05023

韓国のネット掲示板に「日本女のこっちが恥ずかしくなる韓国語パフォーマンス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/5076927687


2. 韓国人
可愛すぎるだろ(笑)


3. 韓国人
カワイイデスヨネ(笑)


4. 韓国人
クレイジーwwwwwwwww


5. 韓国人
恥ずかしすぎるwwwwwwwww


6. 韓国人
それほど恥ずかしくはないだろ
バラエティ番組を見ていると、国籍問わず、もっと恥ずかしく思うものはたくさんある


7. 韓国人
そんなの関係ない!(笑)


8. 韓国人
恋愛レボリューション21には及ばない


9. 韓国人
めっちゃぶん殴りたい


10. 韓国人
あれは何をしているのか?


11. 韓国人
あのギャグは、俺が日本に住んでいた時だから、約8年前に流行していたギャグだぞ


12. 韓国人
>>11
オッパッピーってどういう意味?


13. 韓国人
>>12
Ocean Pacific Peaceの略語だそうだ
てか、今、調べてみて初めて知った
当時は、特に意味のない言葉だと思ってた


14. 韓国人
ところで、韓国語うまいじゃん(笑)


15. 韓国人
釜山で学んだようだね


16. 韓国人
もともと、日本語のイントネーションは、慶尚道なまりと似ている


17. 韓国人
モーニング娘ね
以前は、すごく売れていたが、レジェンドメンバーが抜けて廃棄物となる


18. 韓国人
ご主人様(泣)


19. 韓国人
韓服を着てるね
ヘル朝鮮の女性芸能人が、着物姿で日本語をテレビで披露したら干されるというのに…
民度の差があまりにも大きすぎる


20. 韓国人
韓服は、あのようなシンプルなデザインが美しいのだ
最近の韓服は病身


21. 韓国人
8年前に見たけど、今見ても楽しめる


22. 韓国人
あの無邪気で明るい感じは、日本女性特有の強みである
韓国人にはないものだ


23. 韓国人
>>22
リアル


24. 韓国人
寿司女可愛い


25. 韓国人
北韓の言葉みたい


26. 韓国人
朝鮮総連に加入したりしないでね


27. 韓国人
>>26
なぜ、日本人が朝鮮総連に加入するのか?


28. 韓国人
日本人女性と付き合いたいよ


29. 韓国人
本当に可愛らしい


30. 韓国人
可愛いから評価する


31. 韓国人
これが可愛いか?


32. 韓国人
この子は病気なのか?


33. 韓国人
倭寇の女どもを全員抹殺したいのでこのスレは評価しない


34. 韓国人
醜いキムチ女が、今日も寿司女に劣等感を爆発させてます
醜いキムチ女が、今日も寿司女に劣等感を爆発させてます
醜いキムチ女が、今日も寿司女に劣等感を爆発させてます


35. 韓国人
>>34
キムチ女アウトwwwwwww


36. 韓国人
キチガイ女かと思ったわ
ところで、オッパピンって何だ?


37. 韓国人
>>36
オッパッピーね


38. 韓国人
「ソンナノカンケイネェ オッパッピー」というのは、日本のコメディアンのギャグだと思うけど、誰が言ったんだっけ?
確か、パンツ姿の人だと思ったけど…


39. 韓国人
>>38
豊臣秀吉


40. 韓国人
>>39
wwwwwwwww


41. 韓国人
>>38
イチロー


42. 韓国人
>>38
タノシンゴ?


43. 韓国人
>>38
ケンシロウ


44. 韓国人
>>39-43
知らないならレスつけるな病身ども


45. 韓国人
あ…思い出した
小島よしおだ


46. 韓国人
確かに、日本人アイドルは、韓国人アイドルよりもブサイクだね


47. 韓国人
日本のアイドルも慣れると割といい
AKBも最初は、ブサイクだと思っていたが、その後、動きなどを見ていたら可愛らしく見えてきた
あの子は、芸能界で生きるために、一生懸命努力している


48. 韓国人
>>47
マインドはいいよね
韓国の売春婦アイドルたちは、自分たちはアーティストだとかミュージシャンだとか抜かしていて嫌だ


49. 韓国人
キムチ女やめて寿司女にしましょう


50. 韓国人
寿司女1人とキムチ女50人の割合でトレードしよう!


51. 韓国人
日本人女の声は変だと思っていたが、韓国語で聞くと普通に韓国人みたいだね


52. 韓国人
説明すると、モーニング娘が所属する会社の社長の名前がツンクだ
社長の名前を呼び捨てで呼んだから、あのようになっているという話


53. 韓国人
>>52
黙れアホ
あの女の名前を教えろ


54. 韓国人
>>53
盲目か?
新垣里沙と韓国語で書いてあるだろ


55. 韓国人
クソ可愛いな
キムチ女は全員八つ裂きにしたい


56. 韓国人
可愛いね(笑)
寿司はあれが魅力であって


57. 韓国人
確かに、あのような愛嬌は、韓国人は学ばなければならない


58. 韓国人
寿司女が最高だ


59. 韓国人
ところで、モーニング娘ってまだあるの?


60. 韓国人
>>59
あるよ
でも、以前のメンバーとは違う


61. 韓国人
発音いいね


62. 韓国人
発音が正確だ


63. 韓国人
我々が英語を如何にうまく発音したとしても、西洋人たちには、病身のように聞こえるのと同じことだ
確かに発音は良いが、クソみたいなアクセントのために見ていられない


64. 韓国人
これなぜか中毒になるwwwwwww


65. 韓国人
>>64
リアル
もう10回以上見ている


66. 韓国人
>>64
「ヨンチャヨンチャ」と言うところが可愛らしい


67. 韓国人
>>64
リアル


68. 韓国人
これ10年前の映像ではないか?


69. 韓国人
約10年ほど前の映像だね
それでも、一時、真剣に好きだった子だ


70. 韓国人
1988年生まれであれば、今はいい年だね


71. 韓国人
久しぶりに見た(笑)
小島よしお(笑)


72. 韓国人
あれモーニング娘か?
あるメンバーが、タバコを吸い、援助交際でクビになって以降、あのグループには関心がない
だから、彼女が誰なのかも分からない


73. 韓国人
>>72
加護亜依がクビになった時も、あの子は在籍していたが?


74. 韓国人
>>72
加護亜依と新垣里沙が活動していた時期は重なっている


75. 韓国人
辻希美には及ばない


76. 韓国人
猛烈に可愛いね


77. 韓国人
このようなパフォーマンスは嫌いだが、この子は可愛い(笑)


78. 韓国人
あのような愛嬌を振りまいても、寿司女は不自然な感じがしない♡


79. 韓国人
>>78
これリアル


80. 韓国人
>>78
それはお前が収容所民なせいだ
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は、別名「収容所」と呼ばれており、時々、収容所を脱出しては、「ゆるゆりダイスキ」「けいおんダイスキ」などのレスを大量に投下し問題を起こしています。


81. 韓国人
>>80
これもリアル


82. 韓国人
努力には感心するが、動きがまるで身体障害者みたいだ


83. 韓国人
ファック…可愛すぎる
何度も繰り返し見てしまった


84. 韓国人
韓国のテレビで日本語を話したら、逆賊売国奴扱いされ、視聴者から抗議が殺到し、放送できないというのに…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)