02083

韓国のネット掲示板に「最近の日本人が熱狂する顔」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


堀未央奈
(1996年10月15日)
02064


渡辺美優紀
(1993年9月19日)
02065


橋本環奈
(1999年2月3日)
02066


石原さとみ
(1986年12月24日)
02067


島崎遥香
(1994年3月30日)
02068


市川美織
(1994年2月12日)
02069


篠崎愛
(1992年2月26日)
02070


能年玲奈
(1993年7月13日)
02071


小嶋陽菜
(1988年4月19日)
02072


沢尻エリカ
(1986年4月8日)
02073


新垣結衣
(1988年6月11日)
02074
02075


宮崎あおい
(1985年11月30日)
02076


未来穂香
(1997年3月7日)
02077


佐々木希
(1988年2月8日)
02078
02079


岸本セシル
(1990年2月22日)
02080


宮脇咲良
(1998年3月19日)
02081


山本彩
(1993年7月14日)
02082

目がまん丸で大きく、眉間が広く、カエルのような感じ。
あるいは、何も知らないおとなしい犬のような感じ。
おおむね、可愛い系が好きな日本の人たち。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5087709305


2. 韓国人
ちょっと日本に行ってくる


3. 韓国人
全員、目がきれいだ


4. 韓国人
ほとんど混血


5. 韓国人
最近の日本人ではなく、単にお前が好きな芸能人だろwwwwwww


6. 韓国人
写真が違っている
あれは未来穂香でなく、西内まりやである


7. 韓国人
宮崎あおいは評価する
この女すごくいい


8. 韓国人
すごく可愛い女性たち
橋本環奈は完全に俺のタイプ


9. 韓国人
日本の女性はすごくきれいだ


10. 韓国人(ハンドルネーム:金日成将軍様万歳)
日帝強占期に苦痛を受けた先祖たちを思い出したので評価しない


11. 韓国人(ハンドルネーム:不満の多い精神病者)
>>10
お前のせいで涙が溢れてきた


12. 韓国人
>>10-11
お前ら二人のハンドルネームを見てるとイラッとする


13. 韓国人
>>10
お前も同じだろ
参考までに、ネタであったとしても従北は国家保安法違反だからね


14. 韓国人
ガッキーが最高で


15. 韓国人
>>14
これリアル


16. 韓国人
ぶっちゃけ、俺の彼女の方がきれいですが?


17. 韓国人
>>16
二次元の彼女?


18. 韓国人
宮崎あおいの映画で、めっちゃ悲しい映画を見た
成長した姿を見て男性主人公が涙を流したシーンは本当に鳥肌が立った…
最高のエンディングだった!


19. 韓国人
>>18
タイトルは?


20. 韓国人
>>18
ただ、君を愛してる?
カイカイ補足:ただ、君を愛してる - 予告編


21. 韓国人
橋本環奈には及ばない


22. 韓国人
橋本環奈が一番きれい


23. 韓国人
内田真綾がないからやり直し
紺野彩夏がないからやり直し
カイカイ関連記事:韓国人「日本で話題となった美人小学生、最近の姿を見てみよう」


24. 韓国人
鈴木愛理がなぜいないのか?


25. 韓国人
石原さとみは理想のタイプだ
唇の厚い女が好きだ


26. 韓国人
石原さとみは美人だな…


27. 韓国人
日本女子は無条件に評価しない
韓国女子の方がはるかにきれい


28. 韓国人
篠崎愛は人気あるのか?


29. 韓国人
篠崎愛は親韓派だからあまり人気ないよ


30. 韓国人
ミルキーダイスキー!


31. 韓国人
岸本セシルはすごくきれい
アナザースカイでMCを務めていた


32. 韓国人
昔の夏帆がすごく好きだったけど、劣化してしまった…(泣)


33. 韓国人
全員、いかにも日本人って感じだね


34. 韓国人
韓国とは違った味があるね(笑)


35. 韓国人
個人的に思うのは、日本人は美人とかセクシーとかよりも、可愛いらしいというか、ロリコン系のような感じを好む傾向にあると思う


36. 韓国人
佐々木希には及ばないだろ?
カイカイ関連記事:韓国人「佐々木希という可憐さと優雅さを兼ね備えた日本の女優」


37. 韓国人
石原さとみと島崎遥香が俺の好みだね


38. 韓国人
はい、次の放射能ウキキチョッパリ丸太人体実験


39. 韓国人
新垣結衣と能年玲奈が最高であって
ライバルとなる相手がいないほど


40. 韓国人
>>39
両方とも整形前の写真を見てこい


41. 韓国人
あの子たちはみんなきれいだと思うが、韓国の路上で見かけるきれいな女の方が、さらにきれいというのが罠


42. 韓国人
大韓民国にはハ・ヨンスがいる!


