05026

韓国のネット掲示板に「英国少年、江南スタイルを踊って死亡」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

英国で「江南スタイル」を踊った少年が暴行され死亡
2015-01-16 10:17
05024

英国で、PSYの江南スタイルダンスを踊った少年が、暴行され死亡した事実が知らされた。

英日刊紙デイリーメールオンライン版は、某店で、江南スタイルのダンスを踊った10代の少年が、これを人種差別と認識したアジア人少年と揉み合いになり、頭部に大けがを負い死亡したと15日(現地時間)報道した。

ジョーダン・ブレナンは、昨年10月に友人と一緒にマンチェスター・グレーター区域のある店に立ち寄り、そこでPSYの江南スタイルダンスを踊った。

しかし、同店にいた16歳のアジア人少年は、これを見て、自分自身をからかっている行為と認識し、ジョーダンに謝罪を要求した。

二人は店の入り口近くでもみ合いとなり、ジョーダンは転倒した時に鉄製のシャッターとコンクリートの床に頭をぶつけた。

ジョーダンは、すぐに立ち上がり、家に歩いて帰ったが、頭部に大けがを負った状態であり、最終的に翌日の朝、彼を起こしに来た母親より、ベッドで死亡した状態で発見された。

調査の結果、ジョーダンは頭蓋骨骨折と脳内出血を起こした状態であった。

ジョーダンを死亡させた少年の弁護人、ケイト・ブラックウェルは、「ジョーダンは、被告の外見と関連し、人種差別的な発言をして被告人のガールフレンドの前で当惑させたものである」と主張した。

マンチェスター刑事裁判所は、この少年の殺人罪無罪の主張を受け入れた。

ロブ・ホール検事は、「ジョーダンはただ、流行歌に合わせてダンスを踊ったのだろうが、被告人の立場では、人種差別的行為と受け取ったのかもしれない」と述べた。

裁判所はまた、「証拠が一貫していない被告人がそのような結論を出したことは理解する」と明らかにした。

ホール検査は、被告人がジョーダンを殺す意図はなかったことは明らかだと述べたが、致命傷を負わせる意図があった可能性はあると指摘した。

少年は、ジョーダンが倒れた後にも、蹴りを加えていたことが分かっている。

この少年は、ジョーダンの状態を知らずにいたが、マスコミを通じて、彼が死んだことを知ったと伝えられた。

ジョーダンの母は、「ジョーダンは他人を助ける礼儀正しい子だった。息子を失ったことが大きなショックである。ジョーダンを知っている人は、みんな彼を愛していた」と明らかにした。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=011&aid=0002627948

病身wwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/5078467430


2. 韓国人
未開である


3. 韓国人
昔、米国や欧州で、アジア人の前で、ジャッキーチェンや忍者の真似をして人種差別と受け止められたが、今では江南スタイルに変わったのか?(笑)


4. 韓国人
トンソンの被害者意識wwwwwwwww
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。


5. 韓国人
音楽の力はすごいね


6. 韓国人
人も殺す韓流ブーム!


7. 韓国人
まだ流行してるのか?(笑)


8. 韓国人
オープンコンドームスタイル!
カイカイ補足:オープンコンドームスタイルとは
江南スタイルを代表する「オッパカンナムスタイル」というフレーズが、英語圏外国人の耳には、「オープンコンドームスタイル」に聞こえるらしい。


9. 韓国人
東洋人の西欧社会に対する劣等感を示す極端な事例だね


10. 韓国人
当時の状況を見るべきであって
むやみに、江南スタイルを人種差別行為と認識して殺害したと見てはいけない


11. 韓国人
被害者意識ハンパないね


12. 韓国人
>>11
難読野郎
「ジョーダンは、被告の外観と関連し、人種差別的な発言をして被告人のガールフレンドの前で当惑させたものである」


13. 韓国人
実際、江南スタイルだけを踊ったのではなく、侮辱的な発言をしたんだろ病身


14. 韓国人
どう考えても、踊りながらチンチャンチョンを連呼してたんだろ
カイカイ補足:Ching Chang Chong (チン・チャン・チョン)とは
アジア人、特に東アジア人をからかう時に主に使用される。Ching Chong(チン・チョン)とも。 中国語を知らない一般の西洋人には中国語が「チンチャンチョン」と繰り返し言っているように聞こえることから生まれた言葉。


15. 韓国人
故人のために江南スタイル特別法を推進しましょう​​!


