05320

韓国のネット掲示板に「日本の電車300%輸送率」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



東京の山手線、通勤時間に見られる日常的な光景。
駅員が乗客を強引に押し込み電車のドアを閉める。
参考までに、この山手線は、10分間運行停止すると、東京全体が麻痺する。
ソウルの2号線と思えばいい。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5147474219


2. 韓国人
痴漢ご満悦


3. 韓国人
未開な倭寇どもは、昔も、自国の女をあのように押し込み、世界に性の奴隷として売り飛ばしていたのだろう


4. 韓国人
間隔が短いね
前の電車が出発すると、次の電車がすぐに来る
それなのに、なぜあんなに人が多いのか…


5. 韓国人
>>4
電車の間隔は1分程度とか


6. 韓国人
それに対して、反対側はガラガラだね


7. 韓国人
韓国も昔、1号線~4号線しかなかった時、朝の通勤時間はあのように押し込まれていた
それと比較したら、あんなのも大したことではない


8. 韓国人
>>7
こんな感じだった



9. 韓国人
>>8
パンパないねwwwwwww


10. 韓国人
>>8
自分の意思で乗車しても、下車はその意志とは関係ない


11. 韓国人
あれの何がすごいというのかな?
俺が高校生だった90年代初頭、2号線と4号線に乗ったことがあるが、あれが子供のいたずらに思えるほど混雑していた
体が宙に浮いている間隔を味わったものだ


12. 韓国人
夕方の新道林を見ているようだ


13. 韓国人
それでも、2号線の新道林駅の空中浮遊よりはマシではないのか?
カイカイ補足:新道林駅の混雑
新道林駅は、ソウル特別市九老区新道林洞にある駅。韓国のヘルゲートと呼ばれるほど混雑の激しい駅。「自動乗り換え駅」との異名も持つ。自動乗り換え駅とは、降りる意思がなくても、あまりの人の多さに自然と体が流され降ろされてしまうことを言う。


14. 韓国人
これ9時過ぎの映像だろ
8時頃はヘルゲートではないのか?


15. 韓国人
その時間よりも、8時頃がピークだ
新宿は本当に地獄である


16. 韓国人
新宿駅wwwwwww
日本は、ここを閉鎖しただけでも交通網が麻痺するという
カイカイ関連記事:韓国人「新宿駅の出口の数」→「一瞬で道に迷うわ」


17. 韓国人
通勤時間は、山手線よりも中央線や湘南新宿ラインがナンバーワンだ
リアルにヘルである


18. 韓国人
>>17
中央線や湘南新宿は、どこからどこに行くという意味だ?


19. 韓国人
>>18
日本は韓国のように、路線名を1号線や2号線のように表記しない
地域名や経由地で定めている
山手線は、東京都内をぐるぐると回る路線
中央線は、山手線の真ん中を東西横切る路線
湘南新宿は、東京の上にある埼玉から、スラムダンクのロケ地である湘南まで行く路線


20. 韓国人
痴漢が多そうだね…


21. 韓国人
痴漢をするには、打ってつけのシチュエーションだね


22. 韓国人
だから、痴漢アダルト動画が作られるのか(笑)


23. 韓国人
この電車を運営する会社は、かなり儲けてるのでは?


24. 韓国人
>>23
JR東日本
JRグループの中で、最も多くの収益を上げている


25. 韓国人
最悪だな
土地が狭いのに、あまりに多くの人が集まって暮らすからこうなる


26. 韓国人
30秒毎に電車が来る…
流動人口すごいね


27. 韓国人
降りてきた人の表情が、ことごとくウンコを握ったような表情だね
ちょっとでも刺激したら、集団リンチされそうだ


28. 韓国人
あそこに行ったら、きれいな女性の隣に乗らなければならないね


29. 韓国人
痴漢にとっては最高だろうね
反面、全く関係ない人が疑われる可能性もある


30. 韓国人
あのレベルなら、女性専用車両が設置されるのも理解できる


31. 韓国人
お前ら通勤時の新道林を見たことがないのか?
リアルに自動乗り換えシステムだ


32. 韓国人
舎堂駅を無視するのか?


