05326

韓国のネット掲示板に「きゃー!日本の遺族クラスをご覧ください」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

最後の夜(24日)11時、イスラム国の映像が公開されるまで、日本政府は、人質が生きていることを前提に対策を議論していました。

予測していなかった人質殺害のニュースに虚を突かれ、日本政府は直ちに関係長官会議を招集しました。

人質殺害のニュースに家族はショックを隠せませんでしたが、日本人特有の冷静さは失われませんでした。

湯川正一・74歳|人質となった湯川氏の父親
「まず、皆さんに多大なご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません」


石堂順子・78歳|人質となった後藤氏の母親
「政府が全力を尽くしてくれていると信じています」

身代金の支払いに否定的な態度を見せてきた日本政府は、テロリストと人質の相互交換の可能性についてはコメントを控えています…(省略)

ソース:http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1002802577


自分の息子がイスラム国に殺されたというのに、むしろ国民に謝罪。
どこかの国の遺族たちだったら、全力で安倍を罵ってそうだが(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/5145184335


2. 韓国人
このネタ、今日だけで5回は見た


3. 韓国人
>>2
俺は7回目


4. 韓国人
イスラム国に殺害されたやつは、シリア反政府軍とつるんでいたやつだ
親であっても擁護できないであろう…(泣)


5. 韓国人
日本は加害者意識が強い


6. 韓国人
>>5
これが加害者意識か病身


7. 韓国人
>>6
自分の息子が死んだのに、迷惑をかけて申し訳ないと謝罪してるんだぞ?


8. 韓国人
>>7
加害者意識ではなく、他人に迷惑をかけることに対して敏感なのだ


9. 韓国人
日本信者イラネ


10. 韓国人
>>8
学ぶべきことは学ばなければならない!
やはり、未開な朝鮮人は答えがない!


11. 韓国人
どっかの国だったら、政府に息子を返せと大騒ぎをしていただろう


12. 韓国人
韓国だったら、光化門の前にキャンドルが並びデモが始まっていた
そして、朴槿恵打倒のデモへと発展していた


13. 韓国人
国民も守れない安倍は下野しろ!
安倍アウト!


14. 韓国人
安倍は7時間の間、どこで何をしていたのか?


15. 韓国人
韓国は国民性自体が未開なので、あのようなことは絶対にありません


16. 韓国人
民度の差をご覧ください


17. 韓国人
日本様クラス


18. 韓国人
これがまさに先進国であって!35年間も日本の下にいながら、一体何を学んでいたのか!
これがまさに先進国であって!35年間も日本の下にいながら、一体何を学んでいたのか!
これがまさに先進国であって!35年間も日本の下にいながら、一体何を学んでいたのか!


19. 韓国人
やはり先進国は、国民のマインドが違う


20. 韓国人
なぜ謝罪をするのかwwwwww


21. 韓国人
あれが正常な行動と見るのか?


22. 韓国人
>>21
うん、正常だ


23. 韓国人
到底理解できないのだが?


24. 韓国人
>>23
それはお前が韓国人だからだ
答えがないね本当に…


25. 韓国人
>>24
だったらお前は、自分の子供が死んでも申し訳ないと謝罪してろ(笑)


26. 韓国人
キム・ソンイル(イラクで斬首された韓国人の貿易企業通訳担当会社員)の遺族と比較されるね
カイカイ補足:キム・ソンイル(通訳) - Wikipedia
キム・ソンイルの父や姉など遺族4人は、大韓民国を相手に損害賠償請求訴訟を提起したが、2007年にキム・ソンイル殺害の過程で国家の過失または不法行為はなかったという原告敗訴の判決が下された。


27. 韓国人
キム・ソンイルの遺族たちは、国立墓地に埋葬+国家有功者指定+有功者家族の恩恵などを主張したとか


28. 韓国人
OECD国家の中で、政府のせいにする国は韓国が一番だ
左派政権となって完全に洗脳された
カイカイ補足:韓国の左派政権時代とは
第14代大統領キム・ヨンサム就任(1993年)から第16代ノ・ムヒョン退任(2008年)までの15年間を指す


29. 韓国人
こんなのを見ると日本が羨ましくなる


30. 韓国人
全羅道と日本は、同じ血筋なのに、なぜあのように性向が違うのか?
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


31. 韓国人
チョッパリ国民は、確かに問題がある


32. 韓国人
>>31
あれの何が問題?
行くなと言われているところに勝手に行き騒ぎを起こしたのだから、当然謝罪しなければならないだろ


33. 韓国人
>>32
当然、問題ありだ
全体主義国家の国民の典型的な姿を見せている


34. 韓国人
軍国主義から脱して100年も経っていない
老人たちは今も全体主義で、国民が国家のために犠牲になっていた時代の記憶が染み付いている
そう考えれば、当然の言動だ


35. 韓国人
あれは俺もリアルに理解できない


36. 韓国人
病身どもよ
区別すべきことは、しっかり区別しろ
自らの足でシリアに行って殺害されたのと、強制的に水に沈められたのを同じと考えるのか?
左翼ゾンビと何が違うというのか?


