05192

産経新聞のイスラム国日本人人質事件に関する報道と、拉致された後藤記者の動画を見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

05191

「自己責任で」
一方、後藤さんは、取材地であったシリア北部で「自己責任でイスラム国に行く」というビデオを残し、その後行方不明になっていたことが明らかになった。

今日付けの産経新聞の一面だ。
産経新聞は、日本の左翼が「なぜ助けなかったのか?」「政府は何をしているのか?」こんなことを言えないように、拉致された本人自らが自己責任と発言した動画を発見し、でかでかと写真付きで報じた。

韓国人がイスラム国に拉致され、朝中東(朝鮮日報、中央日報、東亜日報)があのような記事を一面に掲載したらどうなっていたことだろうか?

チョン・モンジュンジュニア、国際大会1敗。
そんな中、サムスンのギャラクシーをご覧ください。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5121178731


2. 韓国人
ヨシ!
サムスンのギャラクシー、日本の新聞の一面を飾る


3. 韓国人
一般の日本人たちも、そのように考えている
日本人たちの好きな言葉が「ジコセキニン」である


4. 韓国人
お前は韓国の左翼ゾンビを舐めてんのか?
あんな動画が公開されても、政府のせいにするのが韓国の左翼ゾンビである


5. 韓国人
>>4
「動画を撮影している間は何をしていた」「操作したのではないか?」などという声が上がるであろう


6. 韓国人
韓国は万物国家責任


7. 韓国人
マスコミもそうだが、本人も危険な場所に行くことを承知の上で「自己責任でイスラム国へ行く」としたのはかっこいい


8. 韓国人
ヘル朝鮮だったら、助けてくれと大騒ぎしているところだ


9. 韓国人
先進市民と比較してはいけない


10. 韓国人
ノ・ムヒョンも、全て自分のせいだと遺書を残して死んだのに、政府のせいにするのが韓国ですが何か?


11. 韓国人
チョン・モンジュンジュニアの連勝記録がついにストップ…
カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国国民未開論をSNS上で展開し、物議をかもした。


12. 韓国人
>>11
それは国内限定


13. 韓国人
ニュース速報
「チョン・モンジュンジュニアNPB進出失敗に終わる」


14. 韓国人
チョン・モンジュンジュニアは国内向きだね
国際大会では力を発揮できない


15. 韓国人
チョン・モンジュンが未開と言ったのは、キムチ人だけなので、敗北は認めない


16. 韓国人
サスガ、名誉白人


17. 韓国人
やはり産経新聞
朝日新聞よりも良い新聞が産経新聞である


18. 韓国人
産経って極右じゃないの?


19. 韓国人
産経は日本の朝鮮日報
朝日は日本のハンギョレ


20. 韓国人
サムスンの広告をご覧ください


21. 韓国人
本日の勝者はサムスン


22. 韓国人
あんなもの撮影しても、韓国の左翼ゾンビだったら、捏造や陰謀などとアホなことを言い出すであろう


23. 韓国人
わけもなく先進国ではないね(笑)
韓国のような感情的に駄々をこねる未開な手法は絶対に通用しない


24. 韓国人
はい、次の在日


25. 韓国人
日本と韓国とでは、レベルが大きく異なる
韓国は、日本と中国の中間程度


26. 韓国人
>>25
デタラメ乙
日本>>韓国>>>>>>>中国
これが正解だ


27. 韓国人
>>25
違うね
日本>>台湾>>韓国=中国


28. 韓国人
>>27
それはちょっと大げさだろ
日本>>韓国>台湾>>>>>中国だ
俺は直接、中国に行ったことがある
お前は中国に行ったことあるのか?


29. 韓国人
ところで、日本語でISはどのように発音する?


30. 韓国人
>>29
アイエス


31. 韓国人
>>29
インフィニットストラトス


32. 韓国人
>>31
セシリアダイスキー


33. 韓国人
正直、日本人どもは、政府に従順すぎる
もちろん、韓国のように悪態つくのよりは良いと思うが…
それでも、従順すぎて病身のように見える


34. 韓国人
>>33
日本から見れば、韓国も病身のように見える


35. 韓国人
なぜ、チョン・モンジュンジュニアの敗北になるのか?


