05284

韓国のネット掲示板に「(速報)イスラム国に捕らえられたジャーナリストは朝鮮系だそうだ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

【全文】後藤健二さんの母「私の命を差し出す」「地球のために頑張る」 イスラム国に涙の訴え–石堂順子氏
2015.01.23
05285

05286

動画:【イスラム国人質】後藤健二氏の母会見(30:12~)


昨日、イスラム国に捕らえられたジャーナリストの母親が記者会見を行った。
会見の中で母親は、ジャーナリストの祖父は釜山にいたという話をした。
これを受けて日本の極右主義者たちが、その祖父の身元を叩き出す。
自分の息子は反戦主義者、反核主義者、平和主義者だから、どうか助けて欲しいと要請するも、在日であるということを知った日本の極右ネットユーザーたちは、いい気味だとしているとか。
まるで、お前らが全羅道出身であることを知った時のように。

とにかく、まだ確定した話ではないが、ジャーナリストは韓国系日本人と推定される。
取り急ぎ、報告までに。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5140850425


2. 韓国人
在日だったのか?(笑)


3. 韓国人
チョンの子孫wwwwww


4. 韓国人
俺は後藤が出てきた時、在日ではないかと最初に指摘したが、やはり韓国人であったか
勇敢で且つ、正義感にあふれ、他人のために自らの命をも投げ捨てることができる真のアジアの虎と同じ血が流れている
きゃー!誰か無条件愛国酒持ってきて!


5. 韓国人
どんな論理だよ(笑)
日帝時代に朝鮮で暮らしていたら朝鮮系になるのか?(笑)
伊藤博文朝鮮人イェーイwwwwwww
ソースを見ると、単に「朝鮮に行った」とだけ書いてあるじゃんかよ(笑)
日本語を読めるやつがこのスレを見たら呆れるぞ(笑)
※しかし、捕らえられたジャーナリストが統一教会の信者であるというのは事実のようだ


6. 韓国人
>>5
お前の意見を信じて、このスレは評価しない


7. 韓国人
>>5
統一教会は本当?


8. 韓国人
>>7
完全に検証されたことではないので、厳密に言えば事実ではないが、状況的には事実っぽい


9. 韓国人
ところで、なぜ祖父の話をしたのか?


10. 韓国人
>>9
それな


11. 韓国人
釜山ではなく馬山だ


12. 韓国人
そもそも、日本人自体、本土人と韓半島の移住者とが合わさったものだろ
日本において、韓国系というのは無意味


13. 韓国人
>>12
しかし、本土ではそのように考えられてないだろ病身
それが最も重要なのに


14. 韓国人
母親の父親が韓国人であり、韓国軍の将校をしていたと昨日の記者会見で、自ら話していた


15. 韓国人
>>14
スレ主の話とは異なるね
日本語ができないからよく分からない
つまり、祖父が韓国人将校だという話か?


16. 韓国人
>>13
そう
おそらく母親は二世だろう


17. 韓国人(スレ主)
>>13
朝鮮軍管区司令官馬山重砲兵連隊補充隊に所属していた石堂中佐が祖父だそうだ
携帯からスレを立てたので、タイピングに手間取り編集できなかった
そして、急いで書いたから、馬山を釜山と書いてしまった
カイカイ補足:イルベに移行するとスレの内容は変更できない
イルベとは、チャルバングという掲示板で人気になったスレッドが集まったところです。スレッドがチャルバングにあるうちは、その内容を変更することができますが、一度イルベ掲示板に移行されると、その内容は変更できなくなります。


18. 韓国人
>>17
戯言抜かすな
あの人が言ったのは、日本が半島を植民地支配していた当時、馬山で暮らしていて、軍服を着て軍用車に乗った父の姿が嫌だったという話だ
韓国系ではなく、韓国に駐留していた日本軍の高位層だ
分かった?
このスレは評価しない


19. 韓国人
韓国系日本人なら、日本人だろ
なぜ韓国人になるのか
アホか


20. 韓国人
在日?
それ完全に日本人ではないのか?


