05179

韓国のネット掲示板に「着物を着たイ・ヨニ…韓服を着た藤井美菜」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


着物を着たイ・ヨニ(韓国人)
05180
05181
05182
05183


韓服を着た藤井美菜(日本人)
05175
05176
05177

翻訳元:http://www.ilbe.com/5110662559


2. 韓国人
両方とも似合わない


3. 韓国人
藤井美菜愛してる
カイカイ補足:藤井美菜 - Wikipedia
藤井 美菜(1988年7月15日 - )は、日本の女優。2012年からは本格的に韓国での活動を開始し、日本と韓国を行き来して活躍している。


4. 韓国人
藤井美菜は無条件に評価する


5. 韓国人
イ・ヨニの勝利
カイカイ補足:イ・ヨニ - Wikipedia
イ・ヨニ(1988年1月9日 - )は、韓国の女優。2001年にSM青少年ベスト選抜大会で、第1位に入賞しデビュー。少女時代デビュー前スーパーガールズのメンバーの一人だったが、デビュー前に少女時代を辞めた。


6. 韓国人
着物が圧勝


7. 韓国人
正直、着物の方がきれい
韓服はあまりにしょぼい


8. 韓国人
>>7
これリアル


9. 韓国人
>>7
アホか(笑)


10. 韓国人
>>7
妓生服はきれいじゃない?
カイカイ関連記事:妓生服
05159
05160
05161


11. 韓国人
>>7
女の韓服はきれいだろ
男のは、日本であれ韓国であれイマイチだ


12. 韓国人
>>11
これ正しい
女用の服は可愛らしいが、男用の服は地味だ


13. 韓国人
>>11
それな
祭りのような時も、男たちが浴衣を着たのは一度も見たことがない


14. 韓国人
イ・ヨニがより、エレガントに見える
藤井美菜は何か妓生みたい
カイカイ補足:妓生 - Wikipedia
妓生 (きしょう、キーセン) とは、朝鮮国に於いて、諸外国からの使者や高官の歓待や宮中内の宴会などで楽技を披露するために準備された女性。中国の妓女制度が伝わったものともいわれる。高麗から李氏朝鮮末期まで約1000年間、常に2万~3万名の妓生がおり、李朝時代には官婢として各県ごとに10~20名、郡に30~40名、府に70~80名ほどが常時置かれていた。


15. 韓国人
イ・ヨニが圧殺


16. 韓国人
着物は本当にきれいだ
チャイナドレスには及ばないが…


17. 韓国人
神物(神+着物)>>>>>糞服(糞+韓服)


18. 韓国人
>>17
糞服wwwwwwww


19. 韓国人
やはり、イ・ヨニは美人だね


20. 韓国人
イ・ヨニがきれいなのか、着物がきれいなのか


21. 韓国人
イ・ヨニは体が男(泣)
カイカイ補足:イルベの中で、貧乳三羽烏の一人と言われているイ・ヨニ。
05164


22. 韓国人
やはり着物(笑)
着物は胸が小さくてこそ似合うというもの


23. 韓国人
イ・ヨニは胸さえあったら…(泣)
ルックスは、芸能人の中でも圧倒的だが…
実際に見れば、後光は差している


24. 韓国人
>>23
20代でナンバーワンね


25. 韓国人
イ・ヨニはベスト・オブ・ベストのようだ
キム・テヒは上の世代だからそうなのか、イ・ヨニが最も可愛いと思う
羨ましいファック


26. 韓国人
>>25
羨ましい?
ここだ!
ここに女がいる


27. 韓国人
日本の伝統文化は気に入っている
着物、サムライ、寿司など
もちろん、未開なものもあるが、自分たちが誇る伝統文化をアニメやゲームなどを通じて色々な形で広報している


28. 韓国人
イ・ヨニの勝利


29. 韓国人
着物がもったいない


30. 韓国人
美菜ちゃんの勝利


31. 韓国人
敗北を認めます


32. 韓国人
顔がきれいなら何を着てもきれいだろ


33. 韓国人
俺が韓国人だからそうなのか、序列としては
我が大韓民国の伝統礼服韓服>>>>>>>>>>>>放射能>>>>>>>>>>>着物


34. 韓国人
美菜はジャガイモ星の時に着ていた韓服がきれいだ
上の画像で着ているは、ゲーム企業が乞食だから安っぽい
カイカイ補足:2014年の新年の挨拶で韓服を披露した藤井美菜とジュリアン・カン。韓国のコメディードラマ「ジャガイモ星」で、カップルとして共演していた二人。
05162


35. 韓国人
個人的に藤井美菜は好きだが、これはイ・ヨニの方が良い
藤井美菜の化粧はすごく変だ


36. 韓国人
藤井美菜の化粧最悪だろ
むしろ、ノーメイクの方がきれいだ


37. 韓国人
正直、着物が圧勝
両方とも気品があると思うが、着物の方が、女性のセクシーさをうまく引き出している
変態国の伝統衣装だけのことはある


38. 韓国人
>>37
それを言ったら、妓生韓服もセクシーじゃない?