36. 韓国人
>>35
国際大会という文字が見えないの?


37. 韓国人
チョン・モンジュンジュニアも、日本に行けば連戦連敗


38. 韓国人
日本と韓国とでは、民族性自体が異なる
日本は、他人に迷惑をかけることを嫌い、韓国は人を食い物にするためにあらゆる手段を講じる
まあ、個体差はあるが、社会全般で見た場合には、大体そんな雰囲気だ


39. 韓国人
>>38
これリアル
日本は迷惑をかけることを極度に嫌うので、太平洋を汚染させた
やはり、脱東洋日本


40. 韓国人
>>39
普段は、他人に迷惑をかけないが、一度ウンコをすれば、世界規模の汚物をまき散らす
放射能だけ見たも、世界規模の一撃だ
日本こそ、世界の肛門と呼ぶにふさわしい


41. 韓国人
そんな中、背後に音ノ木坂学院wwwwww
知能的収容所民の脱出だ
カイカイ補足:収容所とはアニメ掲示板のこと。脱出とは、普段はアニメ掲示板に収容されているアニメオタクが、イルベ掲示板に訪れることを指し、知能的とは、誰にも気付かれずにイルベ掲示板に潜入したことを指す。


42. 韓国人
>>41
どういうこと?


43. 韓国人
>>42
あれはラブライブに出てくる学校の名前だ


44. 韓国人
音ノ木坂学院?
ファック…
検索してみたら収容所じゃねぇか
収容所民は消えろ


45. 韓国人
今、安倍は中東を歴訪中だ
日本は対テロ対策に金を出すと堂々と強硬発言をし、中東のやつらを刺激している
安倍の内心は、人質二人は生死は関係なく、それを口実に平和憲法を無力化させ、自衛隊の武力を増強する狙いだ
イスラム国を挑発し、イスラム国への恐怖、混乱を増大できれば、中東諸国は自分たち同士で小競り合いし自滅してくれる
つまり、イスラエルが手を加えることなく弱体化していくというものだ
日本は、イスラエルの安全保障に寄与したとの評価を受けて、ユダヤ人に可愛がられる


46. 韓国人
もうそろそろ、イスラム国に拉致されたのをコンセプトとするアダルトビデオもリリースされそうだな


47. 韓国人
アフガンの時と比較されるね
カイカイ補足:2007年ターリバーン韓国人拉致事件 - Wikipedia
2007年ターリバーン韓国人拉致事件は、2007年にアフガニスタンで発生したターリバーンによる韓国人23人の拉致事件である。


48. 韓国人
11年前の香田証生の時も、むしろ国民に申し訳ないとして死んでいったけど
カイカイ補足:イラク日本人青年殺害事件 - Wikipedia
イラク日本人青年殺害事件とは2004年10月に発生した、国際的テロ集団であるアルカーイダの有力者であるヨルダン人幹部アブー=ムスアブ・アッ=ザルカーウィーが率いているとされるイラクの聖戦アルカーイダ組織を名乗るグループによって日本人青年(当時24歳)が殺された事件である。


49. 韓国人
その後藤さんの映像はないのか?



イスラム国に拉致された日本人記者、死ぬ覚悟で入った(動画)

50. 韓国人(スレ主)
05193
05194
05195
05196
05197
05198
05199
05200
05201
05202

動画:「イスラム国」日本人人質事件 政府、湯川さんと後藤さんと判断

動画の内容翻訳
私の名前は後藤健二です。
ジャーナリストです。
これからラッカに向かいます。
イスラム国、ISISの拠点と言われていますが…
非常に危険なので、何か起こっても、私はシリアの人たちを恨みません。
何か起こっても責任は私自身にあります。
どうか、日本の皆さん…
シリアの人たちに何も責任を負わせないでください。
よろしくお願いします。
必ず生きて戻りますけどね。

