05236

韓国のネット掲示板に「2014ミスユニバース、国別伝統衣装」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


日本
05218


中国
05219


フランス
05220


ドミニカ共和国
05221


ロシア
05222


米国
05223


ベネズエラ
05224


スペイン
05225


アルゼンチン
05226


英国
05227


インド
05228


ジャマイカ
05229


タイ
05230


カナダ
05231


フィンランド
05232


シンガポール
05233


大韓民国

05234
05235


カナダwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/5125111912


2. 韓国人
ファック…万国旗
社会科の地図みたいなクソ女


3. 韓国人
>>2
北韓まであるね…
なぜあれを入れたのか…
カイカイ補足:韓服に入った北朝鮮の国旗
05205


4. 韓国人
スペインいいね


5. 韓国人
スペインはすごくきれいだな


6. 韓国人
単純な伝統衣装ではなく、他の国々は、伝統衣装でありながら、自国の象徴的な意味を付与しながら、色っぽく着こなしているが、韓国はそのまま国旗模様の韓服だね…


7. 韓国人
韓服最悪だな


8. 韓国人
韓国のは何だよ…


9. 韓国人
むしろオリジナルの韓服の方がはるかにマシだろ


10. 韓国人
韓服は思ったよりもいいじゃん(笑)


11. 韓国人
愛する我が祖国はそこにはいないのでやり直し


12. 韓国人
これが伝統なのかファックwwwwwww


13. 韓国人
これって笑わせた人が優勝なの?


14. 韓国人
カナダファックwwwwww
カイカイ補足:カナダのナショナルコスチューム
05206


15. 韓国人
おもしろさで言ったらカナダが圧勝wwwwwww


16. 韓国人
カナダは伝統衣装がホッケーなのか?(笑)


17. 韓国人
カナダの後ろにある電光板も衣装かと思った…


18. 韓国人
>>17
あれも衣装のようだ
ホッケーの電光板だ


19. 韓国人
カナダは電光板までがセットなのか…


20. 韓国人
サスガ、冬季スポーツ強国wwwwwwww


21. 韓国人
カナダクソ笑わせるよwwwwwwwww


22. 韓国人
日本のは何だ?
カイカイ補足:日本のナショナルコスチューム
05207


23. 韓国人
日本はどんなアダルトビデオだよ(笑)


24. 韓国人
日本が一番ひどいかと思ったら、途中でカナダwwwwwww


25. 韓国人
日本とカナダクレイジーwwwwwww


26. 韓国人
日本病身
韓服も病身
カナダは最初から歴史のない国だから無視


27. 韓国人
>>26
+米国


28. 韓国人
やはり米国
ルーツがないwwwwwww
カイカイ補足:米国のナショナルコスチューム
05208


29. 韓国人
米国は伝統的な衣装とは言えないね
米国の弱点をあえて探すのであれば伝統がないということかな(笑)
まあ、今、その伝統を作っているのだろうが…


30. 韓国人
>>29
米国は現代文化中心であって


31. 韓国人
>>29
伝統の何が重要なの?


32. 韓国人
>>31
リアルwwww
病身のようなキムチ韓服があったからと言って何の得になるというのか(笑)


33. 韓国人
俺は、あんな美人コンテストに出場する女たちから何も感じない
みんなガリガリに痩せていて、そのままマネキンを見ているような気持ちになる


34. 韓国人
あれ中国か?
モンゴルとか、そんなところではないのか?
カイカイ補足:中国のナショナルコスチューム
05209


35. 韓国人
>>34
モン族の伝統衣装のようだ
モン族は、東南アジアや中国に分布している部族であり、国家を代表することはできない
おそらく、モン族が見たら怒るであろう
カイカイ補足:モン族 (Mon) - Wikipedia
モン族とは東南アジアに住む民族の一つ。古くから東南アジアに居住しており、ハリプンチャイ王国を建てたことで有名で、後にビルマのペグーに移り住んだのでペグー人とも言う。ラーマンあるいはタラインと呼ばれることもある。その後一部が中国の雲南から南下してきたタイ族やビルマ族などと混血した。現在800万人程度がモン族を自称している。なお、中国国内に多く住むミャオ族(苗族)の支系で、自称をモン(Hmong)という全く別の民族集団があり、中国国内では雲南省南東部と貴州省西部、国外ではタイ、ラオス、ベトナムなどの山地に居住していて、言語系統も異なる。


36. 韓国人
中国はミャオ族の衣装だね
漢族の衣装ではないようだ
カイカイ補足:ミャオ族 - Wikipedia
ミャオ族(苗族)は、中国の国内に多く居住する民族集団で、同系統の言語を話す人々は、タイ、ミャンマー、ラオス、ベトナムなどの山岳地帯に住んでいる。中国では55の少数民族の一つである。
05204
▲貴州-東南苗族9|中国国家観光局(大阪)


37. 韓国人
フランス、ベネズエラ、英国、フィンランドがきれいだね


38. 韓国人
英国が一番きれいだ
カイカイ補足:英国のナショナルコスチューム
05210


39. 韓国人
英国は色っぽい


40. 韓国人
俺はフィンランド
カイカイ補足:フィンランドのナショナルコスチューム
05211


41. 韓国人
やはり神韓民国が最もきれいだ
サスガ、神韓民国


42. 韓国人
ファック…
伝統的な衣装なのに、なぜ万国旗を貼り付けているのか?


