02183

韓国のネット掲示板に「世界で唯一日本に対抗できる国」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


日本のラブライバー
02187


韓国のラブライバー
02188



日本の自動車
02189


韓国の自動車
02191
02190



日本のオタク
02192


韓国のオタク
02193


大韓民国の収容所民だけが、宗主国である日本のキモオタに対抗できる

翻訳元:http://www.ilbe.com/5199548961


2. 韓国人
スゲェ…


3. 韓国人
誇らしい韓国人!


4. 韓国人
サスガ、日本の属国


5. 韓国人
依然として文化植民地(笑)


6. 韓国人
やはり、韓日関係はねっとりしてる


7. 韓国人
日本の足元にも及ばんわ


8. 韓国人
日本にはそのようなオタクがあふれているが、韓国にはあまりいない
よって、このスレは評価しない


9. 韓国人
日本様は、世界で唯一米国領土を攻撃した国である


10. 韓国人
>>9
最終的には唯一、核爆弾を落とされた国となった日本(笑)


11. 韓国人
>>9
米国の胞子を受け、世界で最も大きなキノコを二つも栽培したキノコ先進国日本は評価する


12. 韓国人
しかし、なぜ人形ではなく、枕を持ち歩くのだろうか?


13. 韓国人
>>12
人形は高いから


14. 韓国人
カンコレがないからやり直し


15. 韓国人
あのような人生を送るやつはみんな精神病だ


16. 韓国人
ブタドモ…モットガンバリマス


17. 韓国人
西洋オタクには及ばない


18. 韓国人(スレ主)
>>17
ファック
韓国は日本のアニメの60%以上を輸入している


19. 韓国人
>>18
韓国のオタクどもは、ちゃんと正規品を見てるのか?
みんな違法ダウンロードして見てんじゃないの?
お前は収容所を脱出すんな
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は、別名「収容所」と呼ばれており、時々、収容所を脱出しては、「ゆるゆりダイスキ」「けいおんダイスキ」などのレスを大量に投下し問題を起こしています。


20. 韓国人
日本アニメ最多輸入国1位が韓国で、2位が米国である
違法ダウンロードではなく、正式契約の数で
カイカイ関連記事:韓国人「日本アニメ最多輸入国は大韓民国」
05461


21. 韓国人
割りとマジな話、日本のアニメ産業は、韓国がなければ滅びるのではないか?
日本と韓国がチキンゲームをしたら両者とも滅びることになると思う


22. 韓国人
収容所民は生きた状態で手足を切断して殺し、親子9代まで滅ぼさなければならない


23. 韓国人
>>22
イルベ民もね(笑)


24. 韓国人
嫌悪感を抱くのはさておき、やつらの精神世界をちょっとだけ理解してみたい気もする


25. 韓国人
人間は二種類に分けられる
自分の潜在的収容所気質を悟り、受け入れる者
そして、それを受け入れられない者


26. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
「人類最大の名作はラブライブだ」 - アンディ・ウォーホル
「この世は、ラブライブの登場前と後に分けられる」 - トマス・モア
「この世界が滅亡し、何か3つだけを子孫に残せるというのであれば、私は躊躇なく、ラブライブ1期、ラブライブ2期、そしてその名作を再生できるDVDプレイヤーを選ぶであろう」 - スティーヴン・ホーキング
「私が視力を失ったのは、ラブライブを見なかったからだ」 - スティーヴィー・ワンダー
「私はミューズのライバルにならなければならないと考えている。あ…ミューズと言っても、韓国にあるお粗末なバンドのことじゃないからね。日本のミューズのことだ」 - ノエル・ギャラガー
世界の有名人が賞美してやまないラブライブ
ラブライブを見ないというのは時代遅れだ!


