05003

韓国のネット掲示板に「日本の20代女性が見たアジア人男性のヘアスタイル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

04999

翻訳元:http://www.ilbe.com/5053102785


2. 韓国人
共感する(笑)


3. 韓国人
中国はリアルwwwwwwwwww


4. 韓国人
韓国が最高じゃん


5. 韓国人
東南アジアはパッキャオじゃない?


6. 韓国人
チョッパリの髪型は、ホストの広告でたくさん見かけた


7. 韓国人
チョッパリの髪型は、昔のビジュアル系のちょっと落ち着いたバージョン


8. 韓国人
日本は日常がファイナルファンタジー


9. 韓国人
>>8
wwwwwwww


10. 韓国人
日本は最近でも、あんな髪型なのか?


11. 韓国人
ホストヘアは日本でも特異な部類だ
そして、以前韓国で流行したシャギーカットは、日本のそれを韓国式に魔改造したものだ
パーマの技術は韓国がリードしているが、カットの技術は日本がさらに発展している
一部のホストヘアだけを見て日本を馬鹿にするやつは答えがない
カイカイ補足:シャギーカット
日本から入ってきたヘアスタイルの一種で、「羽のように軽い」という意味であるShaggyの日本発音である。韓国では2000年代初中盤頃流行し、ソフトモヒカンやツーブロックなどが流行するまで、しばらくの間、大流行していた。それなりに一時代を風靡したヘアスタイルで、2010年代をツーブロックとするなら、2000年代はシャギーカットというほど。もちろん、芸能人もたくさんした。
04993


12. 韓国人
最近の韓国の頭も笑えるだろ
病身みたいなツーブロックwwwww


13. 韓国人
>>12
ハンサムなやつがするとかっこいいよ


14. 韓国人
>>12
はい、次のボサボサ頭


15. 韓国人
そのまま中国式のヘアスタイルが最も良い


16. 韓国人
>>15
この方、サンダルに白い靴下を合わせて履く方


17. 韓国人
韓国で暮らしているからかもしれないが、韓国のヘアスタイルが最も優れている
日本のあれは何だ?


18. 韓国人
確かに最近の韓国には、あの写真にあるようなダンディカットが多い
カイカイ補足:ダンディカット
04994


19. 韓国人
日本は2000年代序盤からあの髪型である
ホストのやつらは大抵あの髪型だ
日本のホストのビジュアルを見ると、韓国の平均的なビジュアルの男でもできるのではと思ってしまうほど


20. 韓国人
>>19
平均的なビジュアル?
違うね
ブサイクでも、ホストになれるレベルだ
お前は、ホストの看板写真を見たことがないのか?


21. 韓国人
>>20
日本旅行をしてよく見かける
ホストよりも、飲食店の客引きの方がマシ


22. 韓国人
>>20
ホストは顔で食べてるのではなく話術で食べているのである
会話の魔術師たち


23. 韓国人
>>22
顔も求められる
実際、店のトップ5は、ハンサムなやつらだ
1位と2位は分からないが、3位~5位までは、韓国の平均以上の容姿レベルである


24. 韓国人
>>19
そして、最近の韓国はあの髪型ではない
ツーブロックに黒縁メガネが今の韓国である
カイカイ補足:ツーブロックに黒縁メガネのイメージ
04997


24. 韓国人
>>24
リアル


26. 韓国人
日本キモい
なぜ、日本は流行が変わらないのだろうか?


27. 韓国人
日本人は、ヘアスタイルもアニメにしようとしてるね


28. 韓国人
>>27
お前のコメントを見て改めて画像を見たが、まさにそれだったwwww


29. 韓国人
東南アジアはパッキャオじゃねぇかwwwwwwww


30. 韓国人
それでも、韓国が最も良いね


31. 韓国人
>>30
それはお前が韓国人だからである


32. 韓国人
チャンケの髪型は、イルベ民の平均ヘアスタイルじゃないのか?


