05143

韓国のネット掲示板に「日本の遺族クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

05144
05145
05146
05147

避難所を訪問した安倍。
遺族「遠いところ起こしいただき、誠にありがとうございます」
安倍「お疲れではないですか?」
遺族「大丈夫です…ただ、こちらにも少し関心を持っていただき、次は備えをしっかりしてください」
安倍「最善を尽くします」

体育館を出た安倍は、避難所の配給のうどんを食べる。
この写真を撮影し、「皇帝うどん」などと書く低俗記者もいない。
また、悪口を言って罵る人も、ペットボトルを投げつける人もいない。
カイカイ補足:皇帝うどんとは
セウォル号事故が発生した直後、教育部の長官が被害者家族の待機場所となった体育館でインスタントラーメンを食べ物議を醸した。一部のメディアは、これを写真付きで報じ、「皇帝ラーメン」と称して、長官の行動を非難した。
05142

地震で亡くなった人は2万人。
父母両親を亡くした孤児も、200人いるが、遺族が政治的な活動をすることは決してない。
そうしようとしても、他の遺族が止める。

地震が発生して1ヶ月も経てば、追悼モードから脱し、復興モードに入った日本。

認めるべきことは認めよう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5098619253


2. 韓国人
これリアル


3. 韓国人
こんなのを見れば、ヘル朝鮮はあまりに未開である


4. 韓国人
日本とは民度の差が大きすぎる


5. 韓国人
先進国が訳もなく先進国だと思っているのか?


6. 韓国人
先進国らしい姿だ
日本は、学ぶ点の多い国だ


7. 韓国人
むしろ、やつらは、おとなしすぎるだろ


8. 韓国人
>>7
彼らがおとなしいのではなく、韓国が乱暴で未開なのだ


9. 韓国人
日本には、北韓の指令を受けて、偽りの扇動をする左派がいないだろ


10. 韓国人
>>9
朝鮮総連があるよ


11. 韓国人
韓国人が未開なのが今に始まった話か?


12. 韓国人
イルベ民は、自ら足かせをはめらることを望み、それを自慢したがる


13. 韓国人
>>12
自発的奴隷


14. 韓国人
日本で、国のせいにしたり、ハンストなどアホなことをすれば社会から抹殺される


15. 韓国人
アホか
日本の自然災害と比較になるか
日本では、自然災害が起きたのが一度や二度ではなく、騒いでみても、先輩遺族たちが大勢いるから関心を得られないのだ


16. 韓国人
>>15
先輩遺族wwwwwww


17. 韓国人
韓国もいつからかそうなった
西海フェリー沈没事故、三豊百貨店崩壊、大邱地下鉄放火事件、天安沈没事件などの遺族たちは、政府のせいにはしなかった
カイカイ関連記事:韓国人「三豊百貨店、崩壊1日前の様子」


18. 韓国人
>>17
そうだね


19. 韓国人
これも全て、国の首長を尊重する心を国民が持っているからである
韓国も、ノ・テウの頃までは、このような良い伝統が続いていたが、ばかちんキム・ヨンサムが、文民政府だ何だ言ってそれをなくし、とどめにノ・ムヒョンが大統領という国家最高尊厳をコメディアンのようにしてしまい、完全に絶たれてしまった
今の韓国では、大統領や首相といった国家のトップでも、犬や牛のように嘲弄されるという間違った文化が根付いている


20. 韓国人
>>19
全羅道さえなければ問題ない
間違った文化ではなく、未開な全羅道民があまりにも多すぎるのだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


21. 韓国人
1923年に起きた関東大震災の時もあんな感じだった
東京は見るも無残に崩壊したが、秩序整然として収拾する
100年前からこの民度だ
ただ、そんな中、「アリガトウゴザイマス」の発音ができなければ、井戸に毒を盛った朝鮮人とされ人民裁判行き