16. 韓国人
5.18墓地に埋葬しよう


17. 韓国人
それで、殺害したやつはどこの国のやつだ?


18. 韓国人
>>17
全羅道


19. 韓国人
>>18
お前は朝鮮族なのか?


20. 韓国人
>>17
アジア人と書いてあるのを見れば、チャンケに違いない(笑)
韓国のマスコミは、全て親中だから、チャンケに不利なニュースが報じられればアジア人と表現する


21. 韓国人
>>20
韓国人でなければいいや(笑)


22. 韓国人
「マンチェスター刑事裁判所は、この少年の殺人罪無罪の主張を受け入れた」wwwwwwwww


23. 韓国人
なぜ無罪だファック


24. 韓国人
実際に人種差別だったとしても、結果的に人が死んでいるというのに、なぜ無罪となるのか?


25. 韓国人
>>24
故意に殺害したわけじゃないからだろ


26. 韓国人
>>25
故意に殺したのではなく、間違って殺したのであれば無罪になるのか?
そんな国があるのか?
人種差別と命の重さは全く異なる


27. 韓国人
>>26
なぜ俺に言う?


28. 韓国人
>>27
お前しか話し相手がいないから
別に、お前に言っているわけではない


29. 韓国人
チョ・スンヒの末裔(笑)
カイカイ補足:チョ・スンヒ - Wikipedia
チョ・スンヒは、バージニア工科大学銃乱射事件の犯人である在米韓国人。バージニア工科大学の学生と教授・教員あわせて32人を射殺後に自殺した。


30. 韓国人
チョ・スンヒの魂が受け継がれてるね


31. 韓国人
これがなぜ殺人罪ではない?


32. 韓国人
無罪wwww
逆に韓国で朝鮮族があのようなことをして無罪判決がでたら暴動が起きるわ(笑)


33. 韓国人
今後、江南スタイルを踊るやつは全員、殺してもいいということになるのか?


34. 韓国人
これが無罪ということの方が衝撃だろ


35. 韓国人
>>34
無罪を主張したということだろ


36. 韓国人
>>35
裁判所が受け入れたと書いてあるだろ


37. 韓国人
>>34
人種差別的な発言をし、それが認められたようだ


38. 韓国人
>>37
人種差別したら殴り殺していいというのか?


39. 韓国人
>>38
故意ではなかったからでは?


40. 韓国人
つまり、不起訴ということなの?


41. 韓国人
トンソンの劇的な逆転勝ちは評価する


42. 韓国人
二度とアジア人を無視しないで下さい


43. 韓国人
韓国であんなことになったら、ガンギエイどもは、そこら中のやつを殺害して地域差別だと抜かすのではないか?


44. 韓国人
未開な韓国であったら懲役であろう


45. 韓国人
韓国だったら過失致死で逮捕だね(笑)
自宅に侵入した泥棒を正当防衛で殴り殺しても、傷害致死で逮捕する国だから(笑)


46. 韓国人
米国で人種差別をしてはいけない
米国の私立中学校を出た者だが、人種差別をして退学になった生徒は多い
教師もクビになるほど


47. 韓国人
ところで、人種差別も確かに悪いことだが、それでも殺人が正当化されるのか?


48. 韓国人
>>47
これリアル


49. 韓国人
>>47
あれは意図的に殺害したのではなく、喧嘩をしていたら転倒してケガをしたということではないのか?