33. 韓国人
>>32
wwwwwww


34. 韓国人
日本の髪型は、昔の韓国アイドルのヘアスタイルじゃないのか?


35. 韓国人
>>34
それはもともと日本の流行が韓国に流れてきたものだ
最近の韓国では、リーゼントやツーブロックが流行しているが、日本ではまだ長髪が流行しているみたい


36. 韓国人
>>34
H.O.T.ね
ところで、日本は、その当時からあの髪型をしていた
韓国は時代ごとに変わった
カイカイ補足:H.O.T. - Wikipedia
H.O.T.は、韓国の男性5人組ダンス・アイドルグループである。1996年のデビューから2001年の解散まで韓国で圧倒的な人気を誇り、韓国ポップス界の歴史を変えたとも言われている。
04998


37. 韓国人
>>36
韓国は、常に日本の影響を受け、一歩遅れて流行したりするが、それでも、その流行は新たなものへと変わり、独自の個性を見せたりする
一方、日本は変わらない


38. 韓国人
>>37
韓国の若者は、前半こそ日本について行ったが、今の大衆文化は、日本を追従していない
日本はガラパゴス化が激しく、自分たちだけの独自文化がある
韓国の若者は、そんな日本を病身のように見ており、実際、あの写真を見てもアホっぽい
現在の韓国は、ファッションであれ、髪型であれ、音楽であれ、北米や欧州の文化に追従している


39. 韓国人
あれは、あくまで平均であり、平均以下のイルベ民には該当しないからね(笑)


40. 韓国人
あの韓国の髪型も、数年前だけどね…


41. 韓国人
韓国はツーブロックに置き換えなくてはならないのでは?(笑)


42. 韓国人
ツーブロックは、2007年頃の日本で流行した髪型wwwww
当時の韓国は、シャギーカットwwwwwwwww


43. 韓国人
>>42
戯言抜かすな
日本は今もシャギーだろ(笑)


44. 韓国人
>>42
ツーブロックは西洋人もたくさんしているが?
それでも、日本を真似たと言うの?


45. 韓国人
日本が一番おかしい
韓国の芸能人ファッションが、現在のアジアで流行しているのは、日本の美的感覚がここ20年でますます斜め上を行ったのが決定的な役割を果たしている


46. 韓国人
>>45
20年ではなく10年だろ
2006年~2007年まで、日本スタイルだった
シャギーカットも日本の残滓であって


47. 韓国人
日本は何年間あの髪型に固執しているのか
未開すぎる


48. 韓国人
クソ扇動
日本のあれは15年前の髪型だ


49. 韓国人
>>48
原宿に行ってみろ
ホストたちはまだあの髪型をしている(笑)


50. 韓国人
>>49
お前が正しい
最近もあの髪型だ


51. 韓国人
日本は、ゲイみたいだね


52. 韓国人
なぜ病身のように髪を染めるのか?
サッカーの試合を見てると気分悪くなる
クソ猿が、西洋人の真似をしているみたいで胸糞悪い


53. 韓国人
>>52
サッカー選手は、海外のスカウトが区別しやすくするために染めているという話を聞いたことがある


54. 韓国人
日本でもあんな髪型をするのは、歌舞伎町のホストぐらいだ
それを国別の髪型にするとか…
あの画像は、何も知らないおっさんが並べたのか?
ところで、日本は確かに韓国と中国と違う感じがする
髪の毛は長くする方で、カットの方式が韓国とは大きく異なり、絶妙なテクニックを持っている


55. 韓国人
>>54
日本のバラエティ番組を見ると、ホストのやつらがあのような髪型をしているが、日本では本当にあの髪型が受け入れられているのか?


