37. 韓国人
>>36
これリアル


38. 韓国人
>>36
マグロも絶滅の危機(笑)


39. 韓国人
クジラとマグロが同じだと?


40. 韓国人
すごく美味しそうだ


41. 韓国人
イルカを食べようと殺してるのか?


42. 韓国人
ドキュメンタリーを見ると、イルカ肉には重金属が含まれているので、体に良くないとされていたが


43. 韓国人
>>42
海洋大型生物たちは、みんな重金属が多く含まれている
カイカイ補足:環境汚染、埋め立てなど|シナウスイロイルカ - Wikipedia
シナウスイロイルカの死骸からは水銀などの重金属、PCBやDDTなどの塩化有機物、トリブチルスズ (TBT)、合成保存料などが検出されており、食物連鎖の中にこれらの有害な物質が既に組み込まれていることが明らかになっている。


44. 韓国人
あれはイルカではなくアシカだろ病身


45. 韓国人
>>44
障害者登板wwwwwww


46. 韓国人
>>44
お前はアシカが何なのか知らんのか?


47. 韓国人
日本は独島でアシカを絶滅させた
カイカイ関連記事:韓国人「アシカを絶滅させた日本」


48. 韓国人
イルカはどんな味するの?
うまいのか?


49. 韓国人
>>48
牛肉


50. 韓国人
>>48
クジラの味


51. 韓国人
>>50
クジラはどんな味?


52. 韓国人
>>51
マグロと似ている


53. 韓国人
現実はイルカを不法捕鯨する日本人より、犬肉を食らう韓国人が世界的に非好感wwwww
カイカイ関連記事:韓国人「英国では、韓国の犬食文化に抗議するデモが継続して行われている」


54. 韓国人
とりあえず、韓国は、犬を殺して食べることをやめてから悪口を言いましょう


55. 韓国人
>>54
犬とクジラの知能が同じだというのか?


56. 韓国人
>>55
犬の知能も高いだろ


57. 韓国人
>>56
IQ30とIQ80が同じだと?
ちなみに、人間はIQ110


58. 韓国人
>>57
イルカは個体数が少なくて禁止されているのであり、可愛くて知能が高いからではない病身


59. 韓国人
>>58
犬は数が多いから、殴り殺してもいいというのか病身(笑)


60. 韓国人
>>59
誰もそんなこと言ってないだろ難読


61. 韓国人
イルカは賢いから、死んだふりするやつも何匹かいそうだ


62. 韓国人
>>61
死んだふりしたら、生きたまま食われるぞ


63. 韓国人
成人したイルカは、10歳の時のイルベ民よりも賢い


64. 韓国人
>>63
成人?


65. 韓国人
日本人未開wwwwwwwww


66. 韓国人




67. 韓国人
赤を見ると西木野真姫ちゃんを思い出す
愛してる
カイカイ補足:西木野真姫
『ラブライブ!』の登場人物の一人。イメージカラーは朱色(赤)。


68. 韓国人
ある日、突然、人食い巨人が現れて、人間を捕らえて食べても文句言えないね


69. 韓国人
人間の友達であるイルカを食べる未開な日本人をご覧ください


70. 韓国人
日本の捕鯨船も、チャンケに劣らず迷惑なやつらだ


71. 韓国人
イルベの二重性をご覧ください…
犬肉を食べる文化は認めて欲しいと言うやつらが…


72. 韓国人
>>71
クジラは国際法で捕獲が禁止されている


73. 韓国人
>>72
俺が言っているのは、国際法とは別の話だ
あそこに出ている日本の太地町というところでは、かなり以前から捕鯨をしてきた歴史がある
カイカイ補足:太地町 - Wikipedia
太地町は和歌山県東牟婁郡の町である。昔から捕鯨で全国的に知られた町であり、日本の古式捕鯨発祥の地といわれる。


74. 韓国人
ところで、あそこは本当に日本なのか?


75. 韓国人
>>74
最後以外は日本だよ


76. 韓国人
>>74
日本で正しい
イルカを超音波のようなもので誘導し、網に閉じ込めた後、大量虐殺
そして、スーパーにクジラ肉として流通させる


77. 韓国人
日本は、街のスーパーにも、クジラ肉が売られている


78. 韓国人
映画、アンブロークンはおもしろいのか?
彼女と見に行こうと思っているのだが、つまらない?
カイカイ関連記事:韓国人「アンブロークン、日本人が顔をしかめるハリウッド映画がついに封切りされる」


79. 韓国人
犬肉は絶滅危惧種ではないからいいのです!


80. 韓国人
>>79
皮肉で言ってるのか?
それ事実だろ(笑)
犬が絶滅危惧種なのか?(笑)


81. 韓国人
やはり、力が全てなんだね
最も力の強いものが、最も正しく、残りは悪魔となるのだ
年間、1億頭もの牛を屠殺する米国が、何匹かのイルカを食べることを非難するのを見るとそう感じる
犬肉を食べている韓国や中国を未開とするが、肉食中心の西洋人が、牛や鶏を屠殺しまくるのはどうなのだろうか


82. 韓国人
絶滅危惧種を殺すことに反対することは理解するが、残酷だからイルカを食べるなとする主張は理解できない


83. 韓国人
>>82
人間には理性があり、本能だけで生きているのではない
全ての生物が人間のためという理由で、数億匹も屠殺されること自体、未開である


84. 韓国人
血の海とはまさにあれのことだね


85. 韓国人
天然染料


86. 韓国人
>>85
wwwwwwww


87. 韓国人
無条件愛国主義者や日本信者を抜きにして、あれは未開なことだろ


88. 韓国人
犬肉もイルカも、どっちもどっちであって


89. 韓国人
慶尚道の名物がクジラ肉なのに…
カイカイ補足:現代|蔚山広域市 - Wikipedia
漁業は捕鯨が盛んな事で知られており、鯨肉料理も多種多様。特にコレチゲ(鯨肉のチゲ)は、唐辛子味噌を使った滋味豊かな健康料理として有名である。


90. 韓国人
最後の泳ぎの練習をするイルカちゃんは評価する


91. 韓国人
下から三番目の写真に写ってる人は、ノ・ムヒョンではないのか?(笑)


92. 韓国人
日本が食べたクジラ肉よりも、米国人がろうそくにしたクジラの方が多い
なぜ日本を非難する?
カイカイ補足:歴史|ろうそく - Wikipedia
マッコウクジラの脳油を原料とするものが高級品とされ、19世紀にはアメリカ合衆国を中心に盛んに捕鯨が行われた。


93. 韓国人
>>92
いつの話をしているのか?
それは19世紀だろ


94. 韓国人
>>93
日帝強占期も、その頃だと思うけど、いまだに言ってるよね?


95. 韓国人
食べるために殺すのはいい
楽しむために殺すのがいけないのだ


96. 韓国人
>>95
その通り


97. 韓国人
うまいから獲るんだろうな
俺も一度食べてみたい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)