50. 韓国人
善良な暴力は認める


51. 韓国人
私は人を殺していない
ただ、人種差別というモンスターを殺しただけだ


52. 韓国人
韓国なら少なくとも10年の懲役
無罪とか話にならん


53. 韓国人
これは思ったよりも深刻な問題だ
英国人が江南スタイルを踊る
それを見た中国人が、自分たちよりも優越した江南スタイルに嫉妬する
そして、韓国信者がいることを羨ましく思い殺害した
まさに国家級の問題だよ


54. 韓国人
死んだやつが羨ましいね
自然に眠りながら死ぬことは、俺の夢だ!


55. 韓国人
やれやれ…
こんな記事を書いたやつも、それを読むやつもレベルは同じだな…
これは無罪ではない
「murder(殺人罪)」を適用せず「manslaughter(過失致死傷罪)」を適用するという意味である
以下、原文
A 17-year-old boy has admitted the manslaughter of Jordan, also 17, in an attack outside a shop in Hyde Road, Gorton, on October 10.
He was expected to go on trial for murder on April, but dramatically pleaded guilty to the lesser charge at a Manchester Crown Court hearing, and prosecutors accepted it, concluding he could not be proven he intended to kill.
ソース:http://www.manchestereveningnews.co.uk/news/greater-manchester-news/jordan-brennan-death-manslaughter-gorton-8452596


56. 韓国人
イスラムでも、他の人種でも、それなりに反撃して戦うが、東洋人は、静かに何もせずにいるので、女以下の扱いを受けるのだ
もちろん、殺人を正当化するわけではないが、人種差別をされたら強硬に反撃し、少なくとも弱いやつではないとういことを見せなければならない
白人ご主人様マンセーとか抜かすやつは、一度人種差別されてみろ(笑)


57. 韓国人
>>56
これリアル


58. 韓国人
東洋人の中で、最も男らしくてかっこいいと思われてる有名人は誰かな?


59. 韓国人
>>58
当然、ノ・ムヒョンだろ


60. 韓国人
>>58
ブルース・リー


61. 韓国人
>>60
もう少し最近の世代で


62. 韓国人
>>58
金城武?


63. 韓国人
>>58
イ・ビョンホン?


64. 韓国人
>>58
キム・デジュンであって…
ノーベル化学賞とかマジかっこいい
カイカイ反応補足:金大中のノーベル賞について
過去、金大中政権下の時、太陽政策という北朝鮮への友好的な外交政策の一環として、韓国から北朝鮮に米を支援したことがありましたが、結局このことが間接的に核開発に協力した形になったのではという指摘があり、ネット掲示板(イルベ)では「米を核に変える錬金術師」「核物理学者」などと度々皮肉られています。


65. 韓国人
>>58
ダニエル・デイ・キム
カイカイ補足:ダニエル・デイ・キム - Wikipedia
ダニエル・デイ・キムは、韓国・釜山生まれの俳優。1990年代初めからテレビシリーズに多く出演しており、最近ではヒットシリーズ『LOST』でキム・ユンジンの夫を演じている。
02015


66. 韓国人
アジアが勝ったので評価する


67. 韓国人
判決がクソだね
先進国とは思えない


68. 韓国人
殺人無罪はないだろ病身


69. 韓国人
殺人罪は無罪で、過失致死罪は有罪だろ
これだからトンソン脳は…
カイカイ補足:英国 江南スタイルの振り付けを踊った少年、人種差別と思われ喧嘩になり死亡-英紙
裁判所はアジア人少年の故意の殺人ではないという主張を認め、15日、少年は裁判所に過失致死の犯行を認めた。検察官のRob Hall氏によると、アジア人少年はJordan君を殺害する意志はなかったが、過失によって死亡させた。事件の目撃者によると、アジア人少年は地面に倒れたJordan君を蹴っていたという。


70. 韓国人
世界で最も卑劣でずる賢い国が英国と日本である
共通点は両国とも島国

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)