05104

韓国のネット掲示板に「虐殺者キム・テヒ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


児童虐殺
05106


フィギュアクイーン虐殺
05107


チョッパリ虐殺
05108


青酸カリ虐殺
05109
05110

翻訳元:http://www.ilbe.com/5078224475


2. 韓国人
ホロコーストをご覧ください(笑)


3. 韓国人
容赦ないね


4. 韓国人
テヒラー


5. 韓国人
最後吹いたwwwwwww


6. 韓国人
青酸カリwwwwwww
カイカイ補足:キム・ミンソン「狂牛病の牛肉食べるくらいなら青酸カリ飲む」
キム・ミンソンは1日、自分のミニホームページを通じて「頭の中、すかすかの穴があき、自分さえコントロールできない自分を想像するのも嫌だし、それは絶対にだめ。今すぐ生きるか死ぬかの話で、他人事ではない。まさに自分や家族にかかわる話だ。狂牛病がはびこる所の牛を骨のまま輸入するくらいなら、青酸カリを口に放り込む方がむしろまし」と書いた。


7. 韓国人
永遠に苦しむ青酸カリ…


8. 韓国人
確かに並んでみるとキム・テヒが最高だね


9. 韓国人
あれで整形していないとは…


10. 韓国人
本当に東洋人か?


11. 韓国人
俺はキム・テヒより、キム・ヨナの方がいいと思う
そして、キム・ヨナよりも、吉高由里子の方がいい


12. 韓国人
>>11
吉高はリアルにきれいで魅力的
北川景子もきれい


13. 韓国人
イ・ヨンエは善戦してるのでは?
カイカイ補足:左からソン・ユナ、キム・ヒソン、キム・テヒ、キム・ヨナ、イ・ヨンエ
05100


14. 韓国人
>>13
善戦ではなく乱戦の末辛勝


15. 韓国人
ソン・ユナ、キム・ヒソン、イ・ヨンエがきれい


16. 韓国人
2枚目については、個人的にはイ・ヨンエの方が目立ってると思う


17. 韓国人
イ・ヨンエと写ってるのは、イ・ヨンエが虐殺してるのでやり直し


18. 韓国人
>>17
イ・ヨンエは本当にきれいだ
東洋美もあり、西洋美もあり、きれいと言う表現だけでは言い表せない顔立ち
カイカイ関連記事:韓国人「イ・ヨンエという韓国最強の美魔女」
05111


19. 韓国人
フィギュアクイーンwwwwwwwwwww


20. 韓国人
キム・ヨナ、トンソン行き(泣)
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。


21. 韓国人
両サイドからめった打ちにされるキム・ヨナ


22. 韓国人
キム・ヨナの位置選定は最悪だ(泣)


23. 韓国人
チョッパリ虐殺wwwwwwwwwww


24. 韓国人
日本様をチョッパリと呼んでいるので、このスレは評価しない


25. 韓国人
それでも、寿司女はきれいだ病身


26. 韓国人
>>25
最後に目の検査をしたのはいつだ?


27. 韓国人
>>25
真ん中だけは認める


28. 韓国人
本当に、倭女どもはなぜあんなルックスなのか


29. 韓国人
動物と並んで撮影してるみたいだ


30. 韓国人
虐殺ではなく屠殺である


31. 韓国人
イ・ヨンエを虐殺することはできないね


32. 韓国人
30代半ばを越えて40代に向かっていってるというのに、あの美貌…


33. 韓国人
あのガキはなぜあんな頭がでかいのか?


34. 韓国人
キム・テヒが小さすぎるんだろ


35. 韓国人
あの子供は、キム・テヒを一生恨みます


36. 韓国人
2枚目の画像は、まるで中国と日本に挟まれた朝鮮を見ているようだ


37. 韓国人
生まれ変わったらウォンビン級の男 vs キム・テヒ級の女
どっちに生まれ変わりたい?
俺はキム・テヒ


38. 韓国人
>>37
俺はウォンビン


39. 韓国人
キム・ヨナも一般人と比較すればきれいな方であるが、よりによってイ・ヨンエとキム・テヒに挟まれているという(笑)
強制ブサイク行き


40. 韓国人
>>39
強制ブサイクではなく、もともとブサイクだろキム・ヨナは


41. 韓国人
>>40
広告の写真とか見るとかなりきれいな方だと思うけど
カイカイ補足:キム・ヨナ広告写真
05112
05113
05114
05115
05116
05117
05119


