05097

韓国のネット掲示板に「韓国人がやった!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ニューヨーク・ブルックリン、日本の戦犯期の壁画追い出す…韓国人社会の相次ぐ成果
2015-01-18 04:23:52
05087

05088

日本戦犯旗のシンボルが相次いで追い出されている。最近、ドミニカ共和国の有名なリゾート地で、日本の戦犯旗の照明が消えたことに続き、ニューヨーク・ブルックリンの銀行の壁に描かれた日本戦犯旗の壁画が追い出された…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0006310000

韓国人
素晴らしい
日本の旭日は根絶しなければならない
(共感:1755|非共感:64)

韓国人
ニューヨーク最高だね
我々も、慰安婦問題を広く知らさなければならない
(共感:1397|非共感:51)

韓国人
本当に日本の極右は胸糞悪い
(共感:1161|非共感:54)

韓国人
チョッパリ猿はナチスより嫌悪する
(共感:1104|非共感:50)




マケドニアの国旗
05089




05090

翻訳元:http://www.ilbe.com/5091438680


2. 韓国人
病身どもwwwwwwww


3. 韓国人
これはひどい…


4. 韓国人
旭日と全く関係ないみたいだけど…?


5. 韓国人
なぜあんなことをしているのか?


6. 韓国人
誇らしい!
ファイティングコリア!


7. 韓国人
韓国人社会超かっこいいじゃん


8. 韓国人
ストリートアートが一瞬にして消える(笑)


9. 韓国人
これはやりすぎだろ(笑)


10. 韓国人
本当にここまで来ると病気である


11. 韓国人
もはや、団体で精神病院に行かなければならないようだ


12. 韓国人
鍋の蓋を見て大騒ぎするようなものだろ(笑)
カイカイ補足:鍋の蓋
05093


13. 韓国人
未開すぎるwwwwwwwwww


14. 韓国人
ケチャップつけたドングランテン(つくね)は、日本国旗を連想するから食べられないそうです
カイカイ補足:ケチャップつけたドングランテン(つくね)
05092


15. 韓国人
蜘蛛の巣を見たら気絶するのではないか?


16. 韓国人
>>15
wwwwwwwww


17. 韓国人
マケドニアwwwwww


18. 韓国人
マケドニア海軍と日本の海上自衛隊が戦ったら、敵味方の区別ができるのか?


19. 韓国人
>>18
それ以前に、マケドニアは内陸にあり、海がない


20. 韓国人
マジで、マケドニア国旗を見て旭日旗と言い出しそうだね


21. 韓国人
05091


22. 韓国人
マケドニアよ
キムチ国が申し訳ない(泣)


23. 韓国人
ユダヤ人が韓国の寺を見たらびっくり仰天するであろう(笑)


24. 韓国人
>>23
卍 vs 卐wwwwwww
カイカイ補足:卍 - Wikipedia
卍(まんじ)とは、ヒンドゥー教や仏教で用いられる、吉祥の印である。現代の日本では仏教を象徴する記号としてよく知られる。同様の記号は世界各地にあり、西洋では太陽十字からも発生した。


25. 韓国人
愛国は評価する


26. 韓国人
被害者意識ハンパないな


27. 韓国人
太陽恐怖症wwwwwwww


28. 韓国人
サスガ、吸血鬼韓国人


29. 韓国人
旭日旗発狂は本当に狂気の沙汰だ
そもそも、旭日旗は戦犯旗ではない


30. 韓国人
最後に太極旗を入れたのが笑えたwwwwww


31. 韓国人
日本が韓国とあの旗を掲げて戦争したことがあるのか?


32. 韓国人
韓国は戦勝国なのか?
米国もじっとしているというのにwwwww


33. 韓国人
あの絵柄を使えば、全て日本を称賛しているということになるのか?


34. 韓国人
やつらは、日が昇るのを見ても日本を連想しそうだな


35. 韓国人
朝日を眺めるのも、日本を称賛することにあるのか?(笑)


36. 韓国人
ああ…
太陽も水素爆弾の撃ち込んで破壊しそうだ


37. 韓国人
ファンファーレ効果を見て火病を起こす韓国人wwwwwwww


38. 韓国人
>>37
ファンファーレ恐怖症wwww


39. 韓国人
>>37
ファンファーレ効果は正確な英語表現か?
「rising sun effect」ではないのか?