37. 韓国人
朝鮮人「とりあえず政府を非難し、後々補償金を受け取らなければならない」


38. 韓国人
>>37
リアルwwwwwww


39. 韓国人
韓国「特別法を制定しましょう!真相究明しましょう!」


40. 韓国人
あのような発言をできるのは、本当に素晴らしいと思う


41. 韓国人
日本を褒めるのはやめろ
ここは日刊ベストならぬ、日本ベストなのか?
日本ののぞき見は嫌だとか言っておきながら、お前ら自身が餌を与えているではないか


42. 韓国人
日本人の裏と表が異なる性格は嫌いだが、市民意識は見習うに値する
あ、それとアダルト動画も


43. 韓国人
韓国人たちの勘違い
日本人→表良し中悪し
韓国人→表悪し中良し
現実
日本人→表良し中良し
韓国人→表悪し中悪し


44. 韓国人
これは仕方のないこと
韓国には国家転覆勢力が存在しているので、常に誰かが政府を非難しようと隙をうかがっている


45. 韓国人
ご迷惑をおかけしますって、日本人たちの口癖のようなものではないのか?


46. 韓国人
日本の市民意識を見習う日本信者は、今後、何があっても絶対に大統領のせいや社会のせい、政府のせいにしないでね
日本人たちは、それらを罵ることはないから^^


47. 韓国人
>>46
完全に奴隷wwwwwwww


48. 韓国人
>>46
しないよ


49. 韓国人
>>48
お前は国をけなす嫌国行為もするなよ
俺はチョッパリ野郎より、日本信者のせいで日本が嫌いになったわ


50. 韓国人
日本が大国である理由は確実に存在する


51. 韓国人
あれが正常なことと言えるのか?
連座じゃあるまいし、なぜ家族が謝罪するのか?
カイカイ補足:連座 - Wikipedia
連座とは刑罰の一種で、罪を犯した本人だけでなく、その家族などに刑罰を及ぼすことである。


52. 韓国人
ひたすら政府のせいにする朝鮮の病身遺族も問題だが、日本人の行動もおかしいだろ
一体、何に対して謝罪しているのか?
日本社会で暗黙的に存在する強圧的な雰囲気が、あのような特殊な状況に置かれた人を罪人のようにしているのではないのか?


53. 韓国人
>>52
リアル


54. 韓国人
先進国民は、激しい形で悲しみや怒りを表現することはほとんどない
たとえそのようなことがあっても、迂回的に洗練された形で表現する
一方、後進国の人々は泣き叫ぶ


55. 韓国人
先進国はやはり違うな…


56. 韓国人
首相にペットボトル投げつける国とは違うね^^
カイカイ補足:水の入ったペットボトルを投げつけられる韓国の首相(メガネの人物)
05328


57. 韓国人
韓国だったら、まずビンタをすることから始まる
カイカイ補足:ビンタされる政府高官
05327


58. 韓国人
あの国は、福島原発が事故った時ですら、スーパーに並んで買物をするやつらだというのに…
カイカイ関連記事:韓国人「東日本大震災の時に見た日本人の姿」


59. 韓国人
国民性では日本に敵わない
韓国であれば、政府を罵倒しながらキャンドルが灯される


60. 韓国人
日本人たちは国家に従順だ
反米を掲げ、あれほどまでに激しく戦ったとういのに、敗戦後は涙を流しながら連合軍撤収を見送った
ちょっと主体性がないように思える


61. 韓国人
>>60
1. 根強いムラハチブ
2. 長らく戦争が続き、武士勢力が台頭する
武士の言うことを聞かなければ、その場で首を跳ね飛ばされた
これは、昔の幕府時代だけでなく、その後もその風潮は続いた
一例として、1937年に誰が最も早く百人を斬首できるかを競っていた
カイカイ補足:百人斬り競争 - Wikipedia
百人斬り競争とは、日中戦争(支那事変)初期、大日本帝国陸軍将校の野田毅少尉と向井敏明少尉が、南京入りまでに日本刀でどちらが早く100人斬るかを競ったとされる行為である。前線勇士の武勇談として賞賛されたが、戦後は南京大虐殺を象徴するものとして非難された。今日、事実か否か、誰を斬ったのかを巡って論争がある。


62. 韓国人
あれは日本だけではなく、先進国に共通して見れる現象である


63. 韓国人
あれは文化の違いだ
先進国とか言うやつはアホだ


64. 韓国人
>>63
それでは、あれが後進国に見えるのか?