22. 韓国人
>>21
「アリガトウゴザイマス」ではなく、「ジュウエンゴジュッセン」だろ
それが言えなければ朝鮮人とされたと聞いている
カイカイ補足:自警団による暴行|関東大震災 - Wikipedia
軍・警察の主導で関東地方に4000もの自警団が組織され、集団暴行事件が発生した。そのため、朝鮮人だけでなく、中国人、日本人なども含めた死者が出た。朝鮮人かどうかを判別するために国歌を歌わせたり、日本共産党員で詩人の壺井繁治の詩「十五円五十銭」によれば、朝鮮語では語頭に濁音が来ないことから、道行く人に「十五円五十銭」や「ガギグゲゴ」などを言わせ、うまく言えないと朝鮮人として暴行、殺害したとしている。また、福田村事件のように、方言を話す地方出身の日本内地人が殺害されたケースもある。聾唖者(聴覚障害者)も、多くが殺された。


23. 韓国人
日本はそのまま全体主義国家だからだろ
もちろん、韓国がちょっと未開なのは正しい


24. 韓国人
日本は、事実上の一党体制ではないのか?


25. 韓国人
日本様
再び我々を支配して下さい(泣)


26. 韓国人
骨の髄まで奴隷根性が染み付いたイルベ民の典型だね


27. 韓国人
あれは自然災害であり、セウォル号は人災だ
もっとも、キムチは自然災害でも政府のせいにしそうだが…
実際、イ・ミョンバクが当選した後、野生の高麗人参が枯れたと文句を言った狂ったやつもいた(笑)


28. 韓国人
韓国で地震が起き、数万人が死亡したら大統領のせいになるかな?


29. 韓国人
>>28
韓国ではそうなるであろう


30. 韓国人
>>28
当たり前だろ?
なぜ、地震に備えて耐震設計を義務化しなかったのかという議論から始まり、震災特別法を制定し、被災者は全員、大学フリーパスとなる(笑)
一人当たりの支援金は、数億ウォンで、国家有功者にまでしろと要求するのが韓国人である(笑)


31. 韓国人
>>28
大統領選挙に当選すれば、超能力が得られるという話を知らんのか?


32. 韓国人
日本が韓国だったら、安倍が政治スキャンダルを隠すために地震を起こしたに違いないと暴動が起きるであろう


33. 韓国人
>>32
リアルwwwwwww


34. 韓国人
日本は災害に慣れてるから当たり前だろ
韓国でセウォル号事故のようなものが頻繁に起きるか?
日本と韓国を同一視する方がおかしい


35. 韓国人
国民が未開だから遺族も問題なんだろ


36. 韓国人
未開なキムチソジュ(焼酎)国は、百年経っても無理だ


37. 韓国人
我々も、天皇や王を作れば素直に従いそうだ
カイカイ関連記事:韓国人「英国や日本が王室を維持する理由」


38. 韓国人
未開な韓国人と中国人とは民度の次元が違いすぎる
脱アジア日本様


39. 韓国人
全て金のために動いているのである


40. 韓国人
サムスンのサービスセンターだけ見ても、韓国国民がどれほど未開なのかが分かる
大声を上げれば、どうにかなると思っている


41. 韓国人
ヘル朝鮮人は、認めたら負けと考えているので、認めることができない


42. 韓国人
韓国と日本では取り組み方が違う
韓国では、大騒ぎしてこそ補償が大きくなり、日本は黙っていても、政府が理解して補償してくれるので、あのようにしてるのだ
韓国では、声の大きいやつが強い
黙っていれば、政府が何か世話してくれると考えるのは大きな誤算である


43. 韓国人
セウォル号事故一つとっても、国が半年以上も混乱した
正直、韓国で日本のような地震や津波、原発事故のようなことが起きたらどうなっていることだろうか
想像もしたくないが、おそらく国家が転覆するであろう


44. 韓国人
日本を罵っても、先進国と後進国の差は明白です


45. 韓国人
皇帝ラーメンの記事を書いた記者の顔を一度見てみたいわ


46. 韓国人
日本の遺族は、共産主義者じゃないだろ?


47. 韓国人
日本にも左派と右派があるのか?


