05188

韓国のネット掲示板に「ドイツ首相困惑」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

05186

日本の安倍首相が昨日(19日)、ユダヤ人追悼施設を訪問し、ナチスの戦争犯罪を非難し、人権について演説しました。 このようなことを言う資格があるのか聞きたいです。

ソース:@SBS8news

  ↓
  ↓
  ↓

05187

翻訳元:http://www.ilbe.com/5117750807


2. 韓国人
正直、残忍さで言えば日本の方が上だが、コスパに関してはドイツを越えられない


3. 韓国人
>>2
wwwwwwww


4. 韓国人
>>2
これリアル


5. 韓国人
>>2
ナチスは質より量だ


6. 韓国人
>>5
コスパ最高だね


7. 韓国人
>>5
ナチスは毒ガスや銃殺で楽に死ねるようにした
熊手で殺されるのは、肉を引き裂かれる苦痛を味わう


8. 韓国人
>>7
毒ガスも即死ではないので、苦しくてドアを手で引っ掻き、爪が剥がれるほどだったと聞いているが


9. 韓国人
クソ猿野郎ども…


10. 韓国人
安倍がナチスを非難するとかwwwwwww


11. 韓国人
誰が誰に向かって言っているのかwwwwww


12. 韓国人
ドイツだけでなく、韓国人と中国人も困惑


13. 韓国人
え?日本は完全に戦争を起こした戦犯国じゃないの?
え?日本は完全に戦争を起こした戦犯国じゃないの?
え?日本は完全に戦争を起こした戦犯国じゃないの?


14. 韓国人
イスラム国から2億ドルを要求されて、頭が混乱していたと信じたい


15. 韓国人
糞まみれの犬が、味噌まみれの犬に吠えるようなものだね(笑)


16. 韓国人
日本に1年間留学し、戦争記念館のようなところにも行ってきた
日本人たちは、ホロコースト=原爆と考えている
戦争により、罪のない人があまりにもたくさん死んだことを原爆で丸焼けになった人で片付けている


17. 韓国人
>>16
ベルリンを焼き払われ、ヒトラーまで自殺したドイツとは異なり、日本は沖縄の一部と、一部の都市に原爆を落とされたこと以外は、インフラや行政施設はもとより、首脳部、天皇までそのまま残った
その状態で米軍政の下、安定的な成長を遂げた日本は、原爆を落とされた理由から目をそむけ、そのような厚かましい物差しを出しているようだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本が白人たちに愛される理由」


18. 韓国人
>>16
昨年起きたアンネの日記毀損事件の時も、安倍は敏感に反応した
これも、虐殺されたユダヤ人=原爆丸焼きと考えているからである


19. 韓国人
>>16
原爆の代わりに日本滅亡作戦が実行されていたら被害意識は少なかったかな?
カイカイ関連記事:韓国人「米国による日本滅亡作戦、ダウンフォール作戦」
1. 上陸地を除いた10の主要都市に原子爆弾を投下
2. 50以上の中小都市の化学兵器を散布
3. 全日本の国土に6000機の爆撃機で絨毯爆撃
4. 日本の農地に薬剤散布、食料生産を不可能にする
5. 人口密集地域に毒ガス散布、残党処理
作戦で予測される結果は、7000万人~8000万人の日本の人口のうち、少なくとも5000万​​人が死亡(第二次世界大戦の死者:6000万人)。作戦が終了しても、飢餓と残った毒ガス、膨大な放射能により、人が住めない土地となっていたであろう。


20. 韓国人
日本の蛮行の対象は、ほとんどが中国だろ
それなのになぜ、何の関係もない韓国の人たちが騒ぎ立ててるの?
中国に対する事大主義が極限に達し、中国にされたことは、韓国にされたも同然と考えているのか?


21. 韓国人
>>20
韓国でもたさくん蛮行を犯しただろ?


22. 韓国人
>>20
関東大虐殺、731部隊、慰安婦などなど
それ以外にも、すごくたくさんある^^


23. 韓国人
日本を嫌っているのは、韓国と中国だけだろ(笑)


24. 韓国人
>>23
その中国の人口は15億人


25. 韓国人
>>23
韓国を嫌っているのも日本と中国だけwwww


26. 韓国人
>>25
韓国人の民度が最悪なのは、すでに世界的な噂になっているが?
観光で韓国に訪れ、痛い目にあったと悪口を言う記事を一度も見たことがないのか?(笑)


27. 韓国人
ところで、ドイツ人は、韓国人よりも日本人の方が良いと考えているのは本当か?
カイカイ関連記事:韓国人「ドイツ人が世界で最も嫌いな国は韓国です」


28. 韓国人
>>27
うん
韓国を嫌いだとしている


29. 韓国人
>>28
なぜ?


