05462

韓国のネット掲示板に「先進国は違うようだ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

中国人観光客が泊まったホテルの部屋、ゴミの排出量が日本人の10倍
2015-02-03 00:03
05463

上の写真は、最近、中国人観光客が宿泊したソウルの某特級観光ホテルの客室の様子だ。

観光ホテルは最近、中国人観光客たちが客室に捨てていった様々なゴミのために頭を抱えている。しかし、だからと言って、中国人観光客を無視することはできない。レジデンスホテルや違法宿泊業者が増え、空室の客室が日増しに増えているためだ。旅行会社が無理な不当廉売を要求しても、泣く泣くそれを受け入れるしかない状況だ。ホテル関係者は、「内国人や日本人が使用した後の部屋と比較すると、ゴミの排出量は10倍近く多い」「さらに、中国人観光客たちは、客室料金を少なくとも50%以上割引してこそ、誘致が可能だ」と話した。また、「ホテルを維持するためには中国人観光客を受け入れざるを得なく、このような状況にも関わらず、旅行会社に来て欲しいと依頼しているのが実情だ」と話した。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=032&aid=0002568218

1行要約
日本>>>>>>>>>>チャンケ

翻訳元:http://www.ilbe.com/5204603821


2. 韓国人
未開だ
あんなんだから中国は先進国になれないのだ
まあ、それは韓国も同じだが…


3. 韓国人
>>2
それでも、韓国は中国よりマシではないか?


4. 韓国人
>>3
マシではあるが、さらに良くならなければならない


5. 韓国人
>>4
リアル


6. 韓国人
>>3
中国と比べたら、我々は模範国家


7. 韓国人
>>3
夏の明け方、海雲台海水浴場の風景を見れば、我々がチャンケよりもマシという言葉は絶対に出てこない
カイカイ関連記事:韓国人「最近の海水浴場を見てみよう」→「韓国の意識レベルは後進国」
05464


8. 韓国人
>>2
内国人の意味が分からないのか?


9. 韓国人
>>8
分からないはずないだろ
しかし、あの記事を抜きにしても、韓国を先進国と呼ぶには難しい


10. 韓国人
日本>>>>>>>>>韓国≧チャンケ


11. 韓国人
>>10
リアル


12. 韓国人
>>10
日本信者は評価しても、嫌国主義者は評価しないよ
日本>>韓国>>>>>>>チャンケが正しい順序だ
そもそも、先進国同士を比較するのと、先進国と後進国とを比較するのでは、越えられない壁である


13. 韓国人
日本旅行に行ったが、街にタバコの吸殻一つ落ちていなかった
日本の市民意識は最高である
電車も、ロボットの如く、きちんと並んで乗っていた


14. 韓国人
>>13
吸い殻は落ちている
どこに行っても、喫煙厨は問題


15. 韓国人
>>14
日本は、キムチよりも室内喫煙所が多い(笑)
レストランや喫茶店、居酒屋などは依然として喫煙


16. 韓国人
>>15
どこに行ってそう感じたのか?
俺は、そうは思わなかったが?


17. 韓国人
>>16
東京、大阪、京都、神戸、仙台、札幌、名古屋、広島、福岡、長崎、沖縄など、有名都市はほとんど行ったが、日本は概ね、タバコには寛大


18. 韓国人
>>13
繁華街に行けばゴミやタバコの吸殻がたくさん落ちている
夜明けの渋谷に行けば、歩きタバコをするやつや大声で騒ぐやつを多く見かける
日本も韓国同様、人が住むところである(笑)
もちろん、譲り合いや他人に迷惑をかけないなどの市民意識は、基本的に身についてはいるが


19. 韓国人
こんな話題でも日本日本ってかwwww
ここまで来ると、親日と行っても過言ではないな
日本と比較して、日本を称賛することに必死wwww
こんなんだから、カイカイがイルベを翻訳して自慰するんだろwwww
お前らのおかげで、嫌韓たちはますます意気揚々としてるぞwwww
日本信者は全員、抹殺すべき


20. 韓国人
>>19
イルベ民を見ていると、なぜ日本の手先が存在したのかがよく分かる(笑)


21. 韓国人
>>19
親日行為がそんなに悪いことなのか?
間違ったことなのか?