こういうのを本物のジャーナリストと言うんだろ。
韓国の低俗記者は、パソコンの前でキーボードを叩いてないで、少し学びなさい。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5122103789


51. 韓国人
サスガ、サムライ精神
クールだ


52. 韓国人
だから捕まった時の表情を見てもキリッとしたのか


54. 韓国人
かっこいいが、愚かでもある


55. 韓国人
>>54
ジャーナリストの使命感と言わなければならないと思うが
自己責任と言っているのだから、愚かと言うのはやめよう


56. 韓国人
>>55
ジャーナリストの使命感では人質は救えないだろう
行き過ぎた正義感だ


57. 韓国人
>>56
人質救出のために行ったんじゃないだろ?


58. 韓国人
>>57
湯川 はるなを救出しに行ったそうだ
イスラム国、日本人拉致被害者の後藤、他の人質を助けようとシリアに再入国


59. 韓国人
>>58
そうなのか…


60. 韓国人
男らしく見えるね


61. 韓国人
それでは、生かさなくてもいいんだね


62. 韓国人
このような無謀なことから何を学ぼうというのか病身


63. 韓国人
>>62
リアル
センムル教会のやつらに匹敵する行為なのに…
カイカイ補足:2007年ターリバーン韓国人拉致事件 - Wikipedia
2007年ターリバーン韓国人拉致事件(にせんななねんターリバーンかんこくじんらちじけん)は、2007年にアフガニスタンで発生したターリバーンによる韓国人23人の拉致事件である。この事件では、韓国政府が「安全上の問題がある」としてアフガニスタン行きを延期するように要請していたのを無視し、現地の状況を把握しないままに入国したことなどから、被害者への同情はあるもののいわゆる「自己責任論」を問う声も少なくなく、別のキリスト教団体なども非難を受けたり謝罪を行うなどの事態となった。また、ターリバーンと韓国政府が直接・対等の交渉を行い、身代金が支払われたとの報道や韓国政府が直接・対等の交渉を行い、身代金が2000万ドル以上も支払われたとの報道、ターリバーンの要求を飲む形で(実際は数ヶ月前に撤退が決まっていた)アフガニスタンに派遣されている韓国軍の撤退を発表したこともあって、在外韓国人が拉致を含めたテロの標的にされる危険性が高まったとの指摘もある。


64. 韓国人
ところで、イスラム国のやつらは、なぜ銃で殺さず、ナイフを使うのか?


65. 韓国人
>>64
その方が怖いからでしょ


66. 韓国人
>>64
大きな刃物一撃で殺さず、小さな刃物でギコギコ殺す方が恐怖感と悲惨さが伝わるからだろ


67. 韓国人
すごくかっこいいと思うが、気の毒である


68. 韓国人
72時間のうち、あと何時間残っているのか?
結果が気になる


69. 韓国人
>>68
すでに死んでいる確率99%だ
砂漠でオレンジ色の服を着せ、背後に黒い覆面をかぶった男が立つというシチュエーションは、殺害直前の光景である
一般的に脅迫する場合は、室内で撮影する


70. 韓国人
愚かなやつだ…


71. 韓国人
日本語を学んでいないのに、全て理解できる俺…


72. 韓国人
ツイッターを見て記事を書く未開な半島の自称記者たちよ
あのような人のことを記者というのだ


73. 韓国人
韓国の記者は外国の記事を翻訳するだけなのに…


74. 韓国人
韓国にあのような記者はいない
趙甲済も、だいぶ前からそのことを指摘していた
シリア内戦の地に直接入って取材する記者がいないと
カイカイ補足:趙甲濟 - Wikipedia
趙 甲濟は、大韓民国のジャーナリスト、政治評論家、作家、歴史家。元『月刊朝鮮』編集長。保守団体「国民運動本部」の創設者。趙 甲済とも表記される。