30. 韓国人
>>29
そもそも、西洋人から見れば、韓国人が好きとか嫌いとかではなく、関心がないのだ


31. 韓国人
>>30
関心がないというのが正しい意見のようだ
日本なら、サムライ、自動車、ソニーのようなものがあるだろうし


32. 韓国人
>>29
韓国を嫌っている
サッカーのせいで
アホみたいな話だが、これは事実である


33. 韓国人
>>29
ワールドカップの時だったか、どこぞの未開な韓国人がドイツ戦の応援の時、ナチスマークを掲げた
それで非難されているwwwww


34. 韓国人
>>29
オッペルトが南延君の墓を盗掘し、住民たちから石を投げられた時から、ドイツ人は韓国人を嫌っているという
カイカイ補足:エルンスト・ヤーコプ・オッペルト - Wikipedia
エルンスト・ヤーコプ・オッペルトはドイツのユダヤ系(当時のドイツ連邦、後にドイツ帝国)の実業家。1867年に、朝鮮の貿易障壁を除くために興宣大院君の父親(南延君)の遺骸を墓所から持ち去って恐喝しようとし、失敗したことで知られる(オッペルト事件)。


35. 韓国人
韓国もベトナム戦争に参戦し、日本に負けず劣らずひどいことをしてきたので評価しない


36. 韓国人
>>35
ベトナム戦争は、米国がベトナム内戦に巻き込まれたのを手助けしたものであり、日本は、普通に暮らしていたのに攻め込んで来た
この違いが分かる?


37. 韓国人
ナチスの野郎どもは、科学的で且つ実用的に殺害した
遠心分離器にユダヤ人を入れ、高速回転させて油だけを抜き、石けんを作った
カイカイ補足:人間石鹸 - Wikipedia
人間石鹸は、第二次世界大戦中にユダヤ人強制収容所の犠牲者の肉体から工業的に石鹸が製造されたとするプロパガンダおよび都市伝説。この逸話は広く信じられてきたが、人間の脂肪から石鹸が工業的に製造されたことはない


38. 韓国人
>>37
それ都市伝説


39. 韓国人
ところでドイツは、ユダヤ人や周辺国に対しては謝罪しても、植民地に対しては謝罪したことがあるのか?


40. 韓国人
>>39
ないよ


41. 韓国人
>>39
だから、ナミビアは、ドイツの国連常任理事国入りに反対している
カイカイ関連記事:韓国人「ヨーロッパ版の韓国と日本」


42. 韓国人
>>39
ドイツ以前に、ヨーロッパ列強の中で、旧植民地に謝罪した国は聞いたことがない


43. 韓国人
>>42
俺も聞いたことがない
強いて言うなら、米議会のインディアン虐殺ぐらい?
カイカイ補足:BIA(インディアン管理局)の歴史的謝罪|インディアン寄宿学校 - Wikipedia
2000年、BIA副長官ケビン・ガバー(1997~2001年まで就任。 彼はポーニー族である)は、寄宿学校を始めとする施政にまつわる、数十億ドルに上るインディアン基金のBIAによる不正隠匿を認めたうえで、過去百数十年にわたる部族強制移住と同化政策の犯罪性を認め、全米のインディアン部族に対し、涙に濡れながら歴史的な謝罪を行った。以下は彼によるその声明である。インディアン部族で満員の会場は、涙と嗚咽、拍手で沸きかえった。「私達は二度と貴方がたの宗教、言語、儀式、また部族のやり方を攻撃することはありません。私達は二度と、貴方がたの子供を里子に出させ、自分たちを恥ずべきものと教えるつもりはありません。」


44. 韓国人
日本のやつらは、どんだけ病身なのか…
米国は、日本占領後、731部隊を戦犯犯罪に問わない代わりに、731部隊関連資料を受け取ったが、中身を見たら、米国内で行われていた動物実験よりもクオリティが低かったという


45. 韓国人
韓国の悪しき習慣は、全て日本から来たものだ


46. 韓国人
>>45
これリアル


47. 韓国人
>>45
それはない
日本の良い風習も、変質して悪用するのが韓国である


48. 韓国人
正直、日本が韓国の近代化を助けたのは事実である
むしろ、我々は日本に感謝しなければならない


49. 韓国人
>>48
アホだね
植民地近代化論を支持するやつもいるんだね
カイカイ関連記事:韓国人「植民地近代化論について調べてみよう」


50. 韓国人
>>48
自分たちの利益のために、工場を建て開花させたんだろ
韓国人を助けようとしてしたわけではない


51. 韓国人
>>48
35年間、日本が支配していなければ、我々ははるかに近代化していた
親日派は消えてくれ


52. 韓国人
>>51
上のレスをしたやつもアホだと思うが、お前も間違ってるぞ
どうやったら朝鮮が近代化できていたというのか?


