04987

韓国のネット掲示板に「中国と韓国は一つの家族」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

経済・文化の統合プラットフォーム中韓通コリア創立宣言式
2015.01.11 17:05:54
04988

中韓通コリアが創立と戦略を宣言しました。

中韓通コリアは10日、ソウル新羅ホテルで韓中両国間の交流の幅を広げることができるプラットフォームを作ろうということで意見をまとめ、創立式を行った。企業のための電子商取引だけでなく、文化、芸術を合わせた交流を基に、両国がさらに近づくことができる基盤を作っていくという趣旨だ。

この日のイベントには、中国側からパン・ヒア会長、リ・イェン大使など、中国のVIPをはじめ、韓国の政治・文化・経済界の人々が同席した。

中韓通のキム・ヒチョル会長は、「中国と韓国は、一つの家族だと思う」と親しみを表し、中国の清華大学教授リ・イェン画伯は「50代の時に描いた作品を今回展示することになるが、両国の伝統文化が孔子・儒学思想を共有しているだけに、今後さらに交流を広げていくことができるだろう」と述べた。

ソース:http://www.newscj.com/news/articleView.html?idxno=272590


朝鮮族の発言ではない。
韓国人の口から出た言葉である。
マジで鳥肌だ…

「日本と家族」と表現すれば親日派売国奴とされ世間から葬り去られるのに、「中国と家族」と言えば、誰も何も言わないという…

翻訳元:http://www.ilbe.com/5049872185


2. 韓国人
お断りします


3. 韓国人
チャンケよりチョッパリがマシではないのか?


4. 韓国人
>>3
これリアル


5. 韓国人
>>3
当然だろ


6. 韓国人
>>3
7億5000万倍マシ


7. 韓国人
>>3
どっちもどっちだが、どちらかと言えばチョッパリの方がマシである


8. 韓国人
>>3
両方クソだが、チョッパリは単に嫌いなだけで、チャンケは直接的な脅威となるから


9. 韓国人
>>3
チョッパリは過去の問題だけ
一方、チャンケは、今でも、違法操業、朝鮮族、街頭でウンコをする未開さ、人が死んでいても素通りする未開さなど、国民嫌悪レベルが越えられない壁である


10. 韓国人
>>3
過去の歴史を見ても、チョッパリよりもチャンケが問題
日本は、我々を統治したが、チャンケは、我々と戦争をし、統一を阻んだ主犯格である


11. 韓国人
兄弟関係、君臣関係が復活するのか?


12. 韓国人
ところで理解できないのが、なぜ、おっさんどもは6.25の時、中国共産軍が介入したことで戦争を終わらせることができず、分断状態になったことを知りながら、日本だけを非難するのか?
非難するなら両方すべきだと思うのだが?


13. 韓国人
>>12
日本は、韓国vs日本の問題だが、6.25は韓国vs中国ではなく、自由陣営vs共産陣営だから、中国だけのせいにするには曖昧なのだ
だから、中国が日本のように非難されることは、今後もないはずだ


14. 韓国人
>>12
おっさんどものレベルが、まさにヘル朝鮮レベルだから


15. 韓国人
>>14
それはあまりにも一般化では?


16. 韓国人
>>15
とにかく、中国を称賛するやつらは、今からでも精神教育をしなければならない
三清教育隊の精神改造学科を創設する時だ
カイカイ補足:三清教育隊 - Wikipedia
三清教育隊とは、1980年に大韓民国の第五共和国下で設立された「不良」矯正部隊。


17. 韓国人
>>12
歴史教育からして間違っている


18. 韓国人
前奴隷から、家族にレベルアップしてくださったのですね(泣)


19. 韓国人
俺の見方では、韓国は100年後、中国に取り込まれていることだろう


20. 韓国人
>>19
それはない


21. 韓国人
>>20
少子高齢化+朝鮮族の増加→チャイナタウンの拡大→中国人の増加→韓国人の比率が減少しチャンケが増殖→中国による連邦統一制→中国が韓国と北韓を完食する


22. 韓国人
北韓が最も畜生であり、それを助ける中国は、当然ゴミのような国である


23. 韓国人
はるか以前のご主人様、中国
100年前のご主人様、日本
50年前からのご主人様、米国
次はどこだろうね


24. 韓国人
>>23
北韓がご主人様である


25. 韓国人
>>24
はい、次のガンギエイ


26. 韓国人
今の中国は事実上、東アジア全体を網羅しているので、間違った言葉ではない


27. 韓国人
>>26
はい、次の朝鮮族wwwwwwwwww


28. 韓国人
日本は競争相手国だろ?
日本が滅びれば、韓国は儲かる


29. 韓国人
>>28
日本とは協力しなければならない


30. 韓国人
朴槿恵畜生政府のせいで、国が滅亡に向かってるね


31. 韓国人
中国は韓国の父親みたいなものだから、家族で正しい


32. 韓国人
>>31
はい、次の朝鮮族


33. 韓国人
事大主義ハンパないね


34. 韓国人
ところで、韓国人が会長なのに、「中韓」と表記しているというwwwww


35. 韓国人
「韓中」ではなく「中韓」wwwwwww


36. 韓国人
どんな戯言だよ(笑)
半万年の植民地生活に加え、戦争で統一を妨害したやつらだぞ
それがなぜ家族になるのかwwwww
それと「中韓」って何だよwwwww
ご主人様をお探しですか?