39. 韓国人
>>38
妓生韓服も変わらない
着物が本当にすごい理由は、非の打ちどころがないということだ
女性の首筋をチラ見させ、後ろ姿を強調、韓服のように女性の胸を殺さず自然に表現してる
さらに、スカートの幅が狭く、セクシーな下半身ラインを作り、足元の草履は、足の指フェチすら満足させるという仕上がりだ


40. 韓国人
>>39
むしろ、着物はあまりにも直線的に見えるけど?


41. 韓国人
藤井美菜ダイスキ


42. 韓国人
これだから着物を称賛せずにはいられない
イ・ヨニが韓服を着ていたら負けていた


43. 韓国人
下の写真は、あまりにいい加減な広告写真であり、上の写真は、映画の広報用だろ
カイカイ補足:イ・ヨニ「映画のために日本から着物を空輸…保険まで入った」
女優イ・ヨニが、映画「朝鮮名探偵 日雇い労働者の娘」(以下「朝鮮名探偵2」)のために、日本から着物を空輸したと明かした。5日午後、ソウル江南(カンナム)区鴨鴎亭(アックジョン)CGVで行われた映画「朝鮮名探偵2」の制作報告会には、キム・ソクユン監督をはじめ、キム・ミョンミン、オ・ダルス、イ・ヨニが出席した。同日イ・ヨニは「着物は日本から直接空輸した衣装だ。登場するシーンは少しだが、私が見せられるものには何があるだろうかと考えた。イメージが重要だと思った」と話した。さらに「日本に直接行って着物を探してきた。高価なので衣装に保険も入っており、値段をつけられないほど高価な衣装なので、慎重に撮影した。男装もしたし、韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)も着た」と説明した。また「最もきれいに映ったのはどの服装のシーンか?」と聞かれると、「やっぱり日本で空輸してきた着物を着た時、一番きれいに映った」と答えた。


44. 韓国人
映画広報用の写真と、ゲーム販促用の写真とを比較するのか?
使われた金額で比較したらほぼ10倍は違うというのに…


45. 韓国人
朝鮮名探偵と言えばハン・ジミンだろ!
ハン・ジミンが女神である
カイカイ関連記事:韓国人「韓服がよく似合う女性」
05170


46. 韓国人
何度見ても、韓服を着た寿司女が圧勝に見える


47. 韓国人
着物の美しさが世界に認められたのはかなり昔の話だ
一方、韓服は、美的にも機能的にも最悪の衣装である


48. 韓国人
>>47
朝鮮のクソソンビが女性の体の曲線を隠すために平べったく作ったもの
最悪だ
カイカイ補足:ソンビ - Wikipedia
ソンビとは、学識が優れて礼節があって義理と原則を守って権力と富裕栄華を貪らない高潔な人柄を持った人に対する呼称。特に高麗、李氏朝鮮王朝時代の社会に儒教的理念を具現しようとした階層を示す。ソンビは熱心に勉強して官僚になることができる身分として士農工商で第一身分である士民にあたる。


49. 韓国人
藤井美菜は、優しそうで寂しげな顔立ちをしてる
きれいだ…


50. 韓国人
着物の勝ち
韓服は色使いが浅薄


51. 韓国人
>>50
そもそも、着物と韓服とでは価格が違いすぎる
着物は、そこそこ良いものであれば1000万ウォンは越える
一方、韓服は10万ウォンないし、良いものでも50万ウォン


52. 韓国人
>>51
着物が代々引き継がれるものであり、高価なものであるということは分かるけど、なぜそんなに高いのかな?
職人が作ってるから?
それとも、素材が特殊なの?


53. 韓国人
>>52
着物は手工芸品であること


54. 韓国人
>>51
着物ってそんなに高いの?