40. 韓国人
もはや、ファンファーレ効果をなくす必要があるね(笑)
ラジオスター(韓国のバラエティ番組)の出演者の後ろの絵柄を見たら気絶するのではないか?(笑)
カイカイ補足:ラジオスターの背景
05094
05095
05096


41. 韓国人
恐怖症に劣等感…


42. 韓国人
病身韓国人ども(泣)
日本に対する被害者意識は、全羅道級である(泣)


43. 韓国人
無理がありすぎる
どう見ても日本とは関係ないように見えるが…


44. 韓国人
スレ主の言葉通り、マケドニアや太陽を表現したのかもしれないが、もしそうでなかったらどうする?


45. 韓国人
>>44
そもそも、旭日模様自体が、汎用的なデザインだ


46. 韓国人
>>44
そのまま国の恥さらしであって


47. 韓国人
旭日旗は畜生で正しい
旭日旗は以前から使われたと問題を希釈しようとする野郎がいるが、ナチス式敬礼も2000年前から使用されていたことを考えなくては


48. 韓国人
>>47
何も知らないクソガキがいるね
成人認証機能があるイルベを作るやつはいないのかファック


49. 韓国人
赤いわけでもないのにwwwwwww
被害者意識をご覧くださいwwwwww


50. 韓国人
病身反日コンプレックス


51. 韓国人
正直、若い世代がなぜ日本を嫌うのかが分からない
なぜ、俺にまで日本を嫌えと強要するのか?
俺は、欧米信者だが、日本信者になるのも個人の自由だと思うけど
カイカイ関連記事:韓国人「なぜ、日本を嫌わないという理由で非難を受けるのでしょうか?」


52. 韓国人
無条件愛国主義者は、無条件愛国主義者以外の全てを親日と言う


53. 韓国人
あのように未開な過剰反応が、日本人どもを変な方向に刺激することになる


54. 韓国人
ところで、日本は本当に、韓国の反日感情は、自分たちの行動のせいで大きくなったということを知らないのか?


55. 韓国人
新年に日の出を見ることは、日本を崇拝することになりますwwwww


56. 韓国人
韓国人が旭日旗に怒りをあらわにするのは当然のことである
欧州で卍模様を持ち歩けば集団リンチにあう
ある程度、誤解を招く可能性があるものであれば、非難されても仕方がない
それでも、今回の件に関しては、アホな行動だと思う
どう見ても、全く関係ないものだし


57. 韓国人
>>56
韓国の仏教寺院はリンチされなければならないね


58. 韓国人
>>57
外国であれば、卍模様をもって非難してもいいが、韓国にまで、それを強要してはいけないということ
我々が、遠い異国の地の壁画をもって、あのような馬鹿な真似をするべきではないという話だ


59. 韓国人
これは本当のセンソンだね
カイカイ補足:センソンとは
センソンとは、「チョウセンジンですみません(チョウセンジン チェソンハムニダ・조센징이라 죄송합니다)」の略語です。劣等意識を表現するときに使用されます。


60. 韓国人
太極旗も、旭日旗に見えるのは俺だけか?


61. 韓国人
劣等感ひどいね
旭日旗を禁止させたいのなら、日本と国交断絶しなければならない
あれは、日本の海上自衛隊の公式軍旗であり、あれをつけて米日合同演習、韓米日合同演習、環太平洋合同演習などに参加している


62. 韓国人
ハーケンクロイツはドイツ軍ではなく、政治集団であるナチス党の党旗だ
対して、旭日旗は日本の軍旗
比較対象ではないので、あまり騒ぎ立てないように
ドイツ軍も、鉄十字は継続して使用している
分かりやすく言えば、セヌリ党のマークと、国防部のマークぐらい違いものだ
カイカイ関連記事:韓国人「旭日旗を使ってもいい理由を説明する」


63. 韓国人
>>62
だから、西洋では受け入れられているという話だろ
韓国と中国の立場では、その旗が第二次世界大戦の日本帝国を象徴するものだから怒りに震えているのであって


64. 韓国人
ああいうのを被害者意識というのだwwwwww


65. 韓国人
世界で最も、劣等感がひどい民族クラス…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)