27. 韓国人
>>27
カイカイで、お前のレスを探す倭人がいたよ(笑)
お前のコメントを見て「おー培材大久しぶり」「元気か!」などのコメントがあった(笑)


28. 韓国人
>>27
ファックwwwww
倭国で有名になってるのかwwwwwww


29. 韓国人
>>28
カイカイは通常、イルベのコメントを「韓国人1. 2. 3」みたいに書くけど、こいつだけは、「ハンドルネーム:培材大言語7級」と書いているという(笑)


30. 韓国人(ハンドルネーム:培材大言語7級)
>>29
日本人が、イルベを翻訳しているというのは小耳に挟んだことはあるが気にしない
日本人には、ラブライブの劇場版を早く作って欲しい
劇場版が出たらすぐに見れるようにと日本語を勉強し、字幕なしで見れるようになった


31. 韓国人
>>30
アニメのために日本語字幕なしで見るレベルになるとは…
収容所根性すごい…


32. 韓国人
日本は二次元の宗主国
韓国は二次元のコピー国
日本の朝鮮植民地はいまだ進行中(笑)


33. 韓国人
下半身はすでに植民地(笑)


34. 韓国人
>>33
これリアル


35. 韓国人
俺もあの枕欲しいな


36. 韓国人
軍隊の訓練所に行った時、キモオタの多さを初めて知った
狂人たちは、夜遅くまでアニメの話をしながら眠りについていた


37. 韓国人(スレ主)
>>36
俺は軍隊で収容所本を露骨に読んでいた
部隊では生きる伝説だった


38. 韓国人
>>37
キモすぎる


39. 韓国人
あの韓国の自動車は、実際に見たことがある


40. 韓国人
日本に行くと、あのようにキャラクターが描かれた車をよく見かける


41. 韓国人
ファック(笑)
なぜ絵の切れ端をそこまで好きになれるのか?
ガールズグループを好きというなら理解できるが
A Pinkちゃんダイスキ


42. 韓国人
こういったものは中国や米国の方がひどい


43. 韓国人
日本に行った時、コスプレした白人をたくさん見かけた


44. 韓国人
私がオタクになった理由
人間は、両親でさえも、結局は自分自身の利益を優先する
人間は利己的で信用ならない生き物だ
しかし、私の頭の中にある完璧な現代美を持った二次元の美少女キャラクターだけは、いつも私だけを優先し、配慮し、激励してくれる
自分自身の利益を優先するゴミのような人間より、純粋なアニメキャラクターの方が、より美しい
私はただ、自分の思い通りにならない現実に順応できず、常に無駄な理想だけを夢見る者である


45. 韓国人
>>44
これリアル


46. 韓国人
>>44
人間が互いに愛し合うということは、友好的な関係の中で得られる物質的、あるいは精神的な報酬が良いのであり、決してその相手自体を愛しているのではない
相手自身を愛するということは、たとえ相手が自分と異なった価値観を持っていても、また自分の理想の容姿ではないとしても、変わらず愛することができてこそ、真にその相手を愛していると言える
そもそも人間とは、全ての人間が一つの自分ではなく、互いが他人として別れた存在であるため、互いの感情、苦痛、幸福などを完全に理解することはできない
だから、世の中は今も不幸があふれているのだ
しかし、私の想像の中のアニメキャラクターたちは、自分の想像する存在であるため、現実の論理に反し、利己的な人間ではなく、利他的であり、絶対的な存在であると言える
内面と外面を持ち合わせた美しさ、つまり最も理想的な存在が、まさに人間が想像する仮想キャラクターなのである
現実には存在しないのだから


47. 韓国人
ヤンキーどものスターウォーズオタクに敵うやつはいないだろうな


48. 韓国人
枕を持ち歩くとか、恥ずかしくないのかな?
アニメを見る見ない関係なく、あのような行動をするやつの勇気にはちょっと感心する


49. 韓国人
あのような大きな枕で寝るのは悪くない
股に挟み込み抱きしめて寝る


50. 韓国人
>>49
竹夫人wwwwww
竹夫人を抱いて寝れば、すごくひんやりして気持ちいい
カイカイ補足:「韓国の手仕事」夏の夜の涼しき抱き枕―竹夫人
ソウルは盆地だけに冬は寒く夏は暑い。暑さしのぎにいい手はないか。そんな話をしていると韓国人の友人が「竹夫人をプレゼントしようか」と言い出した。えっ、夫人をくれるの。驚いている私を、友人はしてやったりというような顔をして笑った。竹夫人はいわゆる竹で編んだ抱き枕のことだ。竹のひんやりとした涼感。寝苦しい夏の夜は妻を押しのけて竹夫人を抱いて寝るという。夫人の名前が付いているのは元々、男性の専用物であったからだ。竹夫人は唐の時代に生まれ、韓半島には高麗時代に入ったといわれる。一〇〇〇年の間、愛され続けている「夫人」である。
02184


51. 韓国人
>>50
夏は最高
窓を開けて竹夫人を抱いて寝れば完璧


52. 韓国人
俺は一般人だが、ラブライブだけは認める


53. 韓国人
>>52
はい、次の収容所


54. 韓国人
>>52
ラブライブっておもしろいの?