55. 韓国人
>>54
うん
レンタル料だけでも100万ウォンはする


56. 韓国人
>>51
価格の話をしているのではない
色使いが浅薄だと言っているのだ
これを見ろ
05163


57. 韓国人
>>56
うわ…
韓服最高じゃん


58. 韓国人
>>56
値段が安いからそういう色使いなんだろ


59. 韓国人
日本信者ではないが、正直、濃い桜柄の模様が入った白い着物に、後ろで髪を結った姿は、上品できれいだと思う
韓服よりも、着物の方がきれいなのは正しい


60. 韓国人
>>59
韓服は体のラインが見えないからね


61. 韓国人
>>59
韓服も、最高級のものはすごくきれいだ
上で紹介されている韓服は安物


62. 韓国人
>>59
リアル
そして、着物はうなじを強調するから、後ろ姿の見栄えもかなりいい(笑)


63. 韓国人
寿司が圧勝


64. 韓国人
着物がきれい


65. 韓国人
イ・ヨニの方がきれいだね
韓服を着た姿もきれいだが、着物を着てもきれいだ


66. 韓国人
着物の後ろについたリュックサックは何だ?


67. 韓国人
>>66
リュックサックではなく、結び目である
それと、着物自体、性行為のための服であり、下着もつけない
性行為をする際、あの紐を解いて床に敷くのだ
布団の代わりである
カイカイ補足:韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」
1. 女性の着物は性行為用だ
→帯は韓服の結びひもように装飾的概念も含んでおり、広げても50cm程度にしかならないので掛け布団としては機能しない。着物が性行為のために作られたものと信じている国は韓国だけだ。


68. 韓国人
韓服完敗^^


69. 韓国人
個人的には、着物のあのような倭色的な模様が、すごくダサく見える


70. 韓国人
着物は百済の衣装が変形されたものである
ほとんど、百済服と同じであると見ればいい
カイカイ補足:韓国人「朝鮮半島の民族衣装、韓服を時代別に見てみよう」
05165
▲百済の衣装


71. 韓国人
>>70
百済信者は消えて


72. 韓国人
藤井美菜の方がきれいだろ
目鼻立ちがはるかに優れてるじゃん


73. 韓国人
藤井美菜は混血なのか?


74. 韓国人
>>73
倭寇たちに数百年間、虐殺、強姦、抑圧されたアイヌ民族の血


75. 韓国人
藤井美菜は若干、混血みたいだね
日本に何度か行ったことあるけど、あんなルックスの子は見たことがない


76. 韓国人
イ・ヨニの着物の方が似合っている
ここは、イ・ヨニの勝利


77. 韓国人
イ・ヨニと付き合いたい


78. 韓国人
服は着物がきれいで、顔は藤井美菜がきれい
バランス的にはぴったりだろ


79. 韓国人
>>78
俺はその逆だと思うけど?


80. 韓国人
やはり笑顔の女性はきれいだ


81. 韓国人
イ・ヨニは意外にきれいだね


82. 韓国人
何が意外?
顔だけを見れば大韓民国ナンバーワンなのに


83. 韓国人
>>82
そうか?
俺はBoAが一番きれいだと思うが
カイカイ補足:最近のBoA
05166
05167


84. 韓国人
>>82
リアル
整形しなくても、20代の中ではナンバーワンだ


85. 韓国人
藤井美菜と比較しても、イ・ヨニが圧勝だね


86. 韓国人
>>85
胸だけ、もう少しあったらね…


87. 韓国人
>>86
そうだね
胸さえあれば、第二のキム・テヒになっていたのに…


88. 韓国人
藤井美菜の方がはるかにきれいなのに


89. 韓国人
藤井美菜は着物を着た方がはるかにきれいだ
カイカイ補足:着物を着た藤井美菜
05168
05169


90. 韓国人
美菜ちゃんの圧勝で


91. 韓国人
両方きれいだ


92. 韓国人
着物を着ても韓国女のようで、韓服を着ても日本女のようだ


93. 韓国人
日本女性は韓服が似合わないという言葉は正しいね
韓服は韓国人のみで調和する


94. 韓国人
着物はセクシーで韓服は清純という感じだね


95. 韓国人
着物はセクシーな感じがするよね


96. 韓国人
あんなへなちょこ韓服でも、藤井美菜が着ればきれいだね
あのゲーム会社はアホか
クソみたいな韓服を着せおってからに
ぶっ殺したいわ


97. 韓国人
>>96
伝統衣装フェスティバルで2位になったのが、女性の韓服ですが?
1位がベトナムのアオザイで、着物は3位か5位だった


98. 韓国人
>>97
難読なのか?
俺はあの韓服がクソみたいだと言っているのだ
きれいな韓服が他にもあるのに、なぜあのようなものを着せたのかという話


99. 韓国人
韓服も着物も、伝統衣装というのは本当にきれいだ
将来、金をたくさん稼いで事業してやる!


100. 韓国人
韓日併合しましょう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)