42. 韓国人
>>41
キム・ヨナは、頭の形がいいだけで、顔はブサイクだ


43. 韓国人
キム・ヨナは眼けん下垂だから、手術をすれば、キム・テヒに似てくると思う
そして、スタイルはキム・ヨナの方が良い
カイカイ補足:眼瞼下垂 - Wikipedia
眼瞼下垂(がんけんかすい)とは、先天的理由、後天的理由(眼筋疾患・加齢・コンタクトレンズ装用等)により、上眼瞼(上まぶた)の機能に障害が生じ、瞼が開きづらくなる疾病の一つ。


44. 韓国人
キム・テヒはきれいだとは思うが、性的な魅力は感じられない


45. 韓国人
>>44
それはお前が女だからだ


46. 韓国人
>>44
リアル
白人のような異質感が感じられるほどきれいだ


47. 韓国人
>>44
確かに性的な魅力は感じない
そのまま、きれいで終わり


48. 韓国人
チョッパリ虐殺は残酷だね…
横にいる日本の女優たちは、それなりにきれいな子たちなのに…


49. 韓国人
香里奈は日本でもかなりの美人女優として知られているが、フルボッコにされてるね


50. 韓国人
チョッパリ虐殺の画像で、キム・テヒのすぐ隣にいるのは闇金ウシジマくん劇場版に出演した大島優子か?


51. 韓国人
>>50
そう


52. 韓国人
AKB48でセンターまで務めた大島優子が瞬く間にブサイク行き(笑)


53. 韓国人
チョッパリと顔の差2倍


54. 韓国人
大島優子の方が美しいからやり直し


55. 韓国人
>>54
病身


56. 韓国人
俺はキム・ギュリがすごくきれいだと思うが?
俺はあのように浅黒くて、歯がしっかりした女性が好きだ


57. 韓国人
>>56
ラクダ愛好家イェーイ
カイカイ補足:ラクダに似ていると言われているキム・ギュリ。


58. 韓国人
>>57
映画「女子高怪談2」のキム・ギュリはすごくきれいだったよ
カイカイ補足:女高怪談-2番目の話に出演したキム・ギュリ(当時の芸名はキム・ミンソン)
05101


59. 韓国人
キム・ミンソンを見て、ゴリラに似ていると思うのは俺だけか?


60. 韓国人
正直、青酸カリも超美人だというのに、キム・テヒばかり持ち上げているという


61. 韓国人
>>60
お前、ラクダ好きなの?


62. 韓国人
キム・テヒは美人の中の美人
顔の形と頭の骨格が完璧で、どの角度からとってもきれいに見える
キム・テヒがブサイクに写っている写真は見たことがない
カイカイ補足:キム・テヒの頭の形
05102
05103


63. 韓国人
ドラマ「トマト」が放送されてた時は、キム・ヒソンやソン・ユナがナンバーワンだと思っていたが、イ・ヨンエとキム・テヒと比較するとやっぱ違うね
イ・ヨンエは、老けてやや頬が膨らんだ感じがするが、それを除けば、あの中ではトップである


64. 韓国人
おばさんは評価しない


65. 韓国人
キム・テヒは老けた
目尻のシワも増えた


66. 韓国人
>>65
もともと、キム・テヒは笑うと顔にたくさんシワができていた
金があるから、肌手術をして現状を維持しているのだと思う


67. 韓国人
ハン・ジミンには及ばない
ハン・ジミン>キム・テヒである
カイカイ補足:韓国人「キムチ女優の中で一番の女神」
05105
▲ハン・ジミン


68. 韓国人
>>67
恐れ多い
その名前をむやみに口にしてはいけない


69. 韓国人
キム・テヒが隣にいるせいで、キム・ヨナがすごくブサイクに見えるね


70. 韓国人
キム・ヨナはあまり好きではないが、あの写真に至っては、キム・ヨナがちょうど目を細めたタイミングで撮られたもののようだ


71. 韓国人
キム・ヨナが気の毒すぎた…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)