37. 韓国人
>>36
リアルにファック


38. 韓国人
チャンケに近づいて良いことはない
朴正煕大統領の選球眼は最高だった
娘は見る目が全くない


39. 韓国人
数千年の兄弟国だぞ
家族同然ではないか?
認めるべきことは認めなさい


40. 韓国人
チョン・モンジュンジュニア1勝追加wwwww
カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国国民未開論をSNS上で展開し、物議をかもした。


41. 韓国人
再び親明反後金時代に戻る感じだね
タイムトラベル(笑)


42. 韓国人
俺の願いはこれだ
まず、第一に、中国の分裂
第二に、中国の少数民族の独立
第三に、中国滅びろクソ野郎


43. 韓国人
>>42
アフガニスタン紛争の時のCIAのように、中国の少数民族に密かに武器を提供し、軍事訓練させれば中国は自滅する


44. 韓国人
>>43
そうなったらいいな
まさに、俺の願うところだ


45. 韓国人
>>44
中国もそれを恐れている
内部で少数民族が蜂起し、それを鎮圧しようと軍を派遣した瞬間、米国の正規軍と特殊部隊が中国に入れば、中国はお終いだよ


46. 韓国人
>>45
中国で最も独立を望んでいるのが、チベット、ウイグル、内モンゴルのやつらだが、もし、彼らが独立したら、残りの少数民族にも、その意志は飛び火するであろう
さらに、ほとんど同化されたと言われている苗族や満州族の中にも、自民族に対し、自負心を持っている人も多数いる


47. 韓国人
>>46
世界的に認められた未来学者ジョージ・フリードマンも、近いうち(10年以内)に中国が分裂して滅びると指摘している
さらに、香港の郎咸平教授も、中国が今、危機に瀕していると主張した
カイカイ補足:郎咸平氏「住宅保障年金より深刻な危機」
香港中文大学の教授で経済学者の郎咸平(ろうかんへい)氏が10月5日、ミニブログ(微博)の文章で住宅保障年金よりも深刻な危機は、深刻な年金の赤字であり、20年後には68兆元の赤字になると指摘しています。


48. 韓国人
6.25や1.4後退(共産陣営がソウルを再占領した事件)の時に、銃をぶっ放しながら南侵した朝鮮族やテノムどもが家族だと?
こいつ華僑なのか?


49. 韓国人
歴史的にチャンケには領土欲はなかった
日本とは違う


50. 韓国人
>>49
朝鮮族は消え失せろ


51. 韓国人
>>49
それで、チベットやウイグルは、今誰が占領してるんだっけ?


52. 韓国人
>>51
朝鮮半島の話をしてんだろ病身
日本と比較しながら


53. 韓国人
日本よりも中国が危険である
中国は、将来の主敵だろ


54. 韓国人
いよいよ韓国が精神を取り戻し、中華お父さんの胸に再び抱かれる日が来ましたね
感動的です


55. 韓国人
ファック
クレイジー売国奴


56. 韓国人
歴史を忘れた民族に未来はないという言葉は、歴史を忘れず、ご主人様のもとに帰ろうということを意味しているそうです


57. 韓国人
おっさんどもは、本当にチョッパリを嫌ってるよね
一方、チャンケに対しては意外にも好意的だという(笑)


58. 韓国人
>>57
父母連合がしたことは本当に衝撃だった
問題は、どのマスコミもそれを指摘しなかったこと
日章旗にお辞儀をしたら、韓国では生きていくことができないほどなのに…
カイカイ補足:習近平国家主席の訪韓を前に、五星紅旗にひざまずく保守団体「父母連合」の会員。
04989


59. 韓国人
>>58
俺はその時から、父母連合=似非保守として認識している


60. 韓国人
現政権が親中だからね


61. 韓国人
これも全て、チャンケの尻を舐める朴槿恵のせいである


62. 韓国人
チャンセン一体wwwwww
カイカイ補足:チャンセン一体とは
チャンケ・チョウセン一体という意味。内鮮一体を変形させたもの


63. 韓国人
言葉通りだろ病身
これからは、中国兄貴と米国兄貴に交互に擦り寄るのだ


64. 韓国人
>>63
はい、次の朝鮮族


65. 韓国人
完全にキチガイだね


66. 韓国人
中国ではなく、韓国の新羅ホテルで行われたイベントなのに、「中韓」として、中国を前にしているというwwww
これ通常、中国語では「中韓」、韓国語では「韓中」と表記するものではないのか?(笑)


