02182

韓国のネット掲示板に「ロマンチックな日本の冬の温泉に行ってみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

3泊4日の温泉旅行に行ってきたので旅行記をアップする。
場所は福岡だ。
特別なことはないが、そのまま日本の冬の風景とコメントを見てくれ。
写真は素人なので、あまり上手ではない。
その辺は理解してくれ。


雪山を眺めながら露天風呂に入ることが俺の夢だった。
そしてついに、この冬、福岡に訪れた。

初日はおもしろいことはなかったのでパス。
二日目は、有名な観光地である湯布院に行った。
02146


電車に乗り、ちょっと降りてみたくなる小さな駅を通り過ぎ…
02148
02149


由布院駅に到着。
由布院駅は韓国人がすごく多くて、ほぼ韓国だった。
02150


雪に覆われた風景はどう?
温泉に入る日に雪が降ってくれて良かった。
02153
02152
02151
02156


あまりに寒すぎてカフェの中でしばらく休憩。
02154
02155


ファック…
急にたくさんの雪が降ってきた。
02157


マジで雪すごくね?
02158


ファック…
エルザちゃんが来たのか?
02160
02159


寒すぎたので全速力で温泉のある宿泊施設に向かう。
それでも、それなりにロマンチックじゃない?
02161


温泉に行ってみよう!
02162


居心地良すぎだろ…
コタツ(布団がかけられたテーブル)が最高すぎた。
コタツに入れば何もしたくなくなる…
02163


まだ雪が大量に降っている。
宿は湯布院から少し離れた田舎町にあったので、人もあまりおらず静かだった。
一緒に行った友達と散歩に行くことにした。
ちなみに、一緒に行ったのは野郎である。
サスガ真性イルベ民…(泣)
02164


本当にエルザちゃん来たのか?
それでも、静かな町であった。
お前らも、福岡に温泉旅行に行ったら、騒がしい湯布院ではなく、このような静かな場所に行くのも悪くないと思うぞ。
02170
02169
02168
02167
02166
02165


空が俺の夢を叶えてくれた!
雪に覆われた山を眺めながら露天風呂。
本当に最高の気分を味わった。
02171
02172


俺たちが泊まった宿は「旅館」と呼ばれるもので、温泉以外にも夕食や朝食も提供されるシステムの宿泊施設だ。
旅館の醍醐味は温泉と食事。
温泉から上がってくると、宿のおばさんが夕食コース(会席料理)を部屋まで運んできてくれた。
02173


味は当然、超最高。
旅館ごとに、メニューを差別化して競争している。
02174
02175
02176


食事を済ますと、再び旅館のおばさんが来て、布団を敷いてくれた。
日本にはボイラーがなくて、少し寒かったりもしたが、それでも柔らかい布団で就寝する。

翌朝、起床後、再び温泉に入り、その後、朝食を食べに1階の食堂に行った。
すっきりとしたきれいな朝食。
そして、再び博多駅へ!
02177


電車を待つ。
写真に写っているカップルは台湾人だ。
同じ旅館に宿泊し、電車まで一緒だった。
二人でイチャイチャしながら温泉に入ったのかと思うと、自分が情けなくなった…畜生。
02178


駅の風景いいでしょ?
02179
02180
02181


イルベ民も、冬が終わる前に、一度日本の温泉旅行に行ってみるといいよ。
値段もそれほど高くない。

何か、質問あったらどうぞ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5145335627


2. 韓国人
やはり、核爆弾を二発克服した国だけのことはあるね


3. 韓国人
1泊2日も可能?
旅館はいくらだった?


4. 韓国人(スレ主)
>>3
当然可能
旅館は、貸切風呂がついたプランで、二人で25万ウォン~30万ウォン程度(朝夕食含む)
風呂がついた部屋もあるけど、それはすごく高い
1泊40万ウォン~60万ウォン程度する
そのまま、貸切風呂でも全然問題なかった


5. 韓国人
>>4
一人13万ウォン程度か?
それなら行けそうだね
トータルではどの程度かかる?
例えば、お前と同じコースを回ったとして


6. 韓国人(スレ主)
>>5
格安航空券であれば、飛行機代は20万ウォン程度で手に入る
宿は一人10万ウォン~15万ウォン程度
それと、福岡旅行は電車にたくさん乗るから、3泊4日の無制限パスを7万ウォンで購入
あとは、個人の必要に応じて


7. 韓国人
旅館の名前を教えてくれ


8. 韓国人(スレ主)
>>7
福岡にある「山城屋旅館」だ
カイカイ補足:「昭和の香り漂う宿」~湯平温泉 旅館 山城屋~


9. 韓国人
旅行記は評価する


10. 韓国人(スレ主)
>>9
ありがとう
日本旅行記は、イルベにたくさんアップされるので、ここはあえて温泉だけを取り上げて書いた


11. 韓国人
日本関連スレは評価しない
このようなスレはカイカイが翻訳して行って、日本のネット右翼の自慰用素材として使われる
「臭い朝鮮人は日本に来るな」とかいうコメントが並ぶ


12. 韓国人
大阪に行こうと思っていたが、九州、箱根、北海道の中で、どこが一番いいと思う?