33. 韓国人
舎堂>>>>>>>>>鍾路3>>>>>>>>>新道林>>>>>>>>>山手線


34. 韓国人
>>33
そんなので勝つ必要はない


35. 韓国人
>>33
こんなのは負けた方が良いのだ


36. 韓国人
クレヨンしんちゃんパパ…
頑張ってください


37. 韓国人
山手線は、駅ごとに音楽が違っていておもしろかった(笑)


38. 韓国人
日本にはバスがないのか?
アニメにも、電車に乗るシーンばかりで、バスに乗っているシーンはほとんど見られない


39. 韓国人
>>38
日本にもバスあるよ


40. 韓国人
>>38
電車が首都圏に張り巡らされているため、バスに乗る必要がないのだ
首都圏の全ての場所に、電車が通っている


41. 韓国人
>>38
日本の鉄道は韓国とは比較にならない
鉄道がない地域がないほど


42. 韓国人
山手線は最悪だ
高田馬場で死にそうになった


43. 韓国人
電車がめっちゃ早く来るね(笑)
あれは羨ましい


44. 韓国人
>>43
韓国も2分間隔で来るじゃない


45. 韓国人
スクリーンドアがないのは、すごく未開に見える
カイカイ補足:ホームドア - Wikipedia
ホームドア又はスクリーンドアとは、プラットホームの線路に面する部分に設置される、可動式の開口部を持った仕切りである。ホームからの転落や列車との接触事故防止などを目的とした安全対策の一つである。
05325
▲スクリーンドア


46. 韓国人
>>45
駅員の仕事レベル自体、韓国とは違う
ホームでマイクを持ち、案内する駅員を一人でも見たことがあるか?
http://www.ilbe.com/2595675721
カイカイ補足:上リンク先に掲載されていた一部の動画


47. 韓国人
AV以外では、日本のニュースや画像などをイルベに上げないようにしよう
イルベ民よ、死んでも忘れるな
いつか、我々が統一したら、日本に対し、日帝時代の朝鮮に対する外交背任罪の責任を国際司法裁判所を通して追求し、必ずや謝罪を受けなければならない
沿海州と満州にあった我々の故郷の地を見つけ出すことを絶対に疎かにするな


48. 韓国人
>>47
つまり下半身は親日だと?
反省しなさい


49. 韓国人
>>48
日本女性は美しい


50. 韓国人
日本旅行をした時、池袋駅に行ったのだが、人があまりにも多かった
新宿よりもひどかった


51. 韓国人
ところで、あれだけ人が多いと、ちょっと重心を横に傾けただけで、脱線するのではないか?


52. 韓国人
日本の電車の乗り心地はマジで最高


53. 韓国人
スクリーンドアがないからすごく危険に見えるね
大韓民国の技術力最高


54. 韓国人
>>53
それは技術力とは関係ない


55. 韓国人
現在の韓国では、スクリーンドアが設置されているが、いざ設置されていないのを見るとすごく危険に見える
以前は、それほど危険だとは思わなかったが


56. 韓国人
>>55
危険だよね
後ろから押されて線路に落ちてしまいそうだ


57. 韓国人
山手線ではなく、地下鉄銀座線がひどい
アジアで最初の路線ということもあり、車両はすごく古く6両編成
狭い上に、冷房も完備されてしないところが多い
カイカイ補足:東京メトロ銀座線 - Wikipedia
1927年(昭和2年)に浅草 - 上野間で営業を開始した日本で最初の地下鉄である。当時のポスターでは「東洋唯一の地下鉄道」というキャッチコピーが使われ、アジア・オセアニア地域では初めての地下鉄路線である。
2012年(平成24年)12月17日、銀座線全19駅をリニューアルすることが発表された。2017年度(平成29年度)中に浅草 - 京橋間を、2022年度(平成34年度)までに全線をリニューアルする予定である。ホームや改札口を刷新し、(2012年)12月末に開業85周年を迎える日本最古の地下鉄として歴史を守りつつ、各駅に先端の機能を取り入れた主要路線として新たなイメージ定着を目指すとしている。また、2018年度までにホームドアの設置を完了する予定である。
05321


58. 韓国人
通勤時間に限定して、座席は全てなくし、立つようにすれば、もう少しマシかもしれないね


59. 韓国人
>>58
日本の電車は座席が折りたたみ式になっており、通勤時間にはたたまれている
かなり以前から実施されていること


60. 韓国人
それでも、犬韓民国よりは秩序あるみたいだ


61. 韓国人
確かに秩序意識は日本様と呼ぶにふさわしいね…


62. 韓国人
>>61
駅員がいなければ、韓国と同じような光景となる


63. 韓国人
そんな中、リュックを背負った人は、手に持って乗車してるね
市民意識すごい


64. 韓国人
あれ去年、ラブライブを車両全体で広告してなかったか?