67. 韓国人
なぜ中国を前に表記するのか?
韓中とすべきだろ
こういうやつは、民族の反逆者として抹殺しなければならない


68. 韓国人
6.25の時、中共軍が参戦した後の死傷者は、日帝時代36年の虐殺被害者の数をも圧倒しているというのに…
未開なヘル朝鮮人は、いまだに敵と味方、糞と味噌の区別ができないようです


69. 韓国人
>>68
これリアルwwwww


70. 韓国人
>>68
虐殺?
日本は虐殺してないだろ?
日本は事実上の無血入城だぞ?
官軍は何もせず、黙って国を日本に明け渡した
ところで、中国に殺されたのは、歴史的に計算すれば数百万人、6.25だけでも数十万人はいる


71. 韓国人
しかし、貿易的観点で見れば、あのように言わなければならないと思う
それを口実に、中国最高と称賛するのが問題なのであって


72. 韓国人
それでも、韓国を植民地とし、収奪をした日本を選ぶのなら、経済的に助けとなり、歴史的にも親しかった中国を選ぶ
習近平も良い人のように見えるし


73. 韓国人
>>72
毛沢東を崇める習近平が良い人だと?


74. 韓国人
>>73
習近平と朴槿恵は親しいだろ!
中国と手を組み、日本を占領したらいいじゃん


75. 韓国人
>>74
アホか
習近平畜生と言ってみろこの病身チャンケ野郎


76. 韓国人
>>75
安倍畜生と言ってみろ病身日本信者よ


77. 韓国人
>>76
安倍畜生、毛沢東畜生、習近平畜生


78. 韓国人
>>72
そして100年後、韓半島は中華人民共和国朝鮮省として編入されたという…


79. 韓国人
>>78
それはお前の脳内妄想であって


80. 韓国人
>>79
しかし、現実は東北工程^^
この方、少なくともチャンケが東南アジアで、どんな行動を取っているのか知らない方


81. 韓国人
>>72
違法操業して海警を殺害し、西海にゴミを垂れ流すチャンケと朝鮮族を好きになれと?
習近平がどんな人間かも知らないやつが


82. 韓国人
日本が我々を苦しめたのは事実だが、中国も少なくない
もし、清日戦争で、清が勝利していたら、我々は清の植民地になっていた
カイカイ関連記事:韓国人「日本に植民地支配されて、むしろ良かったのでは?」


83. 韓国人
>>82
北韓のように共産化していただろう


84. 韓国人
>>82
これリアル
当時のアホ朝鮮を見れば、結局は、日本、ロシア、清、この三カ国のどれかに取り込まれていた運命だった


85. 韓国人
>>82
清は満州族だろ病身
漢族が本当の中国人なのであって


86. 韓国人
>>85
俺の目には全部チャンケであり、畜生だ病身


87. 韓国人
イルベにいるチャンケよ
ウイグル族を解放してあげなさい


88. 韓国人
韓国人と中国人は、遺伝子的にも似てるじゃん
民度も同レベル


89. 韓国人
一つの家族は、米国と韓国だろ


90. 韓国人
もはや我々は、米国を捨て、中国と手を結び、米帝打倒を叫ばねばならないのか?


91. 韓国人
むしろ、血筋や遺伝子で見れば、日本が一つの家族ではないのか?
日本も、もとは倍達民族だろ
カイカイ補足:倍達国 - Wikipedia
倍達国とは、「朝鮮」の雅名の一つ。「神市」または「檀国」、「青丘」ともいう。倍達国にちなみ、朝鮮民族の美称として「倍達の民」「倍達民族」という語が用いられてきた。極真空手の創始者である大山倍達(韓国系日本人の空手家。「おおやま ますたつ」としていた)名はこれに由来する。


92. 韓国人
>>91
なぜ、日本が倍達民族なのか?


93. 韓国人
>>92
韓半島から渡って行ったのだから、倍達民族ではない?


94. 韓国人
>>93
民族というのは、単に血筋で決まるものではなく、文化が基準となる
そして日本民族は、韓半島から渡って行った人たちだけで構成されているわけではない


95. 韓国人
日本を家族としたら親日派
米国を家族としたら親米事大主義者
中国を家族としたら元祖ご主人様…


96. 韓国人
親中ほど愚かなことはないのに


97. 韓国人
頑張って中国と交流してくれ
俺は、移民の準備中だ
大学を卒業したら移民する
韓国が統一しようが、中国とどんな関係になろうが俺には関係ない
輸出も、中国依存度がますます高まったるけどね


98. 韓国人
>>97
それは依存度と言うべきなのか?
そのまま、中国市場が巨大だから高くなってるだけであって
それだけ、中国の旨味を吸っているということだろ


99. 韓国人
>>98
それを中国依存と言う
今後、その依存度はさらに高まり、後には中国が物を買ってくれないと韓国が滅びるという経済植民地となる
経済がそうなれば、次は政治だ
親中、いや、中国の属国となるであろう


100. 韓国人
「韓中」ではなく、「中韓」というのは、中国信者というレベルではなく、完全に中国人だろ


101. 韓国人
韓国自らが、「中韓」という表現を使ったのは初めて見た
リアルに狂ってる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)