13. 韓国人(スレ主)
>>12
箱根の温泉もテレビで見る限り良さそうだよね
北海道の冬は超最高
ただ、値段がちょっと高いかな
九州は、近い上に温泉もたくさんあって良い
悩みどころだ(笑)


14. 韓国人
日本の食事のセッティングはリアルに見栄えがいい


15. 韓国人
日本旅行記を見ると、街の風景や雰囲気が韓国と非常によく似ているように見える
これも、植民地支配の力が大きいのかな?


16. 韓国人(スレ主)
>>15
似ているようで若干違う


17. 韓国人
放射能温泉は評価できない


18. 韓国人
セシウムで皮膚がんになりそうだ


19. 韓国人
旅館ダイスキー
和食ダイスキ―
めっちゃ美味しい


20. 韓国人
ああ…コタツいいなぁ
ゲームしてると、すごく足が冷える
カイカイ補足:韓国ではオンドルが普及しているので、こたつはほとんど使われません。


21. 韓国人
あいつ朝鮮人だ!
こんなことは言われなかった?(笑)


22. 韓国人
湯布院は四季が最高
ところで、欠点は韓国人がめっちゃ多いということ
途中の写真にある日本特有の整然とした道はきれいだね
羨ましい


23. 韓国人
わざわざ金を払ってまで放射能を食べに行ったイルベ民は評価せざるを得ない


24. 韓国人
日本語できるのか?


25. 韓国人(スレ主)
>>24
全くできない


26. 韓国人
田舎町ともなれば、英語もできない人がほとんどだろ
日本語ができなければ、かなり不便なのでは?
意思疎通は可能なのか?


27. 韓国人(スレ主)
>>26
韓国人が多いから、日本語が下手でも、変に思う人はいない
そして、韓国語の観光本や案内板も多い


28. 韓国人
>>26
このような田舎町を最も安定的に旅行できる国が日本だ
俺もそのような地域に行ったが、日本語を一言も話さずとも全く不便さを感じなかった
価格はそのまま表示されてるし、サービスマインドもキムチとは異なり、よほどのことがなければ要求に応えてくれる
何か聞きたいことがあれば、スマホの翻訳機を使って聞けばいい


29. 韓国人
>>28
なるほど


30. 韓国人
温泉旅館で働いている
皿が多くて質問は受けられない


31. 韓国人
冬の温泉旅行は北海道に来なさい!


32. 韓国人(スレ主)
>>31
すごく行ってみたいけど、行くのならかなり綿密な計画をしなければならないだろう
ところで、冬の北海道と言えば、雪祭りではないのか?


33. 韓国人
>>32
世界三大祭とかアホなこと言ってるけど、正直、雪祭りは大したことない(笑)
しかし、北海道の冬の温泉は最高だ
中でも登別が最も良いと思う
地獄谷に行って硫黄のにおいを嗅いでこい


34. 韓国人(スレ主)
>>33
ありがとう
必ず行ってみる


35. 韓国人
>>31
北海道って、札幌があるところだよね?


36. 韓国人
>>35
そう
北海道の最も大きな都市が札幌


37. 韓国人
>>36
北海道で暮らしているのか?
そこの家賃はいくらぐらい?
韓国人のいない静かな地域はどこ?
秋田か?
ワーホリで行ってるの?


38. 韓国人
>>37
北海道なのに、なぜ秋田(笑)
家賃は、暮らしたことがないから分からない(笑)
俺は、永住権者であって


39. 韓国人
秋田旅行にも行きたいな


40. 韓国人
俺も今月初めに行ってきた
平日の湯布院は、80%が韓国人である


41. 韓国人
福岡は放射能の塊ではないのか?
夏に日本に行こうと思っているのだが…


42. 韓国人
>>41
それ福島じゃないの?


43. 韓国人
>>41
福岡は少ない


44. 韓国人
>>43
ありがとう
混同してしまった


45. 韓国人
日本も田舎町が多いのね


46. 韓国人
>>45
ところで、日本は田舎町まで鉄道が敷かれているので、すごく旅行しやすい


47. 韓国人
>>46
すごいね
お金を貯めて日本で田園生活を送りたいと思う


48. 韓国人
放射能の危険はない?