22. 韓国人
>>21
イルベが親日サイトであると認めるのか?(笑)


23. 韓国人
>>22
他のイルベ民は分からないが、少なくとも俺は親日だけど?
それがどうして大逆罪のように扱われるのか?


24. 韓国人
>>23
はい、次の日本信者


25. 韓国人
すごく気になるのだが、なぜチャンケどもは、あのように、むやみにゴミを捨てるのか?
中国について詳しいやつがいたら教えてくれ


26. 韓国人
>>25
公衆道徳観念が皆無
中国で列車に乗った時、乗客がありとあらゆるゴミを床に捨てていた
そして、一時間ごとに清掃夫が来て、それらゴミを掃いていく


27. 韓国人
>>26
なぜ、そのような観念がないのか?
親が教育しないのか、学校で教えないのか、それとも単に個人の問題なのか、一体理由は何だ?


28. 韓国人
>>25
国民意識からして未開
昔から、領土を拡張するだけして、管理はしなかった


29. 韓国人
>>25
教育がなってないのだ
それ以外に何があるというのか?
韓国でも、80年代半ばまで、高速バスの中でタバコを吸う人がいたそうだ
その後、公益広告を出しながら、徐々に人々を啓蒙し、改善されたのであって


30. 韓国人
>>25
整理整頓とか、そのような概念が頭の中にない


31. 韓国人
>>25
ゴミはその場に捨てろと教育される
一人っ子政策の弊害
乱暴な家庭教育


32. 韓国人
>>31
つまり、親が原因なんだな


33. 韓国人
しかし、パク・クネは元ご主人様について行こうとしている…


34. 韓国人
キムチもチャンケも変わらんだろ


35. 韓国人
金を払って宿泊してんだろ
そして、それを片付けるやつも給料をもらってるんだろ
何が問題なのか?


36. 韓国人
>>35
リアル


37. 韓国人
>>35
いくらそうでも、あそこまで汚くしないだろ


38. 韓国人
ホテルであんな大量に飲み食いするものなのか?
俺はほとんど寝るだけなのに…


39. 韓国人
チャンケの良くない点+チョッパリの良い点=キムチ
これじゃない?


40. 韓国人
昨日、仕事でモーテルに宿泊した
枕カバーの中に何かあったので取り出してみると、精子が満タン入ったコンドームだったよ…
それで、モーテルの支配人を呼んで文句を言い、部屋を変えてもらった
そしたら、次の部屋でもコンドームが出てきたという
再び支配人を呼び、問い詰めたら、「性行為をした後、枕にコンドームを入れるのはこの地域の慣習」だってさ
知らんかったわ
大邱にこんな変な慣習があるとは


41. 韓国人
>>40
枕の下にコンドームを入れておけば、精力の妖精でも現れるのかな?(笑)


42. 韓国人
50%割り引かなければいいだろ
100%の料金にするか、日本人や内国人だけ受け入れたらいいじゃない
努力が足りないんだよ!


43. 韓国人
>>42
リアル


44. 韓国人
ゴミが多いということは、それだけたくさんお金を使ったという話
ありがたく思わなくては(笑)
日本人や韓国人が来ても、買っていくのは微々たるもの
中国人どもは、手当たりしだいに全て買っていく


45. 韓国人
>>44
はい、次のチャンケ


46. 韓国人
金持ちはチャンケが越えられない壁


47. 韓国人
>>46
大富豪は、中国が100万人、日本が400万人なのにか?


48. 韓国人
海外旅行できる中国人は、中国の中でも上流階級に属する
しかし、そのような上流階級ですら、あのようなレベルなのだ(笑)


49. 韓国人
>>48
韓国は上流階級でなくても、隣国の日本や中国に旅行できるよね?
最近は格安航空券も多く出回ってるし、中国人だからと言って、上流階級だけが海外旅行をするというのは変なのでは?