21. 韓国人
どうせ日本人どもは、何か問題が起きればみんな在日のせいにするからどうでもいい


22. 韓国人
4分の3であれば日本人だろ?
例えば、ソニーがテレビを作る際、サムスンの液晶パネルを使い、残りの部品に日本製を使ったのなら、これは韓国製になるというのか?


23. 韓国人
日本人自体百済系だしwwwwww


24. 韓国人
事実上の日本人


25. 韓国人
もはや死んだも同然だろ
解放条件にも無理があり、やつらもすでに殺すつもりでいるようだ


26. 韓国人
でっていう


27. 韓国人
日本人どもの精神勝利は評価する


28. 韓国人
チョッパリ野郎は、日本国内で問題が生じる度に在日のせいにしている
まるで、イルベ民が、韓国内で何か事件や事故が起きれば、全羅道のせいにするように


29. 韓国人
>>28
韓国内の事件は全羅道民の仕業で間違いないだろ
全羅道=在日
これが事実である


30. 韓国人
そういうオチか
一般の日本人にしては義理があると考えたが在日だったか
病身日本人に義理などあるはずがない


31. 韓国人
日本国籍なら日本人だろ
なぜ韓国系を問うのか?
キムチ人は、韓国系米国人や韓国系フランス人が成功すると、まるで自国民が成功したかのように振る舞う
こういうのマジで不快


32. 韓国人
>>31
リアル
その国で、三代も生きれば、その国の人間であって
クソみたいな血縁主義はなくすべき


33. 韓国人
>>32
三代ではなく、四代になってこそ希釈される


34. 韓国人
>>31
ソウ羅ディアンはどうなの?
カイカイ補足:ソウルに住む全羅道出身者を示した蔑称。


35. 韓国人
>>31
そんなこと言ったら、外国人労働者も二代三代と韓国で暮らしたら韓国人として認めるの?


36. 韓国人
>>35
この方、少なくとも外国人労働者の子孫


37. 韓国人
テレビに出演し、息子を返してくださいとか…
なぜ、政府がテロリストに金を渡さなければならないのか?
考える頭のある国民なら、自分の息子が死ぬことを毅然とした態度で受け入れなければならない


38. 韓国人
デブが死にそうな時は、嫌韓右翼だと韓国人が煽り、
後藤が死にそうな時は、在日だと日本人どもが煽る
公平な世の中ですこと^^


39. 韓国人
>>38
デブは嫌韓だったのか?(笑)


40. 韓国人
>>39
そう
日本侵略を美化し、安重根をめっちゃ嫌っていた(笑)
カイカイ補足:拉致された日本の人質のうち、一人は生粋のネット右翼…韓中とは国交断絶してもいい
2015.01.23 12:00
スンニ派の過激派武装組織「イスラム国」に拉致され、殺害脅迫動画に登場した二人の日本人のうち、湯川春菜が極右ネチズン(ネット右翼)として活動してきた事実が明らかとなり批判を浴びている。嫌韓性向極右ブロガーとして活動してきた湯川は、極右政治家と一緒に写真を撮ったり、「日本軍慰安婦は事実無根」「安重根記念館撤去を要求する」などとする内容を自身のブログに掲載してきた…(省略)


41. 韓国人
どんな爆弾ゲームだよwwwwwww


42. 韓国人
2000億ウォンを要求してたけど、あいつらがどれほど重要な人物と考えてその額を提示したのだろうか?
イスラム国も頭悪いね
20億ウォンぐらいにしておけば良かったのに


43. 韓国人
>>42
頭が悪いのではなく、最初から受け取るつもりがなくて提示したのだろう


44. 韓国人
>>42
金額は単なる形式だろ
日本がイスラム国退治のために2億ドルを寄付したので、それと同じ金額にしたようだ
カイカイ補足:湯川さんとみられる殺害画像公開-「言語道断」と日本政府が非難
殺害予告映像の配信は安倍首相が中東訪問していた20日。首相が17日のエジプトでの演説で、中東に対し2億ドルの人道支援を発表したことを受け、映像に登場した黒服の人物は「イスラム国に対する戦いに2億ドルを払うという愚かな選択をした」と批判。同額の身代金を要求し、72時間の期限を指定した。日本政府は20日午後2時50分ごろに映像を確認した。


