05446

韓国のネット掲示板に「日本の遺族クラスをご覧ください」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

IS犠牲日本人、後藤氏の母親「息子の勇気を知ってほしい」
2015-02-01 08:07

イスラム教スンニ派の原理主義過激派イスラム国(IS)によって殺害されたと推定される日本人人質、後藤健二氏(47)の母親である石堂順子氏(78)は、「同じ日本人を助けるのためにシリアに行った息子の優しさと勇気を知って欲しい」と明らかにした。

NHKなど日本メディアによると、石堂氏は1日、「今は気が動転していて言葉を選べる状態ではありません」と明らかにした。

後藤氏は、昨年8月にISに抑留された民間軍事会社代表、湯川遙菜氏(42)を救出するため、昨年10月末シリアのIS拠点地域に進入したが、その後ISに拉致された。

後藤氏の兄、後藤純一氏(55)は、「非常に残念だ」としながら、弟の釈放のために努力した日本政府に感謝するという立場を明らかにした

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0007387247


後藤氏の母親は、息子の優しさ勇気を分かってくれと言う。
兄は、弟の釈放に向け努力した日本政府に感謝の立場を明らかにしたと。
どうよこれ?
どっかの国の遺族とは次元が違う…(泣)

翻訳元:http://www.ilbe.com/5191989439


2. 韓国人
先進国だね


3. 韓国人
日本の民度すげえええええええええええええええ


4. 韓国人
>>3
どっかの国の国民なら、遺族特別法を作れと馬鹿騒ぎするのにね(笑)


5. 韓国人
民度のレベルが違う


6. 韓国人
ヘル朝鮮と比べて市民意識が成熟しているのだろう


7. 韓国人
ファック…
人が死ねば陰謀論が沸き起こる韓国とは違う!


8. 韓国人
え?
後藤死んだの?


9. 韓国人
>>8
うん


10. 韓国人
後藤ちゃんはハンサムだったが、斬首写真を見て本当に鳥肌が立ったよ…
今日は、複雑で重苦しい一日になりそうだ…


11. 韓国人
マインドが最高レベル
韓国だったら…(笑)


12. 韓国人
>>11
すでに大統領の弔花は踏みにじられゴミ箱の中に入っている(笑)


13. 韓国人
国民性
日本>>>>>韓国


14. 韓国人
>>13
これリアル
反論できない


15. 韓国人
韓国だったら、安倍は下野しろと大騒ぎして光化門でキャンドルデモが繰り広げられる


16. 韓国人
ノ・ムヒョンの時であれば助かったであろう


17. 韓国人
>>16
800億ウォン捧げてね
カイカイ補足:韓国国内の意見|2007年ターリバーン韓国人拉致事件 - Wikipedia
ターリバーンと韓国政府が直接・対等の交渉を行い、身代金が支払われたとの報道や韓国政府が直接・対等の交渉を行い、身代金が2000万ドル以上も支払われたとの報道、ターリバーンの要求を飲む形で(実際は数ヶ月前に撤退が決まっていた)アフガニスタンに派遣されている韓国軍の撤退を発表したこともあって、在外韓国人が拉致を含めたテロの標的にされる危険性が高まったとの指摘もある。


18. 韓国人
「二人いて一人も助けられなかった政府は責任を取れ!」
糞韓民国なら、このようなアホな声が上がっていたであろう


19. 韓国人
日本を罵っても、このようなことは見習おう
発狂して泣き叫ぶ誰かさんとは次元が違う


20. 韓国人
日本人>>>>>>>>>>>>中国人、韓国人


21. 韓国人
朝鮮民国は百年経っても大日本の民度に追いつけない…


22. 韓国人
何が同じ日本人のためだよ(笑)
金のために行ったのが本当の理由だろ
話のすり替えをご覧ください(笑)


23. 韓国人
>>22
病身
ジャーナリストだぞ
金のためとかアホか
アンダーソン・クーパーも金のためか?
カイカイ補足:アンダーソン・クーパー - Wikipedia
アンダーソン・クーパーは、アメリカのジャーナリスト、アンカーマン。現在CNNの「アンダーソン・クーパー360°」を担当、その容姿と歯切れの良さで人気者。彼の体当たり取材は有名である。


24. 韓国人
先進国と先進国のような後進国との違いである


25. 韓国人
本当にすごいね
あのような発言ができるのは羨ましい


26. 韓国人
いくら日本を罵っても、国民性は見習うに値する


27. 韓国人
SNSでイスラム国をおちょくっていたのを見ても、確かに国民性は良いと言える


28. 韓国人
>>27
それは日本版イルベ民の仕業じゃないの?