43. 韓国人
「目がまん丸で大きく、眉間が広く、カエルのような感じ」って、ハ・ヨンスがまさにそんな感じだよね


44. 韓国人
ハ・ヨンスは日本に行ったら人気爆発するのでは?
カイカイ補足:ハ・ヨンス(24)は韓国の女優。韓国のネット掲示板ではゼニガメとも呼ばれています。
02061
02059


45. 韓国人
韓国のゼニガメ(ハ・ヨンス)を輸出したら大ヒットの予感


46. 韓国人
>>45
リアル


47. 韓国人
ガッキーは無条件に評価する


48. 韓国人
ガッキーと一緒に食事したい


49. 韓国人
広末涼子には及ばない


50. 韓国人
宮﨑駿には及ばない


51. 韓国人
>>50
wwww


52. 韓国人
現在のアジアでは篠崎愛が最高だ
韓国でも、彼女に勝てる女はいない


53. 韓国人
佐々木希、新垣結衣、長澤まさみの88年生まれトリオが寿司の中では最高である


54. 韓国人
>>53
新垣結衣は、韓中日全て合わせても最高の女性だ


55. 韓国人
>>53
長澤まさみは87年だ
むしろ、堀北真希を入れなさい


56. 韓国人
>>55
88年かと思ってた
ところで、堀北真希って誰だ?


57. 韓国人
>>56
「鉄板少女アカネ」を見てこい
こんな名作を知らないとは…
カイカイ補足:テレビドラマ|鉄板少女アカネ!! - Wikipedia
2006年10月15日から12月10日までTBSの『日曜劇場』でテレビドラマ化された。初回は10分拡大の22:04までの放送。また、第4話 - 第8話は2006世界バレーの延長のため、繰り下げて放送。堀北真希は地上波の連続ドラマ初主演、日曜劇場では史上最年少主演で話題となり、全10話を予定していたが、低視聴率のため第9話で打ち切りとなった。日曜劇場では史上初となる平均視聴率1桁という数字であった。


58. 韓国人
>>57
それクレイジーゴミドラマ


59. 韓国人
全員整形みたいだ


60. 韓国人
能年玲奈が気に入った


61. 韓国人
島崎遥香って韓国の海兵隊訓練を経験した子じゃないか?


62. 韓国人
古明地さとりがないね
正直、さとりがナンバーワンだ
検索して調べてみな
カイカイ補足:古明地さとり|Google画像検索


63. 韓国人
ところで、日本の街中ではこのような子たちはほとんど見かけない(笑)
超美人は、みんな芸能界に行ってしまうようだ


64. 韓国人
東洋女は可愛さをアピールして、西洋女はセクシーさをアピールするみたいだね


65. 韓国人
武井咲、忽那汐里、剛力彩芽がないからやり直し


66. 韓国人
これ最近か?


67. 韓国人
沢尻エリカがいる時点で昔の情報ではないのか?
それでも、新垣結衣と佐々木希は評価する


68. 韓国人
>>67
ベツニ…


69. 韓国人
最近、韓国で人気のある日本の芸能人をまとめたものでは?


70. 韓国人
芸能人はキムチが最高だね


71. 韓国人
全員合わせても、アイユー1人で圧殺だね
カイカイ補足:アイユーの画像
02062


72. 韓国人
>>71
・・・・


73. 韓国人
パク・シネは人気になりそうだね
カイカイ補足:パク・シネ - Wikipedia
02063


74. 韓国人
>>73
パク・シネは特別きれいだとは思わない


75. 韓国人
後藤真希はもう終わったの?
幼い頃の後藤真希が好きだった


76. 韓国人
宮崎あおいは唯一好きな女性芸能人


77. 韓国人
俺の基準で最もきれいな日本の女性は広末涼子だ


78. 韓国人
沢尻エリカを出すなら長澤まさみも出さなくては


79. 韓国人
>>78
全盛期基準で見れば相手にならない
沢尻の完勝
知名度や人気でも


80. 韓国人
以前、韓日ドラマ「フレンズ」でウォン・ビンの相手役を務めた日本の女は誰だっけ?
カイカイ補足:フレンズ (2002年のテレビドラマ) - Wikipedia
『フレンズ』は、2002年2月4日および5日の2夜連続で放送された、TBSテレビと韓国文化放送が共同で製作した、日本・韓国合作テレビドラマである。ハイビジョン製作(本放送時は4:3サイドカット)。韓国では2002年2月15日・16日に放送され、両日とも22時 - 24時の遅い時間帯にもかかわらず、それぞれ19%台と15%台の高視聴率だった。日本での視聴率は14.1%と15.3%。


81. 韓国人
>>80
深田恭子?


82. 韓国人
日本は写真技術が良すぎて信用できない


83. 韓国人
日本のアイドルを見ながら感じたことだが、日本フォトショップレベルは、経済市場と同様に発展している
このようなものは、映像で見なければならない


84. 韓国人
問題は全員混血だということ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)