65. 韓国人
>>64
それは1台だけのラッピングであったが、同じ時期にラッピングされたマクロスFは3台だった
カイカイ補足:ラブライブとマクロスのラッピング電車が山手線を駆け巡る!
05323
▲ラブライブ
05324
▲マクロスF


66. 韓国人
あそこで自殺したらおもしろそうだね
出勤厨は地獄行き


67. 韓国人
山手線と京浜東北線は、通勤時間に自殺する猿が頻繁にいて、時々イラつく


68. 韓国人
いつか、あそこで自殺しなければならない(笑)


69. 韓国人
>>68
迷惑王は評価する


70. 韓国人
あそこで自殺したら交通網は麻痺するのでは?


71. 韓国人
>>70
それでも自殺は多いよ
俺は山手線の秋葉原と御徒町の間で暮らしていて、会社には歩いて出勤していたのだが、遠くから通っていた同僚は、誰かが自殺したせいで電車が遅れたとかよく言っていた


72. 韓国人
ヘル日本…


73. 韓国人
あそこはどこの駅だ?
ソウル1号線永登浦や新道林の地上区間とそっくりだね
さっき、新宿や街頭映像を見たけど、ゴミが少ないのを除けば、ソウルと非常によく似ていた
東京の人たちがソウルに来て、双子都市というのも理解できる


74. 韓国人
>>73
あそこがまさに新宿駅だよ(笑)


75. 韓国人
日本旅行に行って、毎日あれ乗ってた…


76. 韓国人
金曜日の7時、2号線新道林駅はリアルにヘルだ
最近は乗ってないが、以前に乗って圧死しそうになった


77. 韓国人
それでも、パキスタンやインドのやつらみたいに電車にしがみついたり、屋根に乗るやつはいないね(笑)


78. 韓国人
なぜ自家用車に乗らない?


79. 韓国人
>>78
自家用車は金がかかる


80. 韓国人
>>79
なぜ?


81. 韓国人
>>80
日本では、車庫証明がなければ車を買えない
そして、駐車場のコストが非常に高い


82. 韓国人
昨日、東京に行ってきた
渋谷はマジで人が多い


83. 韓国人
>>82
渋谷はリアル(笑)
俺も1週間旅行し、先週帰国したが、撮影した動画を見て、改めて驚いた


84. 韓国人
日本最悪の鉄道1位は埼京線である
通勤時間に乗ってみろ
マジで死ぬぞ
昔、鉄道労働者がストライキを起こし、埼京線が運休したことがあるのだが、その時、乗車していた客が暴動を起こしたこともある
これを上尾事件という
カイカイ補足:上尾事件 - Wikipedia
上尾事件とは、1973年(昭和48年)3月13日に旧日本国有鉄道高崎線(現在の東日本旅客鉄道高崎線)上尾駅(埼玉県上尾市)で旅客が起こした暴動事件である。
発火点となった「運転打ち切り」放送
この混乱の中で、先に到着した832Mよりも先に1830Mを出発させ、さらにこの両列車を2駅先の大宮で運行を打ち切るという構内放送を行った。結果的にこの放送が暴動の引き金になった。殺気立った乗客が832Mの運転室の窓ガラスを割り、身の危険を感じた運転士が上尾駅の駅長室に逃げ込んだが、その後を追いかけた乗客が駅長室に流れ込み、鉄道電話を破壊、中にいた駅長と助役が負傷した。さらに、1830Mの運転士や車掌も逃げ出した。こうして乗客の怒りに火がついた。


85. 韓国人
埼京線には及ばない
秩序整然とする日本人も、埼京線を前にしてはモンスターとなる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)