29. 韓国人
>>27
どこに行ってもイルベ民のようなやつは一人や二人必ずいる


30. 韓国人
>>27
セウォル号をもってオムク(おでん)と書き込んだイルベ民はどうなの?
カイカイ補足:ここで言うオムク(おでん)とは
セウォル号沈没事故で犠牲になった学生を暗喩するネットスラング。
カイカイ補足:<セウォル号>犠牲高校生を侮辱したネットユーザーが訴えられる
京畿道安山の檀園警察署は27日、掲示板サイト「日刊ベスト貯蔵所(イルベ)の掲示板に旅客船セウォル号犠牲生徒を侮辱したネットユーザーに対し、檀園高等学校のチュ・ギョヨン校長が告訴状を提出したと明らかにした。今月26日午後4時57分ごろ、「檀園高等学校」という文字が見える制服を着たある男性がイルベに「友人食べた」というコメントと共におでんを手にしている写真を掲載して物議をかもしていた。


31. 韓国人
この民度は羨ましい


32. 韓国人
リアル
他人に迷惑をかけてはならないという精神は見習うべき


33. 韓国人
韓国だったら、パク・クネは今まで何をしていたのかと言って、下野を要求
さらに、捜査権・起訴権を含めたイスラム国真相究明のための特別法を制定しろとして、野党は全ての国会日程をボイコットする
そして、光化門を占拠して大統領府に乗り込もうと大騒ぎする
日本の民度は確かに我々よりも一枚上だ


34. 韓国人
サイコパスには感情がないようだ(笑)
そもそも、サイコパス遺伝子がなければ戦争犯罪など犯すはずがない(笑)


35. 韓国人
>>34
だから、セウォル号遺族は正常だと言っているのです


36. 韓国人
頭悪い嫌日主義者が多いね
後藤がやってきたことを見たら、金のために行ったのではないということが分かるのに


37. 韓国人
心からの感謝というよりは、周囲の視線を気にする日本人特有の意識のためじゃないの?
もちろん、キムチ国よりは圧倒的に優れていると思うが


38. 韓国人
>>37
韓国は、ちょっと周囲の視線を意識するふりでもしてくれたらいいのに(泣)


39. 韓国人
なぜ韓国が日本の植民地になったのかが分かるようだ


40. 韓国人
>>39
リアル


41. 韓国人
ご主人様(泣)
再び韓国を支配してください(泣)


42. 韓国人
韓国は全羅道のガンギエイ野郎を全員処刑すれば、先進国になれるはずだが…
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


43. 韓国人
戦犯野郎クラス
感情のないサイコパス


44. 韓国人
あの母親はちょっとおかしい人だぞ(笑)
それを称賛するイルベ民クラス(笑)
http://www.ilbe.com/5142402142
カイカイ補足:上URL先の要約部分を翻訳
1. 後藤健二の実の母親がインタビュー
2. 自分の息子の話はせず、原子力やらイスラム国が日本に留学しに来れば、自分が教えるなどの話を1時間する
3. 最終的に止められ、紙に書いてあることだけをお読みくださいと言われ、笑って退場


45. 韓国人
>>44
それな
正常な人なら、首相の胸ぐらをつかみ、大統領の悪口を言い、警察官をビンタしなければならない


46. 韓国人
>>44
おかしな人でも狂ってはいないよね
どっかの国の人は、うちの息子を返せと叫びながら、大統領府に行き、狂人のごとく大騒ぎした


47. 韓国人
>>46
それは共感


48. 韓国人
もともと、未開な国ほど騒ぎ立てるもの


49. 韓国人
イルベには、無条件に日本を罵れば、自分があたかも日帝独立闘士になったとでも勘違いする脳なしがすごく多い
口だけ独立闘士(笑)


50. 韓国人
>>49
被害者意識まみれのチョッパリ信者発見


51. 韓国人
大東亜時代、他国の人間は虫けらと扱ったのがチョッパリたちだが?
何が国民性?


52. 韓国人
人を救うためではなく、金のために行ったというのに…


53. 韓国人
ヘル朝鮮だったら、泣き叫びながら特別法を作れと1年間文句言い続けていただろう^^


54. 韓国人
日本ではいまだに昔の主従関係が残っている
日本政府(主君)に国民(部下)が忠誠であるという文化
日本人は我々とは違い国民の大半が政治に関心がなく、韓国のように反国家デモや国に反旗を翻す抗議デモなどをする人がほとんどいない
裁判所に控訴するケースも、韓国と比べればすごく少ない
国家を統治する人の立場で見れば、国民が大人しく従ってくれるのでやりやすいであろう(笑)
その気になれば、独裁も可能だ
一度、韓国の統帥権者たちと、入れ替えて政治をしてみたらおもしろいことになりそうだ