43. 韓国人
最後に韓国のひどい写真が出てくるのではないかと心配したが、万国旗がちょっと大げさなのを除けば悪くないね


44. 韓国人
色紙を切り取って貼り付けたみたいだ


45. 韓国人
モデルで見れば、韓国が最もきれいだ


46. 韓国人
スペインの勝利
カイカイ補足:スペインのナショナルコスチューム
05212


47. 韓国人
スペインいいね
上品で且つセクシーだ


48. 韓国人
スペインのあれは伝統衣装ではなく、女王のドレスだ


49. 韓国人
チョッパリは、コメディ番組に出ているコメディアンの女よりもブサイクだね


50. 韓国人
日本と中国を見た後にフランスを見ると、トンソンという単語が自然と頭に思い浮かぶ
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。


51. 韓国人
日本は毎回鎧だね


52. 韓国人
日本はなぜ女に鎧を着させるのか?
そのまま浴衣や着物を着せればいいのに


53. 韓国人
日本ファックwwwwwww
クレイジービッチがバガボンドコスプレwwwwwww


54. 韓国人
万国旗って、小学校の運動会かよ


55. 韓国人
服に刺繍された様々な国旗は、大韓民国が多文化国家であるということを象徴している


56. 韓国人
多文化ファックwwwww
全世界の難民を収容する勢い


57. 韓国人
ベネズエラ見ろwwwwwww
カイカイ補足:ベネズエラのナショナルコスチューム
05213


58. 韓国人
ベネズエラは野菜の天ぷらか?


59. 韓国人
それでも、トンソンの中では韓国が最も良い
日本も中国も、顔からして駄目


60. 韓国人
日本を最後にしていたら、もっとおもしろかっただろう
韓国は、やはり予想通りだね


61. 韓国人
スペインが品格あるように見える
アジアでは韓国が一番かっこいい


62. 韓国人
米国はそのままインディアンの衣装を着せなさい


63. 韓国人
韓国はお粗末すぎるだろ
あれをきれいとか言うやつ何なんの?


64. 韓国人
>>63
華やかで素敵じゃん


65. 韓国人
左胸にある北傀儡国旗がうざい…


66. 韓国人
正直、韓国超最高じゃない?
アイデンティティがすごくはっきりと表現されていると思うが…


67. 韓国人
韓服はなぜあんな野暮ったいデザインにした
幼稚園生の宿題じゃあるまいし


68. 韓国人
>>67
それなりにいいと思うけど?


69. 韓国人
伝統衣装というより、華やかさを重視したように見える
韓服は、華やかでありながら、どこか控えめな感じもして味わい深い


70. 韓国人
米国やシンガポールは、アイデンティティのようなものを感じない


71. 韓国人
韓国とフランスが一番いいね
残りは、まるでお笑いオーディションだ
カイカイ補足:フランスのナショナルコスチューム
05214


72. 韓国人
韓国は露出がないね
カイカイ補足:韓国のナショナルコスチューム
05215


73. 韓国人
韓国は、ギフトの梱包紙みたいで粗悪極まりない
そして、最も重要な体の曲線を全て覆い隠してしまっている


74. 韓国人
アオザイを着たベトナム女性の写真を期待していたのに…
ガッカリだ


75. 韓国人
スペイン、アルゼンチンには及ばない
米国は、ブラジルの真似したの?
カイカイ補足:アルゼンチンのナショナルコスチューム
05216


76. 韓国人
アルゼンチンが圧殺だね


77. 韓国人
本当に韓国は芸術面においても圧倒的に優越しているようだ
韓服という世界で最も美しい伝統衣装に万国旗を散りばめ、我が民族が広大な地球を包み込む
あのような韓民族の魂が込められた優雅な姿を見れば、かつて世界を制覇した大桓国時代を再び迎えそうな気がする
カイカイ補足:桓国 - Wikipedia
桓国は、『三国遺事』などに記載されている檀君神話を基に創作されたもので、近代の偽書である『桓檀古記』などの超古代史説に出てくる古代国家。実在の国ではない。


78. 韓国人
>>77
この方、無条件愛国酒を致死量飲まれたそうです


79. 韓国人
日本のあのような衣装を着た女性が最もセクシーだ


80. 韓国人
率直に言って、韓服が最高だ
とても優雅で気品あふれている


81. 韓国人
大韓民国の衣装は、正直なところ病身だ


82. 韓国人
改良韓服のデザインとアイディアは最高レベル
カナダのアイスホッケーのスティックは何だよ(笑)
コメディーなのか?(笑)


83. 韓国人
伝統的な衣装は、韓国の韓服、中国のチャイナドレス、日本の着物がトップ3のようだ
その中でもやはり韓服が無条件愛国酒致死量に値する


84. 韓国人
>>83
そんな中、日本はサムライ衣装を着て登場wwwww


85. 韓国人
日本のは猿がデザインしたのか?wwwwww


86. 韓国人
ロシアと英国が一番いいな
カイカイ補足:ロシアのナショナルコスチューム
05217


87. 韓国人
フランスがかっこいい


88. 韓国人
スペインの圧勝


89. 韓国人
確かにヨーロッパ列強がすごくかっこいいね


90. 韓国人
カナダwwwwww
むしろ、カエデの葉を集めて翼でも作った方が良かっただろ
ホッケーで翼を作るとか、一体どこの誰が考えたのか(笑)


91. 韓国人
英国、フランス、韓国、スペイン
これがトップ4


92. 韓国人
無条件愛国酒の酔いをさましても、韓服が最高だと思う


93. 韓国人
韓国は美しい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)