53. 韓国人
>>52
大韓帝国時代から朝鮮末期にかけて、新しい艦船を作り、近代化の準備をしていたということを知らんのか?
当時、仁川港で近代化の準備をしていたのに、日帝強占期に日本が抹殺した
甲午改革で身分制度を廃止したし、35年の時間があれば、日本の植民地支配期よりもはるかに発展していたというのは事実である


54. 韓国人
>>53
俺は、朝鮮が近代化できたとは想像もできないが?
やることなすこと中途半端だったし、船をいくつか作ったところで近代化できるか?
もし、それで近代化できるのであれば、東洋には、日本だけでなく、もっと近代化した国があっても良かったのではないか?


55. 韓国人
>>54
35年間という時間を無視してはいけない
35年あれば、我々の先祖も啓発されていたはずだ


56. 韓国人
>>55
俺は、朝鮮という国自体が病気を患っていたため何をしても駄目だったと考えている
俺は理系で、韓国史をあまり勉強していないが、それでも授業は寝ないで聞いていた
そして、朝鮮には答えがないと感じた
35年という時間が与えられたとしても、朝鮮は近代化できなかったと思う
近代化しようとする度に潰されていたか、もしくは中途半端に終っていたことだろう


57. 韓国人
安倍 vs 朴槿恵
どっちを大統領に選ぶ?
俺は黙って前者


58. 韓国人
>>57
安倍が韓国人と仮定すればね


59. 韓国人
>>57
正直、俺が日本人であれば、安倍を支持していただろう


60. 韓国人
親日派野郎が多いね


61. 韓国人
そのまま収容所をなくせ
日本信者のクソ野郎は、暇さえあればアホみたい主張をして醜態を晒している
カイカイ関連記事:韓国人「アニメ掲示板は閉鎖しなければならない」


62. 韓国人
>>61
リアル


63. 韓国人
笑わせるな(笑)
ドイツは、後代の指導者も謝罪し、反省しているというのに
もし、ドイツの首相が韓国の慰安婦少女像や被害者おばあさんたちと面会し、「日本は反省しなければならない」とか言ったら、日本人たちはどんな反応を示すかな?


64. 韓国人
当事者であるドイツとイスラエルは特に反応していないというのに、なぜかキムチだけが騒ぎ立てているという(笑)


65. 韓国人
本当に日本の右翼勢力はファックだ
日本国民が悪いわけではないが、あんな野郎たちのために、反日感情が激しくなる


66. 韓国人
アホか、お前らは首狩り大会してたろ(笑)
アホか、お前らは首狩り大会してたろ(笑)
アホか、お前らは首狩り大会してたろ(笑)
カイカイ補足:百人斬り競争 - Wikipedia
百人斬り競争とは、日中戦争(支那事変)初期、大日本帝国陸軍将校の野田毅少尉と向井敏明少尉が、南京入りまでに日本刀でどちらが早く100人斬るかを競ったとされる行為である。前線勇士の武勇談として賞賛されたが、戦後は南京大虐殺を象徴するものとして非難された。今日、事実か否か、誰を斬ったのかを巡って論争がある。また、遺族を原告とした名誉毀損裁判が提訴されたが、訴訟については毎日新聞、朝日新聞、柏書房、本多勝一の勝訴、原告敗訴が確定している。