49. 韓国人(スレ主)
>>48
福岡はすごく少ない地域
まあ、事実かどうかは分からないけど
マスコミではそう言っている


50. 韓国人
羨ましい
軍隊に行く前に必ず福岡に行く


51. 韓国人
放射能の味はどうだった?
お前の細胞は持ち堪えることができたのか?


52. 韓国人
大阪のホテルや旅館で、安くて良い宿を教えてくれ


53. 韓国人
>>52
大阪に旅館はない
神戸に行って有馬温泉に入りなさい
値段は福岡よりも高いが、施設は素晴らしいぞ


54. 韓国人
日本で韓国人観光客であると明かせば、我々が外国人労働者を見るような目で見られるのか?
日本に行ってみたいけど、ちょっと躊躇する


55. 韓国人(スレ主)
>>54
そんな目で見ない
日本人はすごく親切だよ


56. 韓国人
>>54
すごく親切に接してくる
心の中では、お前を未開に思っても、表向きは親切だ


57. 韓国人
>>54
金づるなのにそんな目で見るか病身


58. 韓国人
すごく行ってみたい…
京都よりもはるかに良さそうだ


59. 韓国人
あの池には俺も行ったが、近くに超うまいコロッケ屋があったのを記憶している


60. 韓国人
今回は大阪に行ってきたが、来年は福岡に行かなければならない


61. 韓国人
一人で行ったのか?
旅館は一人で泊まると高くつくだろ?


62. 韓国人(スレ主)
>>61
二人


63. 韓国人
>>62
まさか野郎とか?(笑)


64. 韓国人
自殺しろwwwww
なぜ、野郎と二人で温泉に行くのかwwwww
ゲイなのか?


65. 韓国人
野郎二人で行くとか、自己恥辱感にさいなまれそうだ


66. 韓国人
誰がどう見ても、同性愛カップルに見えたことだろう


67. 韓国人
羨ましすぎる…
俺は一緒に行く男友達すらいないというのに…(泣)


68. 韓国人
ボイラーがなく、布団だけかけて寝たのか?
寒くなかった?


69. 韓国人(スレ主)
>>68
寒かった…
ストーブとヒーターはあったんだけど、3時間毎に消えてしまって…
それでも、爆睡したが


70. 韓国人
福岡で雪?
その地域は、あまり雪が降らないと聞いていたが?
温泉は別府が最高尊厳


71. 韓国人(スレ主)
>>70
運が良かった(笑)


72. 韓国人
俺がいくら収容所民(アニメオタク)でも、いい加減、日本旅行記にはウンザリしている
どうせ日本旅行記を書くなら、防護服を着て福島原発の前で記念撮影するぐらいでなければならないファック


73. 韓国人(スレ主)
>>72
それでも、温泉旅行記はまだ斬新な方じゃない?
通常の旅行記を書けば文句を言われると思ったので、あえて温泉だけの旅行記を書いたのだが…


74. 韓国人
温泉いいね
評価する
ところで、カメラはどんなの使ったの?


75. 韓国人(スレ主)
>>74
DSLR 650D


76. 韓国人
一緒に行った男友達との夜の営み話がないのでやり直し


77. 韓国人
今頃、台湾版イルベでは、高麗棒子ゲイカップル発見とかいう旅行記スレが立てられ、お前らの写真がアップされていることだろう(笑)


78. 韓国人
あの場所は、純粋に景色や温泉だけが好きな人が行ってこそ楽しめる場所だ
ナイトライフのようなものは望めない
コンビニすら探すの難しいほど


79. 韓国人
俺もいつか福岡に行く
スレ主よ
お勧めグルメがあったら教えてくれ


80. 韓国人(スレ主)
>>79
寿司はひょうたん寿司
お好み焼きはキャナルシティの中にある風月
そして、湯布院にあるB-SPEAKのロールケーキ


81. 韓国人
>>80
B-SPEAKはうまい!
堂島ロールは生クリームが多く、B-SPEAKは味が美味しい


82. 韓国人
俺がこの前、湯布院の温泉に行った時も雪が降った
最高の気分を味わったが、君も良い旅行をしたね
日本旅行するイルベ民は評価する


83. 韓国人(スレ主)
>>82
運も必要とされるようだ(笑)


84. 韓国人
俺は北海道にある登別というところに行き、雪が降りしきる中、露天風呂に入った
極寒の外を10秒ほど歩き、温かい露天風呂に浸かると、思わずハァ~となる
体は温かいのに、頭には雪が積もるのも気分がいい
この感じは、直接、体感しなければ分からないであろう


85. 韓国人
俺もあんなところに行くことが一生の夢である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)