05331

韓国のネット掲示板に「イスラム国日本人人質、新たな映像が公開される」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
05330

ヨルダン人パイロットの写真を持った新たな映像が公開された。
ヨルダン政府が24時間以内にサジダ・リシャウィ死刑囚を釈放しなければ2人を殺害するとしている。

元記事:後藤さんとみられる新たな画像投稿 「期限は24時間」

翻訳元:http://www.ilbe.com/5160831765


2. 韓国人
24時間であれば、ジャック・バウアー兄貴の出番でしょ


3. 韓国人
あの表情…
すごく気の毒だ…


4. 韓国人
斬首の動画はどこにあるの?
いくら探したも見当たらないのだが?


5. 韓国人
>>4
動画はないよ
日本人が殺害された写真だけ


6. 韓国人
>>5
写真のリンクを教えて


7. 韓国人
>>6
今回拉致された日本人の名前を英語名で検索してみな


8. 韓国人
ヨルダン人パイロットは釈放し、日本人は殺害せよ!


9. 韓国人
>>8
ファック
お前が代わりに行って捕まれ


10. 韓国人
>>9
俺は中東に行けない


11. 韓国人
>>10
お前も人の子なら、いくら日本人だからとそのような暴言は吐くな


12. 韓国人
>>11
は?
安倍畜生って言ってみて


13. 韓国人
>>12
安倍畜生
日本人だから言ってるのではなく、米国人記者の時も憤りを覚えたわ


14. 韓国人
韓国内にいる20万人のイスラムを無視しないでください


15. 韓国人
>>14
そんなに多いのか?


16. 韓国人
>>15
人口1.5%だと言われているが、気をつけなければならない


17. 韓国人
>>14
日本や中国よりは少ないわ
カイカイ補足:イスラム教|大韓民国の宗教 - Wikipedia
韓国でのイスラム教徒の人数は約四万人であると見積もられ、朝鮮戦争の頃に改宗した人々やその子孫が大半を占めており、南アジアや東南アジアから来た労働者を含まない。 最大のモスクは梨泰院地区にあるソウル中央モスクである。より小さなモスクは主な殆どの都市で見付かる。
カイカイ補足:規模|日本のイスラム社会 - Wikipedia
現在の日本には、約5万人のイスラム教徒が居住しているとされているが、イスラム教徒が多数派の国からの滞在者数からおおよそ割り出したものに過ぎず、最大で20万人という推定も存在する。宗教法人日本ムスリム協会は、日本国内のムスリムの数を10万人前後としている。日本のイスラム教徒の大半は外国人であるため、選挙権を持つ者は非常に少ない。そのためイスラム教徒の移民を多く抱える西欧各国とは異なり、イスラム教徒による社会問題や政治活動等は日本国内において大きなイシューとはなっていない。
カイカイ補足:中国のイスラム教徒|歴史と現況(PDF)
一億三千万人という中国のイスラム教徒の数は、 あまりにも過大で、これは、なにかの間違いであろう。信頼できる数字としては、二千万人前後というところである。十三億を超える中国の総人口に比較して、二千万という数字は、決して大きなものではない。


18. 韓国人
安倍はこれをもって、より大きなことを狙っている


19. 韓国人
>>18
これリアル
これを口実に、事実上の再軍備を推進しようとしている…ファック
カイカイ関連記事:韓国人「イスラム国が日本人を殺害した場合に起こりうること」


20. 韓国人
>>18
実際、右翼内では再武装説が浮上している


21. 韓国人
ここまで来たら、悪の枢軸と規定し、EUのようなところで兵力を派遣し、焦土化してはいけないのか?


22. 韓国人
>>21
やつらがクソ野郎であることは誰しもが共感するところだろうが、下手に触れば面倒くさいことになる
米国も、ある程度の距離を起き、石を投げている状態だし


23. 韓国人
>>21
病身
米国がイラクでそのようなアホなことをしたが、結局、破産寸前まで行ったではないか
そんなことも知らんのか


24. 韓国人
おそらく安倍は、早く死んでくれることを望んでいる(笑)


25. 韓国人
あの日本人は韓国系の在日だそうだ
韓国は、キャンドルを灯さなければならない
カイカイ関連記事:韓国人「イスラム国に拉致された後藤健二は朝鮮系だった?」


26. 韓国人
>>25
それ事実なのか?
それを示す確実な証拠はあるの?