67. 韓国人
>>66
首狩り大会してた二人は、終戦後に捕まり、裁判を受けた


68. 韓国人
酒のつまみがないと、米軍捕虜を殺害してつまみにしていたのが日本だが?
しかも、これは、一般兵士ではなく、将軍がそのようにしろと命じていたというのだから
カイカイ補足:小笠原事件 - Wikipedia
小笠原事件は、1945年(昭和20年)に小笠原諸島父島において日本の陸海軍高級幹部が、アメリカ軍航空部隊の搭乗員である捕虜8名を処刑し、そのうち5名の人肉を嗜食した事件。父島人肉食事件とも。当時の父島は住民を疎開させた上で要塞化(父島要塞)されており、陸軍の立花芳夫陸軍少将以下の混成第1旅団(3月に第109師団に改編、立花は陸軍中将に昇進し同師団長)と、海軍の森国造海軍少将以下の父島方面特別根拠地隊(5月に森は海軍中将に昇進)が駐留していた。本事件はそれら立花・森両将官および、独立歩兵第308大隊長的場末男陸軍少佐・父島方面特別根拠地隊通信隊司令吉井静雄海軍大佐といった、日本陸海軍の守備部隊において高級幹部として要職にある者が主犯となり犯した戦争犯罪である。大戦末期、補給が崩壊し餓死・病死者の続出する飢餓状態に陥った各南方戦線(ニューギニア戦線・ビルマ戦線・フィリピン戦線等)において、生存する為に戦死した友軍・敵軍将兵の人肉をやむを得ず食した事例は存在するものの、本件はそれらとは大きく性格が異なる事件であった。舞台となった父島は空襲のみで地上戦はおきておらず、現地自活が営まれ食糧事情は極端には悪くなく補給はある程度確立されており、人肉嗜食は恵まれた立場に居る陸海軍幹部が酒宴の場にて敵愾心高揚・士気高揚を目的とし行ったものであった。


69. 韓国人
以前、朴槿恵大統領がドイツに行った時、メルケル首相が、日本の過去史の態度について「我々が何か言えた立場ではない」としたのと比較されるね(笑)
カイカイ補足:朴大統領「独は過去を反省」安倍政権を暗に批判
韓国の朴槿恵(パククネ)大統領は26日、ベルリンで、ドイツのメルケル首相と会談後、夕食会に臨んだ。朴大統領に同行している韓国政府関係者によると、朴大統領は夕食会で、「ドイツは、徹底して過去の歴史(の過ち)を認め、反省することを通じ、周辺国の信頼を確保し、欧州連合(EU)の主要国に浮上した」と述べた。歴史認識を巡る安倍政権の姿勢を暗に批判した発言とみられる…(省略)
これに対し、メルケル首相は、「過去に過ちを犯したドイツが他国に対して何か言う立場ではない」と前置きした上で、「勇気ある行動を通じて過去の歴史を清算することができた」と指摘した。


70. 韓国人
>>69
本当にドイツは、称賛に値する国であると考える


71. 韓国人
しかし、日本も、内閣が変わる度に、韓国から思想検証の如く謝罪するのかと質問されれば、ちょっとウンザリするのではないか?
まるで、外国の有名人が韓国に来たら、キムチは好きかと尋ねられるのと似ているような気がする


72. 韓国人
>>71
日本信者か?(笑)


73. 韓国人
>>71
ドイツのような国の場合、政治的にも経済的にも第二次世界大戦で被災した国々に、何度も譲歩したし、ブラント首相は、ポーランドにある慰霊碑の前でひざまずいたりもした
また、ドイツ市民自身も、ナチスを嫌悪している
今の日本とは状況が異なる


74. 韓国人
ユダヤ人の前で、あのような発言をするのも、ユダヤ人資本が必要だからだ


75. 韓国人
このスレはカイカイが翻訳していくだろうね


76. 韓国人
1500万人殺したからと、600万人殺したやつが、反人倫的犯罪、平和決意表明
アホか


77. 韓国人
韓国や中国の南京のようなところで、あのような話をすれば解決するものをなぜドイツに行って騒いでいるのか?


78. 韓国人
日本が犯した南京大虐殺を見れば、ナチスがしたことも子供のいたずらレベルだけど?
戦犯国家の日本は、過去の歴史について考えなければならない


79. 韓国人
ドイツがすごいのは、文学のみならず、文化全体に渡って、戦争に対する自助的な雰囲気が色濃く敷かれているということ


80. 韓国人
>>79
日本の識者層の中では、そのような傾向がより強い
文学においては、日帝時代当時にも、反帝国主義的な作品がたくさん出ていたし、今の日本文学が扱う近代文学作品を見ても、好戦的な内容や親帝国主義的な性向の作品はほとんど見かけない
戦後にみな破棄したという考えが濃厚とされている
日本は本来、極右が少数であり、それほど声が大きくなかったが、いつからか、その雰囲気が変わり始めた
日本の学校では、君が代や国旗に対する敬礼のようなものは教えず、愛国心そのものをタブー視するところがある


81. 韓国人
日本は民族性そのものが病身である
我々の一般的な基準でやつらを見れば、当然理解できない(笑)
とにかく、本物のキチガイのようだ


82. 韓国人
最近、どこぞのアホが、むしろ韓国が先に折れろとか抜かしているが、日本が植民地時代の謝罪をするまで、絶対に先に折れてはいけない


83. 韓国人
ああ…マジでメルケル首相が、安倍をビンタする映像が見たい!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)