02032

韓国のネット掲示板に「日本の超最高のロト広告」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



以前の広告なので、見たことあるやつも多いかもしれないが、見たことない人のために紹介する。
日本で、それなりに話題になった広告シリーズだ。
おもしろいから見たことないやつは見てみろ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5121852001


2. 韓国人
これはおもしろいwwwwwwww


3. 韓国人
クソ笑ったwwwwwwwwwww


4. 韓国人
よくできてるな(笑)


5. 韓国人
創造性をご覧ください(笑)


6. 韓国人
部長がクソすぎるwwwwwwww


7. 韓国人
最後wwwwwww


8. 韓国人
あの人、踊る大捜査線に出てた俳優じゃない?


9. 韓国人
>>8
そう
柳葉敏郎
広告にも、そのままの名前で出てる(笑)


10. 韓国人
妻夫木聡は評価する


11. 韓国人
7だけに、ウルトラセブンのオープニング曲が使われていてにっこりした


12. 韓国人
セブン~セブン~セブン~セブン!セブン!セブン!


13. 韓国人
日本の広告は本当におもしろいよな(笑)
ファンタもそうだし、ドラえもんのトヨタもそう(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「日本の実写版ドラえもんがおもしろすぎた!」
カイカイ関連記事:韓国人「日本の一般的な牛乳のCM」


14. 韓国人
>>13
ファンタしか知らないわ
ドラえもんのトヨタは何?


15. 韓国人
>>14
調べてみな
かなり斬新だから(笑)


16. 韓国人
幹部会議の幹部たちの話し方が、エヴァンゲリオンみたいだね


17. 韓国人
>>16
これリアル


18. 韓国人
きゃー!
後部座席でもシートベルトを締める姿をご覧ください


19. 韓国人
>>18
広告だからだろ
普段は締めない


20. 韓国人
日本語はすごく耳障りだと思ったが、中年の日本人が話す重低音の日本語はかっこいいね


21. 韓国人
日本の会社はあんな雰囲気なのか?
なんか、華麗なる一族みたい


22. 韓国人
日本の広告の中では、トヨタのドラえもん未来実写版シリーズが割りとおもしろかった


23. 韓国人
韓国のロトは、当選金が小さく、確率も814万分の1なので、キャリーオーバーされない(泣)
いっそ、パワーボールのように、当選確率を1億7000万分の1にして、当選金も数百億ウォンにした方がいいと思う


24. 韓国人
>>23
以前、キャリーオーバーされたけど、翌週の当選者が数人出て、結局、普段の1等金額と同じだった


25. 韓国人
>>24
以前っていつよ?
俺は毎週ロトを買っているが、最後にキャリーオーバーがあってから半年以上は経ってるぞ?


26. 韓国人
>>25
2年ほど前


27. 韓国人
>>26
病身wwwww
2年もあれば1度は繰り越されるだろ(笑)
米国のパワーボールのような場合、確率が低すぎて、キャリーオーバーで当選金2000億ウォンまで膨れ上がったこともある


28. 韓国人
続編が気になる…
ホラ ツギハドウダ


29. 韓国人
次の話はないのか?
日本は広告もおもしろいね


30. 韓国人
それで、最終的には柳葉部長はロトに当選するのか?
カイカイ補足:続編
ロト7CM第7話、「話は変わる」篇


ロト7CM第8話、「話は変わる」篇


31. 韓国人
最近、あまりにもアニメを見すぎて、字幕がなくても、何を言っているのかほとんど分かる


32. 韓国人
猿野郎どもおもしれぇな(笑)


33. 韓国人
これ最高wwwwww
部長の最初のセリフは、キムチドラマに出てきそうなセリフだ(笑)


34. 韓国人
おもしろいwwwwwwww


35. 韓国人
全然おもしろくないわ


36. 韓国人
笑えるねwwww
半沢直樹を思い出すwwwww


37. 韓国人
あの部長、「コード・ブルー」に出てた救急医だ(笑)
カイカイ補足:コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- - Wikipedia
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』は、フジテレビ系で放送されたテレビドラマシリーズ。


38. 韓国人
>>37
黒田ね
カイカイ補足:コード・ブルー、黒田脩二役=柳葉敏郎


39. 韓国人
>>37
踊る大捜査線の室井役の人?


40. 韓国人
>>39
そう
室井管理官


41. 韓国人
「セキニントリマス」は、踊る大捜査線の時と全く同じだね


42. 韓国人
本当に日本は不思議な国


43. 韓国人
「日本のこんなのは好きだ」とか言ってるやつは、アニメを見なさい
日本のアニメを見れば、この類のものはいくらでも見ることができる


44. 韓国人
>>43
アニメには拒否感がある


45. 韓国人
最後は、会社をクビになった部長がロトに当選するのかと思った


46. 韓国人
広告的に、ロトをしたいという気分にはならないね


47. 韓国人
あれ妻夫木聡か?


48. 韓国人
>>47
そう


49. 韓国人
>>47
妻夫木聡と柴咲コウが共演したオレンジデイズが超おすすめ
若い男女の青春模様がよく描かれたドラマだ


50. 韓国人
>>49
それ3回見た


51. 韓国人
この手のCM好きだ
日本のCMは概ね、クオリティーが高いよ


52. 韓国人
もし、日本の広告に興味のあるやつがいたら、下の動画を見てみな
日本の広告を年度別にまとめたものだ
俺は時間がある時、ただ映像を流しながら、言葉も理解できないまま見ているが、すごくおもしろい
斬新なものもたくさんある




53. 韓国人
>>52
ありがたいイルベ民だ
興味深いね
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)