02031

韓国のネット掲示板に「イスラム国が日本人を処刑した場合に及ぼす影響」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

05184

韓国国民が処刑されてもあまり気にしないが、日本国民が処刑されるのであれば、状況が異なる。
日本人が処刑されれば、日本国内でイスラム国に対する復讐の世論が湧き上がるのは当然で、これまで保留状態であった海外戦闘兵派兵を不可能にしていた自衛隊の規定が変わる可能性がある。
自国民保護を名分にして、平和憲法が無力化されそうだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5112941259


2. 韓国人
これリアル
自衛隊海外派兵が一気に進む


3. 韓国人
自衛隊の海外派兵はすでに行われてるだろ
問題は、彼らが死んだら日本政府と保守マスコミが世論を扇動し、改憲論に火をつけるということだ


4. 韓国人
>>3
ところで、自衛隊の戦闘能力ってどの程度なの?
最低レベルじゃないの?
自衛隊には、病身だけが入隊し、訓練もしょぼいと聞いているが?


5. 韓国人
>>4
韓国と似ている
むしろ、職業軍人という観点からして、自衛隊の方がマシだと思う


6. 韓国人
>>5
アホか


7. 韓国人
>>5
それはない
ただし、日本海軍の戦闘力はかなりのレベル
対して、陸軍はクソ


8. 韓国人
>>4
質的な面では自衛隊
徴兵制が募兵制を質で勝ることはない


9. 韓国人
>>4
日本人の職業意識は高くないか?
仕事に対し、プライドを持っていて、どんな些細な職業でも、プロ意識を燃やしている
自衛隊の意識は、それ以上だろ
韓国のように、義務で招集され、すきあらばサボろうとするのとは違う


10. 韓国人
>>3
海外派兵は戦闘兵ではなく、工兵など建設や治安維持程度じゃないのか?


11. 韓国人
>>10
2001年度に、日本の参議院で、「テロ対策特別法」というものが可決している
後方地域の警備だけでなく、人命保護、施設保護まで拡大されている
事実上の戦闘兵力
以前、弾丸が足りなくなった韓国軍(むしろ、韓国軍が君の言う人道支援や工兵)が、近くに派兵されていた自衛隊から、弾丸を借りたこともある
それを考えても、韓国よりも幅広く派兵している
カイカイ関連記事:韓国人「日本軍の弾薬…衝撃の事実」


12. 韓国人
勝手に外国に行き、勝手に連行されたというのに、それが死んだからと、平和憲法を改正する根拠となるだろうか?


13. 韓国人
まだ殺してなかったの?


14. 韓国人
ところで、やつらはすでに、あの日本人を殺しているのではないのか?
そうしておきながら、金だけ要求しているのでは?


15. 韓国人
>>14
リアル


16. 韓国人
あのデブは、ベビーシッターになったんじゃなかったのか?
どうして、あんなんなったwwwww
カイカイ補足:【画像】イスラム国(ISIS)で捕虜となった日本人傭兵「湯川遥菜(ゆかわ・はるな)」が保育士として雇われるwwwwwwwwwww
05185


17. 韓国人
イム兵長をあそこに送り込んで、救出作戦を展開してはどうか?
カイカイ補足:江原道高城郡兵長銃乱射事件 - Wikipedia
江原道高城郡兵長銃乱射事件とは、2014年6月21日の午後8時50分ごろ、大韓民国江原道(カンウォンド)高城(コソン)郡の見張り場付近で、陸軍第22師団部隊に所属する兵長のイム(事件当時22)が、同僚の5人を射殺、7名を負傷させて逃走。投降説得中に自殺未遂を起こした事件である。


18. 韓国人
>>17
ランボーイェーイwwwwwwww


19. 韓国人
クソガキが考えそうなことを…


20. 韓国人
>>19
可能性としては、十分考えられるのでは?


21. 韓国人
妄想は評価しない


22. 韓国人
何というデタラメ(笑)


23. 韓国人
スレ主は賢いね
安倍にとっては、むしろこの状況が最高のチャンスだ


24. 韓国人
ご主人様復活^^


25. 韓国人
ところで、なぜ人質の首の影が違うのか?