45. 韓国人
俺とは関係ないことだから、死ぬなら、たくさんのおもしろいネタを提供して死んで欲しいな(笑)


46. 韓国人
ここで、キム君が登場し、日本人を処刑したりして
カイカイ補足:韓国人少年がトルコで失踪、ISIS参加の可能性も
ソウル(CNN) トルコを旅行中の韓国人の少年(17)が今月上旬、シリア国境近くの町で失踪した。韓国当局は、イスラム過激派「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」に合流するためにシリアに入った可能性もあるとみて調べを進めている。


47. 韓国人
>>46
マジでそのようなこともwwwww


48. 韓国人
その韓国系が、捕らわれた右翼を助けようとシリアに入ったジャーナリストだろ
素性がどうあれ、妻子を残して体を張って助けに行った人を韓国系という理由で非難するのを見ると、日本人の市民意識がどれほどクソなのかがよく分かる
本当に病身野郎どもだ


49. 韓国人
>>48
日本信者のせいで、日本人の市民意識は最高だと思われているが、実際には、欠点がたくさんある


50. 韓国人
日本国籍であれば日本人だろ
祖父が韓国人だからいい気味だと?(笑)
日本人どもの頭の中には一体何が入っているのか?


51. 韓国人
記者会見を開いて日本政府を非難するのを見て、何かキムチ臭い感じがしたがやはり…
キムチの種族特性


52. 韓国人
純粋な日本人だったら、国家に迷惑をかけて申し訳ないと謝罪するところだろう(笑)
助けてくれなどとは言わない


53. 韓国人
より一層、死ぬ理由ができたね


54. 韓国人
日本の市民意識は良いと思ってる日本信者がいるが、日本の市民意識は韓国と同レベルである


55. 韓国人
>>54
表向きは良いが、中身は韓国人の方が良い
日本人はほとんどがサイコパスだ
俺は、実際に経験してきたので分かる


56. 韓国人
>>55
正しい
チョッパリはハングルを勉強して外国に行けば、韓国人は信用できないとして、韓国人のふりをしながら扇動している


57. 韓国人
>>56
それな
本当にチョッパリはサイコパスだよ
そのまますれ違うだけなら問題ないが、友達とするには最悪である


58. 韓国人
>>54
それでも朝鮮よりはマシ


59. 韓国人
安倍も韓国系なのに…


60. 韓国人
韓国を非難するやつを救うために在日韓国人が助けに行ったと?


61. 韓国人
右翼と韓国系とが仲良く手を握り、あの世に行けばいいじゃない
これが真のワールドピースではないのか
サスガ、イスラム国!


62. 韓国人
>>61
これリアル


63. 韓国人
後藤は、どこか勇敢に見えた
ルックスも男らしくハンサム
日本人のスタイルではなかった


64. 韓国人
>>63
これリアル
典型的なキムチスタイル
チョッパリ野郎どもにはない顔だ


65. 韓国人
クソ未開な日本猿クラス


66. 韓国人
あのジャーナリストは、オタク野郎を救出するという意気込みでシリアに行ったので、日本では同情世論が大多数である


67. 韓国人
日本は建国からして韓国系^^


68. 韓国人
韓国系って誰が言い出したのか?
そんなこと言ったら人類はみんなアフリカ系か?


69. 韓国人
>>68
それな


70. 韓国人
日本人に同情すべきではない
韓国系だからいい気味だとする民族だ
まさに、全羅道の子孫たちである


71. 韓国人
クォーター、すなわち4分の1からは、韓国系という表現は使えない
本当にしつこいね
病身モンキーたちは


72. 韓国人
誤訳は評価できない


73. 韓国人
これ扇動である
在日ではなく、むしろ朝鮮人を痛めつけた軍人だろ
それを在日に変換するチョッパリやスレ主は本当にクソだね


74. 韓国人
翻訳レベルwwwwww
当時、軍人である父親と馬山で暮らしていた日本人家族だろ
それを在日にするとはwwwwwwww


75. 韓国人
日帝時代に日本で暮らしていたというだけで親日派呼ばわりするのと同じだろ
李明博が大阪で生まれたから親日派だと主張する左翼ゾンビと変わらないのでは?(笑)


76. 韓国人
もはや、韓国政府が責任を負え(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)