55. 韓国人
韓国だったら、あれを口実に国を非難する扇動を行っているであろう
左翼ゾンビどもめ…


56. 韓国人
ヘル朝鮮=特別法、大学特例、補償金、政治的利用
ヘル朝鮮の国民性が日本に追いつくには、あと1500年はかかるであろう
子供の頃から教育される内容自体が異なる
米国で9.11テロがあった時、ヘル朝鮮のようにひたすら文句を言いながら政府のせいにしたか?
全国民が一致団結して、問題解決に取り組んだだろ
ヘル朝鮮は、そのまま答えがない
移民の準備をしとけ
俺のように


57. 韓国人
韓国社会が異常でなければならない理由が、日本で言うところの赤軍派のやつらが野党の国会議員や公職者となっているようなものだからだ


58. 韓国人
>>57
リアル
日本は、そいつらを分離・淘汰することに成功したが、韓国では堂々と既得権を得ている


59. 韓国人
正直、日本は戦犯国+自然災害を除けば、アジアの中で最高の国である


60. 韓国人
やはり、先進国は違うね
韓国がいかに後進国なのかがよく分かる


61. 韓国人
日本信者どもは、ここぞとばかりに飛び出てくるね(笑)


62. 韓国人
日本は過度な国粋主義だ
太平洋戦争で玉砕した人の数を考えても分かるように


63. 韓国人
こんなスレにも、日本を非難する真性無条件愛国主義者の病身がいるんだな
それを愛国だと思っているのか?
最善を尽くしてくれた政府に感謝の意を表明することに、何か間違いがあるのか?
根拠なしに非難するな
セウォル号のことを考えてから話せ


64. 韓国人
>>63
リアル
このようなスレで日本信者云々するやつは、病身無条件愛国主義者である


65. 韓国人
先進国:生命と他の価値が見事に調和
韓国:生命>>>>>>>>>>>>>>>>>>>他の価値
生命尊重思想が世界一の朝鮮クラス
だから発展できないのだ


66. 韓国人
>>65
先進国の特徴は、憐憫に執着しないということ
アフガンで韓国人が拉致された時、世界に類を見ない多額の金を支払いテロリストと人質交換した国が韓国だ
米国やドイツは、トラック運転手が斬首されても、我々は決してテロリストとは交渉しないと断った
テロリストに金を渡せば、やつらはその金で多くの兵器を購入し、さらに多くの人を殺害するということを知らない犬韓民国
本当に歴代級の恥をさらした


67. 韓国人
日本や米国などは、政府が国民から信頼されている
不正腐敗の親日派右翼ゾンビが横行するゴミのような国の政府と同じだと思うのか?


68. 韓国人
>>67
戯言抜かすな病身
日本は、原発事故を隠匿したり、秘密保護法を制定したりして、国民からの信頼を失っている


69. 韓国人
>>68
それは人によって解釈が異なる
少なくとも、どこぞのゴミ政府よりはマシ


70. 韓国人
>>67
アホか(笑)
大韓民国が日本よりもマシだと、唯一自信を持って言える分野が政治なのに(笑)


71. 韓国人
>>70
休日の朝から愉快な笑いを提供してくれてありがとう


72. 韓国人
>>71
東京で5年間暮らしましたが何か?


73. 韓国人
後藤は、10分300万円で撮影しに行ったのだ
殺害されたのは自業自得だね
カイカイ補足:週刊文春2015年2月5日号 | 最新号 - 週刊文春WEB
05445


74. 韓国人
日本信者ではないが、客観的に国民情緒や道徳は、日本の方が韓国より先んじてるのは正しいだろ


75. 韓国人
>>74
それは無条件愛国主義者も分かってる
ただ、認めたくないだけ


76. 韓国人
日帝強占期に日本人が朝鮮人を洗脳しようと「朝鮮人は未開であるため、日本が統治しなければ自滅する」と教え込んだとされている
しかし、最近の韓国を見れば、悲しいことだが、その言葉を完全に否定することができない
海上事故が起きれば、大統領に下野しろと叫ぶ国がどこにあるというのか?
野党どもは、この時とばかりに、数百人の若者が死亡したのを政治的に利用する
有名になりたいとニュースに出てきて嘘を垂れ流すやつ
セウォル号犠牲者を追悼するという名分で、公共施設を無断で占拠し、勝手に通行人を統制するやつ
2014年は、俺にとって大韓民国の未開さを身にしみて感じさせた1年だった…


77. 韓国人
韓国人は市民意識がゴミであり、良心もない


78. 韓国人
チョン・モンジュン・ジュニアの不敗神話は続く

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)