27. 韓国人
気の毒だね…


28. 韓国人
あの日本人ジャーナリストは、なぜラウンドガールのように人の死だけを告知しているのか?


29. 韓国人
>>28
イスラム国内部でも、あの日本人を殺してはいけないという反対意見も多く殺せないとか


30. 韓国人
>>29
リアル?


31. 韓国人
>>29
どんな理由で?


32. 韓国人
>>31
すごくいい人だから
イスラム国に捕まっても冷静に振るまい、イスラム国にいる子供たちとも仲良く遊んだりして


33. 韓国人
イスラム国は、いつか内部分裂して崩壊しそうだ


34. 韓国人
ヨルダン人パイロットって、すでに死んでないか?


35. 韓国人
>>34
まだ死んでない
オレンジ色の囚人服を着せられ拘束されている
ちょっと前にインタビューした内容が公開されたが、自分は死ぬであろうと諦めていた
すごく気の毒だと思った
カイカイ補足:殺されるだろう…“ヨルダン人パイロット”
イスラム過激派組織「イスラム国」の機関誌に、拘束されたヨルダン人パイロットとされる男性のインタビューが掲載された。男性は「私は殺されるだろう」などとこたえている。「イスラム国はお前に何をするかわかるか」という質問に対しては、「私は殺されるだろう」とこたえている。
05329


36. 韓国人
さようなら(泣)
あなたの死は日本の再飛躍の足場となることでしょう(泣)


37. 韓国人
日本人一人だけなら、そのまま放置されるところだろうが、二人ともなると死刑囚女は解放されるだろうね


38. 韓国人
特戦司令部1個旅団 vs イスラム国
どちらか一方が全滅するまでのデスマッチをしたらどっちが勝つかな?
カイカイ補足:特殊戦司令部 - Wikipedia
特殊戦司令部は韓国陸軍に属する組織の一つで特殊作戦任務を統括する司令部である。朝鮮戦争の際、北朝鮮軍はパルチザンや敗残兵を用いて、韓国国内において後方地域に対する破壊・妨害活動を執拗に実施し、第一線の作戦や兵站、民生活動に負荷を強いて大きな影響を及ぼした。この、教訓に対して韓国陸軍が出した回答のひとつが特殊戦司令部の創設であった。任務としては、韓国国内におけるカウンターゲリラだけでなく、半島有事の際は北朝鮮奥深くに侵入し、各種妨害活動を実施することが期待される。日本でいうなら、陸上自衛隊の中央即応集団と同じような性格を持った部隊である。


39. 韓国人
>>38
当然、特戦司令部だろ(笑)


40. 韓国人
>>38
イスラム国はめっちゃでかいぞ


41. 韓国人
>>38
師団であれば勝てるのでは?


42. 韓国人
>>38
やつらはもはや、正規軍を投入しなければならないレベルだ


43. 韓国人
ヒトラーが復活して、イスラム国を痛めつけたらどうかな?


44. 韓国人
>>43
大歓迎


45. 韓国人
>>43
なぜヒトラーが必要?
ブッシュやプーチンだけでも十分なのに


46. 韓国人
死刑囚の食べ物に小型追跡機をつけ、イスラム国に引き渡し、イスラム国の位置を特定したらいいよね


47. 韓国人
>>46
場所は明らかなのでは?
国家樹立した状態だし


48. 韓国人
もし、あのおっさんが本当に勇敢なら、とっくに舌を噛み切って自殺しているだろう
しかし、そのようにせず、生き続けているところを見ると、ビビっているようにも思える


49. 韓国人
>>48
舌を噛み切って自殺することはできない


50. 韓国人
>>49
それでも、殺せと言って騒ぎ立てれば殺されるのではないのか?


51. 韓国人
>>50
そんなことをしても殺されない
ボコボコに殴られて苦痛を味わうだけ


52. 韓国人
>>48
死ぬことが勇敢とかどこから出てきた論理だ?
本当に理解できん


53. 韓国人
>>52
自分を人質にして、各国政府に巨額の要求をしていることだけを考えても、死ぬことが勇敢な行動だろ
顔の表情だけを見て、勇敢だと抜かすのはアホな考えだと思う


54. 韓国人
>>53
それが勇敢な行動であることは正しいが、それをしなかったからと言って、ビビっているというのはどんな論理?