26. 韓国人
>>25
ああ…本当だ
合成なのか?
カイカイ補足:今回の人質映像の特徴は?合成の可能性も指摘
2人の「影の角度」が異なっているようにも見えることから、日本政府関係者は映像が合成された可能性も指摘しています。


27. 韓国人
>>25
あそこには太陽が2個ある


28. 韓国人
>>27
太陽が2個あるから中東は暑いのです


29. 韓国人
>>25
陰謀論は評価しない


30. 韓国人
>>25
反射板を置いて撮影したからだろ
そのまま大平原にカメラを置いて撮影するわけないだろ
やつらも馬鹿じゃない


31. 韓国人
自衛隊が強くなることは、韓国にとっても良いことだ
事実上、全面戦争が起きた場合、戦力的に韓国と日本は一つの軍隊として見ることができる
だから、日本が強くなれば、戦力も増えることになるので、それを阻止する理由はない
日本は敵ではない
北韓とチャンケが敵である


32. 韓国人
>>31
日本も中国同様、潜在的敵国だが


33. 韓国人
>>32
第二次世界大戦の時、我が国に侵攻したから潜在的敵国になると言っているのか?(笑)
韓国との軍事的近接度で言えば、日本は米国レベルの国だぞ(笑)


34. 韓国人
>>33
リアルにキチガイだね
韓国と北韓が全面戦争になったら、日本軍が派兵されるのではないかと敏感になっているというのに


35. 韓国人
>>34
北韓は、日本に300発以上のミサイルを向け、照準を合わせてるんだぞ
そんな状況で軍隊を派兵すると思ってるのか?(笑)


36. 韓国人
>>33
日本は潜在的敵国だが、北韓やチャンケを前にしては心強い味方である
そこで言う潜在的敵国とは、今の敵が消えてからの話である


37. 韓国人
>>31
日本は、こういったことを言い訳に軍事力を強化
中国や北韓は、日本を言い訳に軍事力を強化
米国は、北東アジアの軍事的緊張のために強化
リアルに火薬庫である


38. 韓国人
>>37
北韓は数十年前からずっと戦力を増強してきた
中国も最近、軍備拡張をたくさんしている


39. 韓国人
>>31
はい、次のチョッパリ


40. 韓国人
>>31
お前の意見は間違っていない
日本を叩かなければならないとすることは、米国ファミリーを裏切るも同然である(笑)
感情で欺く左翼ゾンビ論理


41. 韓国人
>>40
全教組による従北希釈用反日洗脳成功!


42. 韓国人
>>31
日本は、今は敵ではないが、いつか敵になるかもしれない隣国だよね?


43. 韓国人
>>42
いつか敵になるかもしれないって、そんなこと言ったら米国も仮想敵国になるだろ^^
日本は敵ではなく、強力な軍事的同盟である


44. 韓国人
米国兄貴の力が弱まるまで、韓国と日本は同じ安保同盟国である
少なくとも、米国が北東アジアの影響力を失うまで、韓国と日本は同盟だ


45. 韓国人
チャウィ(自慰)?


46. 韓国人
>>45
そのチャウィは、漢字で「自慰」と書き、あのチャウィは「自衛」と書く
JGSDF、JMSDF、JASDF
カイカイ補足:韓国語で自慰(자위)と自衛(자위)は同音異義語。発音はチャウィ。


47. 韓国人
左の人ハンサムだね


48. 韓国人
左のやつは、典型的な武士道精神が見える
右のやつは、単なる病身サムライ


49. 韓国人
>>48
リアル
左のやつは、刀を与えたら切腹する勢いに見えるが、右のやつは命乞いしそうだ(笑)


50. 韓国人
これについて、日本人は聞き流している
むしろ、金など支払わず、放っておけとしている
行ってはいけないところに、勝手に行ったのだからと
金を渡せば、また犠牲者が生じるとも


51. 韓国人
韓国のキム君が処刑されたら「米国の肩を持ち自国民を見殺しにした朴槿恵アウト!」こんなアホなこと言い出しそうだ
カイカイ補足:【社説】韓国もISテロ安全地帯ではない
トルコとシリアの国境地域で10日に発生した韓国人キム君(18)の失踪事件を調査中の警察の中間捜査の結果が今日発表される予定だ。これまで明るみになったさまざまな状況証拠を総合してみると、キム君がイスラム過激主義の武装団体イスラム国(IS)に加担するためシリアに向かった可能性が低くない。