56. 韓国人
>>55
受け入れられていない
あのような男を好む寿司女も、歌舞伎町で遊ぶギャルである
大半の日本人も、あのようなスタイルには嫌悪感を感じている
単に、そういう部類のやつらが集まって、内々で遊んでいるだけのこと


57. 韓国人
>>56
どうも


58. 韓国人
中国の髪型はめっちゃ共感だね
ダサすぎる


59. 韓国人
>>58
朝鮮族スタイル


60. 韓国人
ハンサムなやつほど中国式の方がかえって似合ったりもする


61. 韓国人
>>60
あの髪型は、頭の形も問われるだろ


62. 韓国人
中国の髪型は俺が小学校の時にしていた髪型だな
スポーツ刈りとも呼ばれている


63. 韓国人
俺は中国に住んでいるが、本当にあの髪型しかいない
特に暑い地方では


64. 韓国人
ところで、日本人どもは、なぜ眉毛の手入れをするのか?
カイカイ補足:韓国人「日本人の男は眉毛を手入れするらしい…ゲイなのか?」


65. 韓国人
>>64
チョッパリが眉毛を整えるのは種族特性のようだ


66. 韓国人
>>65
だからその理由は?
眉毛が不潔なものとか、そんな迷信でもあるの?


67. 韓国人
>>66
韓国人が肌のケアをするように、チョッパリは眉毛の手入れをする
いくらブサイクなやつでも、眉毛だけは整える
屈強なマッチョマンも、女のように眉毛を整えるとテレビでやってた


68. 韓国人
日本かっこいい


69. 韓国人
>>68
wwwwwwwwwwww


70. 韓国人
日本人は、熱帯雨林に生息する新種の鳥みたいだ
人間極楽鳥野郎
カイカイ補足:フウチョウ科 - Wikipedia
フウチョウ科は、鳥類スズメ目の科である。フウチョウ(風鳥)と総称される。ゴクラクチョウ(極楽鳥)の別名でも知られるが、正式な和名としては採用されていない。
05002


71. 韓国人
>>70
wwwwwwww


72. 韓国人
日本はリアルに答えがない
いつまであの髪型をするつもりなのか?


73. 韓国人
>>72
アニメが放映しなくなる日まで


74. 韓国人
>>72
最近、中国でもあの髪型のやつがいる


75. 韓国人
あれ、5~10年前の画像ではないのか?
最近の韓国、日本、中国は、みんなあんな髪型はしない
韓国と日本はかなり短くなった
東南アジアは分からない


76. 韓国人
>>75
さっき、寿司女に聞いてみたら共感すると言って大爆笑していたが


77. 韓国人
>>76
日本には、4年前と昨年訪れたが、あんな髪型の人は見かけなかった
韓国も、今、あんな髪型をした人はいないだろ?


78. 韓国人
>>77
昨年の夏に大阪に行ってきたけど、道頓堀にあんな髪型をしたやつをたくさん見かけたわ病身


79. 韓国人
>>78
客引きを見たみたいだね
夜中に街を歩けば、そういうやつに声をかけられる


80. 韓国人
>>79
ホストバー以外のやつでも多かった


81. 韓国人
>>75
韓国の髪型が短くなったと?(笑)


82. 韓国人
>>81
最近は、誰もあんな髪型してないだろ
高校生でも、ツーブロックだし、成人はみんなリーゼントにして短くしてるじゃない


83. 韓国人
日本にシャギーカットはまだたくさんいる(笑)


84. 韓国人
日本のあれは日本刀で髪を刈ったのか?


85. 韓国人
あれは中国ではなく、北韓じゃないの?


86. 韓国人
ヘアスタイルは本気で
韓国>日本>>>中国>>>>>>>>>>>東南アジア


87. 韓国人
>>86
最終的にはトンソン^^
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


88. 韓国人
>>86
はい、次のおかっぱ厨


89. 韓国人
韓国人のヘアスタイルはみんな同じじゃん
まるでレゴの世界


90. 韓国人
俺が日本旅行に行った時は、確かにあのように病身のような髪型の男は時々見かけたが、大多数はさっぱりとした髪型だった


91. 韓国人
日本の髪型は本当にキモいな

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)