55. 韓国人
>>48
舌を噛み切って自殺するというのは、間違って伝わった話しである
カイカイ関連記事:舌を噛むことによる自殺|舌 - Wikipedia
時代劇などの創作物で「舌を噛んで自害」というようなシーンがあり、失血死とも、収斂した舌が気道を塞ぐことによる窒息死とも言われる。取り調べや拷問など拘束された状態からの自殺に用いられ、猿轡を噛ませるか歯を抜くことでこれを防ぐ。なお、2003年に二件この方法による自殺が発生している。一つは福岡県で暴力団員が傷害事件を起こし、警察によって取り押さえられる際に舌を噛み切り自殺を図り、窒息死した事件(取り押さえによる窒息死とも)。もう一つは静岡県警沼津署で、3月26日に画家が殺人未遂の取調べ中に舌を噛み、まもなく死亡した事件である。


56. 韓国人
>>55
それでは、息を我慢して死ぬことはできるのか?


57. 韓国人
>>56
絶対無理


58. 韓国人
>>56
壁に頭をぶつけて死ぬ方が早そうだ


59. 韓国人
本国人たちに迷惑かけるな
日本人の誇りを胸に自決せよ


60. 韓国人
ヨルダン空軍パイロットに何の罪があるというのか
チョッパリ野郎のせいで、寿命が縮まったね


61. 韓国人
>>60
あの空軍パイロットはもともと死ぬ運命だった
日本人の人質がいなければ、その前に処刑されていた


62. 韓国人
>>61
もともと、女性囚人との1対1交換で交渉していたのではないのか?
それが突然、24時間以内に解放しなければ殺すとされた


63. 韓国人
残念だが死ぬことになるだろうな
あのパイロットを救出しようと特殊部隊まで動員したが、失敗に終わったそうだ
カイカイ補足:後藤健二さん解放の鍵を握るヨルダン イスラム国が拘束したパイロットが焦点か
アメリカ軍とヨルダン軍の特殊部隊が救出作戦を試みたものの、作戦は失敗。ヨルダン国内ではムアーズさんを取り戻す次の手段として、このリシャウィ死刑囚と交換する案が浮上していたという。


64. 韓国人
ヨルダンは、人質を釈放しなければ、死刑囚を殺すと言ってはいけないのか?


65. 韓国人
チョッパリが死のうが生きようが関係ないだろ
なぜ韓国は、こんなに大騒ぎをしているのか?


66. 韓国人
>>65
混血韓国人だからじゃないの?


67. 韓国人
突然思ったのだが、もし日本人と米国人が人質となり、日本が金を出さなければ二人を殺害するとすれば、米日関係は崩壊しそうだね


68. 韓国人
安倍は心配するふりをして傍観していそうだ


69. 韓国人
>>68
安倍は超能力野郎


70. 韓国人
>>69
ノ・クネだったらどうだろうか?
また、セウォル号のような事態になりそうだが…
カイカイ補足:ノ・クネとは、ノ・ムヒョン元大統領とパク・クネ大統領を混ぜ合わせた造語。ノ・ムヒョン元大統領のように無能であるという意味。


71. 韓国人
>>70
だから キムチが人質になってはいけないということ


72. 韓国人
キム君が斬首されたらおもしろいことになりそうだ
カイカイ補足:【社説】韓国もISテロ安全地帯ではない
トルコとシリアの国境地域で10日に発生した韓国人キム君(18)の失踪事件を調査中の警察の中間捜査の結果が今日発表される予定だ。これまで明るみになったさまざまな状況証拠を総合してみると、キム君がイスラム過激主義の武装団体イスラム国(IS)に加担するためシリアに向かった可能性が低くない。


73. 韓国人
イスラム国を撲滅できない理由は何だ?


74. 韓国人
>>73
金とテロの危険


75. 韓国人
>>73
撲滅させれば、残存勢力が9.11級のテロを数十回以上起こす


76. 韓国人
もし、あの人が解放されたら、世界的な有名人になって、世界のどこに行っても物乞いしながら暮らせしていけるようになるのでは?


77. 韓国人
>>76
迷惑王の烙印を押されて非難されるであろう(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)