52. 韓国人
他国の場合、その国の国民が捕らえられ処刑されれば、処刑した勢力に対し、反対世論が生じる
一方、韓国では、韓国人が捕らえられ処刑されれば、処刑した勢力ではなく、大統領に対する反対世論が生じる


53. 韓国人
>>52
それな(笑)
本当に不思議な国だよここは
交通事故まで大統領のせいになるのだから(笑)


54. 韓国人
中東問題については、そのまま黙って経済的実利のみを取るのが得策であって
むやみに触れれば、国内でテロが起きる可能性もあるし、良いことは何一つない
あいつらは、自分が非難されれば、イスラムに対する冒涜だと受け止める答えのない連中だ


55. 韓国人
米国の許可がなければ、日本は憲法を変えることはできない
現在の日本の平和憲法は、占領軍総司令官、マッカーサー元帥が作ったものだから


56. 韓国人
日本で復讐の世論だと?
日本を分かってないね
以前、香田証生が殺された時も、日本人は自業自得だとした
今回もそれと同じである
カイカイ補足:イラク日本人青年殺害事件 - Wikipedia
イラク日本人青年殺害事件とは2004年10月に発生した、国際的テロ集団であるアルカーイダの有力者であるヨルダン人幹部アブー=ムスアブ・アッ=ザルカーウィーが率いているとされるイラクの聖戦アルカーイダ組織を名乗るグループによって日本人青年(当時24歳)が殺された事件である。


57. 韓国人
東京のど真ん中でイスラムが爆弾を爆発させたのなら分からないが、行ってはいけないところに勝手に行ったというのに、それに対して同情論が集まると思ってるのか?


58. 韓国人
近いうちに韓国は、日本と中国の戦場となる
日本と中国は、韓国で戦争する


59. 韓国人
>>58
妄想乙
米国がいる以上、そんなことはありえない
戦争すれば多くを失うのだから、日本があえて戦争する理由はない
百歩譲って中国と日本が戦争をしたとしても、空と海の戦いになる
韓半島で戦争する理由はない(我々が参戦したら分からないが)


60. 韓国人
>>59
今後、50年間で見た場合は、分からないよね?


61. 韓国人
>>60
その時には、我々はすでに死んでいる


62. 韓国人
安倍「どうか殺してください。名分を与えてください。クダサイヨ!」


63. 韓国人
>>62
リアルにこんな感じだろう


64. 韓国人
むしろ、スレ主が主張するようなことを狙って、彼らはあえて犠牲となりに行ったのではないか?
現代版神風だ


65. 韓国人
本当に、もうそろそろ大きな戦争が起きるような気がする


66. 韓国人
日本人どもは、世界大戦級の戦争が再び起きることを願っているようだ
今は、最後の世界大戦で敗れ、戦犯国扱いを受けているが、再び世界大戦が起き、米国兄貴の後ろに隠れながら成果を上げば、戦犯国から脱せられるから


67. 韓国人
スレ主はしっかりと調べてから話そう
彼らは自分たちの足で直接行ってのであって、日本の世論も、「金をやるな」「自分で何とかしろ」という冷静な反応だ
それが当然であって


68. 韓国人
日本人どもは、あいつが勝手に行き、敵軍に志願して戦っていたのだから自己責任だと言って誰も心配していない


69. 韓国人
>>68
これリアル
むしろ、家族が新聞やテレビに出て「迷惑をかけてすみません」とするやつらだ


70. 韓国人
スレ主は無知だね(笑)


71. 韓国人
民間人のために自衛隊を派兵すると?(笑)
第二次世界大戦で、神風という人命軽視をしていた日本がか?(笑)


72. 韓国人
>>71
安倍が狙うのは平和憲法改正だ
これを口実にできるという話であって


73. 韓国人
>>71
人が死のうが何しようが安倍の知ったことではない
そこから得られる利益を吸い取るのみ


74. 韓国人
日本は徹底的な個人主義のため、他人が死んでも特に反応はなさそう
「日本人が死んだ?俺には関係ないこと」的な…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)