48. 韓国人
>>47
あるよ
でも、日本の左派は、過去にあまりにも横暴な振る舞いをしたために、今はあまり力がない
カイカイ関連記事:韓国人「血の女、重信房子と日本赤軍」


49. 韓国人
>>48
韓国もそうなったらいいね


50. 韓国人
未開民国に何を望んでいるのか(笑)


51. 韓国人
地震は政治的に利用できないからだろ(笑)


52. 韓国人
>>51
韓国は、交通事故も政治的に利用するのにね(笑)


53. 韓国人
韓国とは状況が違うだろ
日本は文字通り自然災害であり、韓国は、学生300人が強制虐殺されたんだぞ?
比較になるものと比較すべきだ


54. 韓国人
>>53
学生300人強制虐殺で笑った


55. 韓国人
韓国ほど政府の悪口を言いながら、政府を神扱いする国はない
政府が、神のごとく全てを解決してくれることを願い、自分たちは税金を収めているのだからそうされて当然と考えている
結局、国を革新するのは政府ではなく国民だ
国民は、それを知らずにただ政府に全てを頼っているのが今の状況だある


56. 韓国人
日本に一度も行ったことがないやつは、どうか日本に行ってみてくれ
ヨーロッパのどの国よりもきれいで、市民意識が高い
そして、すごく親切だ
物価も、食品に関してはすごく安い
そして、寿司女はブサイクだと頻繁に言われているが、実際に見れば、きれいな子がすごく多い


57. 韓国人
>>56
これリアル
日本はリアルに新世界


58. 韓国人
>>56
確かに、きれいな子もいるが、日本はそれが両極端なのだ
ブサイクは、ハンパなくブサイクだ
また、太平洋側に捨てるゴミがすごく多く、日本人自らも、この事実を隠したがる
恥ずかしいことだから


59. 韓国人
>>56
市民意識が高いのに、朝鮮人を殺せとデモをするのか?


60. 韓国人
>>56
化粧してるからだろアホ


61. 韓国人
>>60
それを言ったら西洋人の方がひどいだろ
ハリウッドスターのスッピンを見て来なさい


62. 韓国人
>>61
お前は、日本人のスッピンを見て来なさい
日本人のメイクは凄まじい


63. 韓国人
もし、日本に全羅道があったら…


64. 韓国人
日本には、韓国のような左翼ゾンビがいない
だから、政治的な色を出すこともない
社会+政治+経済が、右向け右状態の国が日本だ
労働組合が共産党や主体思想を称賛したりすることはない
日本の企業は労働組合と賃金交渉をするのに対し、韓国の労働組合は、ストライキを起こしデモをして、企業は警察を投入する
一言で未開ということだ


65. 韓国人
正直、韓国は言論統制をしなければならない


66. 韓国人
日本は分断国家じゃないだろ
比較対象にはならない


67. 韓国人
日本で自転車に乗っていた時、左折しようとする車があったのだが、俺を見るなり停車して、「ドウジョドウジョ(도조도조)」と言って道を譲ってくれ
リアルに感動した


68. 韓国人
>>67
「ドウジョドウジョ」と言われると気分良くなるよね


69. 韓国人
>>68
「ドウジョドウジョ」はどういう意味?


70. 韓国人
>>69
意訳だが、君の状況なら「先に行ってください」といった感じだろう
正確な韓国語はないかな


71. 韓国人
>>69
いろいろな使われ方をする
こちらに座ってくださいという時も「ドオゾ」
ご飯を食べなさいとする時も「ドオゾ」
配慮したりする時や、譲歩したりする時など、あらゆる状況で使われる


72. 韓国人
>>69
東条英機(도조 히데키)
チョン畜生という意味だ
ユダヤ人にヒトラーヒトラーというのと同じことである


73. 韓国人
>>67
俺も、対馬で自転車旅行をした時、車が自転車を避け、距離を取って通りすぎて行ったよ
韓国では、威嚇運転するところだが(笑)


74. 韓国人
民族性というのは確かに存在する


75. 韓国人
認めるべきことは認めなければならない


76. 韓国人
認めよう
日本は我々よりも優れている


77. 韓国人
日本の市民意識は最高だ


78. 韓国人
やはり、犬肉を食べない国は市民意識も違うんだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)