50. 韓国人
>>49
中国のジニ係数を見れば答えが出る
カイカイ補足:中国の格差社会が深刻 ジニ係数0.73で「貧しい人はさらに貧しく」=中国メディア
北京大学中国社会科学調査センターは25日、「中国民生発展報告2014」を発表し、所得分配の不平等さを測る指数とし、貧富の格差を表すとされるジニ係数が0.73に達したと報告した。中国では1%の家庭で中国全体の財産の3分の1以上を保有しており、貧困層に属す25%の家庭で中国全体の財産のわずか1%前後を分け合っている状況だという。


51. 韓国人
日本は歴史問題だけを除けば称賛に値する国だ
正直、中国人より日本人の方が良い


52. 韓国人
>>51
個人的に付き合うのであれば、あえて歴史問題を考える必要はない
当然、日本人の方が良い
国家的に見ても、日本は同じ民主主義の同盟国であり、北傀儡と似たような思想を持つ中国とはあまりに違いすぎる


53. 韓国人
これはあまりに当然の事実
チャンケと日本の市民意識は比較にならない
スレ主は、「>」の間に「越えられない壁」を入れるべきである


54. 韓国人
10倍程度で済んでいることが驚きだ


55. 韓国人
お金は儲けたいですが、汚いのは嫌です!


56. 韓国人
これのどこが問題なのか?
ホテルは公共の場所じゃないだろ?
ホテルのスタッフが片付けるのは当然ではないのか?
宿泊費を払ってんだろ?


57. 韓国人
チャンケの機嫌をうかがわなければ経営できないホテルが特級ホテルと?


58. 韓国人
あれはチョッパリの捏造です(泣)
チャンケ兄貴がそのようなことをするはずがありません(泣)


59. 韓国人
大陸ではなぜ天災地変が起きないのか…
何か大きな災害が起きて、あのクソ野郎どもをあの世に送らなければならないのに
2015年度、中国にたくさんの災害が起きることを願っている


60. 韓国人
>>59
数年前に大地震が起きて多くの建物が倒壊したのを知らんのか?(笑)
カイカイ補足:被害|四川大地震 - Wikipedia
地震によって道路や電力・水道・通信などライフラインが寸断された。2008年7月22日、中国民政部の報告によると、現地時間21日正午現在までで、この地震による死者は6万9197人、負傷者は37万4176人に上り、1万8222人がなおも行方不明となっている。14日時点での発表によれば、家屋の倒壊は21万6千棟、損壊家屋は415万棟である。中でも学校校舎の倒壊が四川省だけで6898棟に上り、校舎倒壊による教師と生徒の被害が犠牲者全体の1割以上を数え、学校建築における耐震基準の甘さと手抜き工事の横行が指摘された。11月21日の四川省副知事による発表では生徒の死亡者数を1万9065人とし、これは9万人以上とされる死者、行方不明者全体の2割を超えている。国際連合の国際防災戦略(ISDR)は死者は8万7476人としている。地震により避難した人は約1514万7400人、被災者は累計で4616万0865人となった。


61. 韓国人
大陸旅行をした時、レストランでチャンケの喫煙厨がチェーン・スモーキングをしながら、床にツバを吐いているのを見て、衝撃を受けた


62. 韓国人
中国旅行はしない
学ぶ点も感じる点もない


63. 韓国人
ファック…
マナーの良い宿泊客からは100%の料金を取り、マナーのない中国人は半額で宿泊…
マナーを守るのが馬鹿らしくなるな


64. 韓国人
日本は先進国であるが、この件については、ただチャンケどもがゴミなだけだ


65. 韓国人
こんな記事を書けば問題が解決するのか?
問題を解決するのは、宿主自信だろ
自分が合意してサービス料を下げて客を迎え入れてるのだから


66. 韓国人
俺が望むのは、中国が20個の国に分割されることだ
香港や台湾のように、適度な人口がある国は分け、豊かな地域と貧しい地域を分離したらいい
関連書籍:中国大分裂 改革開放路線の終焉と反動