55. 韓国人
>>54
見るに値する


56. 韓国人
正直、ニコは可愛いと思う


57. 韓国人
>>56
ニコニコニー
アナタノ ハートニ ニコニコニー
カイカイ補足:【ラブライブ】にっこにっこにー3分耐久【矢澤にこ】


58. 韓国人
俺は一般人だが、雪ノ下雪乃以外は、雑魚だと思う


59. 韓国人
あの程度は中国や西洋にはたくさんいる


60. 韓国人
西洋オタクの中にも、あのようなことをするやつがいる
収容所は万国共通で答えがない


61. 韓国人
オタクどもは、なぜリズムゲームやDDRのようなものが好きなのか?
オタクを見ると、常にリズムゲームないし、レーシングゲームをしている


62. 韓国人
>>61
リズムゲームにオタクソングがたくさん入ってるから


63. 韓国人
オタクどもは自殺して二次元の世界に行きなさい


64. 韓国人
2番目の画像はアイドルマスターではないのか?


65. 韓国人
国際恥さらし収容所


66. 韓国人
サスガ、二等臣民


67. 韓国人
日本にはフェイトオタクのようなやつが、数十万人いる
カイカイ補足:韓国人男性 アニメキャラクターの抱き枕と結婚
このほど、日本のアニメ「魔法少女リリカルなのは」のキャラクター「フェイト」が印刷された抱き枕と結婚していたことがわかった。ドイツ「Bild」紙が11日に伝えた。この韓国人男性の名前は李仁圭さん(28)。結婚式では、李さんはスーツを身につけ、「妻」は白いウェディングドレスをまとった。この結婚式は東京で行われ、牧師は他のカップルに対するのと同様に、「二人」の門出を祝福したという。挙式が終わると、李さんは「妻」を抱き寄せ、熱烈なキスをした…
02185
02186


68. 韓国人
>>67
いくら何でも、枕と結婚するやつが数十万人もいないだろ


69. 韓国人
ファック…
あんなものを見てるやつは何なんだ?
全然おもしろくないだろ
進撃の巨人には遠く及ばない


70. 韓国人
>>69
進撃は序盤はおもしろかったが、後半はつまらない
デスノートには遠く及ばない


71. 韓国人
>>70
デスノートの方がむしろ序盤がおもしろく、後半がおもしろくないだろ


72. 韓国人
>>71
両方とも似てる
それでも、デスノートの方が良いと思う
ところで、攻殻機動隊も見て欲しい
マトリックスの監督が、1995年の攻殻機動隊劇場版の影響を受けたというのは有名な話


73. 韓国人
以前はけいおん云々して騒ぎ立てていたが、いつの間にかそれも消え、ゆるゆりに移行した
最近では、ラブライブなのか?


74. 韓国人
ユルユリダイスキ


75. 韓国人
けいおんダイスキwwwwwwww


76. 韓国人
ワンピースには及ばない


77. 韓国人
>>76
リアルに認める
ワンピースは科学である


78. 韓国人
やはり、本国には勝てない


79. 韓国人
朝鮮と日本は一つだ - 内鮮一体


80. 韓国人
訳もなく外国人が韓国をリトルジャパンと呼んだわけではない


81. 韓国人
日本キモオタの牙城に挑戦できる唯一の民族は、米国のホワイトトラッシュの豚オタクと朝鮮の収容所民だけだ


82. 韓国人
俺は一般人だが、今見ているけいおんは反論不可能な名作だ
これを知らずに今まで生きてきたとは…


83. 韓国人
生まれてこの方、アニメを見たことがない一般人だが、ラブライブだけは認める

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)