75. 韓国人
プレジデント~プリ~ス - キム・スンイル
カイカイ補足:イラク韓国人会社員殺害事件 - Wikipedia
イラク韓国人会社員殺害事件とは、2004年5月に発生した、国際的テロ集団であるアルカーイダの有力者であるヨルダン人幹部アブー=ムスアブ・アッ=ザルカーウィーが率いているとされるタウヒードとジハード集団(直訳:神の唯一性と聖戦)(のちにイラクの聖戦アル=カーイダ組織に名を変える)を名乗るグループによって韓国人の貿易企業通訳担当会社員(当時34歳)が殺された事件である。


76. 韓国人
死亡フラグのセリフをwwwww


77. 韓国人
>>76
絶対に生きて帰る(笑)


78. 韓国人
>>77
wwwwww


79. 韓国人
絶対に生きて帰る←この時点で死亡フラグ


80. 韓国人
これ事実上の放射能自爆テロではないのか?
チョッパリ国の放射能でイスラム国を破壊しようと!


81. 韓国人
シリア人たちを恨みません→日本人たちを恨みます
責任は自分にあります→この自己責任を負うのが国です
シリア人たちの責任を問わないで→日本人の責任です
絶対に生きて帰ります→絶対に生かして下さい


82. 韓国人
>>81
韓国人なら、そう考えるだろうね


83. 韓国人
記者としての欲が出たのだろう
アジアで最初のイスラム国潜入取材…
ハイリスクハイリターンの挑戦
記者としての全情熱を傾けてやり遂げようとした
そんな彼を悪く言うのはやめよう
彼は素晴らしい


84. 韓国人
後藤健二は日本人だが、素晴らしい人物だな
プロ精神がすごい
在日ではないかと疑ってしまうほど


85. 韓国人
>>84
在日認定
俺も今まで、これほど素晴らしい日本人を見たことがなかった(笑)
明らかに在日である(笑)


86. 韓国人
>>84
在日が極右思想の野郎を救うために行くか?


87. 韓国人
表情が変化しなかった理由があったね
死を覚悟していたようだ
隣の豚は銃をぶっ放しに行ったやつだが、まだ生かして欲しいといった表情に見える


88. 韓国人
「絶対に生きて帰る」
このセリフの時点で、中二病だと感じられる


89. 韓国人
>>88
日本特有の言い回しだ病身


90. 韓国人
>>88
ハングルで書くと中二病チックに見えるが、実際の言葉で聞くとそうでもないぞ


91. 韓国人
リアルにかっこいい


92. 韓国人
以前にも、日本の従軍記者がイラクで死亡したよね
大韓民国には、従軍記者という単語の意味も分からないやつがあふれているというのが実情だ
マスコミではなく、チラシだけが残った状態


93. 韓国人
あのような人が本物の記者だ…
従軍記者


94. 韓国人
>>93
従軍記者ではなく、ジャーナリストだ
取材して放送局から金を受け取る人のこと
それでも、あの人は本当にすごい人だと思うが


95. 韓国人
韓国にもあのような精神が必要である
日本人は、やはり個人に対する理解度が高い
利己主義が悪いのであって、個人主義は絶対に悪くない


96. 韓国人
>>95
韓国の未開なやつは
共同体主義=利他主義
個人主義=利己主義
と考えている(笑)


97. 韓国人
韓国人は口が先に出る傾向にあるが、日本人はしっかりと行動を先に示すようだ


98. 韓国人
>>97
だから帝国主義もして、海洋領土480万km2も確保したのだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本広すぎだろ!日本の海洋領土の最四端について調べてみよう」


99. 韓国人
あれは学ばなければならない
記者であろうが何であろうが、あの人間性は学ばなければならない


100. 韓国人
サスガご主人様!
潔いお姿でござるな!
その意気、確かに伝わりましたぞ
しかし、こうなったからには自己責任でお願いせざるを得ないのが残念でならん
※上のコメントは「サスガご主人様!」以外は日本語で書かれていました


101. 韓国人
この人は、勇敢な真のジャーナリストだ
未開で質の落ちる韓国の低俗記者とは次元が違う


102. 韓国人
虎は死して皮を留め、人は死して名を残す…
悪くない死である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)