02029

韓国のネット掲示板に「韓国では想像もできない性進国の米袋」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

02017
1

02018
2

02019
3

02020
4

02022
5

02028
6

02024
7

02025
8

02026
9

02027
10


このようなものを創造経済と言うのだ。
10年が経った政府米も、あっという間に完売することであろう。
カイカイ補足:政府米とは
政府が、米の価格を調整するために買い入れて保有している米。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5091996556


2. 韓国人
ワタシ、キニナリマス


3. 韓国人
米を売るのに、あそこまでしなければならない理由があるのか?


4. 韓国人
こういうのを見ると、日本の男たちが羨ましくなる


5. 韓国人
品質が劣って見える


6. 韓国人
>>5
これリアル


7. 韓国人
マジでクレイジー国だ(笑)


8. 韓国人
サスガ、性進国


9. 韓国人
これ、性進国と関係ないだろ
そのまま収容所国であって
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


10. 韓国人
意外に健全だね


11. 韓国人
正直言って、これは良さそうだ(笑)


12. 韓国人
リアル創造経済


13. 韓国人
無条件に評価する


14. 韓国人
やつらにとって、収容所は日常


15. 韓国人
日本では、本当にあんなものが売られているのか?
それとも、単に収容所向けに少量が売られているだけなのか?


16. 韓国人
収容所米


17. 韓国人
実際に、あの梱包のおかげで、めっちゃ売れてる


18. 韓国人
あの袋をコレクションしてるやつは絶対にいるだろうな
俺のキンタマかけてもいい


19. 韓国人
日本信者「俺は一般人だが、けいおんは脱収容所の神アニメだ」


20. 韓国人
>>19
クソオタクは、そのネタがおもしろいと思って使い続けているが、全然おもしろくないという


21. 韓国人
>>19
俺は慶尚道の人間だが、全羅道は差別しないようにしよう
カイカイ補足:韓国の地域対立 - Wikipedia
韓国では社会の分裂の主要因となりうるほどの地域対立の存在[が広く知られており、政治面では大統領選挙や国会議員選挙における地域別得票率の極端な違いとなって現れる。なかでも特に有名なのは後三国時代にまでさかのぼるといわれる全羅道と慶尚道の対立である。


22. 韓国人
ファック…
あそこまで行くと嫌悪する


23. 韓国人
日本は、日常が収容所なところは気に入っている


24. 韓国人
>>23
収容所の看守さん!
ここにいますよ!


25. 韓国人
収容所民は脱出するな
巣に入ってろ


26. 韓国人
マジでキモい


27. 韓国人
あのようなアホなことをする理由は何だ?


28. 韓国人
>>27
単純に、そうした方が売れるから


29. 韓国人
>>27
一人暮らしの独身男性が多いからだろ
写真を見ても分かるが、大きな袋ではなく小さな袋だ


30. 韓国人
引きこもり、オタク、草食男子などをターゲットにしたマーケティングとしては最高だろう


31. 韓国人
ああ…ファック…
あの袋に描かれている作品のタイトルが、スラスラと頭の中をよぎる…


32. 韓国人
のうりんの米は欲しい
カイカイ補足:のうりん - Wikipedia
農業高校を舞台に、農業に青春をかける農業高校生たちの日常を描く。作品のジャンルは「農業系学園ラブコメディー」。内容はギャグが中心で、多くのパロディや下ネタを含んでいる。その一方で、現代日本の農業の問題点も取り上げられている。


33. 韓国人
唯米が食べたい


34. 韓国人
けいおんダイスキ!


35. 韓国人
のうりんは、もっともらしいね


36. 韓国人
のうりんwwwwwwww
作品も、農業の話しだから、めっちゃ適材だね


37. 韓国人
三枚目の米が気になりますね…


38. 韓国人
あんなもん、恥ずかしくて買えないだろ


39. 韓国人
良い文化だ
未開な韓国は病身扱いをするだろうが
ヘル朝鮮は、ロマンも余裕もない病身国だ


40. 韓国人
>>39
リアル


41. 韓国人
国内導入が急がれる


42. 韓国人
マジな話、韓国で売っても売れそうだ


43. 韓国人
韓国であのようにして売ったら廃業するわ病身


44. 韓国人
韓国にもオタクが多い(笑)


45. 韓国人
我々にも、烽下米があるじゃない
カイカイ補足:烽下米とは
故ノ・ムヒョン元大統領の故郷である慶尚南道の烽下で作られたコメ。パッケージにはノ・ムヒョン元大統領のイラストが表示されています。
02016


46. 韓国人
>>45
それな
政治中毒が致死量に達した韓民族には、当然、他の方式のマーケティングが必要だ


47. 韓国人
あんな二次元より、豊田大中のイラストを貼り付ければ、全羅道でよく売れるわ


48. 韓国人
日本は、地域広報も制作会社と契約してアニメキャラクターを使用するケースが多い


49. 韓国人
>>48
地域広報もそうなのか(笑)
自衛隊もやってたよね


50. 韓国人
米よりも、あの絵のライセンス料の方が高いと考えてしまうのは俺だけか?
あのようなキャラクターにもライセンスはあるだろ?


51. 韓国人
競争が激しいから、色々な試みがなされるのだ
消費者の好みに合わせて、頭を回転させるのが市場経済である
あのようなものでも、需要があるから漫画ライセンス料を支払い、袋にそれを描けるのだ
大型スーパーが客を総取りするのなら、街の小さな店は、大型スーパーにはないものや、頻繁に使われるものなどを中心に揃え、顧客と近い小規模コンビニスタイルで行くべきだろう
しかし、ヘル朝鮮のやつらは、このように頭をつかうこともなく、無条件に分けあって、共存を図ろうとする
龍山のやつらも、各商店街や繁華街のようなところで、日本のようなイベントを開き、週末には、龍山区庁と協力して交通制御して、街頭祭りなどをしていれば滅びることもなかった
龍山を訪れた人がまた来たいと思うようにすべきだったのに、病身住民どもは、長い目で見ることができず、客からぼったくることしか考えないで滅びた


52. 韓国人
>>51
こいつを龍山区長に


53. 韓国人
日本の未来も本当に終わってるね
国民性が後退する音が聞こえてくる


54. 韓国人
男がどんだけ米を買うというのか
このようなものは、おばさんたちが好みそうなデザインにしてこそ、よく売れるというものだろう


55. 韓国人
>>54
日本に一人暮らしの男めっちゃ多い


56. 韓国人
マジでキモいな
日本は全国民がオタクなのか?


57. 韓国人
>>56
全国民が漫画コンテンツを楽しんでいるのは事実である
ところで、あの商品は単なるオタク向け


58. 韓国人
日本があのようなことをできるのも、内需市場が頑丈だからだ
日本の収容所民と違い、韓国の収容所民は、アニメを見る時も、全てダウンロードして見るだろ?
そして、韓国の風土的に、金を使ってあんなものを買えば、馬鹿にされて冷やかされる
つまり、韓国が日本のようにアニメで成功することは不可能ということだ
現実を直視しろ
収容所の豚ども
カイカイ関連記事:韓国人「韓国がアニメを作れない理由」


59. 韓国人
日本のこのようなものに限っては、良い文化だと思う


60. 韓国人
アニメこそ無から有を創造した奇抜な金儲けだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)