05294

韓国のネット掲示板に「チョン・モンジュン・ジュニア1敗の真実」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

05287

05288

05289

05290

05291






チョン・モンジュン・ジュニア1敗…












地下鉄ショッピングバッグ「良心実験」…知ってみれば、マーケティング演出
05293

最近、地下鉄に化粧品ショッピングバッグを放置したらどうなるかという「良心実験」をした動画が話題になっています。

商品が入ったショッピングバッグを100個放置し、80個余りが戻ってきたとされていますが、これは演出されたものでした…(省略)

マーケティングの次元で感動的な結果を生み出したのです。

(電話インタビュー|化粧品メーカー関係者)
「我々の化粧品ブランドのコンセプトは"正直"です。さらに正直な世の中になればという思いで作ったマーケティング映像です。」

実際は、ほとんどのショッピングバッグが戻ってこなかったそうです。

ソース:http://news.ichannela.com/society/3/03/20141020/67294420/1


翻訳元:http://www.ilbe.com/5135196643


2. 韓国人
サスガ、キムチ国wwwwwwwww


3. 韓国人
そうだろうと思った(笑)
誰が返すというのか


4. 韓国人
やはりwwwwwww
返ってくるはずがないwwwwwwwww


5. 韓国人
それでこそ韓国人


6. 韓国人
こういう話はアップするな病身
カイカイに翻訳されて笑われるwwwww


7. 韓国人
日本のネット右翼は、このスレが好きです


8. 韓国人
正直と言いながら、自分たちが嘘付いているというwwwwwww


9. 韓国人
むしろ、さらに未開さをさらしてるというwwwwwww


10. 韓国人
サスガ、捏造民族wwwwwwww


11. 韓国人
チョン・モンジュン・ジュニア逆転勝利
カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国国民未開論をSNS上で展開し、物議をかもしました。


12. 韓国人
チョン・モンジュン・ジュニア、9回裏逆転サヨナラホームラン(笑)


13. 韓国人
無敗の帝王チョン・モンジュン・ジュニア


14. 韓国人
「私たちは正直だ」ではなく、「私たちは未開だ」に変更しなければならない


15. 韓国人
モンジュン・ジュニアが哲学科に進学したしたのには理由がある
カイカイ補足:チョン・モンジュンの末息子、延世大哲学科合格
「未開な国民」発言で物議をかもしたチョン・モンジュン前セヌリ党議員の末息子(20)が、2015年度入試で延世大学校哲学科に合格したと21日、朝鮮日報が報じた。


16. 韓国人
以前、どこかで似たような実験をしてなかったか?
世界各国の主要都市で、身分証明書と現金の入った紙を入れておいて、届けられる割合を比較するような実験


17. 韓国人
>>16
その実験結果では、韓国は上位圏であったと記憶している


18. 韓国人
六本木で遊んでいた時、iPhoneを落としたことがある
翌日、遺失物センターに行ったら、そのまま保管されていた(笑)
韓国だったら、強制第三国行きwwwwww


19. 韓国人
>>18
サスガ日本ご主人様(泣)
カイカイ関連記事:韓国人「日本で紛失した財布が見つかった話」


20. 韓国人
携帯電話を失くしたら中国行きだというのに、どう見ても嘘っぽい広告だと思っていたが、やはり嘘だったか…


21. 韓国人
チョン・モンジュン・ジュニア誤審論争


22. 韓国人
チョン・モンジュン・ジュニア、ビデオ判定を要求


23. 韓国人
>>22
リアルwwwwwwww


24. 韓国人
ドーピング検査を実施したところ薬物検出wwwwwwwww


25. 韓国人
美談捏造(笑)


26. 韓国人
最近の広告は嘘ばっかだよ(笑)
クソ野郎ども(笑)


27. 韓国人
これは1勝ではなく、捏造も含めたら2勝だね!
きゃー!サスガ、チョン・モンジュン・ジュニア


28. 韓国人
1試合で2勝(笑)


29. 韓国人
ソウル市民がそんなことをするはずはありません
その化粧品会社の故郷を調査してみてください!


30. 韓国人
頭おかしいのではないか?
正直な世の中を作りたいと言いながら嘘つくとか本末転倒だろ
金儲けのためには手段を選ばず偽りの広告を出したと正直に告白しろ


31. 韓国人
チョン・モンジュン・ジュニアの無敗神話は半世紀は破られないであろう(笑)


32. 韓国人
>>31
韓国が滅びるほうが先であろう


33. 韓国人
>>31
人類文明が新たにリセットされれば破られそうだ


34. 韓国人
正直、道に財布が落ちていたら届けるだろ


35. 韓国人
>>34
俺は郵便ポストに入れる
郵便局員がネコババしてるかもしれないけど(笑)


36. 韓国人
>>35
ありがとうございます
あの時、財布を返してくれた方ですね(泣)
本当に嬉しかったです


37. 韓国人
朝鮮人は劣等な民族だとする米国人に憤りを感じた。そして、世界の人種について調査した。結果、朝鮮人が最も劣等だという結論に至った。 - 李完用


38. 韓国人
あの動画をYouTubeにアップし、外国人の反応を翻訳して無条件愛国酒を飲んでたよね…
カイカイ補足:あなたは正直?by ビリーフ


39. 韓国人
あの映像を見て、かなり怪しいと思ったがやはりwwwww


40. 韓国人
日本じゃあるまいし、あんなことあるはずないだろ
日本の共同傘はマジですごい(笑)
俺は北海道で暮らしているが、学校の共同傘を見て感動した
回収率は95%だ
返さないやつは、チャンケの留学生
そして、俺もたまに酒を飲んだり、パチンコ屋に行ったりしてうっかり忘れてくることがある


41. 韓国人
>>40
本当に韓国では想像もできないことだよ
カイカイ関連記事:韓国人「駅で見た日本人の市民意識」


42. 韓国人
返ってくることを期待して企画したんだろうね
結果は惨たんたるものwwwww


43. 韓国人
一体どんな考えがあって持ち帰るのだろうか?
もしかしたら、毒や爆弾が入っているかもしれないのに…


44. 韓国人
実際は誰も拾わず、そのまま掃除担当者がゴミ箱に捨てたのだろう


45. 韓国人
「私たちは正直だ」って…
広告を作ったやつは良心がないのか?


46. 韓国人
ラブライブは人生である
一つの感動ドラマだ


47. 韓国人
>>46
リアル


48. 韓国人
37万ウォン入った財布をなくしたことがある
期待しないで待っていたら警察署から財布が見つかったと連絡があって送られてきた
金はないだろうと思っていたが、おじさんの書体で「所持品には注意してください」と書かれたメモが入っていた(泣)
本当にありがとう


49. 韓国人
「belif」ではなく、「belief」だろ
わざとスペルを間違ったのか?


50. 韓国人
>>49
化粧品会社の名前が「belif」


51. 韓国人
>>49
LG生活健康(韓国の化粧品、生活用品、飲料などを製造・販売する企業)の中にある化粧品ブランドだ


52. 韓国人
結果的に、詐欺師が多いということを立証する広告となった
あの会社は詐欺会社のようだ(笑)


53. 韓国人
ヘル朝鮮ではありえないこと(笑)


54. 韓国人
俺たちのチョン・モンジュン・ジュニアが負けるはずないだろ


55. 韓国人
皆さん、我々は奪われた勝利を取り戻しました


56. 韓国人
完全無欠のチョン・モンジュン・ジュニア

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)