05141

韓国のネット掲示板に「2008年、狂牛病暴動当時の女子高生デモ隊の画像」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

05120
1

05121
2

05122
3

05123
4

05124
5

05125
6

05126
7

05127
8

05128
9

05129
10

05130
11

05131
12

05132
13

05133
14

05134
15

05135
16

05136
17

05137
18

05138
19

05139
20

05140
21


誤解するやつがいるかもしれないので一応言っておく。
これはモンゴル人ではない。
写真を集めている時、本当に声を出して「トンソンハムニダ」と言ってしまった。
嘘ではない。
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5059141978


2. 韓国人
大草原を馬にまたがり駆けまわる騎馬民族の雰囲気を感じさせる


3. 韓国人
>>2
wwwwwwww


4. 韓国人
>>2
それでも、あそこまでひどくはない
騎馬民族の方がはるかにマシだ


5. 韓国人
多文化政策は非常に古くからあったようだ....


6. 韓国人
ジンギスカンの子孫(泣)


7. 韓国人
帝国の気質を感じさせる


8. 韓国人
女子高のホームページに入り、学校行事の写真とか見てると、まさにあんな感じだったよ
最近、きれいになったとか言われてるけど、そんなの嘘だからね


9. 韓国人
>>8
もともと女子校に通う女子高生のルックスは全体的にブサイクだ
男女共学の方がレベルが高い


10. 韓国人
自称アジアで最も優れたルックスを持つという朝鮮人レベルwwwwww


11. 韓国人
あれは、国内に浸透したモンゴル人である


12. 韓国人
モンゴルの再侵略
我々は、八万大蔵経を再び作る必要がある!
カイカイ補足:歴史|高麗八萬大蔵経 - Wikipedia
1236年(高麗高宗20年)にモンゴルが高麗に侵攻。符仁寺にあった版木は戦災で焼失した。江華島に避難していた高宗が再び、大蔵経の製作を指示した。巨済島や南海から白樺(桜とする資料あり)の材木を運びこみ、15年の歳月をかけて八万枚以上もの版木を彫り上げた。これが、現在に伝わる高麗八萬大蔵経である。


13. 韓国人
年齢的に考えれば、未来なのお前らの嫁だ
今のうち、せいぜい嘲笑っておけ


14. 韓国人
あんな容姿のやつらは、子供を産めないようにして淘汰されるべきだが、整形詐欺を働いて結婚するので、二世が再びモンゴリアンとなる


15. 韓国人
韓国も日本も中国も、互いに悪口を言えた立場ではない


16. 韓国人
あの子たちも、今は大学を卒業して社会人なっているんだね


17. 韓国人
>>16
そして左翼ゾンビとなりデモ活動をしている


18. 韓国人
あの当時、流行していた言葉
「韓国ネチズンの力を見せてあげましょう」


19. 韓国人
恥ずかしい…
主体思想派の策略に踊らされたやつら


20. 韓国人
民度と外見、共にひどいね


21. 韓国人
やはり、答えは寿司女


22. 韓国人
あれは、長髪の男子高校生が、友達や彼女とデモしてる写真ではないのか?


23. 韓国人
あいつら、今は全員整形してるから、絶対に特定できないよ


24. 韓国人
この方々、デモが終わった後、マクドナルドでビッグマックを食べたそうです
このスレは削除してください


25. 韓国人
全ての女はルックスにふさわしい行動を取る


26. 韓国人
概ね、きれいな子に左翼ゾンビはいない


27. 韓国人
狂牛病扇動で全国民が踊らされた事件は、韓国の黒歴史
カイカイ反応補足:2008年韓国蝋燭デモ - Wikipedia
2008年韓国蝋燭デモとは、韓国で行われた米国産牛肉輸入再開反対に端を発した一連のデモである。日没後に行われ、参加者は蝋燭に火を点して集まったことから「蝋燭デモ」と呼ばれる。 約100日間デモが続き、当初の牛肉輸入問題から、教育問題、朝鮮半島大運河構想、公企業民営化反対など李明博政権に対する批判と退陣要求へと争点が拡大した。


28. 韓国人
ところで、狂牛病騒動を最初に広めたのは誰なのか?


29. 韓国人
>>28
インターネット


30. 韓国人
>>28
扇動してたやつら


31. 韓国人
きれいと呼べるレベルの子が一人もいないね


32. 韓国人
平均すらいないだと…


33. 韓国人
あえてブサイクなやつらだけが写ってる写真を持ってきたんだろ?
それとも、本当にきれいな子が一人もいないのか?


34. 韓国人
気になるのだが、20代の女性を見ると、許せるレベルのルックスの子が多いけど、これは、高校を卒業するや否や、整形をしているからなのか?


35. 韓国人
>>34
化粧による影響は侮れないよ


36. 韓国人
>>35
いや、あの画像を見る限り化粧でどうこうなるレベルの話じゃないだろwwwww


37. 韓国人
>>34
卒業後の休みの間に、整形する人が多い


38. 韓国人
>>37
そうだろうな
整形しない限り、あの顔がきれいになるはずがない


39. 韓国人
あの子たちも、もう20代か…
今、何してるのかな?
いまだに、朴槿恵アウト!とか言ってるのかな?
それとも狂牛病にかかって全てのことを忘れてしまったかな?


40. 韓国人
ところで、あの時、なぜ女子高生が出てきたのか?
マジで理解できんのだが…


41. 韓国人
>>40
全教組教師が、デモに行けば出席を認めると言って誘い出したのだ
キムチ女どもに主体性はなく、雰囲気に飲まれただけのこと
カイカイ補足:全国教職員労働組合 - Wikipedia
全国教職員労働組合(全教組)は、韓国の教職員組合の一つ。盧泰愚政権下の1989年5月28日、真の教育(民族教育、民主教育、人間化教育)実現と教職員の労働基本権補償を求め、2万人余りの教職員の参加で設立された。しかし、法律の制約と政権による弾圧で1500名余りの教師が解職され、全教組の活動は厳しい制約を受けた。その後、合法化闘争を展開し、金大中政権下の1999年7月1日に合法化され現在に至っている。主体思想など親北性向の理念教育を行う者もいる。


42. 韓国人
>>40
デモでなくても、人の集まるところに遊びに行きたかっただけ


43. 韓国人
狂牛病は実在することを証明した顔だね


44. 韓国人
今は、十分に発酵したキムチ女になっていることだろう


45. 韓国人
学生たちに罪はない
扇動した教師、親、作家などが間違っていた


46. 韓国人
デモに来たのにみんなニコニコ(笑)


47. 韓国人
一様に笑ってるのを見ろ
これが何を意味しているか分かるか?
要するに、ただ遊びに来た子供たちということだ
友達と、目覚めた市民コスプレをして参加しているだけのことであって


48. 韓国人
当時は最高の時代だった
スーパーに行けば、米国産牛肉1kgで8000ウォンだった(笑)
めっちゃ食いまくったよ(笑)


49. 韓国人
>>48
狂牛病シーズン2が再び訪れるといいね


50. 韓国人
俺、小学生の時、狂牛病を信じてたファック…


51. 韓国人
振り返ってみると、なぜ当時、自分は理性的な判断をできなかったのだろうか
大統領ともあろう人が国民より愚かだろうか?
狂牛病牛肉を輸入するだろうか?
このような疑問を持つことすらできなかった
未開な韓国の黒歴史である…


52. 韓国人
あの中の9割は、今もあの出来事を誇りに思っていることだろう


53. 韓国人
未開という単語一つで全て説明できる画像

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)