67. 韓国人
>>66
香港と台湾が統一し、中国はそのまま分裂して、純粋な本土漢族だけが残ったゴミ国家となってくれたらいいと思う


68. 韓国人
おおまかに、国民所得と民度は反比例するもの


69. 韓国人
金持ちだから?
そのまま民度が低いからだろ
上位1%の金持ちは、世界で4700万人いると推算されている
それが最も多い国は米国で、1801万4000人(38%)を占めている。
その後は、日本(404万7000人)、フランス(352万8000人)、英国(290万人)、ドイツ(275万9000人)、イタリア(228万1000人)、オーストラリア(178万3000人)、カナダ(161万5000人)、中国(151万9000人)、スイス(80万6000人)の順だ
ちなみに、韓国は44万8000人で世界16位だ


70. 韓国人
韓国もあのようなことは少なくない


71. 韓国人
>>70
俺はちゃんと片付けるけど


72. 韓国人
>>71
お前のようなやつが朝鮮の人口の4分の1でもいれば、チョン・モンジュン・ジュニアが連勝することもない
朝鮮人は未開すぎる
カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国人未開論をSNS上で展開し、物議をかもした。


73. 韓国人
韓国人観光客の特徴
ホテルに行ったら歯ブラシ、ローションなどは全て持っていく
飛行機に乗ればタオルは必須


74. 韓国人
>>73
それでも、あそこまで汚くはしない


75. 韓国人
>>73
どうせ、歯ブラシとローションは使い捨てだろ


76. 韓国人
>>73
歯ブラシとローションは持って行っても構わないが、タオルは他人も使用するので、持って帰るのは未開


77. 韓国人
市民意識を比較すれば
日本>北欧>ゲルマン系先進国>米国、フランス、イタリア北部>韓国>南欧>中南米安全国>東欧>チャンケ>中南米治安最悪国>北韓>中東>アフリカ>中央アジア
このような順番になると思う


78. 韓国人
>>77
はい、東南アジア消えた


79. 韓国人
>>78
あ、そうだ
東南アジアは、中南米治安最悪国と北韓の間に入れれば良い


80. 韓国人
>>77
東欧とチャンケの間に、朝鮮を入れなければならない


81. 韓国人
日本人:チップを置いていく。部屋はとてもきれいに使用し、退出する。タオルのようなものは盗み出さない。
中国人:チップの概念なし。ちらかすだけちらかして退出する。タオルや石鹸のようなものは全て盗み出す。
東南アジア人:乞食なので、食べ物は自国のラーメンで済ませる


82. 韓国人
>>81
日本もチップ支払うのか?
日本に行った時、そのまま出てきちゃったよ…


83. 韓国人
>>82
払わなくてもいい
日本にも、チップの概念はない


84. 韓国人
日本より市民意識が未開とか、先進国でなければ、全世界の国家が後進国になるだろ
ゲルマン系先進国に行っても、日本ほど秩序を守り、親切な民族はいない
韓国も世界的に見れば、市民意識が最高の部類に属する
チャンケは、最悪というより、平均以下と考えればいい


85. 韓国人
>>84
セウォル号で騒ぎ立てる未開国家の市民意識がまともと?


86. 韓国人
朝鮮族はイルベから出て行け!


87. 韓国人
薄汚い未開なチャンケ野郎は、老若男女貧民金持ち問わず、全員虐殺しなければならない
それが人類のためである


88. 韓国人
韓民族に最も大きな恥辱と被害を与えたのが、他ならぬチャンケどもだ
そのことを周知しなければならない


89. 韓国人
>>88
韓民族に最も大きな被害を与えたのは我々自身である
まずは、我々が先に変わらなければならない
我々が人を変えることは不可能である
関連書籍:自分が変わるための15の成長戦略: 人は何のために生きるのか、働くのか


90. 韓国人
チャンケがいくら薄汚く、マナーが最低でも受け入れなければならない
なぜなら、どこに行っても商品を大量に購入していくからだ
これは嘘ではない
少しでも気に入ったものがあれば、とりあえず買っていくやつらだ
チャンケは常に団体で旅行しているが、あれはまさにイナゴの群れである


91. 韓国人
>>90
リアル
店の立場としては、中国人はカモだ
逃すわけにはいかない存在
関連書籍:中国人から儲ける本―爆買いする年間100万人の観光客&商用客をつかめ!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)