65. 韓国人
>>63
民主主義にふさわしい文化=現時点では先進的な文化
日本の肩を持つのは嫌だが、君の主張は間違っている


66. 韓国人
>>63
リアル
ペットボトルを投げつけ、首相の胸ぐらをつかみ、特別法を制定して補償を与えるのが韓国の文化だ


67. 韓国人
ハルナは病身ネット右翼だったのだから、当然両親は謝罪するだろう
正直、イルベ民の誰かが拉致され殺害されたとして、その両親が抗議したからと言って世論が覆ると思うか?
そのまま、イスラム国専用のサッカーボールとして使用してくれとか言うコメントが書き込まれるであろう


68. 韓国人
これは正常なことだろ
危険な状況を認識し、反対を押しのけ自らの足で行ったのだから自己責任だ(笑)
それを人質になり、殺害されたからと言って、政府のせいにするのはあまりにおかしい
救出しなければならないのは正しいが、救出できなかったからと言って、とやかく言える立場ではない
しかも、救出費用も、個人の金ではなく、国の税金が投じられるのだから


69. 韓国人
韓国は民主主義を捨てなければならない
すぐにでも軍事クーデターを起こし、議会を解散させればいいと思う


70. 韓国人
>>69
賛成


71. 韓国人
>>69
おもしろい話を一つしてあげよう
軍事クーデターを起こせば、粛清される優先順位1位は左翼ゾンビであり、その次のが日本に幻想を抱いたやつらだと思うよ


72. 韓国人
>>71
それはない
軍人たちは明治維新に憧れている


73. 韓国人
>>72
今は朴正煕政権時代なのか?(笑)
おそらく軍事クーデターが起きたら、粛清1位2位は左翼ゾンビと日本信者であろう
両者の共通点は、頻繁に他人を罵るということ
お前は、その一味に該当している^^


74. 韓国人
コメントを見ると、日本だからと無条件に非難しているやつがいるね
韓国がチャンケの悪口を言えた立場ではないようだ
学ぶべきことは学ばなければならない
日本の国民性は越えられない壁である
イルベ民は、そのことを理解できず、悪口をいうことに忙しい(笑)


75. 韓国人
正直、キチガイじみてると思う
韓国のように大騒ぎするのも病身だが、国民に謝罪するというのも病身である


76. 韓国人
未開なキムチは中国と同レベルである
日本は、指導者はクソであるが一般の人々は親切で賢良だ
箱根観光に行った時、一人だけひどい女も見かけたことがあるが、ほとんどは温厚で他人に迷惑をかけたりしない
子供たちも、大人のように静かだ
キムチのガキみたいにやかましく騒いだりしない


77. 韓国人
あのような民族が韓国に謝罪しないのを見れば、そのまま韓国が間違っていたようだ


78. 韓国人
>>77
一を見れば十を知ることができる
あんな日本人たちが嘘をつくはずがない


79. 韓国人
>>78
本当に軍事クーデターが起きたら、お前みたいなやつが、おそらく粛清1号になるはずだ


80. 韓国人
日本の政治家は政治しやすいだろうね
国民があのように成熟していたら、心置きなく政治ができるというもの


81. 韓国人
>>80
あれは何か間違っているように思えるが?
拉致されて殺害されたのに、申し訳ないというのが正常か?


82. 韓国人
病的に個人よりも国家を考えることは、良いとは思わないが?


83. 韓国人
報復しないのか?
日本程度なら報復できるだろ


84. 韓国人
>>83
できない


85. 韓国人
>>83
平和憲法


86. 韓国人
先進国の違いというより、国民意識の違いだろ
韓国の国民意識レベルは、台湾やフィリピン程度である


87. 韓国人
敗北を認めます


88. 韓国人
自分が嫌いなら、いくら見習うべき行動でも否定する
実際、旧韓末当時も、日本が清に勝利したにも関わらず、朝鮮の役人たちは日本を見下し続けた


89. 韓国人
日本は他人に迷惑をかけてはならないという意識が強く、我々は、自分が他人(公権力、財閥、隣人など)から迷惑を被っているという意識が強い
したがって、日本の場合は、自分の息子が共同体に迷惑をかけたと考え謝罪する
韓国は、共同体(国家)が自分の息子に迷惑をかけたと考える
一応、思想検証しておく
日本信者は、俺のケツ毛のような存在


90. 韓国人
追悼はおろか、悲しむこともできない国の雰囲気
政府のせいにする未開朝鮮も問題だが、日本のあのような雰囲気も正常ではないと思う

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)